
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

OXYの新CMがっ

►2007/04/30 14:06 

毎日のズームインチェックをしようと早送りしてたら
ちょっちょっと!OXYの新CMじゃんっ!

昨日の記事にCMどうなったのかなぁと
白文字反転でひとりごと書いてたんだけど、
ちゃんとボディ編のCMあったよー。
既存CMに新製品出た!じゃなくてよかった。

今日のスマスマで最高レート捕獲しなくちゃだね。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

夜中のひとりごと

►2007/04/30 01:05 

見・・・見づらい・・・。

今回のKAT-TUNコングッズの携帯ストラップとメールブロック、
封を開けてブルチャームとメールブロックだけ使ってみた。
ストラップは使わないのか??
まだLookingのストラップつけてるし、文字も消えてるけど
かなり気に入ってるんだ。
イニシャルとブルを一緒につるしたよ。
あとメールブロック。画面が水色で本来の色が変わっちゃって、
写メとか撮って分かりづらいし、見づらいんだ、これが。
もったいないから当分はつけておく。

もうGW入ってるんだっけ?
去年はKAT-TUN横アリ行ったなぁ。1年経つのに、ついこの間みたいだ。
今年のGWの予定は何もなくて寂しい。
KAT-TUNは大阪でコンだね。行ける人いいなぁ。
働こう。KAT-TUNのために。
GW中は何もないけど、その次の週は横アリ滝翼行ってくる。
ちょっくらダメ踊ってくらぁ~。振り付けDVDで予習復習はバッチリだから(笑)一希は?一希はつくよね?
あ、この日北海道KAT-TUNコンもある。気になるー。


昨日、友達から「喜びの歌6人バージョンになってたね」ってメールがあった。
まだ見てなかったから、今日2話⇒3話って続けて見たよ。
3話の最後のめちゃめちゃ聖カッコいい!
そして歌部分だけ聴いてみた。
すみません、1回聴いただけじゃ分からなかったです(汗)
こんなんじゃファン失格ですか?
2話と3話を交互に何度か聴きなおして、あーやっぱ声増えてるなぁと。
歌に色気が加わった感じがしました。
PVも撮ったんですね。久しぶりにWEB見て「特急田中四號」で知りました。しかも第1回見逃してます。
また浦島状態になっちゃうー。


あ、そういえばOXYのCMどうなったんだろ?
あの紙には4/16~と4月下旬~と商品によって期間が別々で、
あやふやな感じで載ってたんだ。
3月のCMも3月下旬ってあって3/12~CMしてたし。
CMあっても既存CMに新製品出た!とかなのかなぁ(笑)
うーん、予定は未定って奴かのう。気長に待つか。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

cartoon KAT-TUN Ⅱyou in仙台~コンレポ編22日~

►2007/04/29 12:33 

仙台コンからまるまる1週間経ってしまった。
なんか早いなー。仁が戻ってきてから1週間ちょっとってことだもんなぁ。


いまさらながらに1泊用のキャリー(トロリー言い方の違いが分かりません)を
買ってしまいました。
仙台のときは小さめボストンで行って、重くて腕痛くなっちゃった。
ドームでも泊まりだし今後の遠征用にね。コムサのは安くていいねぇ。


やっと22日もUP。
21日に追記って感じですけど。
しかも誰見てんじゃー状態がUPしてますです。

あと何もメモっていないので、セットリストはみこさんからお借りしました。ありがとうございます。
会場でもお会いできて嬉しかったです。

それじゃ見てみる?

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

cartoon KAT-TUN Ⅱyou in仙台~コンレポ編2~

►2007/04/29 04:07 

レポUPもしなくちゃー、でも録りためといたドラマも見なくちゃー、
HDD整理もしなくちゃー。
そして今日発覚しました・・・。

「花嫁とパパ」第3話録れてなかった・・・(つд⊂)エーン
コンのMCでもムフなシーンがあるって言ってたのに。

ショックを受けつつレポ後半へ

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

っていってたの(BlogPet)

►2007/04/26 11:18 

昨日、いもこが

と言ってるcartoonこですが、先日ブログ更新した後から明け方くらいに
歯痛がひどくなりヤバかったです。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「じんにゃ」が書きました。

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

cartoon KAT-TUN Ⅱyou in仙台~コンレポ編~

►2007/04/25 18:47 

コンレポ編とか言ってるけど、
メモも取らないから記憶ごっちゃまぜのままなんですわ。
まとめて書いちゃうから、えーコレ他で読んだのと違うーなんてことありまくりです。
しかも誰のレポですか??って感じなんだけど・・・。
それでも読んじゃう??場合は続きを読むからドーゾー!


