
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトンでし

►2006/02/26 22:24 

うーん、最近お腹が減りまくってます。
ごはんの量は少ないのに、別腹のほうが・・・(゜Д゜;;)
コンまでにはなんとかしたいっ。


横ちゃんさんからバトンが回ってきたので
興味があったら見てくださいな。


ジャニヲタ限定

仲良ぃ身内チャンの事をもっとX2知って濃ゅぃ仲になっちゃぉぅ(>ш<)v
送られてきた人は質問の答えを書いて、送り返してぁげょぅ★
そして、その他に⑮人の仲良ぃ身内チャンに送ろう!!
知らなかった事がぁるかもしれなぃ。
もっとX2濃ゅぃ仲になれるかもしれない。

とのことです♪
今からはじめます

Q.担歴は??

  約5年
  赤西仁サマ

Q.副担歴は??

  約5年
  KT-TUN

Q.同担OK?NG?

  基本的にOK!
  一緒に萌え話とかしたい。 

Q.ずばり、繋がりは?

  無いよーん
  
Q.最近、注目してるチビは?

  山田涼介クン
  (他にはVenusDVDについてる子たちと森田美勇人クン☆って多すぎダロ)

Q.元担は?

  5年
   小原裕貴

Q.元担降りた理由は?

  Jr.卒業して、一般人になられたので。
  数ヶ月は思い出に浸ったりデビュー組応援してたけど、
  その後、いいなぁと思っていた赤西さんに。

Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?

  ジェリー・イェン
  地元で今「流星花園Ⅱ~花より男子(台湾版)」放送してます。
  けっこう面白いんだこれが。
  
Q.好きなマンガは?
  
  SLAMDUNK
  花より男子
  ヤマトナデシコ七変化
    
Q.今、ハマってる事は?

  今も昔もジャニで来てます。

Q.好きなキャラクターは?

  ぐる~み~
  猫キャラのもの
             
Q.デビュー組で好きな人は?

 いっぱいいるよ。

 SMAP・・・ 拓哉

 TOKIO・・・ 長瀬

 Kinki kids・・・ 光ちゃん

 V6・・・ 剛つん

 嵐・・・ 相葉ちゃん

 滝翼・・・ 滝様

 NewS・・・ 内、シゲ

 関∞・・・ 内、亮

好きな系統がよく分かると言われます。
自分でも分かりやすいと思います。

Q.自慢できる事は?

  健康?

*最後に送ってきた人にメッセを

 横ちゃんさん
 履歴を見てコメントとをいただいたのが最初でした。
 小心者で自分からコメ残して、繋がりを作っていくことが
 なかなか出来ないので、今こうしてコミュニケーションを
 取れることがうれしいです。
 これからも宜しくお願いします。
 
 でゎ⑮人に廻そう!!!
15人?!ヲイどうするよ~。
適度に回してみるっぴ。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

バトンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:99 2006/02/26 23:10 | #[ 編集 ]

またお邪魔します★

お互いに頑張りましょいv-91
はい宜しくお願いしますm(_ _)m


No:100 2006/02/26 23:37 | 横ちゃん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
