
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

滝翼×コンim郡山

►2007/03/31 00:53 

3/25に滝翼コン行ってきました。
初めての2階建て新幹線でワクワク。
東京駅に着いて新幹線待ちしてたら北陸で地震があったっていうアナウンスが。地震による停電のため上越と東北新幹線も安全確認してからの出発に。一瞬地理的に北陸と東北がごっちゃになって「え?大丈夫なの?」とホントあさからビックリしました。


レポのようなレポじゃないグダグダ記は続きからどぞー。


pennra
コンの最中思いっきりぶっ壊れました(笑)合掌(u人u)ナムー
tape
2部テープが飛んできた。記念に持ち帰る。
mamador
帰りの新幹線に乗るギリギリになっておみやげを買う。
郡山のお土産ってなんだろう?って友達に聞いたら「ままどおる」じゃないかな?
黄色くて甘いよーってことで買ってみました。

>> ReadMore

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

思いっきり寝てた

►2007/03/31 00:16 

今日は半日だったんだ。
家に帰ってきて昼ごはん食べて、ズームインチェックして、ごろごろ横になってたらTVつけっぱで寝てた・・・。
3時半頃電話で目が覚めて、何気に新聞チェックしてたら

なっ何ですか?ザ・ワイドでカトゥーンのすご技とかあるんですけど??

あー、私のバカ。せっかく家にいたのに昼寝しちゃってどうするんだよ。
しかもつけっぱだったTVみたらザ・ワイド放送局だったし。
寝てる目の前でKAT-TUNが出てたのね・・・(つд⊂)エーン

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

記念日振込み

►2007/03/29 23:49 

3/22 KAT-TUNデビュー1周年記念⇒You&J会費振込み
3/29 滝25歳誕生日⇒滝翼FC会費振込み

2件あった会費の振込用紙、記念日振込みしました。
縁起とかげんとか担ぎたくなっちゃうんだよね(笑)

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

とか書いてた(BlogPet)

►2007/03/29 11:22 

いもこが
ねじねじしてる中丸
・どっかに入るスタンドマイクプレイ
・KATのYeah
・Mash-up(ここが妙にスキ、なんかスキ、そして一緒にMash-upってしたいのにタイミングとれないー。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんにゃ」が書きました。

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

KAT-TUN 1st★Anniversary

►2007/03/22 14:56 

20070322145624
☆1周年おめでとうございます☆

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

きのうは店みたいな限定したよ♪(BlogPet)

►2007/03/22 11:12 

きのうは店みたいな限定したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんにゃ」が書きました。

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お手っ!

►2007/03/21 17:35 

ガイドの手つなぎグラビア。
思わずあの写真に手をちょこんとおいて
「お手っ!」状態を楽しんでいたいもこです。
仁の手にお手したいなぁ・・・。
すみませーん!ココに怪しい人が↑いまーす。


昨日は駅に電車の切符買いに行ってきました。
25日は滝翼コン行ってきまーす。
新幹線に乗るのは、やっと片手を越すくらいの回数になりました。
そして初めての2階建ての新幹線に乗るんで楽しみ♪
こどものようにドチドチワクワクないもこです。
基本ヒッキーなので、ヲタじゃなかったら新幹線乗ることなんてそうそうなかったと思うし、こんなにも行動範囲は広がらなかったと思うんだぁ。
ヲタ万歳!!(大げさ笑)
5月の滝翼も無事チケットとれたし楽しむぞー!


切符を買ったあとで駅ビルのなかの新☆堂に寄ってみた。
予約票は初回プレスが線で消されてた・・・。
私が予約したのは別のとこだけど、やっぱりあのとき予約しておいて
正解だったかも。
でKAT-TUNコーナーが出来てたの。
SIGNALともう一個何かのPVが見れるようになってた。
すごい、ものすごい立ち止まってみたい衝動にかられた!
後ろ髪引かれたけど、その場をあとにしたのでした。
帰りはガイド買って、ドコモ3月パンフの亀梨さんをやっと捕獲してきました。亀ちゃん遅くなってゴメンネっ(って誰も待ってねぇーよ殴)


さーってと、Peakリピしてこようっと!


