
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

検診行ったほうがいいよね

►2007/05/30 20:22 

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられた。
直接の原因は転落による脳挫傷ですが、
坂井さんは子宮頸がんを患っていたんですね。
WSでもその病気のこと取り上げられてました。
ものすごく気になったいもこです。


子宮頸がんについて
オレンジクローバー

>> ReadMore

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

変わるんだ

►2007/05/30 17:15 

コンサートまであとちょっとだー。
行く前に美容院行きたいなぁ。
髪の量が多くて今とてもまとまりがつかなくて、ちょっとすきたい。
ピンで留めるアレンジとかしたいのに、ピンがとまらないって(笑)
天井席だけどさ、ちょっとでもキレイにして会いたいよね。
でも現実は美容院行く前に、コン前日に歯医者に行く予約が入ってたりするんだな、これが・・・。あー怖いよぉ。


いまさらながらに知るんだけど、
コングッズがドームで新しくなるんだね。
変わるのは、やっぱり顔写真が入るもの。
パンフレット
ジャンボうちわ (個人:6種類)
ポスター (集合/個人:7種類)
クリアファイル (集合/個人:7種類)  
オリジナルフォトセット②(集合/個人:7種類)
ライブフォトセット② (集合/個人:7種類)

ドームで並ばなくていいようにって、仙台でグッズ買ったんだ。
だけど大阪?で仁うちわとか追加されて、ドームで追加分買わなくちゃっ、うわー並ばないと・・・て思ったけど、今度はパンフもうちわもポスターも変わってるの?今まで販売されてたのとは、全員違う写真なの?
さらにグッズ売り場が混雑、何時間待ちになるんだろ。
あーもう、混乱させんなぁ。またまた踊らされてるぅ。


ジャニウェブのTOPIC「喜びの歌」PV撮影レポート読みました。
いいなぁ、楽しそうなKAT-TUN。
裏話とか知っちゃったら、メイキングも見たーくなるヲタゴコロ。
DVDに入るのはPVだけなんだっけ?メイキングもつけてくり。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

探偵学園Q連続ドラマ化!

►2007/05/26 22:00 

去年の7月にSPドラマで放送された「探偵学園Q」
今年の7月期の連続ドラマ決定です!!
日本テレビ系列7月3日(火)22:00~スタート
キャストは変わらず、
主人公の少年キュウ役を神木隆之介君、
キュウのライバルで天才美少年のリュウ役を山田涼介君、
瞬間記憶能力を持つ少女メグ役を志田未来さんが演じます。

わーい!涼介がまたドラマで見られるよ!
連続ドラマ化&出演決定おめでとう!
ズームインで見てうれしかった!
欲を言えば、涼介も一緒にアップで映して~!!ってね(笑)

はっ、ということは・・・。

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(3) | Top ▲

You&J会報と一緒に

►2007/05/26 20:38 

You&Jの会報が届いてたー。
妹も家に帰ってきてたー。チケットと一緒に!
なんだよー、帰ってくるんならそう言ってくれれば。
ただめんどくさかっただけだと思うけど、ビックリさせたかったんだなって
都合のいいように解釈しておこう(笑)
2日のチケは微妙で微妙すぎてフーンって感じでした。


今回の会報はいい感じだね~。こういうのもっと見たいよ。
「KAT-TUN in a relax mood」ある日のKAT-TUN,オフタイムショット集
初っ端「いらっしゃいませ♥ №1の“淳”です★★」にふきだしてしましました(笑)
亀ちゃんと竜ちゃんがかーわーいーいー。2人して同じことしてる。
亀君と上ポムショットも好きだなぁ。亀のアヒル口
「JOKER the KING」そうだ!聖がソロで着てた黒パーカー?の後はこの文字な気がする。
亀写真。レンコンの揚げ物に指つっこんで食べてるのかと。レンコン好きなんだぁ思って、お気に入り!スカッ!!って読んだ。よく見たらスカッじゃなくてスカルでゴムでした。
中丸さん、えっとー普通(笑)でもそこがいいんだにょ。
次の会報もこういうのあればいいなぁ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

