スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

cartoon KAT-TUN Ⅱyou in仙台~コンレポ編22日~

►2007/04/29 12:33 

仙台コンからまるまる1週間経ってしまった。
なんか早いなー。仁が戻ってきてから1週間ちょっとってことだもんなぁ。


いまさらながらに1泊用のキャリー(トロリー言い方の違いが分かりません)を
買ってしまいました。
仙台のときは小さめボストンで行って、重くて腕痛くなっちゃった。
ドームでも泊まりだし今後の遠征用にね。コムサのは安くていいねぇ。


やっと22日もUP。
21日に追記って感じですけど。
しかも誰見てんじゃー状態がUPしてますです。

あと何もメモっていないので、セットリストはみこさんからお借りしました。ありがとうございます。
会場でもお会いできて嬉しかったです。

それじゃ見てみる?



cartoon KAT-TUN Ⅱyou in 仙台 4月22日 1部&2部

この日アリーナだったから気合が入ったわー。
1部はD2バクステ寄り、2部はD3花道からちょい離れたとこ。
埋もれ・・・とか思ったけど、コレがおいしいんだまた。
バクステ側にスタンド席がないから、必然的にアリーナ側を見ることになるわけで。仙台いいねー。会場は遠いけど、会場はスキ。

恒例の始まる前のイニシャルブル達☆
2部かな?ピンクKブルがギリギリでのとこを座りながらやっててかわいいの。移動が大変そうだけど、ターンしながらだったりで見てて飽きないよ。

・Jr.登場HeySay7(キャー涼介ー笑)⇒千賀⇒ABC
7からバクステ側に移動してたかな。確か白っぽい衣装。
バクステに裕翔、バクステ階段側に涼介。アピった!1部では確実にこっち見てた。他にそっち見てる人いなかったから(笑)

・OP海賊コンが始まるみたいな曲が流れてなんか興奮

・SHE SAID…
キャー!!盛り上がるわー!でもステージ見えん。
隙間をぬって見たり、スクリーンを見る。

・WILD OF MY HEART 
亀梨マジックにやられる。ファンのニーズをわかってるよ、このお方は。 

・REAL FACE
檻でセンターステまで移動を正面からみる。
スタンドから見るのとやっぱ違うね。更に迫力増す気がする。
涼介バクステ東側(赤い衣装かな)
2部では花道に千賀がいることに気がつく。千賀を見まくる(笑)

・僕らの街で

・メンバー挨拶

・jumpin' up
KAT-TUNバクステまで移動してる

・PEACEFUL DAYS
はーい来ましたよ!待望のトロッコタイム。
21日はこれを見て22日が楽しみで仕方なかった。
アリーナ1-2(T-)と2-3(N)、4-5(-T)、5-6(U)通路をトロッコ。
該当するのは中丸だー!うわー近いー近いよー。

・ステージに聖とゆうとりん
亀ソロ紹介

・亀ソロ SOMEDAY FOR SOMEBODY
台宙する瞬間はなんかドキドキしちゃう。スタンドのときは着地する瞬間も見えてたけど、アリーナだと見えないから余計に。

・銃声と指名手配?
1部か2部か?どっちか亀は指なめで降りてきたけど、
アッカンベーもあったんだよ。
セクシーなんもいいけど、やんちゃっぽいのもイイ!

・movin' on

・聖ソロ Make U Wet
ちょーっと!21日(東ブロアリーナ)と出てくる方向違うー。
西ブロアリーナB-C間からトロッコで登場センターステヘ。
しかも衣装も21日は黒で後ろがリメイクだったけど、
メインステの私服ダミーと同じピンクのパーカー。
涼介たちが出てくるバクステの方向も同じように変わった?!
きゃー、ちょうど立ち位置だよ!目の前、目の前で涼介が踊ってるよ。
やばいです(笑)

・声出し合戦
聖と中丸も出てきて花道から2つに分けて声だし。
花道側で見る聖の迫力。

・中丸ボイパ
2部は声?音?が出しづらかったのかな、中丸えらそうだった。

・色紙投げ
21日はアリーナに飛んでくことが多かったけど、22日はスタンド後方まで飛んでいったりと、おおっスゴーイって声が上がってた。
そして相変わらす、眼鏡男子で見るたびに萌え萌え竜ちゃん。

・PEAK
高速コマネチとかやってて楽しそう。
1列に並んでダンスのところが2部には亀と裕翔が入れ替わってた!
お兄ちゃん亀がかわいい。んで肩を押してくとこ、亀の隣には涼介ですよ!なんか緊張しつつも嬉しそうな顔の涼介でした。

・オリジナルブルー
親子席ファンサ。トロッコでワキャワキャな6人はやっぱかわいい。

・フリーズ
・GOLD
2部で花道にいる涼介発見!KAT-TUNドクロフラッグを持ってアリーナのほう向いてたの。気づいてくれて、涼介スマイルいただきましたよ。
・メッセンジャー

