
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドラマ×ドラマ×ドラマ

►2007/01/31 16:51 

今日で地元で放送されている「ごくせん」が最終回でした。
はぁやぁとぉーーー!!!
りゅうぅーーーーー!!!
二人とも男前でした(*´∀`人*)らぶ

なのーに、初回も最終回も放送時間は1時間だよ。
うをぃっっ!!たしかに話は繋がってるけど、いいとこカットすんなよ。
再放送してくれるなんてたまにはいい仕事するじゃん、って思ったけど間違いだな。


そして明日からは「野ブタをプロデュース」が再放送されます。
別の地元局では「クロサギ」も再放送中~。
どうしちゃったの地元~。
再放送ドラマがえらいジャニづいてるじゃんけ。


そしてドラマと言えばー。
聖主演ドラマ決定~!おめでとう!!
「特急田中3号」TBS系連続ドラマ4月スタート。
詳しい情報はジャニーズ最新情報さんへGO!で(笑)
すごいね。初主演ドラマのタイトルに田中って入っちゃうんだよ。
聖~、ドラマ続いて大変だけどガンバレー。



余談ですが・・・
聖の「特急田中3号」っていうのを見て、
松潤が「バンビーノ」の主演決まったし、聖のドラマも同じスピリッツに載ってる漫画のアフロ田中のをドラマ化したのかと勘違いしちゃいました。
ボーズ頭からアフロかよー。すごいな聖てば、そのギャップがいいかもー、アフロも似合いそうだし。とか思ってごめんなパイ。
ついでにスピリッツの漫画話になるけど、「ハクバの王子サマ」ってマンガ好きなんだ~。
これドラマ化してくれないかな。
タカコサマは思いつかないんだけど、私のイメージの中での小津先生役は中丸さんなんだわ、うん(笑)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(1) | Top ▲

なっつかしー

►2007/01/31 16:16 

ちょっとお片付けしようと思ってたら、懐かしいものに目が行きました。

枕もとの壁に立てかけておいて、早ウン○年以上経ってます。
黄ばんで壁と同化してたよー(笑)
懐かしいね、
スーパーリップで攻めてこいだよ~
taku
でも、当時の落ちない口紅は(特にマット系)唇がバリバリしたような記憶。

フレームをはずしたらまだちょっとキレイ
taku2

この目覚ましとか欲しかった(笑)
taku3


片つけちゃうし、記念にブログ載せ。
画像横倒しのままで失礼。


あ、慎吾ちゃんお誕生日おめでたう。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

KAT-TUNボトル

►2007/01/29 14:25 

録画しておいたズームインをたった今見た。

プラスエックスの新CM流れたーヽ(・∀・)ノキャッホーイ

あ、やっぱり5人でなんだぁ…

って思ったら、聖が持ってるKAT-TUNボトル!!
見せている面が仁の顔中心ぢゃないかぁ。
うっ、うれしいんだけど(*´д`*)
うれし泣きしちゃいそうなんだけどっ(つд`)・゜・。
ありがとう、ありがとう、ロッテ様。

それにしてもKAT-TUNボトルがデカイわー。
でもガムボトルより、KAT-TUN顔入りのがほしいよねー。

こりゃ応募しなくちゃだねっ♪
ロッテ様様のためにもKAT-TUNのためにも、ガム買わなくちゃっ。


う、映り悪い・・・
+X

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

なのに、なのに

►2007/01/24 23:21 

今日は大安だったのでKAT-TUNコン振込み第2弾行って来ました。
占いとかそういうの気にするほうじゃないけど、
こういうときばかりは縁起をかついじゃういもこです。
給料日前だったけどねー、日も良いし月末2誌も買うし、お金下ろすなら振り込みも一緒にしちゃえと。
ドームコンも行けますように~☆


MyojoのKAT-TUNカレンダーメイキング。
和気藹々としてていいねぇ。
今回のカレンダーは単独で、ページも116ページもある写真集タイプで、
綺麗に撮ってもらってていい感じ~。



