
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こたつと友達

►2006/11/27 00:58 

こたつがあるといつの間にか寝ちゃうね(-o-)ZZZ
ウタワタのKAT-TUN見て、ゴスペラーズの途中までは覚えてるけど
起きたらもう23時だったよー。
でもこたつでのうたた寝は気持ちいい。

ウタワラでの日テレち~んは亀が持って聖がち~んしてたね。
そしてつぎの放送12/3は僕街披露の日でーす。

TV誌とか最近立ち読みですませちゃってるけど、
昨日は月刊ザテレビジョン買ってきました。
忘れないうちにおぼえがき~。

KAT-TUN出演番組
11/29 1億3000千万人が選ぶ!ベストアーティスト2006
12/3  ウタワラ「僕らの街で」披露日
12/7  うたばん・「僕らの街で」発売日
12/8  Mステ(予定)
12/10 行列のできる法律相談所(亀梨)
12/22 Mステ
12/26 Happy!2(田口)
12/30 ダンス甲子園

そして、大相撲も終わって明日から再び「晴れここ」再開です。
かわいい仁が見れるよー(^▽^)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
