スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

cartoon KAT-TUN Ⅱyou in仙台~コンレポ編2~

►2007/04/29 04:07 

レポUPもしなくちゃー、でも録りためといたドラマも見なくちゃー、
HDD整理もしなくちゃー。
そして今日発覚しました・・・。

「花嫁とパパ」第3話録れてなかった・・・(つд⊂)エーン
コンのMCでもムフなシーンがあるって言ってたのに。

ショックを受けつつレポ後半へ


☆MC☆
ドラマについてが多かった。
聖ドラマ話(コン前日が第2話放送日)
照美に叩かれるとこ、手のひらじゃなく、ほとんど爪だった。痛かった。
田口ドラマ話
昨日は撮影が夜中の1時過ぎまでかかった。
(会見の前に仕事だったとか、会見のあと仕事だったとかっていう、忙しいそうな話も微妙にあったような)
3話にはムフっなシーンがある。
土下座の大安売り「安いよー安いよー」(どういう流れで安売りって話になったんだっけ?)
仙台に住んでた話。(去年も同じこと言ってたな)
中丸ドラマ話
「今回中丸くんは○○の役なんだよね」っていうボケとツッコミ。
聖のドラマはなしのときにも同じようなことやってたな。そういえば。
亀・聖・竜まではオイオイって感じだけど、田口の時には軽くスルーな流れなはずが・・・その田口さん「光一君のカ○ラの役だよね」ってぇ。何気にスゴイこと言っててつっこまれてた。
竜ちゃんしゃべってーみたいなのが客席からあって、Jr.コーナーの紹介をすることに。淡々と話はじめる竜ちゃんのたち姿がマイク持ってない腕を後ろにおいていたので「綾小路きみまろみたい」だと亀から言われていた。

・Jr.コーナー
「beautiful」HeySay7(メイン~バクステまで移動してたっけ?ABCの時にはバクステにいたような気も)⇒「Kis-My-Me-Mine」千賀(花道往復)⇒「Star Seeker」ABC(センターステ)⇒Q曲

・ダンスコーナーみたいのあってセンターステでの亀&田口に一瞬目を疑った(笑)

・SIGNAL

・YOU

・お手紙コーナー 裕翔⇒亀⇒雄⇒竜⇒聖⇒淳之
裕翔⇒亀
お母さんのお迎えを待ってるころ、優しく声を掛けてくれたとか、
野ブタのころの話とか。
亀「一人で帰れるようになった?約束した場所行こうな」的なお返事。

亀⇒雄
2人の出会い話
亀・中丸・中丸母と走ったことが忘れたくても忘れられません(笑)
1部か2部か?亀ちゃん笑まくり。んで中丸さん今日お母さん来てるとか言ってた。

雄⇒竜
出会ったころは素敵な丸ボーズ(笑)

竜⇒聖
タナカ君の言い方が面白かった。
聖につっこまれて「なまっっちょるけぇ」2種類くらい言い方あったような??

聖⇒田口
「金色のオーラ・なめらかな舌触り・・・」とかエエ?って思ったら牛タンの感想
2部だか22日だっけ?特急田中3号のセリフだったのは?

・淳ソロ サムライ☆ラブ☆アタック
うわさにも聞いてたし、アルバムで聞いてもすごいものがあったけど、
実際見てみると更にすごかった!衣装も歌も!
でもアルバムで聞いてたぶん免疫は出来てたのかなー。
おもしろくなって、一緒に乗りまくってた(笑)
あれは楽しまなくっちゃ損だって!一緒に「L・O・V・E」しなくっちゃ。
バックにつくJr.もかーわいいんだこれが!
赤いポンポンもってハッピきてL・O・V・Eやってんだよー。
淳マークの巨大凧でフライング田口さん。
歌い終わったあと、凧を片付けるJr.(笑)

・コスプレコーナー
1部⇒聖(ちびまるこちゃん)、雄(セーラー服)、淳(桃レンジャー)
2部⇒みんなモジモジくん。白(聖)、ピンク(竜)、黒(雄)だっけ?

・ピカピカⅡ
1部⇒センターステで聖と雄はクルクル回ってスカートの中身見せてた(笑)
2部⇒バクステで人文字したい竜ちゃん。「祝」を聖としようとするけど、位置と向きが逆(笑)で出来てない。テンション↑な竜ちゃん側転してた。

・中丸ソロ Key Of Life
バックABC、途中からHeySay7。
7の衣装が懐かしいオレンジ水色衣装。
涼介と中丸が足をちょんちょんするとこスキ。

・竜ソロ Lost
ペンライトを消す。
歌詞がなんかエロいよね。

・ハルカナ約束
・どーにかなるさ
アリーナトロッコの位置をスタンドから確認して明日が楽しみだよねー

・うたいつづけるとき

・メンバー挨拶 聖→淳→竜→雄→亀
なんか亀の言葉にムネがきゅんとなった。

EDのVTRが流れて、仁は?って雰囲気。
でもまずはアンコールって思ったら自然に「仁コール」が起こってた。
うわー、なんかすごい!

6人で下から上がってきて「Real Face」
6人揃ってるー!仁の舌打ちだー!
はにかみはにかみじんじん。
「ノーマター」歌詞間違え
俺のせいじゃないっていう仁(笑)
どっかでスクリーンに出てる歌詞が違うとかボソって言ってたような。
2部だったけなー?22日も亀とスクリーン見て「(違うよ)ね?」みたいな仕草しているように見えたのは気のせいか?気のせいかも?

センターステでじゃれ合う6人がかわいかった。
始めは仁をつついたり押したりしてたのが、いつの間にか田口に変わってボコってるとか(笑)
手をつないで「俺たちがK・A・T・T・U・N KAT-TUN」ってこういう6人が見れてすごくうれしかった。

一人で何か言ってけよ。
一人で何も言わずに行っちゃって、心配したんだからな。
ってメンバーが言うのを聞いて、
ホント心配したんだからぁぁぁぁって涙。
何か他言ってたっけ?っていっても思い出せない。
思い出せるのは仁の
「ただいまー」
「おかえりー」が言えてうれしいよ。
隼人ピースもあったね。

この前だか後だかに、アンコール。
出てくるまでに時間かかったけど、中丸が最初に出てきて
その後少しづつ他メンバーも出てきた。
その間ゆっちオンステージ(笑)
「ちょっと待っててくださいねー、みんな出てきますからねー」みたいな。








いろいろ意見のあるアンコール。
仁担だけど、正直微妙に思ってしまったいもこなのでした。
1部のときは終わるけどいつ出てくるのかな~って思ってた。
だから自然とアンコールが仁コールでスゴイー!って感動もあった。
でもちょっとして、あれ?でも今まで楽しませてくれたのは?って思ったらKAT-TUNコールかアンコールのがよくない?とも思えて。
仁コールで仁を迎えられるのは嬉しい、でもでも、楽しかったよ!ありがとうの気持ちをアンコールに託したい。
うまく言えないんだけど・・・。
実際、仁が出てきたら興奮でそんなこと吹っ飛びましたけどね(笑)
仁がいる、6人いるってことが嬉しいや!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。