
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ほにゃほにゃ

►2007/07/31 16:54 

明日発売のガイドを先週号買いに行ったついでにこの間予約したんだ。

羞恥プレイだわ、と思いつつも中身を見せて
この2種類欲しいので予約と取り寄せてくださいって注文したさ。

だってKAT-TUNや近畿やエイトや娘。のときもちゃんと地方版があったから、今回も入荷してくれるかなっておもうじゃん。



電話で連絡があって今回は入荷しないとさ…。
発売日以降の取り寄せとか、有り得ねぇ。(あるある)
通常入荷してくれないのは、まだ知名度のないJr.だからですか?
今までは入っていたのにどうして?と突っ込んで聞いてやろうかと。ま、思いとどまりましたが。
結局手に入るのは2~3週間後とか言ってるし・・・。


ちっ、今に見ていろよー。(誰にいってんだよ)



今日はCDフラゲ日かあ。
アマゾン待ちだー。


テーマ : Hey!Say!7 - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

空の色・壁の色

►2007/07/31 02:08 

今日は雨と雷すごかった・・・。
朝からこんな中仕事に行きたくねぇーーって思っちまったい。
最初はね空の色がグレーだったの。
まだ雨もそんなに強くなくて、でも雷はそれなりになってたな。
そのうち雨雲が黒くなってきて空も夜みたいに黒いの。
で雨も一気にザーッときたら、空が明るくなってきたけど、今度は緑色っぽい空と空気なの。
なんか意味不な表現だけど、朝の紫だったり、夕焼けで景色が染まるように、うすーい緑色に染まってるの。
そんでまた普通に曇り空になったんだ。
うん、ただそれだけ。オチ?ないよ。
たった数時間の間にいろんな色を見せる空って、自然ってすごいねーって思ったのさ。


あっ、今日の少年倶楽部の収録のゲストに
仁と聖だったんだってぇーーーー??
うわー、まじっスか。行きたかったなぁ。
観覧応募毎回出してるけど、そうそう当たんないね。
今年の1月行ったっきりだよ。半年経っちゃったよ。
放送は9月だからそのときを楽しみにしてるよー。


ロート様サイトで、もぎたてとセセラの動画がUPされてるってあったので行って見てきました。
雑誌広告も載せてくれてるんですね。
前半3誌やいろんな雑誌にこの広告が載るんだね。楽しみ。
リップのキャンペーンのとこ見てみたら、
KAT-TUNの壁紙がっ!!
すごいね、ロート様。粋だねロート様。
さっそくダウンロードして壁紙設定させていただきました。
写真の上からちょっと絵っぽく加工してあるんですね。
さすがにそのままは使えないのか、でも肖像権がなんちゃら厳しいジャニで、こういうのが実現するってうれしいよね。
そろそろリップ買いに行こう!



>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

20城07@7/26昼

►2007/07/29 12:42 

今日で演舞城千秋楽か。
私の中の城は26日で終わっちゃったよ。
なんかやっぱりもう1公演行きたかったなあ。
滝様、Jr.、共演の方々、スタッフさん、今日の公演がんばってください。



9日夜は上手側で見たけど、26日昼は下手寄りのほぼ中央から。
花道も割りと近くて見やすくて、よかったです。


前半はがんばって?一希を目で追ってました。
前回はどこどこ?あっアレだっ!て探しちゃっただけに、出てるところは必死です。
四十七士のとこで名前を言うときには、小さく手を叩いたよー(笑)
この時は遠いけど、立ち位置的に私が座ってる席から一直線上で(^^)d
あと笠投げの前のダンスの時もこっち側で、紺?グレー系?縦縞の着物。
笠投げ中は一度はけてて、次は上手側の後ろの方でダンスかな。
次は鞍馬山の子供たちで白地に紺?黒?の紋様の膝までの着物に黄色帯、黒足袋で上手側でしゃかりきに踊る~。
お子様着物姿がかわいいのです(笑)
他に見逃しちゃってるとこあるのかなあ?
あったら知りたい。この先見れないけど、思い出すために。

番傘?持ってJr.5人が名前を言うところ。
9日はゆうとりん、慎タロ、龍タロ、大我、藤間孫だった。たぶん…(笑)
今日はゆうとりん、岡本Jr.、慎タロ、藤間孫、アリー。
龍タロはドラマかな。岡本Jr.ってええっー。夏休みになると出てくるね、この子は。