なのに、なのに、なぜお前はそこにいないんだ??
って思ってしまう
そこにいたなら、仁のいろんな表情とか見れたんだろうなぁ。
ダメだな、自分。
仁の選んだ道応援してる。
笑顔でいられる場所に仁がいるなら、元気ならそれでいい。
好きにやってこい!私も好きにやる(笑)!
って思ってる。
けど、思いきれてない所がフッと出てくるんだな。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

祈りを込めて

►2007/01/23 02:58 

普段から寝不足なのに、ここのところ更に寝不足ないもこです。
イカンイカン。ダウンロードゲームにはまっちゃってるよ。
気がついたら4時とかなんてざらです。
で、慌てて寝て起きたらクマーを飼っているっと。
早く寝なくちゃねー。


今日はKAT-TUNコンの申し込み第1弾目を祈りを込めて振り込んできました。
金ないので給料が出てから第2弾目振り込みます。
2公演なのにヒーヒーしてるって・・・汗
KAT-TUNコンのことブログに書いてなかったなー。
えっと今回も宮城に遠征しようと思ってます。
前回行って楽しかったしね♪
行く前は遠いな~と思ってたけど、行ってみたら・・・やっぱ遠いけど(笑)意外と楽に行けた。
そしたら次も行ける!って気が大きくなった!!単純なんです。
あとは東京ドームね。
無事にチケット取れますように(*u人u*)のんのん

仁いないコンだけどね、ホントは6人揃ったコンが見たいけどね。
ドームあたりでひょっこりなーんてことはないよなぁ。ないね。
でも行くよ!1年ぶりのコンだよ。
そしていまここでがんばってる彼らを応援しに行くんだもん。
正直生KAT-TUNに飢えてます。
個人ではJr.コンやら少クラで見れてるけど、生の集合体は・・・
5月のデビュコン以来見てないぞー。

って散々Jr.にモエモエしてるやつの言うセリフじゃないですね。デヘヘ



そうそう浦島状態でプラスエックスの新商品出ることいまさら知ったんですけど(゜Å゜;;)
グリーンアップルブルーベリーレイボールーィアは前より味が長持ちになって、
サンセットルビー(グレープフルーツ)が新商品で仲間入り。
前のルビー&レモンのレモンが抜けたのか??
ミニボトルはグリーンアップルとブルーベリー、
アソートボトルはグリーンアップル・ブルーベリー・サンセットルビーのミックス
1月30日~発売開始。ボトルキャンペーンもあるみたいですね。
CMも30日~だけど、早ければ1日前に見られそうな感じ。
またCMゲットのためにHDD整理しなくちゃな。


で、気になるのはそのCMに仁いるのか?ってことなんだけど。
ブルーベリーが発売したときのポップにはいたらしいとか。
今度のはどうなんですかねー。
知ってるかたいたら教えて下さいませ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

少クラってきた

►2007/01/21 02:20 

ミクの書いたのにちょっと味付けしてコッチにもカキカキφ(..*)

久しぶりに少クラがあたったんで行ってきたみょ。
今回は二階の後ろのほうだった…(;´д`)
しかもクレーンカメラが・・・。


テーマは
冒険@ABC
告白@なかまろ
です☆

中丸さん髪が伸びて耳が出てないせいなのか、
妙に幼く見えた気がした。


戸塚さんの髪が明るくなってました。
嫌々~っ、トッツーは黒髪がいいっ。
てヲタの勝手な願望。
視力はイイとは言えない方なので、私には分からなかったけど
戸塚担の連れは「まだらに染まってて変」だと。
OAで確認しよう。
あと、北山も髪色かなり明るかったな。
あけおめコンのMCの時、「YOUたち!」の話になって
ちっちゃい子たちの髪が黒くて、自分ばかり髪の色が明るいから
黒く染め直したみたいなこと言ってなかったっけ?
その時の気分ってことかー(笑)


