
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

食べるっ

►2007/08/12 23:36 

思い出し日記8/7編

コロガリータのCMは月曜日(8/6)に捕獲ならず・・・。
残念~次に期待。
録画予約している番組にうまく入ってるといいな。
と仕事から帰ってきて録画チェック。

「探偵学園Q」見てリュウ様@涼介に萌えて、
「花君」見て中津@斗真に萌えて、
たらCM来たよーーーー!!

かわいいよっ!あのCM。
モグラきぐるみ似合うね、田口くん。
ボーリングで「田口っ!田口っ!」コールのなかお尻フリフリ
「コロガリー ――― タッ!」決めたゼ!な田口くん。
ナイスコロガリータ!!でも見てないしぃーでしょんぼりーな田口くん。(なんか一瞬昔の裸の少年の水泳大会一部分がフラッシュバックされたぞな)
マスターからコロガリータ食べる?って聞かれて
「食べるっ!」ってうれしがりーな田口くんはカワイイッス!
トロフィーのサクっとカップも小さくてカワイイ。
この携帯ストラップとか欲しいよね。
いま結構見かけてて気になってるものがあるんです。
軽量粘土とか樹脂粘土?とかでマカロン作っているブログさんとかあるんですよね。
それがすごくかわいくて、どうやって作ってるんだろうって。
コロガリータのサクッとカップもこれで作れたらかわいいだろうななんて。
だれか作ってくれないかなぁ~。作ったらちょーだいっ。
なーんて他力本願ですみません。



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
