fc2ブログ

食べたーい

►2007/04/08 01:50 

かき揚げ丼食べたーい!

家に帰ってきてお腹空いてるときに見た「チューボーですよ!」
うわー、美味しそうだよー。
昔、天ぷら屋さんでバイトしていたときのまかないに出してくれた
かき揚げ丼がすごく美味しかったなぁ。小海老がプリプリしてて。

聖のギリギリウインク照れててかわいー。
レアかき揚げでも聖が作ったものなら食べたいよ。
今日の番宣系はチャンネルロック以外(地元じゃ見れない)は
とりあえず録画しておいたので後でチェックチェック。
うわーHDDもいっぱいになっちゃってるっ焦焦;;
ドラマ始まる前に整理しないと。

リアルコンDVDのCMも未だ見れてない。そのうちアルバムCMも始まっちゃうよね?
なんとしてでも捕獲しないと!
ちゃんと仁もCMにいるっていうしね。

あー、明日も仕事だ。でも仙台行くためにがんばる。
ホテルと夜行バスも予約したし。
何着て行こう。朝早く着くからその後のことも考えてー。
わくわくしてきたなぁ。
そうだバックに涼介もいるってね。フヒヒ




4/8(日) 
・NHK-BS2「ザ少年倶楽部」18:00~18:50
・日本テレビ系「YOUたち!」11:45~12:35

4/9(月) 田口
・フジテレビ系「笑っていいとも!春の祭典スペシャル」21:00~23:18

4/10(火) 田口
・フジテレビ「花嫁とパパ今夜スタート(仮)」14:35~15:00
・フジテレビ「花嫁とパパ」21:00~22:04(初回10分拡大)

ラジオ
・FM横浜「MORNING STEPS」
※亀梨 4月9日(月)~4月12日(木)5:00~9:00
・TOKYO FM「ENTERMAX」
※亀梨コメント 4月9日(月)14:00~17:00
・TOKYO FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」 
※亀梨 4月9日(月)~4月12日(木)25:00~27:00
・FM横浜「MORNING STEPS FRIDAY」
※亀梨コメント 4月13日(金)5:00~9:00
・TOKYO FM「DoCoMo Hits from the Heart」
KAT-TUNオールリクエスト特集 HPでリクエスト募集中 
※亀梨 4月14日(土)16:00~17:00
・文化放送「レコメン」レコメンスペシャルウイーク
※4月17日(火)22時台~亀梨

スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは

お邪魔します☆

いもこさん
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
私は28日です♪

私も「チューボーですよ!!」
見ました ^^

聖君が可愛いかったです(照

亀ちゃんにも「チューボーですよ!!」に
出て欲しいねぇ♪


No:343 2007/04/08 22:40 | 横ちゃん #-URL編集 ]

横ちゃんは28日だったんですねー。
簡単な計算も出来ない私・・・汗
チューボー面白かったですねぇ。
ドラマでなくても、順番にチューボーに出てほしいよー!


No:344 2007/04/10 02:29 | いもこ #w7E8CPEAURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |