FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

6月6日発車しま~す

►2007/06/06 23:10 

本日6月6日は「喜びの歌」の発売日~☆

いもこはAmazon待ちでまだ手元にありません(´へ`;
あー早く聴きたーい!PVが見たーい!
注文したのは初回版だけなんで、通常版を買えばいいんですけどね。
6月が始まったばかりだというのに、もうこの時点で金梨なんです。
あともう一回ドームコンがあるのにヤバいです。
通常版はドームで買おうかな。
CD付きポスターとかだったらいいのにな(笑)

ジャニウェブからもKAT-TUNから喜びメールが来てうれしいね。
ゆっちの「にょきにょき」をまねしてつっこまれて
「ばっきばき」にする仁(笑)

喜びの歌CM見れないなぁって思ってたけど、
Now on Saleになってからは見れるようになってきた。
なんとか捕獲も出来たしよかった。
ドワンゴが全然見てないんだよなぁ。気合が足りないのかちら?

今日発売のものといえば、TV誌ですね。
とりあえずガイドとジョンを買ってきました。
他のは今度本屋行った時にでも。

テレビジョンはレモンを持った白いKAT-TUNが表紙。
中は対談。みんなビジュいいです~。
最後の聖の「1年に1回のツアーじゃ足りねぇ!2回はやりたいよ」に
さんせーい(・∀・)/
竜ちゃんも「じゃ、次は冬にお会いしましょう!」と一応言ってくれてるんで、ジャニーさん冬コンもお願いします。
ドーム以外でね。
次号のジョンはドームライブリポートだ。

ガイドは3種類の表紙で発売。
横ちゃんに声を掛けていただいて、無事に3種類ゲットできそうです。
ありがとうございまーす☆
関東版はよろこび☆イエローバージョンです。
いもこの好きな色は黄色だからなんかうれしい。
中は仁&中丸と聖&田口のピンナップ。
ふふふ、ゆっちの腕の血管萌え(笑)&またゆっちの肩に寄りかかってる仁が色っぽい。表紙はやんちゃな感じなのにねー。
Q。次の駅(ステージ)はどこですか?で
ゆっち「役者として映画に出たい!」
わーわー!!ゆっち映画デビューおめでとうございまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
7月放送のドラマ「スシ王子!」がまだ放送されてないのに映画化決定です!!
タイトルは「スシ王子!銀幕版」舞台は海外だって~!
早くも次の駅に到着したね!次のステージへも突き進んでねっ!

さ、このあとはカートゥンKAT-TUNが始まるよ!
今日はスマイルアスリート№1と喜びの歌のお披露目☆
楽しみだにゃ~








山田太郎ものがたりもドラマ化されるんだっけね。
花より男子の時もそうだったけど、本を売った後にドラマ化・・・。
読み返したいけどもう手元にないよ(つд⊂)エーン
ニノと翔君がでるんだよね。
弟とかどうなってるのかな?Jr.出るといいな。
どんな風になるのか楽しみ~。


この漫画、裕貴がいた頃にドラマ化されたらいいのになーって思ってたんだ。
頭も良くって美形で~ピッタリ~、弟とかもJr.からで~とか思っていた遠い日の思い出(笑)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。