義経、三郎、弁慶の今日のアドリブ部分は、
三郎「弁慶の特技はなんだ?」
弁慶「ダ、ダンスです」
三郎「それはいつ役に立つんだ?」あれ?ここ曖昧
(レポ見に回ったらそれは戦で役に立つのか?だったみたい)
弁慶「戦と戦の合間に…」(笑)
三郎「踊ってみろ。殿の得意な変なおじさん」
で踊る弁慶。やけにキレがいい(笑)でも中途半端に三郎に止められる。
三郎は次に殿にも踊ってと振る。
殿は自分の持ちねたではないが、ここはそういうことにしておこうと、変なおじさんを顎出して変顔でご披露(笑)。
ついでに三郎も。ここ3年以上踊ったことがないから…云々と言い訳?
殿はそのことは知ってるから、踊れと。で踊る三郎。
影絵に入りながら、影で変なおじさんでお尻ふりふり踊る殿はおちゃめさん。
あれ?ここ面白いとこなのに。私が書くと面白くない…。くすん。

アドリブで主従の仲良いところ見てから、クライマックスを迎えると
なんかこう胸にくる(ノ_;)
回を重ねていくことで、この関係も次第に濃くなっていってるんだろうなぁ。



ダメ音頭。通路横に藤ヶ谷がっ。近~い~近~い~。
ヤバイ、かっこいい。
今日の藤ヶ谷さんは前髪ピンで止めてデコだし。
踊る前髪じゃなかった…。
ダメ音頭のサビのとこ、手拍子じゃなくて手の振りしてもよかとよね?


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(1)Trackback(2) | Top ▲

うおーーたぁぁーー!!うるおったぁぁーー!!

►2007/07/24 01:51 

仕事から帰ってきて、録画しておいたスマスマを再生・・・。




うっ、うわぁぁーーー。
初っ端からきまくるCMが来たーーー。
疲れた体がココロが一気に
うるおったーーーーーー!!


なんだアレ!なにあの人達ったら!!カッコイイ!!!カッコよすぎて
もー、
一緒にうるおいたーーーーーーい!!


白でーシルバーでー水撒いてー、
仁のホースの持ち方萌へ、撒き方萌へ、笑顔萌へ(もー何にでも萌えられる)
田口さんも、竜ちゃんもビジュアルすっごくいいよね。
「潤ってみる?」なんてセクシーに誘われちゃったらもう、もう、もうっ!
うおーーたぁぁーーー!!!
来週から地元でもマイボス☆マイヒーローの再放送するんで叫んでみた。


こんな書いてたらまたCM見たくなってまたリピってきた。
お母ちゃんも一緒に見たよ。スローで何回も見せたよ。しつこいくらいにね。
最初の仁⇒淳⇒竜の順で映るとこ、母ったら竜ちゃんのとこで「中丸?」って(笑)
親子だね。そんなはずはないのになぜか初見で私もそう見えた(笑)
「なんかこのしら(衆等)はえらい色っぽいじゃんね」
お母ちゃんもわかるけ。この衆等のセクシーさが!!


続けてもぎたても来たよっーーーと!
こっちはカラフルでポップでラップだね。かわいいっ!
お母ちゃん、さっきは中丸って言ったのに、
本人出ているCM見て今度は「中村くんかわいいね」って。
中丸ですからね(笑)
あはは、何書いてるのかよくわからなくなってきた。

そうだ、キャンペーンハガキまだもらってきてないや。
まだあるかなぁ。実物のPOPとかも見てないし。
はやいとこ行かなくちゃ。




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

リンリンリリン

►2007/07/24 00:54 

えー?何々?
大冒険の追加公演の一般発売があるって??


