スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっと届いた~

►2007/08/12 21:35 

思い出し日記8/3編


またまたおひさしゅう。
今日も暑かったねー。
でも2階にいたらちょっとイイ風吹いてきて気持ちよかったよ。
放置してた分の思い出し日記行くぜ!!


TVガイド関東版取りに行った翌々日、本屋から電話あってさ
全国版(中部版)取りにいったよ。
2~3週間とか大げさに言っといて、2~3日じゃん。チッ。
まぁ無事に浴衣バージョンも手に入ったし良しとするか。
・・・で、今週はニノと翔くんが表紙なわけですけれど、やっぱりこっちは2バージョンとも入荷(北海道版でした)してるんですよぉ。
この差は何??
考えに考えた結果??(結構根に持つタイプなのかな、わたくし。)
ポケット∞がついてて2バージョン以上だと入るような感じです。
ヘイセイの時は、関東版にポケット∞がついてたから入荷なかったと予想。ついてなくても入荷しておくれよ。


んでんで、CDもやっとアマゾンから届きました。
情報局のハガキも届きました。
CDなんか下手すりゃいつ届くんだ状態ですよ。
別の荷物を届けに来た飛脚のおじさんに聞いたよ。
「昨日か、今日(ここ強調して)届く予定のメール便があるんですけど
来てないですか??」
「うーん??」て顔しながらも車に戻って探しにいったおじさん。
ありますように~って祈りながら戻ってくるのを待ったよ。
ドアが開いた瞬間・・・持ってたぁ~~!!
なんだー、あるんじゃん。言わなきゃもらえなかったよ。


握手会もね・・・仕事だから行けないよ・・・(p;д;q)エーン
ご一緒にとお誘いも受けて、でもお断りして。ごめんなさい。
休み欲しいなぁ、でも急にはムリだし。
午前中仕事終わってから駆けつける??は確実にムリだ(笑)
大阪に飛ぶ?金ないからムリ。
あら、やだっヘイセイの歌みたいだわ。こじつけはよせ、バキッ。
私ってば握手会に縁がない。
こんな機会もうそうそうないよぉ。


スポンサーサイト

テーマ : Hey!Say!7 - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
