
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

NEWS活動再開

►2006/12/31 14:58 

NEWS活動再開の発表がありましたね。
今日のカウコンから復活!!
NEWSファンには待ちに待った活動再開。
よかったね。よかったね。

でも6人での活動からスタート。
2人は研修生として活動再開・・・。研修生=レッ生?ってこと?
新聞記事によっても書き方がいろいろで、ここが複雑な心境だよね。
全員が揃って欲しいけど、そこは今のところは難しいかなぁ。
とにかく今は研修生だとしても、そこでがんばって
また全員が揃うといいなぁ。

Pちゃん日記にも活動再開のことあるね。
「感謝の気持ちを目に見える形で返すからね」って。
NEWSがんばれ!!
あと仁のことも28日の日記に!
「仁は楽しくやってるかな?」って。
仁元気かなぁ。充実した生活おくってるのかなぁ。
仁待ってるよ~。


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WS&中丸のページ&Happy!2

►2006/12/27 23:56 

滝翼コンが終わってから今日の休み以降は、
次のJr.コンまで微妙に休みなしで仕事かもしんない・・・。
あ、30日は休めるかも・・・。

録画予約もちゃんと確認してなくて、
YOU!たちとか、はなまるとか、WS関係で
録れてないものや、予約し忘れたものがありすぎだよ。
映らない番組もあるんだけどね。チッ。

今日は出かけていて録画予約して見ていない分をまとめて見ていたんだけど、初めて知ることとか多いわ。
オリコン関係でWSとかあったり、ズームインのなんとか大賞でトロフィーもらってたり。
んで、数回分のマニュアルと中丸ページをみたり。
あ、中丸ページにトロフィー(25日にズームインのと27日にオリコン))の写真載ってたね。
中丸ページいいなぁ。部屋の写真とか載ってて担当さんにとっては
おいしいよね~。
KAT-TUNに関する者を手に入れたい中丸さんはKAT-TUN愛が強いね。
でもじゃんけん強いな俺って言ってるけど、裸の少年ではじゃんけん負けまくりだったよね(笑)烏龍茶倶楽部だし。

Happy!2も面白かった。
圭一郎さまカッコイイ!テニスしてるとこカッコよすぎだぁ。
でもへたれてるとこもカワイイとか思っちゃった。
オペラでのお見合いシーンとかの顔とかねー。
でも試合が失格になって泣いていてお母様を見上げてるとこの顔は・・・イケテナイΣ(゜Д゜;)でも情けない感じがすっごいイイ。
最後は気になる終わり方してたし、次回もあるよね、期待してまーす!!


少クラまだ見れてない。どんなだった??




PC画面見てると画面がぼやけてきて妙に目っつーかが痛い。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

でっかいチョコレート

►2006/12/24 14:39 

20061224143943
12時まで適当に時間をつぶしてゲットしてきました。

携帯からだからモブログ時のカテゴリで登録されちゃうのか。あとで直そっと。

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

寒いけどガンバル

►2006/12/24 10:30 

20061224103025
朝から整理券もらうために並んできました。

ネカフェをもっと早く出る予定だったけど、もたもたしてたら遅くなって
着いたのは8時ちょい位。もらった整理券の時間は12時。200番後半でした。

はあ~、今ものすごく眠い。

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ネカフェにてメリクリー

►2006/12/24 01:10 

.。・:*゜:・+。....。・:*゜:・+。...MERRY CHRISTMAS.。・:*゜:・+。....。・:*゜:・+。...

ネカフェより愛を込めて


地元に戻るのめんどくさかったので、ネカフェで一晩すごすことに決めました。
金梨なので安く済ませるために。
明日は早く起きて表参道にでも行ってみるかな。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キピキピしてるよ

►2006/12/23 23:30 

今朝は地元駅でゆずちゃんに偶然会ってびっくり!!
特に約束もしてなかったから電車に乗る時間は1本ずれたけど、
行く所は一緒な横浜アリーナの滝翼コンでした。


滝翼コンはやっぱ楽しいなぁ。
そしていい曲がいっぱい。
Venusにホッサマーにいろいろとなじみの曲があって、
あれはいつ歌うんだろう??て思ってた夢物語を
そこに持ってきたかぁって感じだった。

あっ、今年のステージは真ん中まで花道があるとか、何ソレ??
去年の滝コンで入った位置で、今年のような花道があったらかなりおいしかったのに。(#`3´)
お目当てなJr.くんはいなかったけど、お気に入りな一希がいたので
テンション↑↑になっちゃった、現金なヲバヲタいもこでした。
もう一希かわいいよ、一希~
ホッサマーのおしりぷりぷりに、
愛したがりのヘイヘイキープオンラブ♪のハート作る振りとかは
ものっすごいキピキピしたダンスできゃわいいんだよ。
セレネードのとこも好きだなぁ。
さなぴーは歌の合間にいれる合いの手??を会場のお客さんに教えるのがんばってたね。はっしーは歌でお手伝い。
はっしーはやっぱり大人っぽいなぁ。


なんか聞いた話だと、2部に田口さんがサンタの格好で遊びにきたとか。
ぎゃー、そんなぁ。あした誰か来るかな??

>> ReadMore

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いってきまーす

►2006/12/23 10:51 

今日は滝翼コンだよ。
横アリ到着まで時間があるから、携帯から更新です。

昨日のMステ夜中にひっそり見ました。
もしかしたらその前のニュース番組で直前が映るかも~
って15分前から予約入れてたら…
KAT-TUN映ってるよー(´∀`*)
OPでJマークやりまーす〓
ってJマーク見たときは「8時だJ」が浮かんできて
ものすごく懐かしさを感じたんだけど!!

滝翼Venusを見てー、TVの前で一緒に振りして、画面に映る客席見て、
会場みんなVenusやってるよー。楽しそうだにゃー。明日は弾けよう♪と思ったのでした。
あ、ふみきゅんの映り込みっぷりに目が離せなかったよ。
どの角度からとってもイイ位置にいるんだよねっ、おいしいね郁人〓

そんでKAT-TUNですよ。
Real Face~僕街のメドレー。仁ソロパートはどうなるのかなあって思ったんだけど、二人くらいで歌ってる?
田口さんは歌ってるよね。
次の亀パートは…危ないからぁ(`Д´)外周まわるだけでいいってば。
僕街はねー、竜ちゃんのいい笑顔映してくれてありがとう。
途中亀と何か話してたね。そこんとこもよかったぁ。
KAT-TUNコン行きたいなあ。春あたりにないかなあ。
生KAT-TUNに会いたい。すぐには無理でも仁の歌、生声聴きたいよぉ。

KAT-TUNComment(0)Trackback(1) | Top ▲

楽しみだね☆

►2006/12/22 02:25 

もうすぐ滝翼コンだー。
24日に②ステのつもりだったけど、追加にまわされて
23日①部と24日②部で間が開いちゃったよ・・・。
交換も探してみたけど見つからないしね。
地元と横アリ2往復するか、それとも温泉系かネカフェ。
2往復で交通費1万円かけるよりは、泊まりのほうがいっかぁ。
どこかいいとこないかなぁ。
滝翼の全国ツアーのほうも3月25日の郡山②ステ取れてました(*^∀^*)楽しみぃ♪


Jr.コンのチケも届いたねぇ。
ヲタ友に取ってもらったのが3日のアリーナC3ブロ。
私が取ったのが7日のアリーナC3ブロ。同じブロックかいっΣ(゜д゜)
しかも列は違うだろうけど番号下一桁は一緒だったし(笑)
すっごい偶然だわ~。
埋もれ覚悟だけど、ミラコーが起きます様に☆

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

年男ユニット

►2006/12/22 01:52 

今年のカウコンの1日限定ユニット面白そう~。
来年の干支「いのしし」年生まれのメンバーを集めた7人で、
V6・坂本くん、嵐の松潤、にの、KAT―TUNで竜ちゃん、ゆっち、
関∞・マル、MA・屋良っち。
「いのししセブン」とか。うわー、見てみたいよー。
そしてぜし、来年のカウコンでも干支ユニット結成してほしいな。
(もう来年の年末の話かいっ)
だって、仁がねずみ年生まれなんだもん。再来年は年男なんだもん。
ねずみ年他に誰がいるっけ?あ、成人式メンバーかぁ。
カウコンに出る先輩だけだと山口くん・長野くん。
チームねずみ男・・・。だめだセンス梨。
うーん、ちゅーちゅー○(←人数の数字が入る)でChoo Choo Trainでも歌っちゃいなYO!
程度の低さをさらしてしまいすみませんでした。
それまでに仁戻ってこーーい。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

1週間のいろいろ

►2006/12/17 23:42 

最近、横になる時間があれば寝まくってるいもこです。
疲れとおこたのあたたかさのダブル攻撃で速攻で爆睡ZZZ。
♪眠っても、眠っても、寝足りないほどだけど~♪
(僕街の探しても探しても風に)