あれー、どこだっけなー。1部で涼介バクステにいる時に、思いっきり指差しいただいたんだよ。これは間違いないよ。他にアリーナには見あたらなかったし。あと投げチューも(笑)って思ってたんだけど、トッツーだったらしい?見間違いだったのかな?連れよゴメンネ。

☆MC☆
ドラマ話。
この日の亀梨さんはMCで暴走しまくりでした。
1部2部ごちゃまぜ&はしょってますです。
・ドラマ話
・喜びの歌で聖が「愛してるー」って説明したときには、普通の反応だった会場、亀が「愛してるー」っていうと「キャー」
・すねる聖は変顔。タオルで隠す亀、タオル取る変顔聖とかやってたような気がする。この流れだったけ?
・昔のドラマとか映画の話。
・聖ナースの格好してまたがってた(カラフルのことだね)
・亀15歳、布団の中でドキドキ。結局発射しなかったとかなんとか(笑)
・田口、中丸ドラマの一部を再現。中丸イッパイイッパイになってて面白かったよー。
・ゾンビ4の話。
・最初は竜ちゃん主役で録ってた。でもすぐやられちゃう。
・竜ちゃんの恋人役が聖。聖がある日行方不明、恋人を探す竜ちゃん。
・すでに聖はゾンビになっていた。
・髪型が明らかに違うのに、後姿を見て間違えて中丸に声を掛けてしまう竜ちゃん。
・中丸もそのあとゾンビになって、竜ちゃんも2人にやられてゾンビになってしまう。
・田口を3人で襲おうとするんだけど、あー、だめだぁ。なゾンビ達。
・その後も何度か挑戦しようとするけど、やっぱり田口には食指がうごかなかった(笑)
・最後は寂しそうに後姿でたたずむ田口。
・バックの風景がとてもキレイだったらしい。
・まとめると数分のゾンビ4(笑)披露して欲しいー。
MCがすっごい面白い日だったと思う。
・Jr.コーナー紹介で田口のドリンクボトルについてるものに反応する亀。
・ドラゴンボールの声がするキーホルダーみたいなやつ。
・1回目「カーメー波ー」で短っ!2回目は「カーメーハーメ波ッ」で後ろが伸びてなくてちょい短め(笑)

・Jr.コーナー

・ダンスコーナー
亀グチ&田口さん、やっぱ21日2部は本当にくっついちゃってたみたいだね。連れとアレ?くっついてた?まさかねぇなんて言ってたんだけど。
キャー。

・SIGNAL

・YOU

・お手紙コーナー 裕翔⇒亀⇒雄⇒竜⇒聖⇒淳之
裕翔⇒亀
亀からのお返事は
1部⇒「約束した場所行こうな」に今日は「山田くん」も入ってた!
2部⇒MCで暴走しないようにな

亀⇒雄
1部、スタンドから掛け声があったのか?なんか西スタンドを見ていて、
亀お手紙を聴いてない中丸さん。
「もういいっ」亀梨さんすねちゃってお手紙は途中で終わる。ありゃ~。
「あとでメールしてー」っていう中丸さん。「わかったー」っていう亀の声。
2部⇒暴走亀梨さん。笑が止まりません。なかなか先に進まず。
「あとでちゃんと怒られてくる」てはけていった。

雄⇒竜
中丸「仕事でもプライベートでもよろしくお願いします」
竜「ごめんなさい」ええっー(笑)

竜⇒聖
タナカ君の言い方に聖に顔を覗き込まれて
笑ってる竜ちゃんが可愛かった。
竜ちゃんの笑顔はサイコーです。

聖⇒田口
牛タンの感想バージョン
2部だか22日だっけ?特急田中3号のセリフだったのは?

・淳ソロ サムライ☆ラブ☆アタック
1部?2部?だったかな?サビのところ歌詞忘れしてた。
そして、サビのところ高音だからかな?裏返ったり声だしづらそうだった。
でも会場もサビのところみんなノリノリだったよー。
凧かたづけるJr.のシルエットがきゃわ。

・コスプレコーナー
1部⇒亀(黄色のJr.衣装、裾切り込みがあって、回ると広がる)、竜(セーラー服最強!)、雄(ピンクもじもじ)
ネックレス?がひっかかって「取れない取れない、これじゃポロリだ」って焦る亀。田口にとってもらってた「とったどー」あれ?2部かな?
「えーまじかよーっ」な叫びの竜ちゃん。
亀待ちでお着替えスタート。
なつかしのJr.衣装に「Can do!Can go!」踊ってたよなーってみんな踊る。なつかしいなー、ホントに。
竜ちゃんのセーラーは最強最高に可愛すぎました。
会場からも満場一致の「かわいー」だったと思うの。
「本当に女子高生みたい」って亀の言葉にうんうん、ってうなづいちゃった。

2部⇒亀(セーラー服最強再び!)、聖(Jr.衣装黄色に水色袖のTシャツ)、竜(桃レン?もじもじ?)

