スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

DVD見よーっと

►2007/08/12 22:43 

思い出し日記8/4~5編


今頃、握手会なんだろうなぁ。oO
遠くドームに思いをはせながら仕事してたいもこです。
さみしさこらえながら、ここはDVD見て萌えまくるしかないら!


あ゛ーあ゛ー。メイキングやばいよね。
もうなんてかわいいんだ、かわいすぎるんだこの子達。
高木と知念タンがじゃれてるのはホントに兄弟みたいでかわいいね。
「1人じゃなにもできないー」17歳でなに甘えたなこと言ってんだ。
な高木にあやうく母性本能くすぐられちまったよ。くぅっ、かわいい。
知念タンは誰にじゃれててもかわいいな。
遅れて登場!我らがYA・MA・DA!YA・MA・DA!
人って言う字を飲んでるよ。緊張はとけたかな?
ふぉふぉふぉふぉふぉV(・∀・)Vものまね~。
アリーとじゃれるYA・MA・DA!ふたりともホッペぷっくりぃ。
投げチューに(*´Д`*)きゃーん。お着替えまで見れるなんてっ(*´Д`*)きゃーん。

PVのほうはマルチって聞いてたんで、もちろんYA・MA・DA!さまから鑑賞!!って意気込んだのに、マルチにするボタンがわからず悪戦苦闘。
アレコレ押してやっと見れました。
メイキングであった1人だけずーっと歌ってるやつなんですね。
みんな緊張してるなぁ。
あ、フライングしそうになってるかわいい~(笑)
全員で踊って歌ってるバージョンのマルチが見たかったけど、
このマルチもイイね。どこ歌ってるのかよくわかる。


翌日、関西住みのヲタ友からメールが。
「来ちゃいました」「平成の握手会。CD買う列にいまーす。」Σ(゚д゚) エッ!? ウラヤマシスギルーーー!
感想を聞いたら、この日は知念タンはPZでいなかった模様。
涼介は「白くて可愛かったvv」って。いいなぁ。
会いに行きたかったよぉ。

大冒険出るよね?涼介ー!
必ず行くからそこで待ってろよー@アンダルシア

スポンサーサイト

テーマ : Hey!Say!7 - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
