スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトンでもやっちゃうか

►2006/11/30 23:37 

ゆずちゃんから回ってきたんでバトンしまーす。
前にも似たようなのやった記憶があるようでないような。

そうそう。壊れた携帯処分しました。スッキリのうち一つ片付いたよ。
24時間もダビ終わりました。約1週間前に。全部で10枚使ったんだけど、ダビし終わって思ったこと。
「小窓カットで、主要なとこだけでもよかったかも・・・」
全部見直すことなんてなさそうだしさ。ま、そんなもんだよね。ハハハ


バトン名わかんないけど。やってみるじゃんけ。


1:自担宣言
赤西さん

2:ファンレを書く
あり

3:返信もらう
担当じゃないけど、いただきました(笑)

4:番協に参加する
ない
したいよねー。ヲババが参加できるのあるかな~

5:うちわ買う
基本です。でも最近は写真写りによってデス。

6:うちわを作る
自分で作ったり、作ってもらったり。
地元に材料売ってるとこがないんですけどー(#`3´)
あってもろくなもんはないです。

7:ボードを作る
ない

8:スケブ使用
ない

9:イッピ袋を作る
ない
イッピ袋全盛期のころは作ってみようかとも思ったけど(そう思ってしまったことがイタイねぇ)すでにそういう年じゃなかった(笑)
今はたまに見かける若い女子が持ってるのを観察してるほうが面白いし。

10:部屋にポスターを貼る
貼ってある貼ってある。

11:部屋にカレンダーを貼る
ジャニカレンダー。
一応は飾るけど、気に入ってる写真のところを飾るくらいで、
カレンダーの月を変えたりってことはない。
ちなみに今年のは飾っていない。

12:Myojoをを買う
毎月欠かさず。
これから赤西さんが載らない時期はどうしようかと悩み考える。
雑誌代節約しようかな・・・。戻ってきたらまた買うとか・・・。
でも涼介のために・・・とかも思ったり。

13:W誌P誌D誌まとめ買い
当たり前に買う。
でも・・・上記12参照。

14:1ページしか載ってない雑誌を買う
昔は小さい写真でも買ってたよ。

15:ジャニショに行く
東京に遊びに行ったときにはなるべく行くようにしてます。
平日に限る。

16:自担のSHOP写を全買い
こまめにショップに行って新しい自担写真全買いなら出来そうだけど、
たまに行く貧乏な地方民な私は時間をかけて映りのいいものを選んで買います。

17:FCに入る
現在スマ・滝翼・YOU&J入ってます。
V6は去年で継続止めました。

18:情報局に入る
入ってるよ。前出の子の名前でね☆

19:入り待ち
あり。
初はプレゾンで

20:出待ち
あり

21:con'でお手振りもらう
あり。思い込みもありだけどね。ヒャヒャヒャ

22:con'でお触り
あり。

23:con'で「○○やって」に応えてもらう
自担さま以外ですけどね

24:「チャンチャチャフゥー♪」
ノリノリで♪

25:ペンライト使用
綺麗だよね~。アイラキのペンラの波が好きだよ。

26:ペンライト破壊
スマの羽型ペンラは振りすぎて羽が飛びました。
まさにバードマンでした(笑)

27:成人式を見に行く
ない

28:横浜アリーナ参戦
地元からじゃここに参戦が基本

29:さいたまスーパーアリーナ参戦
出来たばかりでブイがここで最初にコンしたときに行ったきり。
一人参戦でアリーナ席だった。

30:飛行機で遠征
ない。北海道いってみたい。

31:日帰りで遠征
名古屋カツンコンであり。
早朝の行きは高速バス、帰りはバスの時間がないので新幹線と特急で火付けが変わるギリギリに帰ってきた。

32:全ステ
なし

33:チケ掲を利用
あり

34:ヤフオクを利用
あり

35:本屋で過去の物を探す
あり

36:誕生日を祝う
あり

37:入所日祝う
あり

38:ジャニ曲だけカラオケ
最近してないなー。
ヲタカラ楽しいよね。

39:バックのJr.に目を凝らす
凝らしてますよー。

40:Jr.の名鑑購入
Vol.1~すべて持ってます。
もうvol.1とかなんかボロボロになりかけてるんすけど。
昔は半年~1年くらいの周期で出てたよね。

41:オペラグラス使用
近くても使います。
野鳥の会の時にはもっといいのがほしいと思ってしまいます。

42:サイン色紙争奪戦
近くにくることはあっても取れたことない。

43:サインボール争奪戦
長野トニコンにて。
博様(たぶん)ボールを取り合ったけど、相手の凄まじい執念に負けた。
ドームリアルコンで田口さんのボールが飛んできたー!
けど剛速球のあまり避けたー!もったいないね。

44:座席移動
すみません。昔はありました。

45:誰かソロ曲中にトイレ
余程我慢できないってことがない限りはない

46:Blog・HP作成
ブログはあり。ここね。

47:自担が誰か疑う
あ~、まあね。

48:グローブ座
舞台での経験はない。フィルフェスでならあり。

49:帝国劇場
あり

50:着メロがジャニ
普段からマナーなんだけど、ジャニで設定してあります。

51:待受がジャニ
今は仁の待ち受け。
友達から送られてきたやつで、
仁が上を向いてて、「きみに会いたい ただ、それだけ」
って文字が入ってる。
今の気持ちにピッタリなんだよぉ。仁にあいたいよ。

52:音漏れ聞きに行く
サマリーのときは時間つぶしにちょうど良かったね

53:自担のBDをcon'で祝う
滝翼コンで自担が遊びに来た。
おめでとーって叫んでみた(笑)

54:カウコン参戦
過去に1回あり

55:グッズ全買い
ないない

56:ジャニーズweb
入ってます

57:ジャニーズnet
たまに見ます

58:振り付け完コピ
完コピは無理だな。
分からなくでもその場の振り見てあわせて踊ってるので問題なし

59:浴衣でcon'参戦
夏はやってみたいね。
着崩れしそうで大変だけど。

60:社長を目撃
あったかな?
サンチェさんならある。

61:ジャニ好きをカミングアウト
してます。コンに行くために休み時は楽よーん。

62:アリーナ最前
最前はない・・・かな?たぶん。
大冒険入れてもいいならありで!

63:目の前に花道
何回かあり。おいすぃよね~。

64:天井席
ドームやらスタジアムでの天井席は音がズレル~

65:ジャニタレの名前でお店を予約
ファミレスで席待ちのときくらい

66:con'・舞台のために、ズル休み
ちゃんと言って休みもらってます

67:同じCDを複数買う
ある

68:初回と通常両方買う
ある

69:1人でcon'参戦
ある

70:担降り宣言
元担が卒業してから自担に降りたときには

71:CMに出演してるからとゆぅ理由で、その商品を買う
ジャニヲタってそういうもんだと思ってます。
PCはFUJITSU(拓哉)
エステはTBC(拓哉)
お菓子はロッテ(カツン)
リップはロート(カツン)
気がつけばいっぱいねー

72:握手会
行ってみたけど

73:握手会中止
中止になった

74:初日1部参戦
あり

75:オーラス参戦
あり

76:次に回す人
ストッピ
良かったらお持ち帰りくださいませ。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

バトンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

長いバトンありがとぉです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。やってくれたんですね~(ノ・∀・)ノ♪.


No:316 2006/12/03 13:07 | ゅず #-URL[ 編集 ]

ネットでこうさぎ

ネットでこうさぎとか広いこうさぎなどをBLOGしなかったの?



No:317 2006/12/03 14:23 | BlogPetのじんにゃ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