・ピカピカⅡ
1部⇒竜ちゃんのセーラー最強(しつこい?笑でもマジで!)茶髪で後髪ちょっとカールして、体の線は細いし足も細くてキレイだし(*´Д`*)ハァハァ
亀ちゃん竜ちゃんのスカートペロンとめくる。嫌がってスカート押さえたり、逃げようとする竜ちゃん。田口もめくるめくる。竜ちゃんからのパンチ入りましたー(笑)
センター、バクステまで移動しながら聖は一人普通の衣装。田口もある意味コスプレなので(笑)俺だけしてなくて逆に浮いてる?みたいなこと言ってたかな。
センターステで中丸背中でくるくる回ってたっけ?あれ?
2部⇒亀セーラー来たーー!かわいいよ、かわいいよ。なんで似合うんだよー!髪を後で一つに結わえましたよ、この子。女子高生に気合はいってる?花道(バクステ近く)で自分からスカートの裾をチラっと上に上げて腿を見せてました。キャー!
バクステで花道にいる聖をみて「キャー聖くーん」って可愛らしく手を振る女子高生ファンごっこの亀。それに答えてシャカリキに踊る聖。
花道に戻ってきて、私達のいる列らへんで止まって、「暑~い」っていう感じでセーラーの前をもってはたはたする亀。と思ったらーーーーーーっっっ!思いっきりスカートを持ち上げておパンツをご披露。
ギャーΣ(゚∀゚ノ)ノギャー、何が起こったんだー!亀ーおパンツー!
ちらりどころじゃないよー、サービスしすぎだよー。ありがとう(笑)
花道移動時、いつも移動してないブルが、Uブルだけセンターまで移動してきてた?なんか連れてこられてた?


・中丸ソロ Key Of Life

・竜ソロ Lost
歌詞どこかで飛んでたけど、いつだっけ?

・ハルカナ約束
・どーにかなるさ
キャー竜ちゃんきたよー。カッコイイヨー。

・うたいつづけるとき

・メンバー挨拶 聖→淳→竜→雄→亀

・アンコ
「仁」や「アンコール」が飛び交う。
亀挨拶で下覗き込んで、いるよーみたいなアピもあったし、
どれが正解とかってないやねー。
6人が揃って出て来ることがうれしいわ。

・Real Face
21日もしていた、バクステで中丸田口のダンスはおもしろい。
2部で聖のラップ部分を仁が歌ってた。よね?ね?
・ノーマター・マター
昨日よりは硬さとれてたような仁だったよ。
バクステのはじっこで聖押されて落ちそうになって慌ててたり、じゃれあうKAT-TUNがそこにいて、うれしかった。
連れが仁が見てくれたねって言うけど、私に自覚がないから、それはないな。でもバクステ側で近くで仁が見れてよかったよー。

あと中丸担の友達にミラクル起こりました。
最後に中丸が投げ入れたリストバンドが友達の手に!
嬉しくて一気に涙が溢れかえっていた連れ、よかったね、よかったね!
コレじゃわからないけど、汗でしっとりとしてました。
リストバンド


2部のダブルアンコで6人で作った歌歌おうーってことで「Will be~」
仁東側へ移動、亀に何か言われてて引き返しそうになってた?
でも同じトロッコに乗ってたー。アリーナ6ブロとスタンドの間の通路?
トロッコに乗って「亀梨くんのCM」って言ってサーフィンポーズ仁。
かわいいよーかわいいよー仁。バクステに着いたときなんか亀が倒れこんでたね。
田口4-5通路、聖2-3通路(上半身裸だった、いい腹筋にキレイな背中だった)、上田中丸1とスタンド間通路(客席から奪ったらしい緑の一つ目のモンスターの被り物をする中丸)
あと何かあったけなー。
仁の隼人ピースは22日も見れたよ!
仙台に参戦できて本当によかったと思えるコンだったよ。
あ、あと髪切りませんか(笑)




コン終わって、駅に向かい新幹線で帰る友達の見送り。
ここでもまたJr.のお帰りに遭遇しましたよっと。ラッキー。
そのあと牛タン食べに行きました。今回まともに食べたご飯ってこれだけかもしれない。おいしかったよー。
夜行バスにまたのって東京まで。
東京に着いてから、中央線快速に乗れば新宿まで時間かからないけど、
やっぱり山手線に行ってみた。階段上ったらKAT-TUN電車が止まってるー!でも荷物重くて駆け込めないぃぃ。ちぇっ、次の電車待とうかと思ったけど、これからバスにのって2時間自宅に戻らないとならないので断念。
でも最後までKAT-TUN電車見れてラッキーだった。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。