今回のゲストは山P。
セニョ、アミーゴ、フィーバーとフューチャー、NEWSニッポン。
あけおめコンでPと聖が作って、Jr.にプレゼントした曲を一緒に歌ってた。
ジャニWEBみたら当日ダンス覚えたってあったなー。
イントロの時に先頭に立って踊ってる時カッコよかったよ、うん。
この曲の時はなぜか高木に目が行っちゃう。
「たくさんの愛をkissで伝えて~」の振りに萌えた。
曲名は忘れちゃったけど、歌が終わった後
「曲名が変わったので歌紹介の部分だけ取り直ししまーす」ってなって、会場一体になって初めて聴くよーな演技(笑)
イイ感じでできたので「みんなうまいね~」ってお褒めの言葉をいただきました(*^∀^)b


告白メドレーで『WISH』が始まったとき、フミキュンに注目しなくちゃ~って期待してたら、さすがフミキュンです。
フミキュンはまた松潤の真似で最後まで踊ってました。
もう似すぎていて腹痛いよー。
これでどこまでフミキュンを映してくれるのかしら?
頼むよーカメラさん。

あと何あったっけ?
STAR SEEKERの郁人ソロ部分は相変わらずスゴい。
そのあとのMCでも脱ぎっぷりがすごいみたいなこと言われてたような気がする。脱ぐ=河合みたいな(笑)でも郁人はそれがイイ。
でもその時には、バックについている一希を双眼鏡で食い入るように
見ている自分がいる。一希のダンスが好きだー。

なんの曲かは忘れたけど、一希途中から出てくるバックで立ち位置ちょっと間違い?つーかずれてた?一歩二歩程度だけどね。
いろんな曲で一希を一生懸命探す。けっこうちょこちょこ出てるんだよなー。右端だったり、左端だったり。
あ、16日一希14歳になったんだ!!
14歳なりたてホヤホヤの一希見れてうれしい~。


あなたにお手紙は
塚ちゃん⇒千賀


Jr.のミラクル大作戦(冒険)
4vs4に分かれて綱引き→勝った4人で三輪車レース。
三輪車に乗れない、漕げない太陽キャワ~。
背も高いし足も長いしねー。
あとから分かったんだけど、この収録の日は太陽誕生日だったんだね。
16歳の誕生日おめでとー!!
てか、まだ16歳っていうのがすごいよなー。


あとねー、ちびじゅがかわいすぎてツライ。
一生懸命だけど慎太郎が踊れてなくてカワイイ。はける時も上手にはけた方がはやいのに、兄ちゃんのあとを追い掛けるように下手にはけていった時があった。
知念君も久しぶりだけど、いい感じに育ったよね。
MCの時に「最近出てきたように見えるけど、3年前からJr.なんです」
みたいなこと言ってた。
で、「皆さん知ってますか~」ってゆっち達が会場にふると
「はーい!!」って会場からの返事。
3年前のハットリくんからJr.コンの今までどうしてたんだろうね。

あけおめコンでの紹介でも物語っていたけど、
裕翔中心センターにでてくるちびっ子達のの入れ替えが微妙にまた変わってくるわけだなー。


手をつないでゆこうかな?笑顔がなんとか歌ってたのは。
違った。V6のHONEY BEATの「笑って~笑って~笑って~」のところ(1/21少クラプレミアム見て思い出した笑)
ココ注目だから!!
涼介の笑顔~がめちゃ②かわいいんだよ☆
もうそれだけでいい(笑)
手をつないでゆこうは、涼介・一希の並びが近くって双眼鏡で二人一緒に視界に入れて見てた。
でも斜め上からだと手繋いで上あげると見えん・・・。
最後は両手でお手振りする一希キャワだよ。


っていうか何レポ?
いろんなとこちょこまか見てます。はい。

順不同で曲目

☆告白メドレー
・Singin' for you(懐かしいと思ったら短かった笑)
・ラブレター(裕翔・涼介などのちびず)
・Harmony of December
・メッセージ
・僕らの街で
・WISH(フミキュン注目)

☆Carnival★ガンニバル
いまだにガンニバルの意味が分からないんだけど、何?
でもこの曲好き~。
時計の針が12時を指すともう5時を指すのときの振りモエしてます。
☆Freedom~溢れ出す想い~
☆Try Again
☆Ikujinashi
☆Just wanna lovin' you
☆愛しのプレイガール(さびの振りスキー)
☆Annversary
ゆっちも途中から一緒に歌う。
☆手をつないでゆこう
☆Head Banging Boogie(Q曲)

