スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日テレちん30万

►2006/11/22 18:44 

この間のウタワラで亀がち~んしてた「日テレちん」
1体30万するんだね。
たまたまリアルエンタメ見てたら「日テレちん」のことやってた。
そこから気になって久しぶりにウタワラHPのウタワラ君日記を見に行ってみた。
「日テレちん」はレンタルでウタワラに貸し出されていたんだね(笑)
次回の放送11/27でも「日テレちん」出演予定だって。
どこでち~んされるのかなぁ。
こっちじゃ日テレちんCMとか見れないけど、ち~んしてみたいなぁ。

ウタワラくん日記って毎日チェックしたほうがいいみたいだねー。
いろんなこと書いてあって面白い。
「僕らの街で」がウタワラで発表する日は12/3に決まったんだね。
立ち読みしてきた(笑)ジョンとガイドにも僕街披露の様子が載ってました。あれが僕街の衣装なのかー。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
