スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんど書き直せば・・・

►2006/11/16 21:01 

いやもうねー、PCの調子悪くなってからというもの
ブログも更新しようとすると、いいところで切れて再起動始めんだわ。
なんなんだよヽ(`皿´#)ノグワーってなって更新サボリ。
よし、携帯でがんばろうと一生懸命かいたのに、
押す場所間違えてメール画面終了させちゃったり・・・。
へこまずにはいられなかった。

今ね、PCから更新してる。
某プロバのオンラインセキュリティーと相性が悪かったのかなぁ。
それをはずしてお手ごろ価格のセキュリティソフトいれてみたんだけど、
いまのところは順調です。気は抜けないけど。

じゃ、ブログかけなかった分いっぱい書こう!って思うんだけど、
フリーセルにハマっちゃって(笑)
#1~順番に制覇していこうとコツコツがんばってる。
3~4日前から始めて、今日は#45まで進んだ。
ふと我に返るとなんて地味なんだ私と思ふ、けふこのごろ。

スポンサーサイト

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル : 日記

日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

またお邪魔します☆

私のPCも調子が悪いです><

いもこさんの所になかなか
辿り着けなかったです(笑
でもようやく辿り着きました^^¥

3枚とも同じポスターだったよv-12
ちょことでも違うのだったら
1番嬉しいけどネェv-238


No:312 2006/11/16 22:57 | 横ちゃん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
