スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

祝☆8周年

►2006/11/08 16:29 

本日11/8はKAT-TUNの

K ・ A ・ N 3人の入所8周年です。おめでとう☆
  
め か か
な  に ま
し  し  る
か  じ ゆ
ず  ん う
や    い
     ち



仁はお休み中。
だけど・・・
それぞれが今いる場所で自分をブラッシュアップだね。
ひとりひとりの色が輝いて、
またいつか一つになったときに最大限に輝けますように。





やっとこの間、スカパーのCM見れたぁ。
そして、ウタワラ見た日に変な夢見た(笑)
仁の夢見たんだけど、なぜか家の居間で茶を飲んでる。
しかも隣には脇君(ごくせんの熊ね)も一緒で。
私は仁に近況っていうか心境を聞こうとしてて、でもなかなか答えがきけない。
それでも仁のこと好きだよーって叫んでて。
その後場面が変わって、TVなのか?DVDなのか?
仁が踊ってるところを見てる場面。
nonnoで黒パンツはいて座ってるやつ、足がすごく細く長く見えるじゃん?
その白い服と白パンツバージョンで、ドコモの白仁っぽいけどパンツと足がすんごく細くて足だけコンパスみたいな仁が踊ってて、なんか変で夢の中で笑ってた。
夢だからはっきり覚えてないし、内容的によくわかんない感じだったけどね。
 
夢で仁にあえたことがなんだかうれしかった。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