私しゃすっかり22日のプレガでの発売に、その分も含まれているんだとばかり思ってたけど、違ったんだー。
そうだよね。22日にJ-Net見たときには日程に追加されてなかったしね。
公式でちゃんと発表してからなんだよね。
もちろん、掛けるよ掛けますよ電話掛け捲ってやるぅぅ。
もう1公演は入りたい~~。


今日のお昼に録画しておいたYa-Ya-yah見てた。
動物達見てきゃわーいーいー(*^▽^*)って癒された。
そして、13才だ14才だ!って薮光がまたきゃわーいーいー。
あんなに小さかったのに・・・。あー、ホント大人になったなぁ。

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あっっーい

►2007/07/22 23:59 

今日は大冒険の一般発売日。
みんな電話必死に掛け捲りましたよね。
私も必死になって掛け捲りました。・・・が撃沈です。
はぁ、電話でチケ取りは難しいよー。
CNは50分くらいでやっと繋がったーと思ったら、完売のアナウンスで・・・。
もともと数は少ないだろうけど、どのぐらいで完売だったんだろうね。
朝からチケ取りに熱くなって、しかも携帯も充電しながらだったから、かんなり熱くなっちゃった。

結果・・・今回の大冒険は2公演のみ。
だけど、その分一つ一つの公演で濃い思い出作るぞー!おー!


午後からはクーラーつけずにHDD整理&ダビング。
花まるカフェとカートゥンKAT-TUNを一気にダビって、一気に削除しましたよ。
見返すのにHDDに残しておきたいけど、残量ないからしかたない。
ええーぃと決心しました。おかげでスッキリ。
スシ王子がこれで録れる。
それにしても今日は何度あったんだろう。
額、首すじ、胸元、背中をじんわりと汗が伝って流れていって。
あっつーい!なんて思いながらも、暑い部屋の中でそんな状況を楽しんでたよ(笑)




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

この手に掴み取る

►2007/07/20 02:31 

久しぶりにブログ書くわぁ~。
素敵(じゃねーよ)に放置プレイしちゃってたし。
その分、適当にミクってた。適度にヲタってた。
演舞行ったり、∞コンin韮崎行ったり。
そのうち、内容コピペでもして7月の日数増やそっかな。

Jr.の大冒険@メリディアンの当落案内が始まったようで、
友達からメール来て情報が入れ替わるギリギリに電話をかけて聞きました。
なんかまた激戦だったって話を聞いたので、番号打ちながらドキドキしまくりだよー。
2公演申し込むぞー!なんて息巻いてたけど、結局金なくて1公演のみの申し込みになっちゃったけどね。
結果は無事に希望の公演が取れました(*´∀`)
22日17時から参戦決定~!!

友達の分は20日11時からの追加に回されちゃったみたい。
ありそうだとは思ってたけど、やっぱ追加公演出来たんだね。
時間は早くても、チケ確保出来たし行けるってことが分かっただけでありがたいッス!!ありがとーー!!

あと、もう1人の結果待ちだー。
いい答えが返ってきますように(u人u)ノンノン
そうだっ!休みとらなくちゃね。
プレイガイドもがんばるぞっと。

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

合言葉は・・・

►2007/07/17 03:01 

あっちのこっちに持ってきた(笑)その2



ピースピース

∞コンin山梨韮崎行って来ましたよ。
前日の夜は台風直撃かもって心配してました。
最初は電車で行く予定だったしね。

朝は雨の中、7時半頃待ち合わせして一緒にコン行く子の車に同乗させてもらいました。
韮崎に着いたのは何時だっけ?8時半過ぎくらいかな?
駐車場入ったら、∞トラック4台あったので観察観察。
10時過ぎた頃から雨も止み始めて、昼間には雲の隙間から青空も見えはじめてたよ!
∞のパワーはミラクル~!
写真は12時くらいのもの。
トラックの後にあるのは七里岩。
sora




一部
会場入って狭さにびっくりしたー。
後のほうでも良く見える!
2階の一桁列のほうが、1階の2桁列より端だけど前の方。
なんか不思議なつくり。

ズッコケの「きばってこーぜ イェイイェイイェイ」のところが終わりのほうで
「みんなかわいいね、かわいいね」イェイイェイイェイ♪
で最初キャーだったのに、
「そうでもない、そうでもない」ブンブン♪
で笑ってしまった
「そのとおり、そのとおり」イェイイェイイェイ♪
でホントにずっこけそうになりました(笑)
正直でよろしくてよ。