気になってるのにー

►2007/05/26 01:25 

妹から連絡がなーーーい(>△<;)
6月2日のチケは24日到着。
届いたらどうだったか教えて~ってメールしたけど、
なんの反応もないなんて・・・。
どうなってるんだろう。
気になっているのにー。


もう、入れるんならどこでもいいんだよ。
天井席だってKAT-TUNと同じ空間にいられるならパラダイス!
どんな結果でもO.K.さ。
って、友達からのメールで3日のチケは天井席というパラダイスが!(笑)


うおっ!またモアチャンあるのね。
振替えられて2日3日になって、さらに追加募集かけた上にモアチャンス・・・。16日17日まである。どこまで詰め込むんだ。
でも全ステしたいのに16日持ってないいもこは、
なんだかんだ言いつつも申し込んでしまいました。
いいように動いちゃってるよね。だってー会いにいきたい!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

きょうじんにゃは(BlogPet)

►2007/05/25 11:02 

きょうじんにゃは、いもこがびっくり♪
でもきょうはここでいもこが希望するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「じんにゃ」が書きました。

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カートゥンKAT-TUN 

►2007/05/24 02:10 

あー、夜中なのに声上げて笑っちゃったよ。
今日のカートゥンKAT-TUN。
いっつも面白いんだけど、今日のは来まくった、来まくりやがった!(そーいや前回のサボってて感想かいてない、いつか、うんいつか書く)

特に中丸さんだよー!
ふと見る視線のとき、ボウリング投げる前にチラッと見るかと思ってたから投げながらだったから声上げて笑った。
なんかさ、いじられ度やらつっこみ度やらのレベルが高い↑冴えまくってるって思ったよ。


今夜のゲストはクリスタル・ケイさん。
すっごい足長い、足キレイ!膝の位置とか高ーい!
亀も「足長い!」って驚いてたね。そんな亀梨さんがソファに座ったのを見て、足首柔らかそうだなと思ってしまったいもこでした。
そして当たり前だけど、クリちゃんは名前のとおりキレイな歌声♪
物まねもリクエストに答えちゃうし、ノリノリでいい人だー。

100Qスタート。
・赤西さん、中丸さんの肩に肘のっけてよっかかってます。
どっかしらよっかかってる印象がある赤西さんです。
ってー、思わず肩越しにピースに萌へました。うきゃ。
・じゃんけんダン=どうやら手押し相撲
・クリちゃんよろめいて「俺の魅力に惹き付けられたか」な田口(笑)
・勝てそうな相手に上田様ご指名入りました。
・反則竜ちゃん(笑)つっこまれてキョトンとしてる。
・ものまねクリちゃんすごい!
・短所マイペースのとこで「お前マイペースだもんなー」って言ってる中丸さん。何が?って気になって見てみると、仁が中丸に向かって「俺みたい」って言ってる?よく聞き取れないけど、それに答えたわけね。
・舌クローバー仁。
・「お前猪木になってるよ」って言う中丸(笑)元から元からって思っちゃったんですけど。
・「キレてないっすよ」で返す小力じんじん。
・ふとこっちを見る視線。中丸&赤西挑戦
・マグロさばく仁。なんでマグロー??
・「トロ一丁」ちらっ。うっチラ見されたいー。
・不思議だね、あの衣装がエプロンっつーか、魚屋さんってーかそれ用の服に見えたのは。
・チラ見中丸に最高にウケた!!
・サングラス中丸「ギャグみたいになるんですよー」
つけっ鼻・・・誰の声だーコレ?
・聖の「ショートです」「ベリーショート」中丸さんのツッコミいいねー。
・ペットにするなら⇒中丸
・亀「とりっぴーに似てる!」
・結婚するならで、前よりランクが上がって喜ぶ↑仁
・はとこでフードかぶっちゃう竜ちゃん。

