
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふわふわだよ

►2007/08/01 22:53 

お持ち帰りしたガイドをおうちでゆっくり堪能しているいもこです。

この間の少クラ公録で仁がゲストで、
しかも髪切ってたとかっていうレポとかをブログめぐりして見たんですけど、
このガイドに載ってるカーツンの仁がそれってことですか!
わー、ホントに短くなってるぅ。そしてふわふわだよー。
なんかかわいいっ。うしし。
ゲストはリア・ディゾンちゃんで英語で口説くんだね。
いいなぁ。リア・ディゾンちゃん。かわいいよねぇ。
ああ、入れ替わって仁に口説かれたいわー。
9/12放送かぁ。
少クラも9月分だもんね。まだまだ先だよ。
早く見たいね。生仁にも会いたーい!


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