>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

少クラプレミアムでPeak

►2007/03/18 23:31 

3月は少クラなかったから、今日という日が待ち遠しかったよ。
ねっ、少クラプレミアム!
本日のゲストは亀ちゅわ~ん。
そして「Peak」がTV初披露の日!
CMじゃサビが、着うたは限定でながれていたけどフルで聴けるのうれしいっ♪


「Peak」いいよー!ヤバイよー!萌へるよー!
毎回同じこと言ってるような気もするけど、気にしなーい。
だってKAT-TUN曲はどれをとっても萌へ曲多いって思うもん!
これは気のせいじゃなーい!
「Peak」リピリピ止まらないよ♪
うまく言い表せないからまたまたこの形式。
☆いもこ的Peak萌え
・イントロのドックンドックン(初っ端からモヘモヘ)
・イントロの反り返り(それぞれ反り方に個性が出てるよねぇ。目が行くのは淳之。反りまくってる)
・スタンドマイク前に並んでダンスの竜ちゃんの笑顔がキャワ!
・ねじ込んだ夢で他よりクルクル?ねじねじしてる中丸
・どっかに入るスタンドマイクプレイ
・亀のYeah
・Mash-up(ここが妙にスキ、なんかスキ、そして一緒にMash-upってしたいのにタイミングとれないー。リズム音痴・・・)
・サビの振り付け萌へ(woo yeah×2の指L字で∧ってするところとか、手を払う?とことかイロイロ)
・ガラゲラッガラゲラッ ウッ!田口
・間奏で1列に並んで肩に手を置いてダンス(6人揃ってこれみたいな。ノーマターで1列になるとこ思い出しちゃったよー。6人のお尻フリフリ見たいよー。)
・そこの楽しそうな笑顔の中丸
・ガラゲラッガラゲラッ ワァォ!亀
・衣装もいいね。竜ちゃんのノースリ、引き締まった腕萌へ。(あのノースリベスト?がロングだったら仁でぷに腕萌へとか思ったりして(笑)スンマセン、仁に絡めちゃいます)


トーク内では懐かしいVTRも。
「B.I.Gですっ」なんて言ってるころの聖かわいいー。
黄色Tシャツの亀ブサキャワー。
んでネコロケー♪アイヤイヤヤイってやまとまキャワー。
PJ初登場KAT-TUN!仁キター!
亀細っ!銀テープに絡まりんぐ亀。
内股じんじん。

トーク内容もオーデの時からデビューまで、なかなか面白かった。
聞きながらそれを仁のことに絡めて変換してるいもこでありました。
オーデはここでホワイトボードに仁は番号なかったんだよねー。
でジャニーさんと運命の会話っていうふうにね。
なんだかんだでも仁担なんだよな。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コンタクトその後

►2007/03/18 01:36 

去年見つけた期限切れコンタクトのその後。


結論から言えば・・・
使わないにこしたことはない。
当たり前だ。


2WEEKコンタクトだったけど、1日使用限定で何回か使ってみたんだよねー。
品質的には・・・素人なのでわかんね(笑)とりあえず暗所保管はしてたし、ま平気だろって楽観的。
作ったときと視力が微妙に違うってのもあって、ちょいぼやける。
合わないせいか、次第に目が疲れてくるし頭にもクルよー。
コンのときに使ったらヤバかった・・・。
もうスタンド最後列だし、オペラグラスあるし、いいやはずしちゃえって
はずしちゃった(笑)
あと3回分残ってるんだ。意地でも使うけどねー。


そういえば定期健診とか行ってないなぁ。
当時軽く乱視あったみたいなんだけど、今はどうなんだろ。
トーリックまだお高い時期だったから、普通のコンタクトでも十分だってそのときは言われてたんだ。
なきゃ見えないってほど必要に迫られてるわけじゃないから、
足が遠のいちゃってるけど検診一度行ってみようかな。

>> ReadMore

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

3/17

►2007/03/17 15:03 

休みのときっていつまでもお布団の中でごろごろ。
二度寝~三度寝~ってしてるときに、友達からのメールが来た。


「6/17の東京ドーム取れたよ」
なんともうれしいお知らせだったー!!
どうやら前日の夜から当落確認が開始されていたようですね。
それを聞いたらいつまでも寝ちゃいられないっ(現金で単純です)
さっそく自分の分を聞かなくちゃ~
って意気込んだのにまた前回と同じことを繰り返したアホです。
結果は・・・