21日会場についてまずはコングッズ。
空いてたんであまり並ばず買えたよー。
1部終了後と22日は雨も降ってたし混んでた。
レシートにもブルいるんだね。
パンフとペンラとタオルとストラップとオリジナルフォト、ライブフォトの集合を購入。一個づつしか買わなかったけど、ストラップは予備にもう一個ほしいな。
パンフ写真集って感じでいいねー。
カレンダーもこのくらいの紙質にしてくれたらヨカッタのに。
Tシャツ買うかどうか悩んだー。結局買わなかったけど、KAT-TUNが着てるのみたら欲しくなった。でもスタッフの着てる黒Tに白字ブルTのがほしい。

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

cartoon KAT-TUN Ⅱyou in仙台~仙台へ行こう編~

►2007/04/25 18:11 

おひさしゅうございます。
仙台に向かう日(20日)に仁の復帰会見があり、家を出るギリギリまで支度と会見を見ていました。
そこで仙台に仁が顔を出す、挨拶するって知ってあわててうちわも用意して家を飛び出したいもこでし。


地元から新宿行きのバスに乗って、仁復帰にニヤケつつ、
新宿についてからダルダル星人のときから考えてた野望を果たす計画を練ってました。
@特急田中3号時刻表をもらう
@KAT-TUN電車を見る!乗る!写メを撮る!
KAT-TUN電車にうまく遭遇できるといいんだけど・・・。

19時新宿着。
☆新宿版の時刻表ゲットjikokuhyou
山手線へ行き池袋へ向かう電車待ち。
KAT-TUN来ないなーと思いながら、一緒に仙台コンに入る友と電話をして、終わったあと次ぎ着た電車に乗ろうと思ったらKAT-TUN電車来た!!
うわー、感動~!電車に乗れたぁヽ(^∀^)ノ
☆池袋版の時刻表ゲット
改札によって違うのかなぁ。最初から折った状態だった。
渋谷に向かう電車待ち、ぼーっとしてたらKAT-TUN電車着ていた。
写メっ写メっ間に合わなかった・・・。

☆渋谷版の時刻表ゲットjikokuhyou2
新宿のはキャスト紹介があって、池袋・渋谷は同じものなんだねー。
東京駅に向かう。でもまだ写メ撮れてない・・・。
電車に乗りながらすれ違う反対車両にKAT-TUN電車。
見る確率は多いのになぁ。
あまり混まなそうな駅で降りて電車待ちをする。
1時間経過・・・来ない。1時間半経過・・・。
き、き、き、来たよ(゚∀゚) !!反対車線だけどーー。
慌てて写メ撮る、でもボケボケ。ああぁもう行っちゃうのぉ。
せめてもう1回撮りたいとまた3回くらい電車を見送ると、
また来たーーー(*゚∀゚*)これも反対車線?
もうちょっと粘りたかったけど、一応目的は果たせたしそろそろ行くか。
(今頃知るKAT-TUN電車の詳細・・・■JR山手線 KAT-TUNラッピング車両(2編成)運行 4月15日(日)~5月14日(月)2編成って内外合わせて2編成?それとも2編成づつなの??あまり遭遇しないはずだ。)
kattuntrain
唯一ましに撮れたのはUNくらいでKが…心残り。




22時頃東京駅に向かう。
出発まで時間があったから良かったけど、バス乗り場が分からず彷徨う。おまわりさんに聞いちゃった。ちゃんと交番にバス乗り場の表が壁に貼ってあった。聞く人が多いんだろうね。

23時55分出発。バスの中はヲタでいっぱいだ。

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

仁帰国~

►2007/04/20 01:14 

お友達からのメールで知って、もうドキドキないもこです。

公式でも発表されて、さらにバクバク、落ち着きませーん!

明日KAT-TUN6人で記者会見がありますね。

期待したい、しちゃってもいいよね?

嬉しいお知らせでありますように。

そして「お帰り~っ」て言いたい。



明日の会見がすごく気になるんだけど、仙台行くために

夕方から地元出る予定なんだよなー。

録画予約しとかなきゃだけど、HDD足りない・・・。

こんなときワンセグがあれば。



このお知らせ聞くまで、ダルダル星人で何をするにもメンドクセ、ダルーないもこだったんです。
ブログ更新しようかなーと画面を開くんだけど、ダルダルー。
仙台行く支度しなくちゃーと用意し始めるんだけど、ダルダルーで現時点でも未だ準備出来てません。明日午前中仕事終わったら出かけるのにヤヴァーイ。
あ、でもちゃんとアルバムは雨の中でも取りに行ったよ!
ダルダルながらも、小さな野望は抱いていたよ。
KAT-UN電車が東京で走っているんですよね?
時間の余裕をもって東京に行くので、夜行バス乗るまでに時間ありまくりなんですよ。KAT-TUN電車をぜひ目にしたい!
んで、写真撮りたい!KAT-TUN電車乗りたい!
そして、このお知らせ聞いたらとても単純な私。
ダルダルがシャキーンってなりました(笑)




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

とか言ってた(BlogPet)

►2007/04/19 11:02 

いもこは
4/10(火)田口
・フジテレビ系「このとパパ今夜スタート(仮)」14:35~15:00
・フジテレビ系「このとパパ」第1話 21:00~10:04(初回10分延長)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんにゃ」が書きました。

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

この商品を今日予約注文する

►2007/04/16 00:54 

ポチっとな。σ(予約))

「喜びの歌」がAmazonで予約始まりましたね。
早速予約しましたよん。

喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) 喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN (2007/06/06)
ジェイ・ストーム

この商品の詳細を見る

喜びの歌 (通常盤) 喜びの歌 (通常盤)
KAT-TUN (2007/06/06)
ジェイ・ストーム

この商品の詳細を見る


先週はDVD発売したし、今週はアルバム発売するし。
(DVDとアルバムのCMはなんとか一つづつ捕獲できた。SPだけど、容量ギリだし仕方ない。案の定今日のYOUたちHDD不足で録れてなかった。)
今週末には仙台カツンコンあるし。一緒に入るヲタ友のおかげで21日も参戦決定!
仙台全ステ出来るー!あー、楽しみぃ。
そうだ!特急田中3号の時刻表とか東京で配ってるんだっけ?
いつまで配っているのかなぁ。
仙台行く時に新宿で一度乗り換えするし、まだもらえるならもらいたいんだけどな。情報求ム。


と言ってるいもこですが、先日ブログ更新した後から明け方くらいに
歯痛がひどくなりヤバかったです。
前々から痛みはあったけど、歯医者嫌ぁ、で放置プレイ。
それでも行かなきゃとは思っていたんで、仙台コン終わってから行こう、
うん、そうしようって思ったら、先に限界が来ちゃいました。
恐る恐る歯医者行きましたよ。覚悟を決めて。
神経抜きました・・・(つÅ;)クスン
がんばって通うよ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

波のなかの一つ

►2007/04/13 01:55 

水曜日がお休みないもこです。
昨日はDVDが届いてずっと見てました。
ドームはほんとでかくて広いなぁ。
あのたくさんのペンライトの波のなかの一つにすぎないけど、
KAT-TUNと同じ時間共有できたんだなって思い出しながらちょっと涙した。
やぁっぱKAT-TUNサイコー!大好き!
んでロクーンがいいよぉ。生ロクーンがみたいよぉ。
じぃーん。



『特急田中3号』の主題歌はKAT-TUNの『喜びの歌』
これが6/6に発売されるんですね。
ドームで歌ってくれるかな?

『喜びの歌』KAT-TUN
2007.6.6 ON SALE

初回限定盤【CD+DVD】
JACA-5061~5062
\1,680 (tax in)
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

通常盤【CD】
JACA-5063
\1,050 (tax in)
CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)


4/13(金) 聖
・『みのもんたの朝ズバッ!』5:30~8:30
・『はなまるマーケット』8:30~9:55
・『ピンポン!』11:00~13:00
・『2時っチャオ!』14:00~15:53 VTRで番組紹介
・『特急田中3号ナビ(仮)』16:00~16:54(地元は16:55~17:50だった。見れない番組多いから見れることに喜びっと)
・『イブニング・ファイブ』16:54~18:55 VTRで番組紹介
・『特急田中3号』第1回22:00~(初回15分拡大)

