
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きょうのおやつ

►2007/02/28 21:51 

昨日はコロガリータの全国発売日。
コンビニでポップジョイと一緒に箱タイプ(最後の一個だった)も購入。
レコ整理しながらきょうのおやつとしてパクパク(^∀^*)オイチー
cologalita

CMは最後のほうでポップジョイ画像が付け足しで、前のと同じだったねー。
続編みたいのあるといいのに。ロッテ様お願い。


そしてコロガリータな田口くんが、
4月からのフジの連ドラ「花嫁とパパ」(4月10日火曜21:00スタート)に出演決定だそうで。
聖に続きドラマ出演おめでとうございまーす。
4月からはコンにドラマに冠番組スタートと大忙しだけど、
2人ともガンバレー!!ガンバレー!!(ナツカシオロC風)

「こちらフジテレビ」を見ると、田口くんの役は・・・
■三浦誠二(23)
アパレル会社広報の新入社員。愛子の同期入社の同僚。気さくでお人よしな性格で、今どき「ドンマイ」が口癖の、少々のんきな青年。

プロデューサーコメントには「KAT-TUNの田口淳之介さんには、ちょっと天然ボケも混じったすてきな王子様役に挑戦していただきますが、その人柄を生かしたはまり役となると思っています」だって。
王子様キャラが定着してきてる~?
「こちらフジテレビ」には田口くんのコメントも掲載されてますっと。




レコ整理で2月の少クラをチャプターうちながら見てて思い出した。
公録の時とかあけおめコンで、友達から「浅香と仁って似てませんか?」って聞かれたんですよ。
どうも「ダンス」が似てるようです。
よーくよく見て「流すような感じのダンスっていうか、抜き加減あたりとか??」って聞いたら
「そうなんですよー」って。
意識して見てみると似てるかも~って思ったりするんですけど、どうですか??

ちなみにダンス甲子園の編集はあきらめました。
編集しても見直さなさそーだしって思ったら、
サクッとサックリ削除。うん、スッキリ。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(1) | Top ▲

根拠はない

►2007/02/27 02:24 

夢を見ました。

久しぶりに仁が出てきた夢でした。

夢の中の仁がイイ男すぎでドキドキ


ココから先、夢の世界に突入です。

曖昧に覚えてる夢なのでわけわからんこと書いてます。

ご注意ください。

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

そこー!ツメが甘いっすよー

►2007/02/24 23:07 

今日は休みだったから久しぶりにゆずちゃんと遊んできました。
後半2誌を買ってなかったので、まずは本屋へGO!
Myojoとポポロはお買い上げ。
おおっMyojoに仁が載ってるよぉ。
月間ジョンとナビは立ち読み~。
ナビのラジオコーナーの中丸さんの髪の触り方?マネする竜ちゃん
(笑)
花男と嵐の新曲の話しながらCD屋へも寄る。
すごいね、初回限定版は発売して数日経ってるからないって思っていたけど、通常も初回プレスはどこも売り切れだったよー。
いい曲だもんねー。売り切れちゃうのもわかる。うん。

そのあと風林火山博の売店コーナーで清泉寮ソフトクリーム食べたり、
ドコモショップで2月のパンフもらわなくちゃ~って思ったら、
観光パンフと一緒にドコモパンフがあったのでゲット(笑)
地元デパートの壁面広告が903iTVになってたのに、機種広告だけで
肝心の亀梨さんがいねぇぇぇΣ(゚Д゚;)
ツメが甘いよ地元ドコモさんよー、そこに亀がいなくてどうするんじゃぁぁ。
そのあとはお買い物してー、いつものところでまぁったり。
久しぶりにSUMMARY(J-web版)DVD見たよ~。
なっつかしいなぁ。
OPのジミーの声とKAT-TUNの文字が流れるとこみると今でも興奮しちゃうんだけど(笑)
舞台裏の彼らがきゃわいすぎる~☆
久しぶりに見直して見るといまさら気がつくとこがあるね。
仁もナビの竜ちゃんと同じように中丸のマネしてたとこがあったな。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おめでとー☆おめでとー☆

►2007/02/23 01:01 

HAPPY BIRTHDAY
    DEAR  KAZUYA KAMENASHI

亀ちゃん21歳おめでとう~☆
かっこよくて、でもきゃわで魅力いっぱいな亀ちゃん
21歳が楽しく充実した1年になりますように☆

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

今日は何の日?

