
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スカパー新CMサンタとトナカイ

►2006/11/29 21:52 

ズームインでKAT-TUNのスカパー新CMのメイキング映像を放送。
ソリに乗ってるサンタたち(KT-UN)とソリを引いてるトナカイさん(-T)
「飛んでるよー」「ヤッホォーイ」「もっと走れ~」(だっけ?)って言ってたり。
雪の積もった煙突のある屋根でプレゼントを楽しそうに放り込んだり、モニターで屋根で滑った淳之サンタを見てみんなで笑ってたり、楽しそうな撮影風景でした♪
サンタコスもトナカイコスもかわいい~☆
衣装も凝ってて、ふつうのサンタ衣装じゃなくて腕にはスタッズがついてたり、トナカイ衣装もただ着ぐるみじゃなくて、胸元の毛皮がボリュームアップされててトナカイらしい??逆三角形でたくましく見えるよね。一瞬見たときにはトナカイより猿か狼っぽく見えたけど(笑)

CMはまだ制作中で急いで作っている最中みたいです。
CMは12/1から放送☆楽しみだねー♪


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
