
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スッキリしたい

►2006/11/08 19:53 

☆第一のスッキリしたいこと。

もうね、確実にPCの調子がヤヴァイ。
だましだまし使っていたけど、エラー多すぎる。

前にもSTOPエラーのこと書いたけど、頻繁に起こりすぎて更におかしくなっちゃったような感じ。
近いうちに一旦リカバリーしてみよう。
それでダメなら修理ださなくちゃいけないかもなー。


☆第二のスッキリしたいこと。

いらないものの処分。

昔使ってたノートPC。ずっと部屋に置きっぱなし。
もう画面がつかないから捨てたいけど、
リサイクルマークついてないから処分するにはお金が必要(´・ω・`)
ついでに10年以上前の当時はミニコンポ(笑)
CDやラジオはまだ使えるんだけど、カセットテープなんだぁ。
しかもテープ部分は壊れて使えません。
これもなんとかしたーい。
あとねー、昔の携帯も。4台くらいある。
すでに壊れて使えないものが3台。
まだTVとか見れてなんとか使えるのが1台。
ボダショップ・・・ソフトバンクか・・・
処分してもらわなくちゃ。


☆第三のスッキリしたいこと。

雑誌の整理。
毎月毎月積まれていきます。
切抜きとか分けてオークションとかに出してみようか?
でもPCの調子が悪いんだった。


☆第四のスッキリしたいこと。

髪切りたい。伸びるだけ伸びてもっさりしてきた。
少し髪色も明るくしたいな。


とりあえず、ここに書き出したもの。
すべてスッキリさせたいな。


テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル : 日記

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは
お邪魔します☆

いもこさん
有難うございますv-22

仁ちゃん&亀ちゃん&ゆっち
入所8周年おめでとうv-274

太輔君と
入所日が一緒なんだねぇv-222
偶然でも嬉しいなぁv-238


No:307 2006/11/08 22:11 | 横ちゃん #-URL編集 ]

ぉひさです(σ・∀・)σ
ゅずも切り抜き大量でどぅしようもなぃです(@_@;)
また近々密会しましょ★
ブログ新しいの作ったから、遊びにきて下さぃ(ノ・∀・)ノ♪.


No:308 2006/11/09 17:19 | ゅず #-URL編集 ]

ミニコンポなどをエラーしたいみたい。


No:309 2006/11/10 14:05 | BlogPetのじんにゃ #-URL編集 ]

横ちゃん>たぶん同期だったよなぁと。思わず確かめに他のブログさん見に行っちゃったよ(笑

ゆず>どもども、新しいブログも見に行くじゃんね。


No:310 2006/11/11 01:39 | いもこ #w7E8CPEAURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