►2007/02/22 22:05 

たろいもこ


たろいも ♀ 10歳(多分)

いもちゃんがうちの子でとっても幸せです。
出会えてよかった☆



一番可愛いころの写真があまりないんです。
もっととっておけば良かった。
残ってる写真も飾ってるうちに変色してる(汗)
でもいもちゃんギャラリースタート
chibi
まだちいちゃいころ
手乗りサイズでかわいかった。
chibiko
chibiko2


↓日付を見たらちょうど10年前の猫の日
寝る子は育つで本当におっきくなりました。
neruko
neruko2
↑この日はちょうど2.23撮影、ちょうど日付が変わっただけなんだけどね
(おっ亀が11歳BDの時だっ)

そして現在きりりいもこさん
けっこう美猫だなぁ、人間だったら美人さんな気がする
と飼い主の欲目(笑)
kiriri

>> ReadMore

テーマ : ネコの日 - ジャンル : ペット

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

KAT-TUN冠番組決定!「カートゥンKAT-TUN」

►2007/02/22 21:15 

わー。KAT-TUNの冠番組が決まったぁ!
おめでとう~ヽ(*^∀^)ノうれしいねっ。うれしいねっ。


「カートゥンKAT-TUN」
4月4日スタートの日テレ系バラエティー番組
水曜・後11時55分~午前0時26分

「ゲストトーク企画『100Q』」
毎回さまざまなジャンルのゲストを迎え、100の質問を答えてもらいながらトークを行う。MCはメンバーの持ち回り。

「対決企画『カツーン100番勝負』」
「-100番勝負」は、意外な特技を持った芸能人やプロスポーツ選手、料理人などその道のスペシャリストと対決する企画。
番組では規格外のメンバーの魅力を幅広い世代にアピールする。

コメントなどは各スポーツ紙ご参照くださいませ。
スポニチサンスポ日刊報知トーチュウデイリー


わくわくするね~。
メンバーの魅力イッパイ引き出して欲しいねっ。
こっち映るのかなぁってドキドキだけど、
NANAの後ならこっちでも放送されるぅ~。
よかったぁ。でも油断は禁物な地方局でR。
ぜひぜひこの枠は放送してくださいっ。

今日のズームインとたまたまザ・ワイドは見れたよ。
ザ・ワイドのテロップが・・・淳之の顔に被っててウヲイッ
竜ちゃん前髪上げてる?最初以外横しか映らなーい。髪くるん☆

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いや人間離れしてますね(BlogPet)

►2007/02/22 11:17 

いもこが

仁のお友達の城田君が手塚部長ってことは記憶してたけど(笑)
そっから勝手にキャストすると仁は跡部様ね(うん、ホクロ繋がりで笑)
それにしても最近のテニプリはどこまでイっちゃうんだ愛ってくらい
中学生離れ、いや人間離れしてますね。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんにゃ」が書きました。

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

愛の輝き~放て~・。・;+゜*:・。.・。・;+゜*:・。.

►2007/02/22 02:32 

久しぶりにカラオケ行ってきた。
でも機体が古いのか、本には載っているのに本人出演(PV)に対応してなくて凹んだ・・・。
コン前に滝翼PV見ながら歌って踊って予習復習したかったのにぃぃぃ。
Venus・・・ユメモ・・・ホッサマーetc・・・。
でもきっちり歌ってきたけどねっ♪
昨日は郡山のチケも届きました。
ウガッ2階ーーーー。ガクッ。
地方だからやっぱり地元優先だよね。分かっちゃいるけど・・・ガクッ(苦笑)
凹みつつも会場座席図を調べてみたら、長野と一緒だね。
1階と2階が一体化してる?っていうのかな。
1階のようで2階、2階のようで1階?みたいな。
後ろから数えたほうが早いとこでした。
何よりの救いは友達の分の11列。ありがとう~~!
あとは横アリ追加も振込みしなくちゃねっ。



