
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトンでもやっちゃうか

►2006/11/30 23:37 

ゆずちゃんから回ってきたんでバトンしまーす。
前にも似たようなのやった記憶があるようでないような。

そうそう。壊れた携帯処分しました。スッキリのうち一つ片付いたよ。
24時間もダビ終わりました。約1週間前に。全部で10枚使ったんだけど、ダビし終わって思ったこと。
「小窓カットで、主要なとこだけでもよかったかも・・・」
全部見直すことなんてなさそうだしさ。ま、そんなもんだよね。ハハハ


バトン名わかんないけど。やってみるじゃんけ。

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

バトンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ベストヒットアーティスト2006

►2006/11/30 01:15 

リアルタイムでリハ見てから本番が楽しみだったよー。

KAT-TUNは山Pと滝翼を3組一緒だったね。
インタビュー中に田口さん誕生日のこと言ってもらえてて良かったネ☆ほんとおめっとさん。イイ記念になる1日だったろうなぁ。

「セニョ」
KAT-TUNも一緒に前に出てきてイントロの部分一緒に踊ってたね。
セニョは踊るの楽しい♪で、外周のジュニア誰がついてんかわからにゃい。アレって大河?あと山Pのマユがとっても気になった~。
「僕らの街で」
イントロ部分の手話のとこ、竜ちゃんセンターだぁ。
亀は指に「L O V E」って書いてた?小技きかせてるねー。
ゆっちは亀パートのところ歌おうとしてたのかにゃ?
顔を見合わせて笑ってたのはリハでもあった気がした。
でももっと聴きたかったねー。余韻に浸りたい。
「VENUS」
セニョもだけど、滝翼の曲は体が動くね~。楽しくて好きだぁ。
曲が始まったときにどっかでバックつかないかなぁって思ったら、
途中からP&KAT-TUNも合流でVENUS一緒に踊ったからうれしかった。淳之&ゆっちのUPが面白かったよーん♪

でも贅沢言うなら、3組一緒じゃなくてどれも1曲ずつじっくり聴きたかったよね。どの曲も好きな曲だからなおさらそう思う。
あ、バックにつくのは一緒じゃなきゃみれないってことだから、
やっぱ一緒でよかったのかぁ。



11/30追記
今日はベストヒットとリアルエンタメの違いはあるのかひたすらリピって見た。
アッチみてコッチみてってやってたらドッチがどっちだか混乱してきた(笑)
リハでも同じように前に出てそばによって、同じとこでマイク持ってたし、たいして変わりないようにも思えるんだけど、リハじゃ顔を見合わせて笑ったりしていなかったから何かあったのか??と思えたのかにょう?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

メイキングも見たいよね~

►2006/11/29 23:05 

今日は愛車の自転車(笑)をコギコギして電気屋さん行ってきました。
まだ11月分のドコモパンフお持ち帰りしてなかったんだよね。
まだあって良かった~。
あとちょっとで12月だし、今度は早めにお持ち帰りしなくちゃ。

ジャニウェブKAT-TUNサイトで
「僕らの街で」PV撮影レポがUPされてます。
PVだけじゃなくてメイキングもついてるといいのになぁって
読んでてすっごく思ったよ。
でもズームインでPV見れなかったし、それだけでも僕街発売が楽しみだなー♪

あ、あとNさんの分のマニュアルまだ見てなかったんだけど、
中丸のコーナー出来るんだね♪
12/6~スタート!
こうやって個人のコーナーもっとできるといいなぁ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

じゅんのハッピバースデー

►2006/11/29 22:16 

田口淳之介くーーん

21歳の誕生日おめでとー

この1年が充実したHAPPY2な年でありますように。
HAPPYな日に「HAPPY」DVD発売です☆

NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版 NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版
相武紗季 (2006/11/29)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る


ダジャレキャラで寒さと笑いがたえず、腹黒系や
ゲームキャラ(A系)だったり、もぐらや白馬の王子系だったりと
これからも田口さんのいろんな一面を見れるのを楽しみにしてます。

コロガリ買ってきたから、今日はこれ食べながらラジオ聴くね。
って肥満化!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

