スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またラジオ聴く習慣つけようっと

►2006/11/21 02:50 

今日もKAT-TUNスタイル聴くためスタンバってたのに、
頭の部分録れなかった(´Å`;)

二人して化けの皮って言ってた。そのあと
KAT-TUNの田中聖です。
狐です。
化けの皮をはがしたら狐だったてことかね?
「僕街」今日も長かったねー。
ここはちゃんと録れてたから今日はじっくりリピリピです。
久しぶりなだけにじゅんのこちゃんにビックリしたぁΣ(`*´)
なんだあれはー(笑)

というわけで今夜も「オエス ニッポンホウソウ ベイベェー」
フランス語でニッポン放送はどこですか?

ガンガン有楽町ですね。
はい、これは使えるんじゃない?ニッポン放送じゃなくすればさー。
あれだっ東京駅
オエスッ、八重洲ッみたいなね(スタッフ笑い声)
面白い?面白い?面白い?いまの面白い?

て言ったことがウケてうれしそうだったね、田口さん。
始めわかんなかったけど、聴きなおせが聴きなおすほどジワジワくるねー笑

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