Σ(゚д゚lll)
6/2の追加に回されてたーー。
私は2日でもかまわないんだけど、友達は東京行き2週もムリだって言ってたからなぁ。
16日と2日の交換探さなくちゃ。
あとはもう一人の結果待ち。

その友達とメールでやり取りしながら
「去年の今日はドームコンだったね。」って懐かしい話に。
ものすごい強い風の中で寒くて飛ばされそうで、でもがんばってグッズ列並んだね~。とか
タモステの中継もあったよね~。とか。
あれから1年経ったんだね。
デビュー記念日3/22まではあと5日かぁ。
あっ、そうだぁ。会費の振込みは3/22のデビュー記念日に振込みにいこう!
たしかこの日は大安ですのよ。
縁起がよろしくてよー!フォフォフォ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

■CD収録曲(BlogPet)

►2007/03/15 11:17 

そういえば、いもこが
■CD収録曲 全14曲
CD収録内容は、通常版/初回プレスと共通
※16ページこれカード封入
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんにゃ」が書きました。

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

これでOK☆

►2007/03/14 02:05 

ココ最近はホント風が強いね~。
チャリが前に進まないよ。オリャッウリャッコギコギ
向かい風に逆らいながら、KAT-TUNの2ndアルバムを予約しに行ってきました。


いつもならAmazonさんにお世話になってるんで、今回もネット予約できたらよかったんだけど、
仕事行ってるときに予約開始だとすぐ受付終了になっちゃって、
予約できそうもないなぁって思ったんで、今回は店頭で。
確実に欲しいもんねー。


アルバム発売が発表された次の日だし、予約票なかったらどうしよう。
まだあるかなぁってドチドチしながらお店に行きました。
予約票置いてあるスペースに行くと、あった1枚だけ。最後の1枚。
KAT-TUNのとこだけ用紙がやけに少なくなってたよー。
きっと予約に来た人いっぱいいたんだろうなぁ。
たぶんまた予約票は追加されるだろうけど、小さいお店だし入荷数少なかったらどうしようって不安もあって、その1枚で予約できてよかったぁなんて思いました。心配しすぎ?

とりあえず、初回限定と通常初回プレスの2種類予約しました。
「ああっ、みんなの額にKAT-TUNの文字がぁぁ」(百識パクリ笑)
ってくらいにコンプリしたかったけど、金がねぇっす。
あせらなくても通常はいつでも買えるしね。
あ、宮城でコンの時には会場でも発売されてるね。
そのときでもいいかもー。



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おきおきOXY

►2007/03/13 02:52 

仕事から帰ってきて一番にチェックしたのは録画しているスマスマっ!
タイムスリップ機能で先頭に飛んでOXYのCM来るかな~。
って初っ端からキタヨーーー!

きゃーー!OXYだぁー。
聖の頭をわしゃわしゃする仁がかわいいーー。
戯れる聖と仁がかわいいーー!!
撮り貯めであっても、別Ver.のCMで仁が見れるってうれしいっ。
ビジュ?うん、まぁそこはねっ。わしゃわしゃがよかったから帳消しだよ(笑)

あーでもほんとよかった。
ロート様ありがとう。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2ndアルバム発売~☆

►2007/03/13 01:22 


デビュコンのDVDに続き、2ndアルバムまで発売決定だなんて!!
怒涛のKAT-TUNラッシュにのまれるわ~。それがまたうれしいにゃー。

今回もN's laboの奈緒ちゃんにまたまたお知らせいただきました。
感謝感謝です。 ( ´3`)ノ⌒チュ☆

詳細見てみたら・・・
あわわあわwwわわあわあわw
あわてちゃって、あわあわしちゃったよ。
初回限定の特典CDとか既存曲がCD化されるんだ。
奈緒ちゃんの言うとおり仁がいなくちゃなラインナップじゃないかよぉぉぉ。
ラブオアとかさー。入ってるよね仁の声。聞きたいよ歌声。
もう膨らんじゃっていい?膨らましちゃうよ?期待ってヤツを!