4/14(土)
・全国ツアー Cartoon KAT-TUN ⅡYou in 広島(18:00~)

4/15(日)聖
・・全国ツアー Cartoon KAT-TUN ⅡYou in 広島(14:00~/18:00~)
・7:30~8:00 『がっちりマンデー!!』7:30~8:00


ラジオ(すげーいつの間にこんなに増えてたんだ!?)
・FM横浜「MORNING STEPS FRIDAY」
※亀梨コメント 4月13日(金)5:00~9:00
・TOKYO FM「DoCoMo Hits from the Heart」
※亀梨 4月14日(土)16:00~17:00
・J-WAVE「BOOM TOWN」
※亀梨 4月16日(月)~20日(金)9:00~11:30
・FM大阪「Scramble」
※亀梨 4月16日(月)~19日(木)16:00~19:00
・FM大阪「MUSIC COASTER」
※亀梨コメント 4月16日(月)~20日(金)25:00~27:00
・FM-FUJI「SUPER TODAY FUJI」
※亀梨コメント 4月16日(月)6:00~10:00
・Date fm「Be-POP」
※亀梨コメント 4月16日(月)16:30~18:55
・FM横浜「tre-sen」
※亀梨コメント 4月16日(月)20:00~23:00
・FM福岡「STAND UP! MORNING -スタモニ-」 
※亀梨コメント 4月17日(火)6:00~8:00
・BAY FM「MARIVE TIME&STYLE」
※亀梨コメント 4月17日(火)9:00~11:53
・広島FM「Vibe ON! JAPAN&WORLD」
※亀梨コメント 4月17日(火)24:55~25:00
・BAY FM「RADIO SURPRISE!!」
※亀梨コメント 4月17日(火)14:00~15:00
・BAY FM「ON8」
※亀梨 4月17日(火)20:00~21:25
・文化放送「レコメン!」
※亀梨 4月17日(火)22:00~25:00
・FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」
※亀梨コメント 4月18日(水)5:00~7:00
・FM横浜「THE BREEZE」
※亀梨 4月18日(水)9:00~12:00
・FM福岡「Ging Ging Sparkling」
※亀梨コメント 4月18日(水)18:30~20:00
・FM FUJI「J-HITS POWER STATION」
※亀梨 4月18日(水)19:00~21:00
・ニッポン放送「東貴博のヤンピース」
※亀梨 4月18日(水)22:00~24:00
・ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」
※亀梨コメント 4月18日(水)22:00~25:00
・FM-FUJI「POWER STUDIO FROM FUJI」
※亀梨コメント 4月19日(木)10:00~16:00
・広島FM「庄司悟のリクエスト魂」
※亀梨コメント 4月20日(金)16:30~20:00
・MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」
※亀梨コメント 4月20日(金)21:00~23:55
・広島FM「庄司悟のリクエスト魂」
※亀梨コメント 4月20日(金)16:30~20:00
・東海ラジオ「源石和輝の土曜スタイル!」
※亀梨コメント 4月21日(土)9:00~12:00
・ラジオ関西「JAM×JAM」
※亀梨コメント 4月21日(土)19:00~21:00
・Date fm「Be-POP」
※亀梨コメント 4月24日(火)16:30~18:55


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

きのう(BlogPet)

►2007/04/12 10:59 

きのう、お正月は優勝するつもりだった。
フジテレビはここにフジテレビの火が宣しなかった?
ここでチェックするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんにゃ」が書きました。

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

高い高~い

►2007/04/10 02:10 

いいとも春の祭典どうだったのかなぁ?
とりあえず終わりの30分くらいは見れたよ。
あとは軽く流し見でチェック。リアルでゆっくり見たかったよ。
Pちゃんのニャニャニャ「スシ喰いねぇ!」かわいい~。ニャニャニャニャッ!ニャニャニャニャニャッ!
wiiのボクシング対決、すっげーうれしそうな笑顔でゲームする淳之介さん。
あとPが1位でゴリ2位、淳之3位っていうのと、マネキンジェスチャーの高い高い~は見た(笑)
あの高い高いの時の顔が、あの笑顔がっっ。
なんだアレは、面白すぎたよ。
そして優勝オメデトー!