山P(前出参照)

☆冒険メドレー
・サヤエンドウ
・do!do!do!
・HONEY BEAT
・Fly High
・SUMMARY(この曲聴くとあの夏を思い出すなぁ)

☆キスマイ2メドレー
・MARIA(藤ヶ谷さんカッコイイよ。世界に入りまくってるよ!)
・チカラ
・祈り

☆Endless Road
☆Kis-My-Me-Mine(盛り上がるね~やっぱり☆ん~
☆PLEASE×3
声がかわいいよー。でも大人っぽい曲なんだよねー。
もっとこどもこどもしたキャワ~曲の方がいいんじゃないの?って思うこともある。
☆Love Me Baby
☆罠
☆STAR SEEKER
☆gooooooood





個人的に嵐のカーニバル聞きたかった笑。
でもこの間やっちゃったしねー。


あと帰り際、微妙なミラコォーありでした。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっと…ごくせん2再放送だぁ

►2007/01/11 17:56 

やっと地元局でも「ごくせん2」再放送しますよ。
日テレやら他の地方局では再放送けっこうしてたのに、
いつになったらやってくれるんだろうって、
首を長くして待ってました~~。
なんせCATVをいれないとNHK総合・教育・地元局その1(日テレ系)・地元局その2(TBS系)の4局しか映らない田舎なので、
夕方のドラマの時間帯はフジ・テレ朝の物をやることが多いんです。
いまどきCATVはいってない家はほとんどないんだから、他局ものじゃなくていいのに・・・。

ま、でもまたTVの中の仁に会える~。
些細なことだけど、仁不足な身にとっては再放送とはいえ
でっかい喜びなんであります。

地元局の放送は1/16~楽しみだにゃ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハガキ来たーよ!

►2007/01/09 18:12 

少クラのハガキが来たーよ!
やったーよ!うれしいーよ!

今回の応募はネット募集。
当選者には入場整理券を1/5に発送。
落選者には落選通知メール。

もう5日から気が気じゃなかったってば。
郵便のバイクの音、カタッて郵便物が入る音にものすごく敏感になってた。
郵便の時間帯に家にいないときには、帰ってきてから
ハガキ来てるかな??とドキムネしてたし。
ちょうど連休もあったから、勝負は今日明日だ!!って。

そしたらミラコォー起きたよー。
やったーよ!ハガキ来たーよ!自力当選なんて久しぶりだーよ!
午前中は仕事だけど、18日はNHKホール行き決定だーよ!


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あけおめJr.コン武道館7日

►2007/01/08 20:18 

3日に行った時に気がつきました。
今回の席は2回とも何気に一希の立ち位置的にはイイかもしんないと。



一希うちわ作っちまったぞーい!!
3日と違って埋もれだけどねー。隙間からでも見えればいいなーと願いを込めて。参戦してきたぞーい。


この前にもあるように時間ギリギリに到着。
それでも涼介うちわは入荷してんのかな?とグッズ売り場の前を通過しながら横目でチェック。
あ、やっぱりなかった。もっと入荷数増やしてくれよん。
Webでまた発売するよね。


今日も聖が来るのかな~、聖ソロまた見たいなー、バックのニカ千ー!!
って思ってたら、今日は中丸さんだったー。
まとめると・・・2日は聖、やらっち。3日は聖(4日も?)、6日は田口さんと山P、今日は中丸と最後のほうでハセも来た。
帰りの電車でこのことメールで友達にしたら、竜ちゃんは?って・・・。
来てない・・・ね・・。んージム行ってんのかな?
竜ちゃん見たかったなー。


埋もれながらも一希探すけど、反対側行っちゃうとわからなーい。
でもやっぱり一希キャワ。踊ってるときの真剣な顔。
指の先まで意識してるって感じでキピキピしてる。
3日のときに反対側でよく確認できなかったんだけど、
青に白が入ったロングジャケット?で踊ってる時、
一希はジャケットはだけさせたりしてた??
体形や後姿的に一希っぽいんだけど、周りとは違ってジャケット使って踊ってたからアレ?って思って。
んで、滝翼の時に着ていた黄色黒ボーダーは今回違う子着てたよね。
それ目印にしてたら、後姿違う~~って探したらオレンジ白のチェック
シャツに中Tシャツだった。
黄色黒ボーダーは一希の方が似合うんだよ。うん。

