スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

思い出し日記11/15編

►2006/11/18 01:00 

水曜日はお仕事お休みの日。
前日の夜から始めてレコ整理で終わった一日。
一番容量とってて、編集するのが面倒くさそーーな24時間TVを
なんとかしなくちゃなーと、やっと手をつけてみました。


つ、疲れた・・・。
KAT-TUN部分のみで編集は絶対途中でイヤになると思ったから、
CMカット(もちろんKAT-TUN CMは保存)と1枚に2時間入るように編集しただけなのに、
すんごい時間かかった。
でも6枚分まですすんだよ。これでやっと半分折り返しだぁ。
これからは1日1枚のペースでダビしよっと。全部で何枚DVD使うんだろなぁ。
(11/18現在7枚までダビ完了)
24時間は録るだけ録って、見てない部分もあったりで、
編集しながら話に感動して涙してた(何ヶ月遅れて泣いてるんだよ)
そして、すぽると仁や熱湯CMかに座O型仁がかわいいよー。


あれから1ヶ月と2日、2階にあるレコで録っていた仁関係のWS。
こっちもやっと整理しました。早送りで。
内容的に嫌な言い方するコメント残すのもなぁって思ったけど、
サムネイルも仁の顔UPにかえまくった。
メニュー画面みると仁の顔でいっぱ~~い!!です。


またまたAmazonさんから今度はCD届きました。
3種類もあって、どれ買うよって悩んだけど、やっぱDVD付でしょ!
Two You Four You (DVD付) / タッキー&翼、滝沢秀明 他
オフショットや出雲魂が入っててすっごいお得感アリアリです。
いもこ的ツボは、出雲魂オフショットに出てくる
かわいいかわいい~~こにゃんこちゃん(=・ω・=)ミャァ
そこかよっ!ていっぱい突っ込まれそうですが。
滝、ソコにゃんこの顔もっと見せて!とか思ったり(笑)
で翼はやっぱり猫には近寄らないのかな。
ちなみにくじはWステッカーでした。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