エイトレンジャー
ブルーに好きな人が出来たー!!っていう設定らしい。
告白してみろみたいなので、グリーンとイエローとナスがやってたっけ。
告白の返事でブルーの一発芸はなんか鳥??
とりあえずパタパタパターと飛んでいた。
ブルーがかわいいねぇ。
マネキン彼女の彼氏役は安達くんというらしい。かっこいいね。AAA気に入った(笑)
パカッ、っとどんどん増える、グリーン中途半端。
あと、初めてのキスとその味
ブルー⇒放課後の教室だっけ?中学2年のころ?女の子に押し倒されてちゅーした。味は意識がなくて覚えてない。
ナス⇒中3?好きな子と家で。弟がいたから追い出した。
レッド⇒中1のとき、公園で中3の先輩と。味とか聞き取れなかった。
オレンジ⇒お父さん・・・・・歯肉炎?の味が・・・
イエロー⇒年上のキレイなお姉さんと。
グリーン⇒いつかは覚えてないけど、排水溝の味
ナスの話がやけになまなましかったな(笑)

MC
マルは掛算ができない。
8×7=?で48とか言ってたっけ?
12×12=?でぶつぶつ言いながら宙に指で筆算してるんだけどなかなか答えが出てこなくてヨコが144て答えた。
そしたら亮ちゃんが144?134?とか言ったんだっけね?
ヨコは塾通ってたもんて。最初に12×10=120出して、
その後12×2=24であとは足せばいいって。
いもこも計算苦手、12×11とか言われたらマル状態だけど、12×12ならダースの単位で覚えてる。
台風で遅刻しちゃったって言う人~ってヨコが聞いてたけど、始まる前に雨もあがってたから、手上げる人いないような気がした。本日大倉さん、遅刻らしい。5分だっけ?
あ、あと晴れてきたのはヨコのパワー(笑)

曲名?だけどみんなで楽器演奏しながら歌う曲
で最後タイミングあってなかったらしく、ヨコぼーっとしてたと言われてた。
一生懸命違う違う考え事してたというヨコ。
何を考えてたかというと、いいなぁって思ってたんだって。
ギターとか。亮ちゃんとかスバルが目を合わせてタイミング取るっていうか息をあわせてるのうらやましくてやってみたいらしい。じゃードームまでに練習してドームでやる?とか言われてできないできないって(笑)
そしたら2部でヨコきっかけであわせてみたらしく、大倉君が終わった後ヤリずらいっていってたかな。
ヨコはフェイントかけてみたとかなんとか。

2部
いろんな意味でミラクルだった~。
とくにおばロクからだねっ、ゆずちゃん(笑)

エイトレンジャー
近くでみるブルーはとてもかわいいvvv
そして安達くんカッコイイ(笑)
ブルーは上でマネキンと何かやってて、6人が花を持って踊るやつ。
最前に小学生の男の子いたんだよ。
ヒナがよくかまっていて、花を渡すふりしてフェイントかけてあーげない、へへん。みたいなこと2~3回やってたんだよね。
その付近はみんなでフェイントかけるたび「アーッ」とか「エーッ」って。
それを見ていた亮ちゃんが見るに見かねたのか、
まだ花を投げるところじゃなかったけど男の子にあげてて、
その付近は亮ちゃんのやさしさに「おおーっ」と感心してた。
で、花投げるときになって、ヒナはその子が花持ってるのみて
なんでぇー?って顔して見てた。フェイントを掛けてたけど、花投げるタイミングの時にちゃんと渡そうと思ってたんだろうねぇ。

あーとー何があったかな?
アンコのズッコケでイェイイェイイェイのとこが
名前に変わってた。
覚えてるのは「亮ちゃんです亮ちゃんです。」 くんだったかも。
「すばちゃんです。すばちゃんです。」
ヨコがうまく言えてなくてグダグダだった気がする。

んで最後はピースピース
合言葉は「ピース!ピース!」でかなり盛り上がった。
モー娘。みたいだとかいって笑ってた。

トリプルアンコは挨拶
亮ちゃんと誰だかがタオル1枚で出てきてた。
はけてくとき亮ちゃんまじでタオル落ちそうだ・・・(*^艸^*)

あとあと「夏祭り夏祭り」って言ってたのは何の曲だろ??