そして待ってた立ち位置に来る瞬間はなんとも言えずいいねー。
埋もれだから見えない分近くに感じるですわ。
ほかにそれらしいうちわもないように思ったから、
うちわに気づいて見てくれてると思いたいんだけど。
山寺の和尚さんのときなんてベストポジションですよ。
バチをかまえて、ゲタップする一希かわええよ。
あと、みんなで手をつないだり、こぶしを上にだす曲の時とか。
最後らへんで紙テープ投げるときも。
一希は緑のテープ持って投げる体勢を構えた。
来るー。欲しいー取りたいー!!って思ったら・・・
その瞬間ステージとアリーナの間の通路らへんにゴトっと落ちた。
一希さん投げるの失敗ですかぁ(笑)照れたように苦笑いして前の人に謝っていたようだった。
踊ってる時は真剣だからあまり笑ってるとこ見たことないから、
ちょっと新鮮だったー。
横を見ると友達の手には黄色い紙テープ。前が見えないから誰の?っておもったら船曳のだったらしい(笑)

KAT-TUN曲の時には聖同様、RealFaceと僕街に参加した中丸さん。
MCも進行して話題を振ってました。
成人に日ってこともあって、トッツー、横尾(また縦尾って呼ぶ中丸さん)あと誰か・・・話を振ってた。
いのしし7で今年の「年男」って言いたかったのに「色男」って。
自分で言っちゃったよ~なんて笑ってた。
あとQの舞台ちらしでパタパタと仰いでいたら、
光に「それで仰がないほうがいいと思うんだけど」とか注意されちゃってたな。中丸さん相変わらず汗っかきなのねー。
終わりのほうかな?フィーバーとフューチャーのときにも出てきてて
おしりフリフリ踊っててかわいかったな。



そんでさ、また前のヤツがうちわ上げまくりな団体でした。
見えねーーーーーーー!!!!
注意しても聞かないし、係員は役立たずだし、イライラ。

それでも隙間から見る一希に癒されましたよ。

終わってから横ちゃんに会いました。
あまり時間がなくてゆっくり話せなかったけど、あえて良かったです。
今年もよろしくー。

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

思わぬところで

►2007/01/08 18:26 

7日のJr.コン前日、地元でも雪が降りました。
すぐ雨にかわったので積もらなかったけど、
何もないときにはうれしい雪も、予定があるときには敵になります。
しかも当日も午前中仕事しながら外見ると雪が舞ってるΣ(゜Д゜)??!!
午後にはやみますようにとドキドキしながら、コンだぁってワクワクしていたいもこです。
そして敵は思わぬと所からやってきました。
特急電車です。私が乗る特急の1本前の特急が長野で大雪のため
30分遅れで到着・・・。
ちょっと待てーい。ただでさえギリギリなのに。無事につけるんだろうか??
と不安になりながらもそれでもなんとか開演8分前には着きましたよ。
先に友達にチケット渡しておいて良かったー。
最終日の開演時間が17:30で助かった。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あけおめJr.コンin武道館

►2007/01/04 02:55 

この日が来るのを待ってたよー。
12月31日から1月2日までフルで仕事だったけど、
Jr.コンがあるからガンバロウって。

2日に入った友達から、グッズに涼介うちわあったことと
売り場の列がスゴイ混んでて時間かかる話をメールでもらってたんで
早めに行こうと思ったら、支度に手間取って着いたのは開演1時間前だった。
でも、グッズ売り場すごく空いてた。
しかーし着いた早々「藪くんと山田くんのうちわは売り切れましたー」
って係員が・・・(pA;q)クスン
7日にリベンジするしかないっ