2/20は元担さまのBDでした。おめでたう~。
ハニビーのあなたはとってもキャワです。
喰いタン2も4月からスタート!おめでたう~。
なんだか元担さまが演じる役名が、
喰いタンでは「涼介」だし、荒神では「ジン」だったし、
ちょっと共通点があって妙なところで一人密かに喜んでるいもこでした(笑)



あ、ジャニとは関係ないけど、秘密の花園4兄弟いいねー。
四男の子はアエラホームのCMの子だったのか。
あのはにかみ顔がかわいいっすよ。
今週のじゃwiiのテニスしながら「まだまだだね」って。
リョーマ??って思ったら映画版でリョーマやってたんだね。
仁のお友達の城田君が手塚部長ってことは記憶してたけど(笑)
そっから勝手にキャストすると仁は跡部様ね(うん、ホクロ繋がりで笑)
それにしても最近のテニプリはどこまでイっちゃうんだろってくらい
中学生離れ、いや人間離れしてますね。

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

ころころコロガリータ

►2007/02/19 14:25 

コロガリータの全国発売ってもうすぐなんですね♪
全国発売するって話は聞いていたけど、日にちとか気にしてなかったっす(笑)
発売は2/27から、ってことは新CMは2/26あたりからですかね。

この間のプラスエックスはズームインとHEY!3あたりで見たかな。
26日もその辺要チェックやぁ~!!

コンビニじゃポップジョイタイプ(小袋タイプ18粒入り)で出るみたい。
こっと食べたいときによさそうだモグ。

プラスエックスのスロットぜんぜんやってないや。
けっこう当たりでてるんですか?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

3月に初節句

►2007/02/17 21:24 

去年の10月12日に妹の赤ちゃんが誕生。
ちょうどこの日は仁留学報道があって朝からココロが痛かった。
その時は何でこの日に・・・とかココロの狭いこと思っちゃって、
自分の痛さをヒシヒシと感じます。

今じゃ可愛くて可愛くてしかたなーい!!
ぷにぷにしてて気持ちいい(笑)
この子が成長するにつれて、仁も留学で成長していくんだよ~!!
赤ちゃんも3月には初節句。
妹達は今日はお雛様を買いに行って来たみたい。
3段飾りで17万が14万らしい。


今日の地元新聞広告にDoCoMo903iTVの広告が掲載されてました。
ドコモHPにあるのと同じものだよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

一挙5時間!

►2007/02/17 15:51 

ただ今、白虎隊見てまーす。
地元で白虎隊一部二部をまとめて一挙5時間放送中です。
今から出陣だよ(pA`)q
儀三郎~、峰治~、又八~。

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

波乗り亀ちゃん

►2007/02/17 01:49 

遅い夕食を取りながら(今夜はシチューだったよ♪)
ヒィィィー怖っ~とTV見ていたら
ん?ん?ん?亀?亀梨さんっ?サーフィンしてるよー。
なんだこれーカッコイイー!
イスから立ち上がってTVの前に瞬時に移動しちゃいました。
どアップにやられたぁぁ(≧∀≦)
画面の端にKAT-TUN「Peak」ってあった??
新曲?!きゃー。なんかわくわくしてきた。




あ、もうドコモHPにCM動画アップされてるんだね。
早速見に行ってみた。
あのニヤリどアップに再びヤラレタっちゃよ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

じんにゃはここへblogした(BlogPet)

►2007/02/15 11:12 

じんにゃはここへblogした?
ここで片付けっぽいblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんにゃ」が書きました。

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

キーワード

►2007/02/15 01:06 

アクセス解析見てたら、2日前はやけに

「anego」「黒沢明彦」「ラグビー」「背番号」

のキーワードにひっかかって訪問された方が。
どこかで再放送&番組クイズとかあったんですか?
自分に書いた記事はどんなだったか気になって見てみたら、
番組のクイズで背番号は何番か?という設問があったんで。
結局答えは分からなくて当日の再放送みればいいやって(笑)
適当ないもこでした。ハハハ。
せっかく来ていただいたのに答えがなくてすみません。