すんごい曖昧さが出まくりですね、?マークが多い多い(笑)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

秋の予定

►2007/07/12 00:12 

あっちのこっちに持ってきた(笑)その1



ドリボズの当落発表になったね。
初日は電話繋がらないからスルーして、今日かけました。


ほっと一息
チケット取れてたよー。
最初は楽日にしよっかなーなんて思ったけど、
ぜったい激戦だろうし、ちゃんと担当の人が見に行ける方がいいよね。って平日にしました。


9/27は帝劇でドリボズ観劇出来て感激~~


ゲホッグホッ・∴'.,

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

20城07

►2007/07/10 02:03 

あっちからこっちに持ってきた(笑)その0.5Σ(゚д゚) エッ?

昨日は滝さまのお城へ行って来ました。

滝氷も食べてきましたよ。
私は普通にストロベリーにしたけど、マンゴー味が人気でした。次はマンゴーにしてみよっと。
もちろん滝麺もね。おいしかったよ!
滝こみ御膳とかは高いので手が出せません。
でも、桟敷席で優雅に見て食べて・・・してみたいなぁ。


やぁっぱすごいね、滝さまは。
一つ一つの演目に気迫を感じます。
板を使ったものとか、紐のもの、そしてバンジー・・・まだまだあるけど、魅せる技もどれも感嘆の声をあげてしまうものばかり。
共演者やスタッフさんとお互いに信頼しあってなければ成立しないよね。みんなの気持ちが一つになってた舞台だと思いました。


第二幕は義経。
ここは毎回アドリブがあるところなのかな?
セリフはちゃんとおぼえてないから曖昧ね。
弁慶藤ヶ谷さんに風間三郎が「弁慶はおなかの中にいる頃から
なんたらかんたらだったそうじゃないか。今日は日ごろの感謝を言ってみたらどうだ」って振られてた。話しっぷりじゃぁ、
会場に親が来ているような感じで「どこかで聞いているかもしれないぞ」って風間さん。
藤ヶ谷さんは緊張しながら
「このあいだ僕も20歳になりました。これからは自分のことは自分でやります。だからお母さんは、これからは自由な時間を過ごしてください」と照れながら言ってましたよ(´∀`*)


んでもって、Jr.観察(笑)
忠臣蔵のなかのJr.自己紹介。
慎ちゃん龍タロきゃわいいのー。
ハッシーは13歳で173cmって言ってたっけ?
高木は舌ったらずな?しゃべりかたに心くすぐられた(笑)
そして一希☆あれ?何言ったっけ「小さい野原の寺と書いて小野寺。他の読み方でいうとオヤジ」とかだったかな。
一希はいつでもしゃかりきでいいねぇ。
鞍馬山で子供達が踊ってて、天狗がきてはけるとき
すべってちょいコケそうになってた??
夜の部に入ったからショータイムには出てなかったけど、
次は夏休み中の昼の部を見に行くので楽しみにしてようっと。

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ささやかに

►2007/07/04 21:27 

本日は仁のバースデー。
今日はKAT-TUNのメンバーに、親友くんたちにお祝いしてもらうのかな。
きっと仁にとって素敵な一日になるよね。

そして私もささやかながらお祝いをしました。
スーパーの一角の小さいお店だったのでケーキの種類が少なくて、
思わず子供用ゲキレンジャー?ケーキにしちゃおうかと(笑)
真ん中に立ってるゲキレッドが仁でー、数字のろうそく立てようかなぁ、なんて考えたりして。
でも華麗にバラの花の形のケーキ「ROSE」にしました。
ちょっとお酒のきいたチョコケーキです。
大人な感じvv仁にあってるなって思う(竜ちゃんにもいいな)
仁のこれからの日々にバラで乾杯!!
rose

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

はっぴぃばーすでー☆じん

►2007/07/04 00:11 

Happy Birthday Dear Jin

今日で23歳だねっ。おめでとう。
これからも仁のこと応援して行くよ!
仁の魅力でドキドキさせてvvv
いろんな意味で(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日いよいよスタートだね

►2007/07/03 00:30 

探偵学園Qの再放送あったんだね。
地元じゃ再放送なかったもんなー。
17日のYOUたち!も海猿でつぶれたし・・・。
他局で放送された番組を放送してる時間に映画をやってくれよ。
そのとき1回しか見れない番組を潰さないでくれっ!!