今日はアリーナの2列目。
楽しかった楽しかったよ。でもなんだか不完全燃焼。
目の前が・・・近いから見えるんだけど・・・見えねー。
一言言わせてくれっ。
アリーナ最前でうちわ上げんじゃねーよ。
ただでさえ上にも横にもでかいくせに余計見えねーっつーの。
無駄に胸の谷間見せは、周りも引いてた。
7日はさらに埋もれます・・・。


涼介は今日もカッコきゃわでした。
やっぱ笑顔がいいなー、和むなー。
ちょうどいい具合に立ち位置が前の時があってじっくり涼介見まくってきた。
何の曲だっけ?上半身裸だったんだけど、他と比べてしっかり筋肉ついててガシッとしてたな。
背伸びなくなるから、つけすぎには気をつけてねと心の中で思ふ。

そんで、一希ですよ。かなりココロ惹かれまくってマス。
涼介と一希が近くに並んでいるときとか、立ち位置が離れていても
同じ舞台上にいるときはドッチ見よう(・∀・; ≡ ;・∀・)って
悩んだくらいだし(笑)
ブサだって言われてもいいもん。私が好きな系統と違うって言われたっていいんだもん。踊ってる一希はかなりカッコきゃわだ!!
目の前が立ち位置の時も数回あって良かった。
まーた曲名わかんないけど、バックについてて倒れるようなダンスあったんだけど、倒れ方がキャワ~。

ちっこいJr.がかわいすぎだな。
刀持ってキスマイとかお兄ちゃんたちに立ち向かって行くとことか。
森本弟の慎太郎が刀の鞘を差すために腰紐?キュッと締めなおしてもらってるとこなんて、法被着てお祭りに行く準備してもらってるお子様のようだった(っていうかお子様だけど)

MCで五関様と渉ちゃんが2人で笑ってたり、話してたり、小さく踊ってたりしてたなー。


2日も聖が来てたってきいたけど、今日もいたよ。
音楽運動会のときのゆっち見たいな感じだね。
番宣も兼ねて。で初出の聖新曲歌ってた。
腰が激しく小刻み(*゜з゜);;;;;
バックにキスマイ弟がついてて、ニカ千すごかったよ。
孕ませられそうだ(笑)
やばい頭の中でこの曲がリピしてる。

MCの時、キスマイのあの曲の指のこと言ってたけど、
どの指でどーゆー意味なんだっけ?
わけもわからずキツネ作って「んーまっ
ってやってる(笑)
そして楽しすぎる。

海老は郁人側が多かったな。
和太鼓かっちょ良かったです。ソロも素敵。
トッツーは友達曰く三味線ロッカー。その通りでしたがな。
そんでトッツーなんでトロッコ乗ってるのに
ステージのほう向いてアリーナを向かない??
ありえなさすぎるんですが?


7日は午前中仕事してから、またJr.コン行くぞー!

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あけましておめでとうございます

►2007/01/01 03:08 

+☆*:;;;;*☆*:;;;;:*☆+あけましておめでとうございます+☆*:;;;;*☆*:;;;;:*☆+

2007年もかけがえのない大切な皆様にとって
良い年でありますように

仁、2007年も仁にとって充実した年になることを祈ってるよ☆
羽を伸ばして羽ばたいてね!!



カウコン見ながら年越しそばを食べ、
いのしし7で竜ちゃんキャワイイ~、
あっ、風間・・・忘れててごめん。いのしし8だったのね。
え?歌とかないの??
そして新年を迎えて初詣に行こうと仕度するまえのことでした。
ギャオースΣ(゜Д゜ノ)ノ
またまた家庭内停電が起きたぁぁぁ。
カッ、カ、カ、カ、カウコンやってる最中に切れるなんてっ
新年早々なんじゃそれーーー!!!
家族にはどーでもいいじゃんと言われてしまいましたが、
ヲタには死活問題ですってば。
凹みつつも初詣に行って、今年も良い年でありますようにと願ってきました。
家に戻ってきて、そういえば2台レコ予約してたっけと
2階にあるレコを早送りで確かめてきたら・・・
神さまは仏さまは私を見捨てていなかったわぁ~
良かった。・゚・(ノ∀`゜)・゚・。録れてました。
明日も仕事だ。これで安心して寝られます。
おやすみなさーい。皆様いい夢みてね☆


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
