スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うおーーたぁぁーー!!うるおったぁぁーー!!

►2007/07/24 01:51 

仕事から帰ってきて、録画しておいたスマスマを再生・・・。




うっ、うわぁぁーーー。
初っ端からきまくるCMが来たーーー。
疲れた体がココロが一気に
うるおったーーーーーー!!


なんだアレ!なにあの人達ったら!!カッコイイ!!!カッコよすぎて
もー、
一緒にうるおいたーーーーーーい!!


白でーシルバーでー水撒いてー、
仁のホースの持ち方萌へ、撒き方萌へ、笑顔萌へ(もー何にでも萌えられる)
田口さんも、竜ちゃんもビジュアルすっごくいいよね。
「潤ってみる?」なんてセクシーに誘われちゃったらもう、もう、もうっ!
うおーーたぁぁーーー!!!
来週から地元でもマイボス☆マイヒーローの再放送するんで叫んでみた。


こんな書いてたらまたCM見たくなってまたリピってきた。
お母ちゃんも一緒に見たよ。スローで何回も見せたよ。しつこいくらいにね。
最初の仁⇒淳⇒竜の順で映るとこ、母ったら竜ちゃんのとこで「中丸?」って(笑)
親子だね。そんなはずはないのになぜか初見で私もそう見えた(笑)
「なんかこのしら(衆等)はえらい色っぽいじゃんね」
お母ちゃんもわかるけ。この衆等のセクシーさが!!


続けてもぎたても来たよっーーーと!
こっちはカラフルでポップでラップだね。かわいいっ!
お母ちゃん、さっきは中丸って言ったのに、
本人出ているCM見て今度は「中村くんかわいいね」って。
中丸ですからね(笑)
あはは、何書いてるのかよくわからなくなってきた。

そうだ、キャンペーンハガキまだもらってきてないや。
まだあるかなぁ。実物のPOPとかも見てないし。
はやいとこ行かなくちゃ。




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