ダーツゲスト MEGUMI
・すぐに吸収する男、赤西。
・いつも投げる時、早いね、勢いだね。
・ど真ん中命中~!スゲー!
・でも実は「ちょっとあせったもん・・・」な仁
・T-T連続で命中!
・「よしんば」亀。よしんばって・・・難しい言葉知ってるんだね。
なぜだか林田健司が浮かんだいもこ。歌詞にあったような?
・「何やねん、よしんばって」な仁。
・時代を感じさせるでしょ?
・「超 開けてんだよっ」うわーすっげー仁だ!って思った瞬間。
・そしてもっとそのシャツもっとガーッてやりたいとも思った。
・捨て身の田中(笑)


ブログに書こう書こうって思うんだけど、
書いてるとまた見たくなって下書き設定して
またビデオ見直しちゃうんだよね~。
なかなかはかいかない上に、面白みのない箇条書き。
うー、表現できないもどかしさ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

えっ、もう分かるの?

►2007/05/23 22:05 

締め切り前日の9日に申し込んだ演舞城。
すでに19日から当落結果が発表されてたなんて。
知らなかったよー。もホント情報には疎いんだな。
でも申し込んで10日で分かっちゃうなんて早いね!
あっ、でも一般発売はすぐだし、7月頭には始まるから抽選も早いのか。


気になる結果は・・・

無事希望通り取れましたヽ(・∀・)ノワーイ
そんなに数は入れないので、前半後半に分けて平日狙いで申し込み。
7/26の13時に行って来ますよー。
あとは7/9の18時、一緒に行く友達の結果待ちです。
こっちも取れているといいなぁ。

ジャニネット見たらびっくりしたんだけど、
追加が出来て千秋楽が28日から29日に変わったんだね。
いつもながらこりゃやられたって感じです。
申し込んでないけど、楽狙いだったら凹むよ・・・。


テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

喜びの歌PVだぁ

►2007/05/23 20:17 

今朝WSで喜びの歌PV流れましたね♪

あーもうっカッコイイよ!
君と走って~と眠りたい~のとこで、手差しのべ?亀にむかって思わず手を伸ばしてしまったり、仁のあのアングルには毎度のことながらウッと胸打ちぬかれましたよっと。
これもっと続き見たいねー。CD発売日が待ち遠しい♪

喜びの歌 (通常盤) 喜びの歌 (通常盤)
KAT-TUN (2007/06/06)
ジェイ・ストーム

この商品の詳細を見る
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) 喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN (2007/06/06)
ジェイ・ストーム

この商品の詳細を見る


ズームインは毎日録っているので見れたけど、他ブログさん見てみると、めざましでもやってたとか。うー、そっちも見たかったー。
夜中に録画しておいた「花嫁とパパ」見てたら、いつの間にか朝4時になっててめざにゅーが始まってて、そのとき何故かフッと思ったのに・・・寝ました。ガックリ



えー、本日ADSLから光デビューをしました。
朝から家の中はバタバタさー。
数日前からネット回線工事で業者さんが来るからと掃除をするんだけど、片付けられないいもこは、とりあえずヲタ色の強いポスターを外して雑誌を端に寄せて布で隠してー、荷物一旦物置につっこめー状態で、一応片付けたつもりなのでした(苦笑)しかもすっぴんで対応してるし、お見苦しいものをお見せしてすみませーん。
そしてどこまでもツメが甘いいもこです。PCの設定のために電源入れてハッΣ(゚□゚;)としました。
壁紙は思いっきり赤西さんでした(笑)にゃはは。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

とか思ってたらしいの(BlogPet)

►2007/05/17 11:00 

今日、いもこが

その特急田中3号の主題歌「喜びの歌」の止まらが
「YourSide」に決まりました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「じんにゃ」が書きました。

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

止まらねぇー!&「喜びの歌」カップリング

►2007/05/12 02:17 

うおーぃ、危なかったーー。
特急田中。予約してあるから大丈夫!って甘くみてたら
危うく録り損ねるとこだった。
なんとなく時間前にTVの前に行って見たら、レコのコードのスイッチ切れてんだもん。ビビったわー。
誰だよー切ったのは??始まる前に気がついて良かった。ホント良かった。


OPの歌がまたちょっと前回と変わったよね。
あそこのソロ部分のとこ。
聖の「止まらねぇー!」ってセリフも入ってた!
これが最終形態なんかなぁ?


