
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

・・・

►2007/06/30 22:17 

妙な葛藤がある。


見ていてなんか辛いんだ。


いっそのこと・・・


って思ったりもするけど


でも、でも好き・・・。


ははっ、なんだかなぁ。



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

6人揃って

►2007/06/17 16:39 

20070617164303
KAT-TUNだよ(笑)

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

無駄に・・・

►2007/06/16 00:39 

更新しないくせに無駄にテンプレートとかブログパーツとか変えてみる。

「にゃらん」のパーツかわいいよね。
猫好きにはたまらんにゃー。

メロも成長して紫になってるー!

テーマ : ブログパーツ - ジャンル : ブログ

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

よろこび☆さわやか☆たのしみ

►2007/06/13 21:45 

わーい!わーい!
ガイド様が3種類が揃った~。
今日お願いして送ってもらったのが届いたんだ!
揃うとうれしいね☆

先週オリスタ買いに行った本屋に関西版が置いてあってびっくりしたの。まさか置いてあるとは思わなかったよ。
友達に頼んでおいたけど、もらえるのは次のドームでだし、
早く欲しかったから関西版買っちゃった(笑)
でも全国各地版はなかったんだよね。
金曜日だったから、もしかして売り切れちゃってたのかもしれない。
横ちゃんにお願いしてホント良かったよー。ありがとうございます☆


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

6月6日発車しま~す

►2007/06/06 23:10 

本日6月6日は「喜びの歌」の発売日~☆

いもこはAmazon待ちでまだ手元にありません(´へ`;
あー早く聴きたーい!PVが見たーい!
注文したのは初回版だけなんで、通常版を買えばいいんですけどね。
6月が始まったばかりだというのに、もうこの時点で金梨なんです。
あともう一回ドームコンがあるのにヤバいです。
通常版はドームで買おうかな。
CD付きポスターとかだったらいいのにな(笑)

ジャニウェブからもKAT-TUNから喜びメールが来てうれしいね。
ゆっちの「にょきにょき」をまねしてつっこまれて
「ばっきばき」にする仁(笑)

喜びの歌CM見れないなぁって思ってたけど、
Now on Saleになってからは見れるようになってきた。
なんとか捕獲も出来たしよかった。
ドワンゴが全然見てないんだよなぁ。気合が足りないのかちら?

今日発売のものといえば、TV誌ですね。
とりあえずガイドとジョンを買ってきました。
他のは今度本屋行った時にでも。

テレビジョンはレモンを持った白いKAT-TUNが表紙。
中は対談。みんなビジュいいです~。
最後の聖の「1年に1回のツアーじゃ足りねぇ!2回はやりたいよ」に
さんせーい(・∀・)/
竜ちゃんも「じゃ、次は冬にお会いしましょう!」と一応言ってくれてるんで、ジャニーさん冬コンもお願いします。
ドーム以外でね。
次号のジョンはドームライブリポートだ。

ガイドは3種類の表紙で発売。
横ちゃんに声を掛けていただいて、無事に3種類ゲットできそうです。
ありがとうございまーす☆
関東版はよろこび☆イエローバージョンです。
いもこの好きな色は黄色だからなんかうれしい。
中は仁&中丸と聖&田口のピンナップ。
ふふふ、ゆっちの腕の血管萌え(笑)&またゆっちの肩に寄りかかってる仁が色っぽい。表紙はやんちゃな感じなのにねー。
Q。次の駅(ステージ)はどこですか?で
ゆっち「役者として映画に出たい!」
わーわー!!ゆっち映画デビューおめでとうございまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
7月放送のドラマ「スシ王子!」がまだ放送されてないのに映画化決定です!!
タイトルは「スシ王子!銀幕版」舞台は海外だって~!
早くも次の駅に到着したね!次のステージへも突き進んでねっ!

さ、このあとはカートゥンKAT-TUNが始まるよ!
今日はスマイルアスリート№1と喜びの歌のお披露目☆
楽しみだにゃ~

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

クランキータイム

►2007/06/05 23:32 

20070607002804
クランキークッキー&クリーム買ってきたよん。
おいちいねーアーン(^○^)サクッ(^~^)モグモグ
クセになりそうなうまさだね!って、昔のCMはクセなんだってヤツだったね。

新CMも捕獲できました!
けっこう良く流れてますね。捕獲は出来ないけど、意識してない方が見れてる。
んでCMは亀はかっこいい、後ろの人たちがキモ面白いですね~。

ロッテ様サイトでも動画UPされてます。

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ドームに行ってきたよ

►2007/06/03 08:02 

20070603080403
コンサートってやっぱりいいね!楽しいね!

今日も全力で楽しむ!

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

思いっきりKAT-TUN

►2007/06/01 01:08 

テレビガイド買って来ました。
来週発売のガイドの予告にKAT-TUN3パターンの表紙が載ってるてことで、どんななのか気になって気になって。
関東、関西、全国各地版の3パターン。
全種類ほしいなぁ。本屋で取り寄せは・・・難しそうだし。
関西版は頼んで買ってきてもらうとしても、もうひとつの全国各地版はどうしよう・・・。
どなたか交換しませんかぁ~と言って見る。
ガイド以外のTV誌もKAT-TUN表紙だったり、特集だったりするんだっけ。
楽しみだにゅー。



「喜びの歌」の発売も6月6日で、
ガイドの発売日は6月6日で、
カートゥンKAT-TUNの放送日も6月6日で、
6月6日は思いっきりKAT-TUNデーなんだね。
なんかスゲー&ワクワクですな。

それに今週末からの予定はっと、
6月2日はコンサート
6月3日はコンサート、少クラ、YOUたち
6月5日は花嫁とパパ
6月6日は新曲、ガイド、冠(スマイルアスリート№1)
6月8日はMステ、特急田中(亀も出る)
ラジオには月~金はKAT-TUNスタイルで、火はR-One、
竜ちゃんが今いろいろとラジオ出演ラッシュしてるし。
ラジオにTVにレギュラー番組があるってステキね。

あ、あとクランキーの新商品の新CMもあるのか!
クランキー「クッキー&クリーム」
CMは亀梨和也、CM開始は6月5日~だったかな。
でもいつも1日早かったりするから6月4日~はっておいたほうがいいね。

CMって言えば・・・
その1。まだ「喜びの歌」ドワンゴとか全然見れてない。
どこ見ればいいんだよぉー。
深夜帯中心にレコ回しっぱなしにしておくか。
その2。ロートさまHPにOXYの新CMの動画がUPされてますね。
捕獲できてるけど、リピッちゃうね。



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