ここ一週間で書いてないことイッパイだなぁ。
まとめちゃえ~。

ゆっち!いいともテレフォンショッキング出演おめでとう~!!
アーガイルセーターが似合うよ(*´∀`)
ゆっちの緊張っぷりがかわいかった。
見ているこっちも緊張しながら見てたよ。
お花もいっぱい来ていて、J-oneからはツリーだっけ、あれいいよね。
笑えたのはピスタチオ一同(笑)すごいね~。

「僕らの街で」初登場1位&初動41万枚おめでとう~!!
デビューから3作連続の初動40万枚越えっっ!!
すごいんだわ~。

「たったひとつの恋」最終回
亀、聖お疲れ様でした。
共演者、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
無事ハッピーエンドを迎えてよかったね。
泣けたのはヒロト母とナオママのとこ。
最後はヒロトすっげー走りまくりです。
走っていると見える腰、肌、チラリズム(*^艸^)
追いつくんだろうけど、追いつくの早っ。
ナオかばんはどうした??つっこみまくり(笑)
抱き合ってやりなおそうってとこは、
後ろから見ているコウ、アユタ、ユウコな気分でした。
そして頭の中にまわる「ズムサタったひとつの恋~」


カウコンはー、カウコンー、電話繋がりませんことよ。
繋がんねーよ、うん。繋がる人がほんとスゴイと思うの。
関係ないけど、ついでにこの間髪も切ったにょ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ほくほく

►2006/12/10 19:59 

商品券持ってお買い物だよ。
気になったバッグはか悩んで、合わせやすさでにしました。
グレーのカーデも一緒に購入。あーでもどうせならあのアウターにすればよかったかなぁ。
忘れないうちに電気屋さんで12月ドコモパンフもいただきデス。
カーデと色かぶりまくってんじゃんなグレーのスカートBy湯に黒
買い物下手だな・・・反省

hokuhoku


テーマ : ゚+(・∀・)+゚ - ジャンル : 日記

日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

飛び蹴りぃぃ

►2006/12/10 02:27 

このシーンが一番印象に残っちゃってます(笑)
前半部分はせつない気持ちで見入っていただけに、強烈な飛び蹴りでした。
このシーンだけ繰り返し見ちゃうんです(≧∀≦)
きれいに決まった飛び蹴りでした。
一緒に見ていた母親と、ジャンプが高いね~とまるでフィギュアのジャンプを褒めるかのように話し合っちゃいましたよ。
ヒロトの吹っ飛び具合もいいよー。
ケンカが終わった二人の間に「終わった?」って
ニコニコと入り込んでくる甲がまたかわいかったっす。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

鼻息荒くなったー

►2006/12/08 22:04 

なんだかんだ言いつつも、やっぱりヲタ誌は3冊買っちゃういもこです。
バトンで買うの控えて節約しようかなーなんて思ったけど、
中身見たらKAT-TUN萌えして買っちゃってました。
うち2冊は2006年のまとめで仁も載ってたしね。
たぶんこれからも習慣で。
その分TV誌を買う回数が少なくなったかも。
本屋で立ち読みして、思わず(*°∀°)=3って鼻息荒くなっちゃった
duetの中丸さんと田口さんのペ・ェ・ジ
ヤバイよー。ドキドキだよ。
仁がいたら、きっとセクスィーページ担当してたよね。


今日はゆずちゃんとヲタ会&ショッピングでした。
ヲタ誌買ったあとは服見たり小物見たり。
気になるバッグがあったんだよね。買わなかったけど。
その後はいつものところでDVD鑑賞♪
雑誌読み漁りながら滝翼コン予習と僕街PVエンドレス。
bokumati
menu
zenntai

Mステも一緒にみてきたよー!!
PV衣装だ。やっぱり竜ちゃんのやついいな~。
ミニステでの楽屋で内緒で鍋話も笑える。
ゆっちはマイクが顔に当たって痛そうだった(笑)
そして本番で聖に他のメンバーのが重なるとこの映し方が良かった!!
Mステいいよ~。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

僕街発売日でWS・うたばんいろいろ

►2006/12/07 23:28 

今日は「僕らの街で」発売日☆
すでにゲットしてあるけど、CD発売日の今日はすることいっぱいでした☆
仕事終わって郵便局行って祈りをこめてキャンペーンハガキを出す☆
晴れここを見る。途中でおこたで寝ちゃったよ(-0-)zzZ
KAT-TUNメールが来てた!!
録画予約しておいたWSを見る☆
うたばんを見る☆