その特急田中3号の主題歌「喜びの歌」のカップリングが
「Your Side」に決まりました。
どんな曲なんだろうねぇ。
発売まで1ヶ月きったよ。PVも楽しみ。


明日は、もう今日か。
12、13日は北海道でKAT-TUNコンですね。
参戦する方楽しんできてください♪
同じ時間、横アリで滝翼コンないもこでした。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

得意な角度

►2007/05/11 23:54 

カートゥンKAT-TUN 第6回目
赤西さん合流しましたー。

ふふふっvv
えへへっvv
仁だよー。じんじんだよー。
ニヤケながら見てました。
終わってからもリピしてー、メモってー、
ふふふっvvvな気分で寝たいもこです。

カートゥンKAT-TUNの公式HPが近日完全オープン予定。
今はBBSのみみたいです。




>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

きょう(BlogPet)

►2007/05/10 11:12 

きょう、放送したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「じんにゃ」が書きました。

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今夜!!

►2007/05/09 20:08 

6人揃った「カートゥンKAT-TUN」がいよいよ今夜放送。

あードキドキするね。

仁復帰後、初のTV収録だよ。

録画予約は?うんO.K.( `д´)b ビッ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

しろつめくさ~four-leaf clover

►2007/05/09 19:43 

今日はえらい暑いじゃん。
昼間の地元は30℃てΣ(・∀・;)こりゃ真夏ずら。

そんな暑い中、買いそびれて取り寄せしてもらったオリスタ4/30号(KAT-TUN表紙)を買いに本屋に行ってきました。
よくよく思ったら、その前の号も売り切れで買えなかったのに、なんで一緒に取り寄せてもらわなかったんだろう・・・ツメが甘いな。
週末は滝翼コンで横アリだし、近くの本屋に置いてありそうだからそこで買おっと。ちなみにテレビジョンは立ち読みです(笑)

帰りに郵便局に寄って、You&Jの会費振込みと滝演舞城の振込み。
またまためでたい日(涼介BD)にあやかってみました。
来週辺りにはドームコンチケ届くかなぁ。ドキドキvv
演舞城も希望日が取れますように・・・。
と家の庭に咲いているしろつめくさ&四葉のクローバーに願いをこめて。

今日写真を撮ったのも何かの縁なのかなぁ。
5/9の誕生花(※)は「しろつめくさ」 別名「クローバー」
花言葉は「約束」 「幸運」
sirotumekusa

clover


ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク
花言葉を見て出てきた歌「ハルカナ約束」
あの日 俺たちが信じた夢
刻む ハルカナ約束

KAT-TUNに、今日BDの涼介に、みんなに、これからも素敵な幸運が訪れますように。

(※)イロイロ検索して見たけど、本によって誕生花が違いますが、今日ココに合ってる花は「しろつめくさ」かな
   

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆:;;;;:☆HAPPY BIRTHDAY☆:;;;;:☆

►2007/05/09 01:57 


HAPPY BIRTHDAY

DEAR RYOSUKE YAMADA

今日で14歳。おめでとう!