7/3明日から放送が始まるよ!!
うわー楽しみ。
ズームインにはキュウとメグが出演。
(リュウ涼介)にも出て欲しいぃ。同じ14歳なのに・・・て関係ないね。
夕方には直前番宣番組があるんでしょ?
いいなぁ。見れないよー。見たいよー!!
ごきげんようの再放送はいらないってば、こういうときに番宣しなくちゃ意味ないじゃんかっ。


ズームインとたまたまザ・ワイド見てたら
「受験の神様」の制作発表に森本兄弟も出席してたのね。
龍ちゃんも慎ちゃんもおソロの服着てかーわいいっ♪
水色のシャツにベージュのパンツ♪

スタートと言ったら、滝沢演舞城も初日を迎えます。
こっちも楽しみだね。
9日と26日見に行きまーす。

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

MAGIC POCKET,MAGIC KIWI

►2007/07/02 16:43 

やーっと「DREAM BOYS」振込み行って来た。
だーってもう、月初めなのに金梨だもん(>A<)タシケテー
平日の1公演のみさ。
ポケットの中のお金をたたいたらさー、お金増えないかなぁ¥¥¥
増えないね、そうだね。ちょっと夢見たかったんだ。
振込みギリギリなのもいちおー、記念日振込みと合わせたってことにしておこう(笑)
今日は健ちゃんのBDだねー。
えーと・・・28歳?!見えないよねー。
カミセンはいつまでも若い印象が強いっ!
脱いだらすごいんですなカラダにハニーでキャラメルボイスでがんばってね。
おっと話がそれた。
仁BDももうすぐ!!
この記念日には大冒険振込みに行って来ます(笑)
こっちは2公演分。でも金額は似たようなもんさ。
ドリボもこの日に申し込みたかったけど、締め切りが2日なんだもんな~。


プラスエックス新商品
マジックキウイ
前半・キウイ⇒中間・パッションフルーツ・パイナップル⇒後半・マンゴーと味が変化していく
アソートボトル(ブルーベリー・マジックキウイ・グリーンアップル)
CM放送予定日7/11~

でも、商品発売日は7/10~だから、いつものパターンでいうと
7/9~は見れそうだね。
ズームインとHEY!3チェックしとこ。
レインボーフルーティアもちょっと味の変更したんだ。
青いイメージをプラスだって。

CMといえば、ロート様のもぎたてとセセラも新CMあるんだね。
「セセラ」に竜・仁・淳チーム
「もぎたて果実」に雄・聖・亀チーム
どんなCMなんだろうね。楽しみぃ。
こっちはいつからするんだろ?
まだ前のもぎたて使い切ってないのが3本あるだなこれが。
使い切ってから次を使うってするとぜんぜんなくなりそうもないんで、
3本まとめて使ってる。そのとき触ったものを使うから、塗るたび香りが違ってたり。
天使のくちびるは使い切るの早かったのになー。


情報はホント疎くて・・・、昨日久しぶりにジャニWebまとめ見した。
コングッズ販売開始とか出来てるしビックリだよ。
前の「喜びの歌」ジャケ写の時はなかなか繋がらなかったのに、
今回スムーズに繋がった、この差はなんなんだ?!
でもオリジナル・ライブフォトはドームでも販売してたのだよね?
他のグッズとかも買っておこうかと思ったけど、金ないからやめた。
送料も高いし。「喜びの歌」の写真が届くの楽しみにしてよーっと。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

切り抜き整理

►2007/07/01 02:48 

部屋の隅に積んだ3年分(2004~2007)の雑誌。
そのうち部屋が傾きそうだ。
床が抜けても困るから整理しよう!
とやっと動き始めたいもこです。
まずは2004年のWink Upからだよー。
wu.jpg

でも読んじゃってぜんぜん進まないんだな、これが(笑)

2004年かぁ。なっつかしいな。
1月号発売の時には1st写真集発売とかだし、
ドリボにSUMMARYもあったね。
当然、聖の髪もある(笑)
仁の髪が長くてウザくてオスカルξで犬っぽいんだ(笑)
英語の勉強がんばってるんだぁってうれしそうな仁がかわいい。
8月号のこの写真好き。
記事読むと、あやうくモジモジくんになるとこだったと(笑)
そして「オレ、身長が176cmだから標準は66kgなんだけど今はだいたいそれより10Kg少ないんだよ。」当時は56kgの赤西さんなのねー。
jinwu.jpg

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