まずはWS。予約しておいたのは”ズームイン””ザ・ワイド””リアルタイム””めざまし”
ちゃんと録れてるかなぁとワクワクドキドキしながら確認。

★ズームイン
テンション高く↑↑「っはよっござぁーすっ」と入ってくる淳之。
「ヘーーーイッッ!」と同じくテンション高い聖。髪の色ガッ!
部屋に入る前に口拭いてもらってた?亀ちゃん。お口モグモグ朝ごはん?黒髪になってるね。
入る順番待って姿が見える中丸に竜ちゃん。竜ちゃんも何かお口押さえててモグモグ食べてたっぽい?

聖の髪色が目を惹くね。
服のファーの色と聖の髪の色が一緒で同化して見えて、野生化?っつーか
なんか動物っぽいって思った(笑)
金色に輝く毛並みの狐とか狼とかそういう感じ。妄想入っちゃった。
あと、髪色が赤だったらスラムダンク「桜木花道」っぽいとか思ったりして。

5人での新曲、気持ちの変化は?
レコーディングはいつも一人一人。
出来上がってはじめて自分のパートを知る。
気持ち的には期間限定5人組
この言葉になんか救われた気持ちになったよ。ありがとう。

KAT-TUNの2006年ってことで一言でまとめて
中丸→CD
田口→I ♥ KAT-TUN
聖→愛
亀→色々な経験が出来た年
上田→歌 番組にでれた
で竜ちゃんのとこで字が細かったんで「もっと太いペンで書けよ」
「細い 控えめ」「外国人が書くみたい」とか
歌と番組の間は何だとかつっこまれてたね。

★めざまし
KAT-TUNドームコンでのうちわを振って気づいてもらえるか
→聖が気づいてカメラ目線でお手振り
のVTRをKAT-TUNのメンバーに見せたら・・・
他のメンバーに「よくお前分かったなー」と言われ、
聖「ニオイでわかりましたよ。めざましのニオイがする」って(笑)
アナウンサーも聖は嗅覚が鋭いって言ってるのを聞いて
やっぱり動物化してるんじゃないだろうかと、アフォなこと考えたいもこでした。

聖「(いずれ6人に戻るので)期間限定の5人」
田口「KAT-TUNは何章も何章も続いていくものだと思います」
聖「いいこと言うね~」
中丸「うまいっ」
といい感じの雰囲気に
田口「ホントに?イヤァヤァヤァ」とうれしそうに手を上げるけど、周りは「・・・」
田口「ノリわりぃーなー」って言ったら
4人が一緒にマネして「ノリわりぃーなー」(笑)
仁がいたらこのインタビューと違ったと思うけど、
でももしこの中にいたとしたら速攻「ペシッ」と叩いてそうだななんて思ってみたり。

★ザ・ワイド
24時間TVでの有田芳正さんの秘話をKAT-TUNが明かす(笑)
竜ちゃんがよく映ってた。

★リアルタイム
小田さんとのエピソード(朝のWSでも言ってた)
上田→小田さんからケーキもらった
他メン→何それ知らない。それなら自分はとプチ自慢?
中丸→豚肉弁当食べた
聖→サケ弁当食べた

KAT-TUNの2006年
亀のフリップに日テレちんの絵
絵を指して日テレちーん

★うたばん
地元は8時からの放送なんだよね。
東京は8時ちょっと前からやってるんでしょ?いいよなぁ。
世界の車窓からじゃなくて直前がみたいよ。

始まったとおもったらいきなり歌からキターー!
みんなビジュいいね~いいね~。アップも多いし。
でもバック付かないのか、手話付きバックダンス見たかった。
そして久しぶりに面白いよ!!笑いすぎた(*^∀^*)
それぞれのキャッチコピーが合いすぎてる。
腹黒紳士(笑)
前回うたばんの終わりでちょこっと映った竜ちゃんのエアギターも見れたし。
電流にのたうつ中丸さんの動きにぎこちない演技、よだれ拭いてるとか思っちゃたよ。
お姫様抱っこする聖は漢だ!!
もう面白どころがいっぱいすぎて困るわ~。
それにそれに足首萌え~。
仁の足首も綺麗なんだよ。仁もいてくれたらなぁ。



明日はMステ!!ヲタ会しながら見るぞーっと。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(1) | Top ▲

