スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

思い出し日記11/13編その2

►2006/11/17 22:58 

「僕らの街で」の詳細が決定♪

カップリングは「Way of Love」
通常初回プレスのボーナストラックにはLe ciel~君の幸せ祈る言葉~[X'mas Remix 5 Version]
が入ります。


12月7日(木)発売

■初回限定盤(CD+DVD) ¥1680(税込)
<CD>
日テレ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
1.僕らの街で
2.Way of Love
<DVD>
「僕らの街で」ビデオクリップ

■通常盤/初回プレス仕様(CD)¥1200(税込)
1.僕らの街で
2.Way of Love
3.Le ciel~君の幸せ祈る言葉~[X'mas Remix 5 Version](ボーナストラック)
4・僕らの街で(オリジナルカラオケ)
5.Way of Love (オリジナルカラオケ)
6.Le ciel~君の幸せ祈る言葉~[X'mas Remix 5 Version](ボーナストラックのオリジナルカラオケ)

■通常盤(CD) ¥1050(税込)
1.僕らの街で
2.Way of Love
3.僕らの街で(オリジナルカラオケ)
4・Way of Love (オリジナルカラオケ)

※初回盤と通常盤のジャケットは異なります
(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は共通です)


Le cielがボーナストラックになるのかぁ。
仁がイエェェーーーーイ♪って言ってるとこ好きなんだけどな。
仁の声が姿がないっていうのはやっぱ寂しいのぅ。
でもX'mas Remix 5 Versionってことだし、
その点ではどんな風クリスマスチックに変わってるのか楽しみなんだよね♪
スローテンポなのかなぁ、鈴の音とかも入りそうだよね。
Le cielのオリジナルは6人Versionだもんね。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
