スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イカほど?タコほど?

►2007/08/15 15:40 

連日の猛暑でバテバテだよー。
PC置いてある自分の部屋にはクーラーがないから、
暑すぎていられない。熱中症に気をつけないと!!

思い出し日記8/8~9編

ドリボズのチケが届いた。
ドチドチのなか封筒を開けてみる・・・
(゚д゚lll)ウッ・・・しろだね。1階後方センター付近でした。
フライング系とかバンジーあったら2階がかぶっちゃって
ちゃんと見れるかなーって所です。
ま、通路側だから横に気を使わなくていっか。

カーツンで仁髪切ってたー。
9月にならないと見れないかと思ってたよ。
なんかまだしっくりきてない感じ。



ドリボズのチケがあまりに微妙だったため、続けてチケが届くことをわすれていました。
9日は大冒険後半チケが届きました。
Σ(゚д゚)2ブロ2桁台。こ、これはどうなんだ??
去年だったら超涼席でおいしかったんですけど。
今年はイカほど?タコほど?
(今日から大冒険スタートだね。構成きになるわー)

アマゾンでたのんでいたノンノとBOAOも届いたよ~。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