2ndアルバム詳細
                   
2007年4月18日
cartoon KAT-TUN Ⅱ You

<初回限定盤> CD+特典CD ¥4,400(税込)

■CD収録曲(全13曲)
SIGNAL (NTTDoCoMo new 9 series CMソング)
僕らの街で (日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌)
Peak (NTTDoCoMo 903iTVシリーズCMソング) ほか

■特典CD収録曲(全7曲)
FIGHT ALL NIGHT
HEARTBREAK CLUB
LOVE or LIKE
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
Peacefuldays
ノーマター・マター
フリーズ
※16ページ歌詞カード封入

<通常盤/初回プレス仕様> CD ¥3,059(税込)

■CD収録曲 全14曲
SIGNAL (NTTDoCoMo new 9 series CMソング)
僕らの街で (日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌)
Peak (NTTDoCoMo 903iTVシリーズCMソング) ほか
+初CD化楽曲 YOU (CX系ドラマ「サプリ」オープニングテーマ)
※豪華40ページ歌詞ブックレット封入!

<通常盤> CD ¥3,059(税込)

■CD収録曲 全14曲
CD収録内容は、通常版/初回プレスと共通
※16ページ歌詞カード封入

※ジャケットは3種とも異なります

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

君を探して

►2007/03/10 00:23 

この間のズームインでちょこっと見た髪を切ったPちゃん。
今日のMステでちゃんと見て、
すっげー昔のJr.時代の山Pみたいでかわいい!!
なんか若返ってる!!って思っちゃいました。

今日のNEWSバックもよかったねー。
わー、JJいるよー。
森本兄弟・大我・知念タンはまたクルクル回ってる(笑)
オゥ?あれ一希か?

もう一回見直す。
マッスーにこにこ。こっちもにこにこ。
Jr.キター。JJにー、チビジュにー、カーテン外れたぁー、
はっ発見しましたー!あの動きは一希!右奥に一希ー入りまーす!
きょうもシャカリキだ。なんかそれだけで満足満足。

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

そしてまた途方に暮れる

►2007/03/09 21:32 

ぎゃうーー。
雑誌整理してたらSEVENTEENのKAT-TUNのページ、ひっさばいちゃったよ。・゚・(つД<)・゚・。
ムリして引っ張りすぎた・・・。
大事な顔までいかなくてまだ良かったのかも。
TV雑誌や女性誌はたまに整理するからいいんだけど、
3誌と後半2誌2004年から整理してないから、どこから手をつけていいのやら。
そして途方に暮れて別のことしちゃうんだよ。
で、ぜんぜん片付かないっと。ちょうど今がその時(笑)
さーてまたKAT-TUNカレンダーでも見るとしよう。

KAT-TUNカレンダー好きページ
☆最初の寝転び亀UP。その瞳に弱い~。
☆赤チェックたたずみ亀
☆銀杏並木中丸。表情がスキ。
☆竜ちゃんと一緒に写ってるアーガイル中丸。体が薄いっ、細いっ。
☆俯いてる田口。頭の形ってーか髪の流れ?シルエットっつーかがなんかこう妙にツボにきている。この俯き限定でちょっとジェリー・イェンに似てる(笑)
☆ベット田口
☆からし色ダウンベスト聖の笑顔。こんな笑顔で駆け寄ってこられたら・・・(*´∀`)
☆陽だまり聖
☆上から角度の竜ちゃん。キレイだ。
☆時計の隣のページの竜ちゃん。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

いやここまでクリップしないです(BlogPet)

►2007/03/08 11:13 

じんにゃはいもことここまでいもこで本当が発売するはずだったみたい。
いやここまでクリップしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんにゃ」が書きました。

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぴったりに来るなー

►2007/03/07 22:38 

17:00ちょっと過ぎた頃、ブルブルブルブル震える携帯。
あ、メールだ。と思って携帯を開くと・・・



落選メール来ちゃったよー。ヘ(゚∀゚ヘ)


小クラハズレちゃったわーん。
やっぱり連続で当選はないかぁ・・・。
それにしても、当落の発表が前回より手際がよくなってる気がする。
時間ぴったりにメールが来てビックリしたわー。
よーし、次もあきらめずにがんばろ。



Jr.カレンダー
やっぱりいまいちなんだよなー。
コンパクトなんだけど・・・その分写真がちっこい。
オフショなんて更にまたちっさい。
あー、そうかスケ書くところいらないから、
もっと写真を充実させて欲しいんだ!!

