スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

思い出し日記11/12編

►2006/11/17 19:21 

これだから地方局って嫌~ね~。

日曜日、携帯の着信音でめが覚めたけど
お昼近くまでグダグダとベッドのなかで過ごす。
「YOUたち!始まってる時間だな~、起きよう」
と起きてそうそう居間のTVをつけて見ると・・・
なぜか駅伝が・・・。
「ハァ?YOUたち!はどうなってんの?」
と慌ててTV欄確認したら放送時間変更で2時半ころになってた。
気がついて予約しなおしできて良かったぁ。
KinKiが番組していた昔だったら、放送時間変更さえもなかったし
見れないのが当たり前だったもんね。
それを考えたら、イイ仕事するようになったじゃんって感じだけど、
他局番組放送するより、フツーにYOU!たち放送してくれよ!

予約していた服を取りに行く支度をしながらYOUたち!見てたら
VTRでKAT-TUNが出てきたぁ(^▽^)ワーイ
って思ったら、DoCoMoの聖CMも一緒に見れたよー!
(11/14付けでDoCoMoのHPで聖CM動画見れるようになってますね)
YOUたち!で年末特番のダンス甲子園地方大会の様子を放送だって。

お買い物から戻って、ウフフな気分で少クラ→ウタワラ。
田口さんの王子衣装がハマりすぎっす(笑)
大冒険でも着てた白と青の衣装も胸元と袖口が特に王子様だったし。
オチには馬○ン掃除する王子様だよ。
んで、竜ちゃん。最初から笑わせてくれるー。
ワン・ツー・カメラでカメラ向かってにジャブなのかとおもったら
カメラ目線だよー。
今回のロケかっこいいー。竜ちゃんに適任だったね!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