でも気になって、黒沢明彦編集DVDを見ています。
アッキーな仁がきゃわかっこいいよ
デート待ち合わせしてるアッキーがかっこいいよ
こんなかっこいい人といや、仁とデートしたいよぉぉぉぉぉ
ラグビーするアッキー仁の足がキレイだね。
ちなみに背番号は10番


2/12のやまぴー日記に仁のこと書いてあるんですね。
中学時代にジュンレバ丼を2人で半分個とか。
そのあと仁にメールして「また半分個しような~」とか仁かわいすぎる。ほんと今ならきっと半分じゃ足りないだろうね。
でもそこをあえて半分個なのがイイわ~。
ありがと、やまぴ。今の仁をちょっとだけ感じることができたよ。
これからも仁と仲良くしてねっ。よろしくっ!!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あうっ

►2007/02/14 23:21 

今日はバレンタインですね。そーですね。
道行く中高生カポーが幸せそうでええのう(*^∀^*)
雨でも2人ならへっちゃらだもん的。
そんな恋するイベントは他人事。
雨降るバレンタイン、一人お買い物するいもこでした。
春靴&春服買っちゃった~。銭が飛んでいくよ~


バレンタインといえばチョコレート。
クリスマスイブに買ったスマチョコバレンタインに食べました(笑)
うおぉぉぉー、なんて寂しいんだぁぁ。
でもうまかったよ☆
スマチョコ
スマチョコ開封
スマチョコいただき


先週と今週の百識のテーマは「チョコレート」
この回は涼介出ましたねー。
右下画面に映る涼介。何かに似てる・・・て思いながら見てました。
何だろうね??
先週のチョコアトルは誰よりもカップを傾けて口にしようとしてたから大丈夫か?
って思ったけど、あの「あうっ」はサイコーでした。
ちょっと昔の裸少で野菜ジュース?を飲んだ回の
田口さんの「カフッ」を思い出したりして(笑)
藤ヶ谷さんのチョコ風呂ヌードもいいねぇ。

百識で気になってたことも分かったし、すごいねー。
「プラリネ」「ガナッシュ」「トリュフ」
この文字を見ていても、食べていても、
実際どういう状態のものなのか知らなかったし、調べようともしなかったもん。それがわかってなんかうれしいよ。

「プラリネ」
炒ったアーモンドやヘーゼルナッツに煮詰めた砂糖を絡めたもの
「ガナッシュ」=フランス語でマヌケ
温めた生クリームの中に細かく刻んだチョコレートを入れ固めたもの
ガナッシュにココアパウダーをかけたもの⇒「生チョコレート」
ガナッシュを丸めてチョコレートでコーティングしたものを一般的に⇒「トリュフ」

私はジャンドゥーヤが好きなんだけど、
ヘーゼルナッツと、砂糖、カカオを混ぜたものらしいです。
イタリアのカファレル社が有名なんだって。
ダースしか食べたことない・・・Σ(`Å´)ダースダッテウマイモン
本物の味、食べてみたいなぁ。


百識といえば、だれか戦国武将の回を2回分持っていませんか?
録り損ねました。
武田信玄のとこ見たいので手を差し伸べていただけると助かります。




似てるもの・・・五月人形の童人形だっ(笑)

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(4) | Top ▲

まねっこ

►2007/02/10 22:44 

設置しちゃった。つなびぃ。
いちおアルバムとしてリンクさせてるとこもあるけど、
ブログパーツとして何かあればなぁと思って。

前々から気になっていて、よくロムりにいくブログさんの(ロム専ですみません)
奈緒c、紫c、横cのとこに共通して設置してあるもの
→→→tuna.be 
よーし、これにしよっと。
ってわけでみなさんのまねっこしました(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