好きなページ
☆北山メインで写ってるキスマイ兄ページの藤ヶ谷の横顔
☆5/14~27のオフショ。トッツーに遊んでもらってよかったねな涼介。
☆BROTHERSの森本兄弟、きゃわきゃわ。
☆9/17~9/30のオフショ。ご開帳横尾さん。
☆Kitty Jr.&Tap Kids。一希イターーーーーー!!ブサキャワーーー!!!
☆2/18~3/2のオフショ。ベリィーな山田、苺な山田。

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

うおおおおぉぉぉぉっっ

►2007/03/07 13:53 

ってロートZi:並に叫びたくなる感じで
はぁ、目ぇカユカユ(つд<)ゴシゴシ・・・
くしゃみがかわいく「クシュンッ」と出来ないいもこです。
「びえっっくしょい( ゜3゜艸)、;'.・ ・・・ふぅ」(手は当ててるよ)
そんなにひどくはないけど一応花粉症ないもこです。

カレンダーとどいたよ。
うん、やっぱりすごいね、写真集ですね。
Jr.・・・なんだかいまいちなんだけど。私だけですか?
感想はまたゆっくり。
あ、また今Amazonから届いたよ。
今日はたぶん滝翼DVDだと思う。んで明日は3誌が届くよ(笑)
Amazon使いまくり、お世話になってます。


うおおおぉぉついでに、うわわぁぁぁぁぁなOXYの新製品が3/9に出ますね。
フェイスケアで3品と、ボディケアで5品。
フェイスケアのCMが3月下旬~らしいけど、3/9発売なら3/12のスマ提供枠で流れるのかな??
ボディケアのほうは4/16~CM開始っぽい。
KAT-TUNがCMらしいんだけど、KAT-TUNの中からまた2人なのかしら?
それともKAT-TUNみんなで出るのか?
その中に仁は・・・????気になるところです。
どんなCMなのかなぁ、ソコは楽しみなとこでR。


3/9
TBしているヨルハコナイ-KAT-TUN NETWORK-さんで
ロートさん公式HPが新商品用に更新されてるとありました。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(1) | Top ▲

「Peak」聴きたい♪

►2007/03/03 14:54 

DoCoMonoCM曲「Peak」の着うた(R)がジャニウェブで先行配信されてるんですよねー。
DoCoMoのみの独占配信で、着うたフル対応機種のみの配信。
3/2~3/22の18時までの期間限定。

いいなぁ、聴きたーい♪
今年の(まだ今年の夏はこれからだっつーの)去年の夏の終わりにDoCoMoに変えたけど
¥0携帯で探したからP902iなんだよ。
惜しいっ。後ろに後一個「s」が付いてくれてたらダウンロードできたかもしれないのに(つд⊂)エーン
そんなこと思ってる今日、新聞のチラシみたら
「903」が期間限定キャンペーンで新規で¥0になってる?!
何?これに変えたら「Peak」が聴ける?!
いいタイミングで誘惑のチラシが舞い込んできたもんだ。
一瞬もう1台新規契約しちゃおうかと思っちまったよ。ふぅ~

コン遠征も決まったし、こっちにかけなくちゃねっ♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(5)Trackback(0) | Top ▲

ひとまず安心

►2007/03/03 13:01 

昨日から始まったKAT-TUNコン当落確認。
昨日は「繋がらないだろうし明日かけようっ」て言いながらも、
手が勝手にボタンを押していたいもこです。
結局25時になる前に情報入れ替えになって聞けなかったケド。

今日は絶対聞くぞー!とリダイヤルの末、せっかくナビダイヤルの繋がったのに
アレ?どっちの名義でとったんだっけ?振込みの控えがなーいと
アタフタ。引き出しに入れておいたはずなのに・・・ない?
仕方なく電話を切って、必死こいて探したら隙間に入り込んでました。
もう、焦らすなよ~。って事前に準備しておけよ!ですね。

気を取り直してかけ直す。
もう、ドチドチ。この瞬間が怖いっ。


「チケットがお取り出来ました」


ヽ(*>∀<*)ノ取れてたぁぁぁ!!!
うわーん、よかったよぉ。これでKAT-TUNに会えるよ!愛に行くよ!!
仙台4/22 1部参戦決定です!
第2希望に2部を書いたから、2部にまわされるか追加になるか
ヘタすれば・・・だったけど。
友達と同じ部がかぶったのでどっちか交換かな?
とりあえずはチケ確保出来てひとまず安心です。ホッ。