聴けば聴くほど

►2006/12/07 02:46 

僕街フラゲしてきました。
キャンペーン応募ハガキは先着だけど、店員に言わなくても貰えるのかな?
とドキドキしながらお店へ。
でも心配する必要はなかったみたい。
予約していたCDとハガキをセットにして取り置かれていたんでホッ(´0`)=3
シール貼ってテープで上から補強して、明日切手貼って出すぞー!!
何もらえるのかなぁ。アタリますように(u人u)ノンノン

僕らの街で (通常盤) / KAT-TUN
僕らの街で (通常盤)(初回プレス) / KAT-TUN le ciel入っててオススメ
僕らの街で (初回限定盤) / KAT-TUN 僕街PV付きでオススメ

僕街
何回聴いてもいいね。メロディーもハモリも世界観もきれいで本当いい曲だなぁ。
こんないい曲に仁がいたら、仁の声が聴きたいって思わなくもないけど、
この曲は今のこの曲だからイイんだよなぁって思ってるんだぁ。
PVの竜ちゃんのニットいいなアレ。イメージに合ってる。

Way Of Love
最初聴いたときはフ~ン、こういう曲なんだって思っただけだった。
先行着うたもDLしなかったから、今日が初聴きなんです。
でも、何度もリピしてるうちに結構イイ曲~♪ってなってきた。
ちなみに着うたはレコ直で僕街と一緒にDLするつもりだよーん。
Mステに反映させるんだっ!

Le ciel(X'mas Remix 5 Version)
うわーこれスゴイって。
クリスマスアレンジがハマルよ。
切ない感じなんだけど、その切なさが特に。
遠のく意識に~♪ってとこは竜ちゃんだ。
そのあとの破れたマントが時の終わりを~♪のハモってるとこと
なんか一瞬時が止まるかのような感じと、キラリンっていう音とか好き。
聖ラップの歌詞もイイよー。 
この曲もTVで歌ってるとこ見たいなぁ。

KAT-TUNのハートのロゴかわカッコイイね。
ちゃんとイニシャルでハートが作られてて感動したよ!!
このロゴを使ったグッズとか欲しいねっ☆


そうそう通常盤のケースって薄型じゃん?
ジャケット兼歌詞カード入れるところの出っ張りって言うの?
あれがケースが薄い分クセモノでさー、ジャケットの写真見ようと広げたら、写真に折り目のようなものとキズが付いてた・・・。
しかもしまおうとしたら、三つ折した角が出っ張りにぶつかって
角が少しつぶれた(;;'Д`)  
ほんのちょっとのことなんだけどSHOCKだよ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

遠くから眺めるよ

►2006/12/07 01:24 

滝翼コンチケ来たよ。
開ける瞬間はいつもドキドキ・・・




Σ(゜□゜;)



遥か遠くから眺めるよ・・・うん



スタンド10列来ちゃったよ・・・アハアハアハ・・・ハァ

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

まつげが・・・

►2006/12/06 23:28 

お出かけするのに化粧して、次はマスカラっって思ってヌリヌリしてたら・・・
アレ?なんか変。右のまつげが左より短くない?
いつもこんな感じじゃなくてスッってまつげなってるはずなのに・・・
なんで??

よくよく考えてみたら、思い当たる節があったのでした。
お化粧前に眉毛用シェーバーで余分な産毛や要らない部分カットしてたんだよね。
どーやら勢いあまってまつげも一緒にカットしちゃったらしい。
クリスマスまでには伸びるかな??
つけまつげとかしたことないしなぁ。

テーマ : il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ - ジャンル : 日記

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

らくがきアワー

►2006/12/06 02:27 

この間の1億3000万人とウタワラでの「僕街」をリピしまくってるいもこです。

竜ちゃんセンター(*^∀^*)キャ
淳・雄・亀でスタンドマイク(竜・聖)のまわりを回りながら踊って利とこスキー。
ABCの方が手話っぽい振りが多いねー。
中丸さんのその手の置き場つーかためらいがちな感じに(笑)
最後の竜ちゃんのハニカミがかわいいーー!

そういえば、「僕らの街で」と「手話」で検索してる人多いです。
確かにどういうふうになってるのか気になるよね。
そのうち雑誌とかで解説とか載りそうな気がしないでもない。
するだろうな。

もう朝にはフラゲで発売だよー。
買いにいかなくちゃねー。

リピりながらいろんならくがきしてました。
ちょっとのぞいてみる?

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