涼介のかわいい笑顔に癒されます。
一生懸命踊ってる姿素敵だよ。
涼介の素敵な笑顔があふれる1年になりますように。

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カラダもみがけ!OXY

►2007/05/08 17:44 

ボディーローションの新CMを昨日のスマスマでやっと見れたー。
2~3日前から流れてるっていうのは見たけど、確実に見るのも捕獲するのも、やっぱりスマスマが一番だなと。

ボディーローションのCMもまたカッコイイなぁ。
ヲタゴコロをくすぐられまくりです。
ローションをはたく仁の胸板がすっげーガッシリとして厚い!!
同じことしか書けない、この自分の表現力の無さがカナシイ。

前より胸の厚みが増した気がする。
CMじゃ胸から上だけしか見れないけど、
腹はどうなっ・・・

あ、なんでもない(笑)ぷにっ


CMリピしよっと。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

気の向くまま

►2007/05/08 16:55 

下書きにしっぱなしのままでGWも終わっちゃったよー。
ま、いいや。まとめて書くか。
GW中は仕事でした。中日と最終日はお休みだったけど、どこって出かけることもなく過ぎちゃった。
1人ぷらっぷらと買い物行ったくらい。
そんなGWのヲタ日記。


5/2

仕事休みの日。
クリーニングに出しておいたものを取りに行くついでに(つっても方向は全く逆)白いハーフパンツ買っちゃおうかな~なんて思いながら買い物に出かけたんですが・・・ロールアップデニム買ってました。
ストレッチきいてるとはいえ、太ももで止まってるデニムを上まであげてボタンを留めるまで店員さんと一緒に悪戦苦闘。
最後まで履ききった時にはなぜだか感動したわー、腹肉のってるけど(笑)
他にも水玉チュニック(チュニックワンピにもなりそう)・ピンクニット・イエローアンサンブルなど衝動に駆られてしまいました。~[\]
余計な出費は出さないようにしようなんて思ったのに。
うん、コンに着ていく服ってことで・・・ドームコンで着よう。


5/3

地元のお祭りが今日から5日まで3日間。
親戚やら、いとこの子供たちが家に集まる日でもある。

そして大阪KAT-TUNコンのスタート日だ~!

夜に、参戦しているヲタ友から簡単にレポメールが来ました。
なーんと仁がOPから出てるって!
イニブルアニメの注意事項のVTRの最後に1列に並ぶブルたちが6人KAT-TUNになって、曲が流れてメインステージから6人登場でキャー!!
だったって。いいなぁ。行きたいよー。
コスプレは竜ちゃんセーラー・雄全身タイツ・聖ちびまるこちゃんだったって。あれ?何部に入ったんだろ?
あと仁グッズも追加されてるとか。うちわ画像見ましたよー。
ドーム行ったら買わなくちゃ。でもあの列に並ぶの嫌(笑)
何時間待ちだよ・・・。並ぶけどさあ。
でもあと1ヶ月も先なのかぁ。早く行きたーい。
それとジャニウェブでもショップで仙台ライブフォトの写真販売開始されてるって。
ショップにも行きたいなぁ。

ジャニウェブはまとめて見る癖がついちゃってて更新されててもすぐには見ないんです。仁のマニュアルが復帰後初の更新。
私は途中で微妙に思ってしまったクチだけど、あの仁コールはホント仁を待ってた思いが一つになってたコールだったと思うよ。うん。スゴーイって思った。
会見も緊張したって書いてあったし、半年振りに人前に出て受け入れてもらえるのかって不安もあったんだろうな。
仁がそれを聴いてうれしいって書いてるのを見て、それなら良かった、仁コールがこれからの仁への糧になるなら良かったって思えたよ。


5/4

お祭り帰りの若いおんにゃの子たちの持ってるポスターみたいなものに目が行く。
誰のポスターなのかなぁ?って丸めてあるポスターを目を凝らして見てみると、あっ、アレは・・・坊主!ということはKAT-TUNだ!!
すごいね、さすが聖様様ですね。髪型で判別出来てしまいます。
私も昔は祭りのときは必ずといっていいほど、そういう露店に足を運んだなぁ。