次はドームコンだぁ。希望日時で取れますように。ノンノン。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

TV見てるからムリ

►2007/03/02 23:45 

あははははん。
Mステにキスマイ登場だよー。
ちょうど始まった時間に妹から
「駅まで迎えに来て」なんて電話がかかってきた。
「んー、分かったお父さんに言っておく」電話を切って
「おとーさーん、☆☆が帰ってくるから迎えに来てってー」
「お前が行けばいいじゃん」
「TV見てるからムリ」
すげー無理やりな理由。しかもそんなの理由になってない、なってないからーー(笑)
ビデオも予約してあるし行けるっちゃー行けるんだけどね。
自分勝手でごめんね。父&妹よ。


ミニステで山田を確認!
きゃーん、今日出るのねー。相変わらずとろける笑顔です。
階段登場にも出てきたよ。
藤ヶ谷さんっ投げチュ
いや~、Mステでキスマイ曲が聴けるなんてね。
キスマイも緊張してるけど、見てるこっちもこそばゆい感じとキンチョー感がある。
キスマイがKissKissいいまくりだよ。
今日はキスマイ担天国行きって感じだ。
んでさ、一希いた?いたよね?
あれそうだと思うんだけど。ね、一希?
黒髪ジョイティーが一瞬ハセジュンに見えた(笑)

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

KAT-TUNのデビューコンがDVD化!!

►2007/03/02 21:56 

あのデビューコンがっ!
DVDになるって!発売するって!!
本当ですかぁぁ!!

奈緒ちゃんからのコメントいただいて、
本当にAh Taiへん!!
ジャニ最新情報さんとか大手CD屋さんHP行って
DVDの仕様とか見たら本当なんだぁと。
デビューから1年でやっと発売だよ~。うれしいよぉ。
あのときの感動がお家でもう一度味わえるんだ。


「Live of KAT-TUN“Real Face”(仮)」4/11発売
KAT-TUNのデビューツアー追加公演最終日(5/14)の東京ドームを収録。
ステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追います!

[仕様] ダブルアマレーケース、20Pブックレット封入
[データ] 特典映像:未公開ビデオクリップ

ダブルアマレーケースって何??て思いつつ、
秘蔵映像とか未公開ビデオクリップとか気になる~。
奈緒ちゃんも言ってたけど楽屋裏見たーーーいよね。
ぜしぜしお願いしますぜ。


そういえば、KAT-TUNコン当落結果始まってますね。
気になるけど、今日はきっと繋がらないだろうなー。
明日にしよ。あードキドキするよぉ。
取れてますように。いや絶対取れてる!!と祈りを込めて。





テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

きのうは宮城に金が公演する(BlogPet)

►2007/03/01 11:19 

きのうは宮城に金が公演する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんにゃ」が書きました。

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カレンダー&KAT-TUNコン追加

►2007/03/01 00:23 

ズームインでジャニ公式カレンダーのことやってましたね。
他のカレンダーはホルダーで立たせてあるのに、
KAT-TUNのは立たせてないの?見せてくれないの?
なーんて思ってたら、やったぁ。さすがズームインさんです。
KAT-TUNカレンダーの中身ちょっと見せてくれたよっ。
うわー、すごい。ほんと写真集だカレンダーぢゃないね。
カレンダーは後ろちょっとしかないよ。
こんなにたっぷり撮ってもらってていいよー、いいよー。
でもいないんだよな。コレに。惜しいなぁ。


KAT-TUNコンも追加が決まったようですね。
宮城・北海道・福岡・東京 追加6公演
当落結果も
・名古屋 / 広島 / 宮城 / 大阪公演: 3/2(金) 20:00~ サービス開始予定
・北海道 / 福岡 / 東京公演: 準備中   3月中旬以降 順次サービス開始予定

うわー、もうドキドキするよー。
追加公演のある場所に申し込んであるから、回される可能性が・・・。
希望通り取れてますように!!お願いしますっ。

っていうかドームに追加公演ありだなんて。
それより横アリがいいよー。
おっきいとこで追加公演できるってことは、
それなりのステータスがあってすっごいことなんだろうけど、
やっぱり近いとこで見たいって思うんだけど!!!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