明日もいろいろ番宣出るみたいですね。
数増えてるし、今日の祭典でもすごいと思ったけど、通常のいいともにも出るって、なんかすげー。
明日の分のHDD足りなくて、さっき必死でお正月に撮りっぱなしで見てないWS消しました。たぶんカウコンWS捕獲しようとしたやつ。その部分だけ残したよ。


4/10(火)田口
・フジテレビ系「わかってちょーだい!」9:55~11:25
・フジテレビ系「笑っていいとも!」12:00~13:00
・フジテレビ「花嫁とパパ今夜スタート(仮)」14:35~15:00
・フジテレビ「花嫁とパパ」21:00~10:04(初回10分拡大)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

食べたーい

►2007/04/08 01:50 

かき揚げ丼食べたーい!

家に帰ってきてお腹空いてるときに見た「チューボーですよ!」
うわー、美味しそうだよー。
昔、天ぷら屋さんでバイトしていたときのまかないに出してくれた
かき揚げ丼がすごく美味しかったなぁ。小海老がプリプリしてて。

聖のギリギリウインク照れててかわいー。
レアかき揚げでも聖が作ったものなら食べたいよ。
今日の番宣系はチャンネルロック以外(地元じゃ見れない)は
とりあえず録画しておいたので後でチェックチェック。
うわーHDDもいっぱいになっちゃってるっ焦焦;;
ドラマ始まる前に整理しないと。

リアルコンDVDのCMも未だ見れてない。そのうちアルバムCMも始まっちゃうよね?
なんとしてでも捕獲しないと!
ちゃんと仁もCMにいるっていうしね。

あー、明日も仕事だ。でも仙台行くためにがんばる。
ホテルと夜行バスも予約したし。
何着て行こう。朝早く着くからその後のことも考えてー。
わくわくしてきたなぁ。
そうだバックに涼介もいるってね。フヒヒ




4/8(日) 
・NHK-BS2「ザ少年倶楽部」18:00~18:50
・日本テレビ系「YOUたち!」11:45~12:35

4/9(月) 田口
・フジテレビ系「笑っていいとも!春の祭典スペシャル」21:00~23:18

4/10(火) 田口
・フジテレビ「花嫁とパパ今夜スタート(仮)」14:35~15:00
・フジテレビ「花嫁とパパ」21:00~22:04(初回10分拡大)

ラジオ
・FM横浜「MORNING STEPS」
※亀梨 4月9日(月)~4月12日(木)5:00~9:00
・TOKYO FM「ENTERMAX」
※亀梨コメント 4月9日(月)14:00~17:00
・TOKYO FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」 
※亀梨 4月9日(月)~4月12日(木)25:00~27:00
・FM横浜「MORNING STEPS FRIDAY」
※亀梨コメント 4月13日(金)5:00~9:00
・TOKYO FM「DoCoMo Hits from the Heart」
KAT-TUNオールリクエスト特集 HPでリクエスト募集中 
※亀梨 4月14日(土)16:00~17:00
・文化放送「レコメン」レコメンスペシャルウイーク
※4月17日(火)22時台~亀梨

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ドラマ出演おめっとー

►2007/04/06 02:43 

ゆっちー!ドラマ出演おめでとうー!

KinKiKidsの堂本光一さん主演連続ドラマ「スシ王子!」(テレビ朝日系 7月スタート、金曜23:15~)に、中丸雄一君がレギュラー出演決定!!

中丸さんは光ちゃん(米寿 司)の相棒の太郎役。
公式サイトにはコメントも載ってるみたいですね。


やっと今日ガイド買ってきたよ。
冠かぶって冠番組特集。
王子がイッパイvvv





4/7(土) 聖
・TBS系「王様のブランチ」9:30~14:00
・TBS「チャンネルロック」17:00~17:30
・TBS「クイズひらめき偉人伝」(VTR出演予定)19:00~21:00
・TBS系「チューボーですよ!」23:30~24:00

4/9(月)田口
・フジテレビ系「笑っていいとも!春の祭典スペシャル」21:00~23:18

4/10(火)田口
・フジテレビ系「花嫁とパパ今夜スタート(仮)」14:35~15:00
・フジテレビ系「花嫁とパパ」第1話 21:00~10:04(初回10分延長)


