fc2ブログ

私 生まれも育ちも 名は柴又

►2006/07/17 03:23 

今日のウタワラで寅さん問題が出てきた瞬間、
お昼のヤヤヤ番組の太陽が頭に浮かんできちゃったので、
寅さん繋がりってことでタイトルにしてみました(笑)。
あー、太陽の天然っぷりに癒される~。

さてさて、ウタワラは前回も今回もリアルで見れなかったいもこです。
家に帰って来ても家族が別の番組見てたので、0時回ってからやっと見ることが出来ました。

初っ端から「SIGNAL」でキャー(*^∀^*)
歌は聴きなれて来たけれど、ダンスもついてるの見ると
さらに萌えですね☆
うぅ~っ、PVフルも見たいよぉ!
チキチキアーのとこは一人ひとり言ってるのかと思ってたけど、
仁・田口・聖→亀・竜・中丸→全員→亀→仁→聖っぽい?
そして、竜ちゃんがカワイイ☆
WSでPV初披露でも思ったけど、ウタワラでも良かった!
最後のチキチキアーの仁アップにもやられました(*´Д`*)ニャァン

隣にいた「SIGNAL」は初見の母は、
「どこか水が出しっぱなしになってるずらか?」と
ポコポコポコの効果音に反応しまくってました。
思わず吹き出して笑っちゃった。お母さん、かわいいよ。

「お母さん」と言えば、昭和マダムコーナーでの
亀ちゃんの竜ちゃんに向かって「お母さん」も可愛かった☆
竜ちゃんも照れて笑って、よだれぬぐってた?!
でもついお母さんとか言っちゃうときあるよねー。
とくに先生に向かってとかだったり(笑)

ウタワラでも萌えたけど、明日からまた怒涛の露出ラッシュ!
楽しみだ~♪

スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私もリアルタイムで見れませんでしたー泣
でも何度もリピしたから笑))
もう夜も遅いっていうのに、うるさいことでしょうね私の家(爆
田舎で本当よかったです苦笑

SIGNALのダンスにはもうメロメロ!!
本当にかっこいいですよあの人たち!!爆

いもこさんのお母様かわいい笑))
天然さんですね!!いいですねーvvかわいい母ってvv



No:255 2006/07/17 08:28 | 華暖 #-URL編集 ]

じんにゃは亀で露

じんにゃは亀で露出したかった。
さていもこは効果もダンスしたかった。
さて亀で反応した?
さて亀へ前回が露出したの?


No:256 2006/07/17 12:08 | BlogPetのじんにゃ #-URL編集 ]

カツンが出てる番組は出来たらリアルタイムで見たいですよね~。

私も夜中に奇声上げそうになりましたよ。ほんとかっこよくて、キャー。
しかも夜中に何度もリピで早く寝ろって感じでしたけど(笑)

ママンは天然なのか?あの言葉はイキナリつぼをつかれましたよ(笑)


No:257 2006/07/17 16:06 | いもこ #w7E8CPEAURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |