スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

少クラプレミアムでPeak

►2007/03/18 23:31 

3月は少クラなかったから、今日という日が待ち遠しかったよ。
ねっ、少クラプレミアム!
本日のゲストは亀ちゅわ~ん。
そして「Peak」がTV初披露の日!
CMじゃサビが、着うたは限定でながれていたけどフルで聴けるのうれしいっ♪


「Peak」いいよー!ヤバイよー!萌へるよー!
毎回同じこと言ってるような気もするけど、気にしなーい。
だってKAT-TUN曲はどれをとっても萌へ曲多いって思うもん!
これは気のせいじゃなーい!
「Peak」リピリピ止まらないよ♪
うまく言い表せないからまたまたこの形式。
☆いもこ的Peak萌え
・イントロのドックンドックン(初っ端からモヘモヘ)
・イントロの反り返り(それぞれ反り方に個性が出てるよねぇ。目が行くのは淳之。反りまくってる)
・スタンドマイク前に並んでダンスの竜ちゃんの笑顔がキャワ!
・ねじ込んだ夢で他よりクルクル?ねじねじしてる中丸
・どっかに入るスタンドマイクプレイ
・亀のYeah
・Mash-up(ここが妙にスキ、なんかスキ、そして一緒にMash-upってしたいのにタイミングとれないー。リズム音痴・・・)
・サビの振り付け萌へ(woo yeah×2の指L字で∧ってするところとか、手を払う?とことかイロイロ)
・ガラゲラッガラゲラッ ウッ!田口
・間奏で1列に並んで肩に手を置いてダンス(6人揃ってこれみたいな。ノーマターで1列になるとこ思い出しちゃったよー。6人のお尻フリフリ見たいよー。)
・そこの楽しそうな笑顔の中丸
・ガラゲラッガラゲラッ ワァォ!亀
・衣装もいいね。竜ちゃんのノースリ、引き締まった腕萌へ。(あのノースリベスト?がロングだったら仁でぷに腕萌へとか思ったりして(笑)スンマセン、仁に絡めちゃいます)


トーク内では懐かしいVTRも。
「B.I.Gですっ」なんて言ってるころの聖かわいいー。
黄色Tシャツの亀ブサキャワー。
んでネコロケー♪アイヤイヤヤイってやまとまキャワー。
PJ初登場KAT-TUN!仁キター!
亀細っ!銀テープに絡まりんぐ亀。
内股じんじん。

トーク内容もオーデの時からデビューまで、なかなか面白かった。
聞きながらそれを仁のことに絡めて変換してるいもこでありました。
オーデはここでホワイトボードに仁は番号なかったんだよねー。
でジャニーさんと運命の会話っていうふうにね。
なんだかんだでも仁担なんだよな。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。