ラジオ
・FM横浜「花咲く学院 放送部 with MASSMEDIAN」
※亀梨コメント 4月7日(土)22:30~23:00
・FM横浜「MORNING STEPS」 
※亀梨 4月9日(月)~4月12日(木)5:00~9:00
・FM横浜「MORNING STEPS FRIDAY」
※亀梨 4月13日(金)5:00~9:00
・TOKYO FM「DoCoMo Hits from the Heart」
※亀梨 4月14日(土)16:00~17:00


寝なきゃと思うのに寝られん。


王子かぁ
「王子」・・・・

点をつけて「玉子」・・・

玉子・・・「告られ玉子」・・・Σ(゚∀゚)!!ジーン

さ、今度こそ寝よう。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

きのうはいしするはずだったの(BlogPet)

►2007/04/05 10:56 

きのうはいしするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんにゃ」が書きました。

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カートゥンKAT-TUN☆祝第1回

►2007/04/05 02:45 

記念すべきKAT-TUNの冠番組
「カートゥンKAT-TUN」が始まったよー☆

面白い30分だった!
もっと続きがみた~いって、ものすごく思った番組じゃないですか!
番組のセットっていうかイメージってお魚?海?水族館?
くじらといるかの印象がなんか残ってる。

「このあとはー」を見て気をちょっと抜いてたら
いきなり亀ちゃんUPで始まって(*゚∀゚*)きゃ~
最初のKAT-TUNへの質問で「なんとなく」な中丸さん。
この言葉よく使うね。BSファンクラブでも「なんとなくしてみますね」って言ってたし。このゆるさがいい味なんかな。
田口さん飛ばしまくりですよー、無駄なテンションがもういちいちウザ面白すぎた。
聖とAIさんからの鉄拳GJ.
第1回目のゲストは「AIさん」はすっごくノリ良くてトークが面白い人なんですねー。バク宙のとこ笑った。
亀とAIさんの物まね対決にカオナシで参入する竜ちゃん。
「あっ・・・」がなまめかしいよー(笑)

「DAT-TUN」のスーツ姿かっこいいね。
あの振り返るとこスキ。投げる横顔がいっぱいのとこもいい。
予告の後、次のコーナーで放送してくれるのかと思っちゃった。
来週放送なんだね。
そんでスーツ姿で横1列に並ぶと「60min.」のOPが思い浮かびます。
思い浮かぶといえば「BAT-TUN」@紫(華暖)さん(*´∀`)ノシヤッホー


来週も楽しみだー☆

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今夜だ!わくわく

►2007/04/05 00:11 

延長してなかったら今頃はもう始まった時間な冠番組。

あー、どきどきするねっ、わくわくするねっ

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ココロヲホドイテ

►2007/04/04 02:33 

もたもたしてたらKAT-TUNスタイルに間に合わなかったいもこです。
でもR-oneにはなんとか間に合ったー。
そしたら「YOU」聴けたよ。フルで聴くのって初めて。
先週もYOU流れてたんですよね?先週も聴けばよかった。
うわー、仁の歌声やっぱイイよー、スキだよー。
なんだこのジーンとくる声はっ。


竜ちゃんが新アルバムでいいなって思うのは「うたいつづけるとき」
中丸さんがいいなって思うのは「splash...」
っていってたっけ。どんな曲なんだろうね。
どっちもコンで歌ってるのかな?
アルバム発売もコンも待ち遠しいっ。


鼻歌でWILDSとかって書いたから急に聴きたくなって
ただ今Best of KAT-TUNをBGMにしてます。
またまた仁の声に・・・ジ…テヘヘ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日からツアー

►2007/04/03 23:41 

ツアースタートの地、名古屋でのKAT-TUNコン始まったねー。
いったいどんなコンだったんだろう、うー気になる。
仕事しながら今始まった頃だー、って一人でドキドキ。
いつの間にかWILDSとかPeakとか鼻歌っちゃてて、
ハッΣ(゚∀゚*)周り聞こえてないよね??と我にかえるのでした(笑)
あとでブログめぐりしよっと。

冠番組やドラマが始まるっていうのに、番宣とかTV出演とか
あんま把握してない…。
TV誌買ってることは買ってるんだけど、
記事見て満足してTV欄を見とらん。…サムイヨーサムイヨー
チェックしなければー、でも雑誌どこ置いたっけ?
なのでジャニネット見てきました。



