スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

滝翼×コンim郡山

►2007/03/31 00:53 

3/25に滝翼コン行ってきました。
初めての2階建て新幹線でワクワク。
東京駅に着いて新幹線待ちしてたら北陸で地震があったっていうアナウンスが。地震による停電のため上越と東北新幹線も安全確認してからの出発に。一瞬地理的に北陸と東北がごっちゃになって「え?大丈夫なの?」とホントあさからビックリしました。


レポのようなレポじゃないグダグダ記は続きからどぞー。


pennra
コンの最中思いっきりぶっ壊れました(笑)合掌(u人u)ナムー
tape
2部テープが飛んできた。記念に持ち帰る。
mamador
帰りの新幹線に乗るギリギリになっておみやげを買う。
郡山のお土産ってなんだろう?って友達に聞いたら「ままどおる」じゃないかな?
黄色くて甘いよーってことで買ってみました。



一足先にミクで簡単に書いておいたものに加筆修正です。
っても数日経ってからの思い出しなので、自分で作っちゃてるとこもあるかもー。

滝翼コン面白すぎましたー。遠征行ってよかったよ、うん。
一部は1階だけど2階席。でも全体がよく見えたよ。
曲順はクリスマスと一緒。
最初はJr.出てきてから滝翼登場「Venus」⇒「Ho!サマー」でノリノリね♪
滝翼曲で一緒に振り踊るのスキー。
名前コール合戦と「T&T」は毎回おもしろいね。
特に翼面白すぎー。MCと共にとばしまくりだよー。
前の客席の滝うちわ抱きしめてみたり、滝うちわかと思ったら「牧野」うちわだったりね。
1部MCでは、前日にフィギュア見ていて、体伸ばしてみてたけど自然にふたりとも前のめりで夢中になって見てたとか。
翼がテレビのリモコン取ろうとしたら、滝の足(つま先?)つかんでた。滝はT&Tのとき、愛の告白みたいなことしてるから
一瞬え、本気?みたくおもっちゃったとか(笑)
↑このへん一部と二部たぶんごっちゃになってる&曖昧。
会場に向けて「1階~!2階~!」とかお約束のコール。
郡山は1階2階が繋がってて、本来2階3階と思いそうなところが3階4階。
コールしていてアレ?って思った滝ビックリ&おもしろいってこの会場気に入ってた。
翼が「ステージが1階だとしたら、ここ(1階)は地下1階」って(笑)
言うこと面白すぎ。
生着替えコーナーみたいのでABCと千賀も出てくる。
郁人が福島におじいちゃんがいる。コンに呼べばよかったのにとか言われてたかな。でも住んでるとこは郡山じゃないとか。こっちの味噌汁は旨いとか言ってた。
クレイジーレインボーの紹介を千賀が担当。いっぱいいっぱいです。
「クレイジーでレインボーに楽しんでください」だったけ?
その後ローラー履いてでてきた千賀の頭の羽飾りを見て、まさに千賀自体がクレイジーでレインボーだと思ってしまったのでした(笑)
この曲もちょっとナナメって指クルクル振りがまたかわいいよ!

2部は1階席。やっぱり近いよー。かっこいいよー。
目が合う錯覚。いいの、思い込みが大事(笑)
名前コール合戦。自分から衣装を客席に放り投げて「返してっ!」て手を出す滝。翼うちわかと思ったら「五関」の「五」うちわ持つ滝。
客からパンフを借りて滝ページを開き、客席に向け泣くマネをする翼。
「惜しい人を・・・」みたいな絶妙な表情がイイ!
MC中にたしか滝がこのツアーで4キロ痩せた、衣装ブカブカって。
ほんとに衣装にゆとりがあった。
翼も俺もーって言ったら、会場一斉に「えー、太ったー」コール(笑)そしたら翼が「お前らを蝋人形にしてやろうかー」って閣下の真似つきで。
あと一足早いけど、滝誕生日のお祝いが一緒にできてよかったです。
千賀からもらったプレゼントは、
胸にサングラスがかかっている絵が描いてある白いタンクトップ。
もう一個プレゼントがあったから翼は自分の分もあるのかと思ったらしい(笑)それが↓でした。
千賀はお祝いバースデーソングも用意していて(ハンズで買ったらしい)、聴いてみたら名前のところが
「ハッピバースデー ディア たっちゃ~ん」だったって。
聴いてみたい?っていってその曲かけてくれて、一緒に滝誕生日お祝い。まじ「たっちゃ~ん」で笑えたよ。
でもたっちゃんっていったら上田さんって感じだって思うKAT-TUN担。

Jr.コーナーでは
千賀「EXIT」
ABC「star seeker」
皆一緒に「罠」
スクリーンにあけおめコン映像が流れてた。
一瞬の山田きゃー!

えーと、とっつーいなかった日でした・・・。
ツアー最終日なんだしいたっていいじゃんかぁ。
でもはなまるレギュラーおめでと。見たよ。
ふみきゅんカコイイ。あのはねっぷりは弾けてた。
物まね見たかったなぁ、何回か物まねありそうなチャンスがあったけどなかった残念。

のんちゃんきゃわ。
去年のクリスマス時に、電車での会話を聞いてのんちゃん誰?状態だったのに、
あけおめコンでは野澤団扇にことごとく視界さえぎられ、野澤誰?うちわで前見えねえよ状態だったのに。
こういう日がくるとは、わからないもんですね(笑)
岩元がつく翼の「Slave of Love」いいよー。
真田もがんばってたよー。なんの曲だっけ?頭振りすぎでくらくらきててキャワだった。

あと、おわりの方のJr.紹介で
FIVEのとき力也さんがギター置いてステージ上段センターにある花の台座?に行き、何するのかな~って思ったら・・・
ユメモの振りし始めた(笑)会場も振りする(笑)
次に上里さん。上里さんはどうすんのかな?てワクワク。
ピンクの羽持ってきたー!ってことはユメモだー。
そうくると牧野はドラムだ、どうくるか??ドキドキ。
一瞬ドラム音止まる?スティック1本になって片手でユメモ振り。
FIVEのりいいよ~!


帰り駅に向かうバスの中でみかけた
タレントインPUB「Super Venus」にバスの中は笑いに包まれる。
「Venus」に反応しちゃうんだなやっぱ。


うん、やっぱ読み返してみてもまとまりないなー。
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。