KAT-TUNコンの簡単メールレポをもらった。
2部にはコスプレがなかったですってぇぇΣ(゚д゚)
そんなぁぁ。


5/5

親戚のおばちゃんが家に寄った。
そのおばちゃんの息子の子供が(いとこの娘)ジャニーズのコンサートに行きたって言ってて、おばちゃんは「それはいもこねえちゃんに言えし」て言っといたって・・・。
はっ?今なんて??小学2~3年生だし連れて行けないこともないけどね。でもすべてのFCに入ってるわけじゃなし、連れて行けるコンサートには限りがあるんですけどって思ったら・・・。
「嵐の松本潤くんが好きらしいよ」ってぇ、すみません、連れてってあげたいけどFC入ってないぞなー。どうも「花より男子」見て好きになったっぽい(笑)
そう言えば全国ツアー始まるんだっけ。
話コロコロ変わるけど、あの嵐のATシャツかわいいね。

夜、広告に載っていたユニ○ロの部屋着を買いに行った。
録画しておいた特急田中3号を見る。
KAT-TUNコンの簡単メールレポをもらった。
仁がバク宙したってーー!!
コンラストとかになるとバク宙披露してくれる仁。
テンション↑だったのかなぁ。
ドームでも魅せてね。


5/6

9時頃目が覚める。2度寝。気がついたら15時だった。
やばいな自分、こんなグダグダな生活で。
あっという間に18時。少クラ見た。
亀ゲストの日だー。
なっ、懐かしいなぁ。あのVTR。あん時まだ17歳だっけー?!
2004年2月放送は3年前かぁ。
なんかあの隠し方はすごいいやらしい(笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

持ってるのや(BlogPet)

►2007/05/03 10:58 

放送のカーツの黒スームのリモコン(Wiiしてるみたいだね)
持ってるのや、胸元などなんでだよっ
役にたたねーな、YBS


*このエントリは、ブログペットの「じんにゃ」が書きました。

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

6人一緒にカートゥンKAT-TUN

►2007/05/01 17:07 

5月9日放送のカートゥンKAT-TUNで仁が見れる~!!

今朝のズームインで収録の様子が放送されてました。
各スポーツ紙にはコメントも掲載されています。

ズームインでは中丸、竜ちゃんの間に座っている仁や、
手にゲームのリモコン(Wiiしてるみたいだね)持ってるのや、
ダーツの黒スーツ姿の仁がっ。
仁ネクタイはしてなくて、胸のボタンはずして胸元チラリズム。
聖が仁のシャツをペロンとまくって見せてくれてたー。もっとぉーー!!
そしてガタイがいいー。やけにデカく見えたよ。
ざ・ワイドで座り位置と同じように並んでワイワイ?してるとこで
中丸・竜ちゃんと押し合いっこ。中丸に蹴り入れられてる仁(笑)
あー、たのしみだぁ。


とりあえずズームインとザ・ワイドは捕獲!スッキリは地元じゃやってない。
リアルタイムするかな?・・・なぜだか急に地元はドラマ枠に戻っちゃったよーヽ(`Д´#)ノなんでだよっ。役にたたねーな、YBS。リアルタイム見せてくれよ。
ちなみに下北サンデーズ放送中。最終回取り逃したからこれで捕獲するか。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(1) | Top ▲

どっきどきーのCM

►2007/05/01 00:45 

スマスマで捕獲したCMがぁぁ。

ズームインで流れたのと最後が違うっ。

しかもっ
きゃー、仁の仁の上半身がっ、胸板がっ(*´Д`)

もう瞬間どっきどきーですよvvv

早速CMリピするために、どっちも1分くらいのプレイリスト作ったよん。

ズームインのは終わりが「まだスースーする」って言って、脇をワキワキしている聖(この聖がかわいいよね)の頭をナデナデする仁。
スマスマのは聖が手の甲に、仁が胸にOXYのマークをつけて「OXY」って言ってるバージョン。

ありがとう、ありがとう、たまらないCM作ってくれてありがとう、ロート様

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
