
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

来る!!

►2006/11/10 17:48 

「晴れ着ココ一番」第2話見たよ~。

きゃー、もう仁が可愛くて仕方ねぇーつーこん。

朝から元気にダンスする仁。
「藍原大和、ダンサー志望。
毎朝三四郎にエサやりに来てる(から?)
よろしくッ」
声高い~。幼い~。手を上げる仁キャワ~。

「大家に頼まれてるからっ、来るっ。」ニコっ

かわいいよーかわいいよーかわいいよー。
仁がかわいくて悶えた(*´Д`*人)ハフーン
仁だけ編集してリピートしまくりだよ。
そんでもって、全話残すけど仁だけDVDも一緒に作るぞー!!
ああ。ダメだ。もう怪しいよ自分。
それにしても当時見てなかった自分のバカバカっ。


次の放送は大相撲の関係で2週間ばかりお休みで
11月27日からになります。
早く仁が大和が見たいよー。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
