スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「僕らの街で」キャンペーンと着うた(R)

►2006/11/22 20:06 

「僕らの街で」スペシャル・プレゼントキャンペーン開催決定!!

12/7発売のシングル「僕らの街で」を購入の上、ご応募くださった方の中から抽選で10,000名様に、KAT-TUNオリジナルスペシャルグッズをプレゼント!!

1.「僕らの街で」購入時に店頭にて先着で渡される【キャンペーン専用応募ハガキ】を受け取る。
2.購入したCDの外装に貼ってあるシールを切り取る。
3.専用応募ハガキ1枚につき、切り取ったシール1枚を、所定の位置にはがれないように貼り付けて、必要事項を記入の上、50円切手を必ず貼って投函する。

※専用応募ハガキ以外でのご応募は無効になります。
※当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

応募締め切り
2006年12月10日(日)当日消印有効


■「僕らの街で」「Way of Love」の着うた(R)をdwango.jpとmusic.jpで配信中です。


応募締め切り早いなー。
店頭でもらえるハガキって、先着なのか・・・。
初回に封入してくれたらいいのにぃ。
仕事終わったらソッコーで取りに行こうっと。
着うたもダウンロードしなくちゃだね♪

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
