スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

空の色・壁の色

►2007/07/31 02:08 

今日は雨と雷すごかった・・・。
朝からこんな中仕事に行きたくねぇーーって思っちまったい。
最初はね空の色がグレーだったの。
まだ雨もそんなに強くなくて、でも雷はそれなりになってたな。
そのうち雨雲が黒くなってきて空も夜みたいに黒いの。
で雨も一気にザーッときたら、空が明るくなってきたけど、今度は緑色っぽい空と空気なの。
なんか意味不な表現だけど、朝の紫だったり、夕焼けで景色が染まるように、うすーい緑色に染まってるの。
そんでまた普通に曇り空になったんだ。
うん、ただそれだけ。オチ?ないよ。
たった数時間の間にいろんな色を見せる空って、自然ってすごいねーって思ったのさ。


あっ、今日の少年倶楽部の収録のゲストに
仁と聖だったんだってぇーーーー??
うわー、まじっスか。行きたかったなぁ。
観覧応募毎回出してるけど、そうそう当たんないね。
今年の1月行ったっきりだよ。半年経っちゃったよ。
放送は9月だからそのときを楽しみにしてるよー。


ロート様サイトで、もぎたてとセセラの動画がUPされてるってあったので行って見てきました。
雑誌広告も載せてくれてるんですね。
前半3誌やいろんな雑誌にこの広告が載るんだね。楽しみ。
リップのキャンペーンのとこ見てみたら、
KAT-TUNの壁紙がっ!!
すごいね、ロート様。粋だねロート様。
さっそくダウンロードして壁紙設定させていただきました。
写真の上からちょっと絵っぽく加工してあるんですね。
さすがにそのままは使えないのか、でも肖像権がなんちゃら厳しいジャニで、こういうのが実現するってうれしいよね。
そろそろリップ買いに行こう!



コロガリータがちょこっとだけ商品改良されて発売らしいんだけど、CMどうなのかな?
一応8/7~ってあったけど(いつものパターンでいうなら8/6~しそうだけど)、前の使いまわしかな?
その後のモグラの田口君の続編みたいよね。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