なかなか出ないね~

►2007/02/09 00:12 

昨日はプラスエックスブルーベリーを食べました。
今日はサンセットルビーです。
×3日

にょきにょき
いもこです


なかなか「YOU WIN」の文字が出てこないねー。
なーっつっても1日1回しかスロット挑戦してません(笑)
箱買いしてガンガンスロット挑戦してる人と比べたら、天と地ほど差がありまくりんぐ。
当てるためにはもうちっとがんばらなきゃなぁ。







出ないといえばこっちのほうも・・・。
お腹のほうも張ってきちゃってるのよー。
注意書きに「一度に多量に食べると、体質によりお腹がゆるくなる場合があります。」ってあるじゃない?
コレを利用しよう!と1回食べるごとに3~5粒一気に口に入れてるんだけど、まだ効果はありません。
どんだけ頑固な腹してんだよ自分。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

懐かしい~その2

►2007/02/07 21:28 

20070207212508
またまたお片付けしてたら出てきたよ。

あぶらとり紙。
昔のグッズはイラストだったねぇ。
せっかくだし明日から使うとするか。

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

この瞬間を待っていた

►2007/02/05 01:37 

めずらしく少クラの感想を書いてみる(笑)

やっぱり公録見に行った回だし、ココ見たかったの~ってとこがあったからね。

まずは「HONEY BREAT」の涼介!!
笑って~!笑って~!笑って~!の涼介スマイルがかわいいッッ。
この笑顔の瞬間を待ってたのだよー。

冒険トーク
光の蜂話。
カットされてたけど、公録で蜂に刺されると危険。2度目刺されたら死んじゃうかもしれない。って話してたと思った。
それを聞いた中丸さんはそれは迷信だと言い張ってたな。
ちょっとちょっと迷信とは言い切れないってばー。
そんな中丸さんにエエーッって感じでした。


「STAR SEEKER」の郁人ソロ&バックにいる一希
きゃー、もうふみきゅーん。肌蹴るのが好きだなー。
そんな郁ソロバックに付く一希さん。
見えないところでガッシガシ踊ってんだよー。見たいよー。
チョークチョークってうたってるとこの回り方がなんともいえなく好き。


「Kissで伝えて」
曲名が変わったからって最初の紹介だけ撮りなおしたんだった。
で、元はなんだっけ??と今日のヤー番組見直したら
「Please Kiss Give Me Your Heart」だった。
歌詞にもあるように「Kissで伝えて」のがいいね。
で、ここの振りに萌えてたんだけどTVでみたら・・・
あれ?もっと萌え振りだったはずなんだけどな。
画面ではPちゃんだったけど、バックは高木見てたからだ。


Jr.のミラクル大作戦の太陽と三輪車
あー、面白かった。太陽と三輪車。
あの身長と長い足で漕ぐのはムリがあるって(笑)
でも必死になっててかわいー。




>> ReadMore

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

さぁ、やってみよう

►2007/02/03 00:29 

20070203002712
やっと買ってきたよー。
大人買い、箱買いしたかったけど金梨…。クスン
サンセットルビーが結構売れてて半分くらいになってたんで(さすが新製品)、ブルーベリーも追加して箱ごと購入。
これも一応ある意味箱買い??(笑)

今回はスロット式かあ。
あれってどういう確率で当たるようになってるんだろね。

それより手間かかるけど、バーコード貼って応募の方が、もしかしたら感があって当たりそうな感じがするんだよねー。
つっても、前のは当たってないけどさ(笑)
当たりますようにって願いを込めて
ポストに投函するのが好きなんだよん。

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

取りに行くよー

►2007/02/01 18:16 

気持ちよーく、おこたでお昼ねしてました。
一時間前まで爆睡です。

ダンス甲子園の編集&ダビするつもりで、見ていたはずだったんだけどねー、
おこたの気持ちよさには敵わないね。
電話の声で起きたら、母親の方が真剣にダンス甲子園見てたわ(笑)

そして、その起きたキッカケの電話の会話が

『KAT-TUNの何かが届いてるよ』

だったのー。
散々寝てたのに、KAT-TUNで起きる私スゴいな。

どうやら『僕らの街で』キャンペーンのが当たったみたいですわ。
気になる~、気になる~。早速妹宅に取りに行ってきたよ。
20070201181606

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