4/3(火)
・全国ツアー Cartoon KAT-TUN ⅡYou in 名古屋(18:00~)
・KAT-TUNスタイル
・R-one KAT-TUN

4/4(水)
・全国ツアー Cartoon KAT-TUN ⅡYou in 名古屋(14:00~/18:00~)
・KAT-TUNスタイル
・TBS「オールスターハプニング大賞」(聖VTR出演予定)18:55~20:54
・カートゥンKAT-TUN 第1回(23:55~)

4/7(土)聖
・TBS「チャンネルロック」17:00~17:30 (見れない…)
・TBS「クイズひらめき偉人伝」(VTR出演予定)19:00~21:00
・TBS系「チューボーですよ!」23:30~24:00

4/9(月) 田口
・フジテレビ系「笑っていいとも!春の祭典スペシャル」21:00~23:18

4/13(金)聖
・TBS系「特急田中号ナビ」16:00~16:54
地元番宣やってくれないんだろうな。レディス4やってるよ;;;

4/14(土)
・全国ツアー Cartoon KAT-TUN ⅡYou in 広島(18:00~)

4/15(日)
・全国ツアー Cartoon KAT-TUN ⅡYou in 広島(13:00~/17:00~)
・TBS系「がっちりマンデー」7:30~8:00

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

29度だったって。

►2007/04/01 23:33 

昨日や一昨日は朝から雷だったり雨だったり天気崩れてたのに、
今日はものすごくいいお天気で、しかも暖か暑かったねー。
コートなしでお出かけしたよ。


私にしてはめずらしく早くドコモ4月号パンフを捕獲してきました。
いつもなら月末にならないと動かないのに。
亀たーん。カッコイイねvvv
4月パンフ
ドコモショップの価格で見たからか、ワンセグケータイ高ーなぁ。
量販店とかだともうちっと安くなる?いや当分変えないし買えないけどさ。



ファンデがなくなるから化粧品売り場へ。
雑誌見てこれ使ってみようって行ってみました。
あとここのアイシャドウ欲しいんだ。ルナソルのベージュ~ブラウン系のパレット。
ファンデ
なんか百貨店取扱ブランドしかおいてないからか売り場がしょぼかった…。
あー、でもチープコスメで一式揃えるのもよかったかもー。
もっといっぱい買えたよね。


そして砂嵐へとつづくのであった。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

怒りの砂嵐の巻

►2007/04/01 22:58 

昨日の昼は姪っ子の相手しながらぼーっとTV見てました。
チャンネルいろんなとこ変えてたら、
あれ?ふみきゅんととっつーと味のIT革命や~の人が出てたんで、
そのまま見てるとスタジオの後ろにキスマイいたー、高木がいたー。
嵐だけがでるんだと思ったけどJr.も出てたんだね。
その後仕事だったから、フジを18:30~24:00くらいまで録画予約しておいた。

そして今日、さぁ見ようって思ったら・・・砂嵐なんですけど??
嵐が出てる番組だけに砂おきっちゃったのかな?
そーんなわけないだろーがーーーっっヽ(`Д´)ノ

よーくよく考えてみたさ。
昨日の夜、台所のTVが映らなかったとき、父が配線いじったって言ってた事を。
おーまーえーかー、このハゲめ。
地デジの映りが悪いから家中のTVをいじくりまわしていたらしい。
そりゃ、こっちが予約してたなんてことは知らないから仕方ないけど、
楽しみにしていただけに凹むわ・・・。
とりあえず、録画開始からハリポタ最初の10分以外は無事だった。

そして、TBSのことはすっかり忘れていたいもこでした。
特急田中3号の問題とかあったんだよね?

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

dokidokiの青封筒

►2007/04/01 02:37 

ワクワクの青封筒の到着はコンサートのお知らせ&申し込み。

ドキドキの青封筒、今日はKAT-TUN宮城コンのチケ到着日。

ポストにカシャっと郵便物が入った音聞いて、玄関に走ったわー。
いつでもこの瞬間はドキドキするね。


チラッ


あ、アリーナだ!
ちょい埋もれっぽいけど、行けることに感謝②!
このあと仕事なので、友達に報告メールを送った。


仕事から戻ってきて受信メール確認したら・・・
なんと友達もアリーナ!しかも同じエリアのブロック数字違い(笑)
あけおめコンでも似たようなことあったなぁ。
チケ届いてホッとしたけど、がんばって交換さがさなくちゃ。
んでコン楽しむぞー!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
