スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

気の向くまま

►2007/05/08 16:55 

下書きにしっぱなしのままでGWも終わっちゃったよー。
ま、いいや。まとめて書くか。
GW中は仕事でした。中日と最終日はお休みだったけど、どこって出かけることもなく過ぎちゃった。
1人ぷらっぷらと買い物行ったくらい。
そんなGWのヲタ日記。


5/2

仕事休みの日。
クリーニングに出しておいたものを取りに行くついでに(つっても方向は全く逆)白いハーフパンツ買っちゃおうかな~なんて思いながら買い物に出かけたんですが・・・ロールアップデニム買ってました。
ストレッチきいてるとはいえ、太ももで止まってるデニムを上まであげてボタンを留めるまで店員さんと一緒に悪戦苦闘。
最後まで履ききった時にはなぜだか感動したわー、腹肉のってるけど(笑)
他にも水玉チュニック(チュニックワンピにもなりそう)・ピンクニット・イエローアンサンブルなど衝動に駆られてしまいました。~[\]
余計な出費は出さないようにしようなんて思ったのに。
うん、コンに着ていく服ってことで・・・ドームコンで着よう。


5/3

地元のお祭りが今日から5日まで3日間。
親戚やら、いとこの子供たちが家に集まる日でもある。

そして大阪KAT-TUNコンのスタート日だ~!

夜に、参戦しているヲタ友から簡単にレポメールが来ました。
なーんと仁がOPから出てるって!
イニブルアニメの注意事項のVTRの最後に1列に並ぶブルたちが6人KAT-TUNになって、曲が流れてメインステージから6人登場でキャー!!
だったって。いいなぁ。行きたいよー。
コスプレは竜ちゃんセーラー・雄全身タイツ・聖ちびまるこちゃんだったって。あれ?何部に入ったんだろ?
あと仁グッズも追加されてるとか。うちわ画像見ましたよー。
ドーム行ったら買わなくちゃ。でもあの列に並ぶの嫌(笑)
何時間待ちだよ・・・。並ぶけどさあ。
でもあと1ヶ月も先なのかぁ。早く行きたーい。
それとジャニウェブでもショップで仙台ライブフォトの写真販売開始されてるって。
ショップにも行きたいなぁ。

ジャニウェブはまとめて見る癖がついちゃってて更新されててもすぐには見ないんです。仁のマニュアルが復帰後初の更新。
私は途中で微妙に思ってしまったクチだけど、あの仁コールはホント仁を待ってた思いが一つになってたコールだったと思うよ。うん。スゴーイって思った。
会見も緊張したって書いてあったし、半年振りに人前に出て受け入れてもらえるのかって不安もあったんだろうな。
仁がそれを聴いてうれしいって書いてるのを見て、それなら良かった、仁コールがこれからの仁への糧になるなら良かったって思えたよ。


5/4

お祭り帰りの若いおんにゃの子たちの持ってるポスターみたいなものに目が行く。
誰のポスターなのかなぁ?って丸めてあるポスターを目を凝らして見てみると、あっ、アレは・・・坊主!ということはKAT-TUNだ!!
すごいね、さすが聖様様ですね。髪型で判別出来てしまいます。
私も昔は祭りのときは必ずといっていいほど、そういう露店に足を運んだなぁ。

KAT-TUNコンの簡単メールレポをもらった。
2部にはコスプレがなかったですってぇぇΣ(゚д゚)
そんなぁぁ。


5/5

親戚のおばちゃんが家に寄った。
そのおばちゃんの息子の子供が(いとこの娘)ジャニーズのコンサートに行きたって言ってて、おばちゃんは「それはいもこねえちゃんに言えし」て言っといたって・・・。
はっ?今なんて??小学2~3年生だし連れて行けないこともないけどね。でもすべてのFCに入ってるわけじゃなし、連れて行けるコンサートには限りがあるんですけどって思ったら・・・。
「嵐の松本潤くんが好きらしいよ」ってぇ、すみません、連れてってあげたいけどFC入ってないぞなー。どうも「花より男子」見て好きになったっぽい(笑)
そう言えば全国ツアー始まるんだっけ。
話コロコロ変わるけど、あの嵐のATシャツかわいいね。

夜、広告に載っていたユニ○ロの部屋着を買いに行った。
録画しておいた特急田中3号を見る。
KAT-TUNコンの簡単メールレポをもらった。
仁がバク宙したってーー!!
コンラストとかになるとバク宙披露してくれる仁。
テンション↑だったのかなぁ。
ドームでも魅せてね。


5/6

9時頃目が覚める。2度寝。気がついたら15時だった。
やばいな自分、こんなグダグダな生活で。
あっという間に18時。少クラ見た。
亀ゲストの日だー。
なっ、懐かしいなぁ。あのVTR。あん時まだ17歳だっけー?!
2004年2月放送は3年前かぁ。
なんかあの隠し方はすごいいやらしい(笑)

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。