スカパー新CMサンタとトナカイ

►2006/11/29 21:52 

ズームインでKAT-TUNのスカパー新CMのメイキング映像を放送。
ソリに乗ってるサンタたち(KT-UN)とソリを引いてるトナカイさん(-T)
「飛んでるよー」「ヤッホォーイ」「もっと走れ~」(だっけ?)って言ってたり。
雪の積もった煙突のある屋根でプレゼントを楽しそうに放り込んだり、モニターで屋根で滑った淳之サンタを見てみんなで笑ってたり、楽しそうな撮影風景でした♪
サンタコスもトナカイコスもかわいい~☆
衣装も凝ってて、ふつうのサンタ衣装じゃなくて腕にはスタッズがついてたり、トナカイ衣装もただ着ぐるみじゃなくて、胸元の毛皮がボリュームアップされててトナカイらしい??逆三角形でたくましく見えるよね。一瞬見たときにはトナカイより猿か狼っぽく見えたけど(笑)

CMはまだ制作中で急いで作っている最中みたいです。
CMは12/1から放送☆楽しみだねー♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ベストアーティストリハーサルっ

►2006/11/29 18:01 

リハーサルで僕街見れるとは思ってもなかったぁっ。
生なのあれ?KAT-TUNだったのはたまたま?
だったらすごいけど!!タイミング良すぎだよぉ(笑)
リアルエンタメ狙って録画予約しておいた自分を褒めたいわ。
あー今夜が楽しみ♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

こたつと友達

►2006/11/27 00:58 

こたつがあるといつの間にか寝ちゃうね(-o-)ZZZ
ウタワタのKAT-TUN見て、ゴスペラーズの途中までは覚えてるけど
起きたらもう23時だったよー。
でもこたつでのうたた寝は気持ちいい。

ウタワラでの日テレち~んは亀が持って聖がち~んしてたね。
そしてつぎの放送12/3は僕街披露の日でーす。

TV誌とか最近立ち読みですませちゃってるけど、
昨日は月刊ザテレビジョン買ってきました。
忘れないうちにおぼえがき~。

KAT-TUN出演番組
11/29 1億3000千万人が選ぶ!ベストアーティスト2006
12/3  ウタワラ「僕らの街で」披露日
12/7  うたばん・「僕らの街で」発売日
12/8  Mステ(予定)
12/10 行列のできる法律相談所(亀梨)
12/22 Mステ
12/26 Happy!2(田口)
12/30 ダンス甲子園

そして、大相撲も終わって明日から再び「晴れここ」再開です。
かわいい仁が見れるよー(^▽^)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日に限って

►2006/11/24 08:36 

昨日いろいろDVDにダビングしてたら
ERR-14の表示が・・・メディア不良かぁ。何枚も作ったからちょっとおかしくなっちゃったのかな??休ませるか。
とレコのコンセント抜いたいもこです。
1時間後に入れておくつもりだったのに忘れてしましました。



ガーーーーーーーーーーンΣ(`д´;;)
今日ズームインで僕街PV流れる日だったんじゃん!!
うわー自分馬鹿すぎて話しにならない。・゚・(つД`)・゚・。
CD発売すれば見れるけどやっぱ見たかった。くやちい。

しかもエラー表示は消えないままです。
DVD部分壊れたのか??
まだ移し変えてないのがいっぱいあるよ・・・。



DVD壊れてなかった、良かった??でも・・・ズームイン・・・。
早めに移し変えて初期化しようっと。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

お正月の予定

►2006/11/24 00:44 

Jr.コンの当落確認始まってたのねー。
ヲタ友とのメールで取れたよ~ってきてから急いで確認しました。
私も無事に取れてましたv(^∀^*)vヤッタネ
1月3日7日とお正月はJr.コン参戦です。

滝翼コンも全国ツアーが2月~3月にあるんだよね。
地元から行くにはちょっと遠いし、バック誰つくか分からないから迷ったけれど、1ヶ所だけ申し込むことに決定!!
こっちも当たりますように(u人u)ノンノン

そういえばYOU&J・・・使ったのはエイトコンが初で1回のみ。
KAT-TUNで使いたいよー。

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

使・・・う?

►2006/11/23 02:34 

ちょっと片付けしてたら昔使っていたコンタクトが出てきた。
買ったけどしまったまま忘れ去られていたようです。
ボシュロムの2週間使い捨てコンタクト。
使用期限が2003/6ってなってる。3年も前かよっ。
たぶん買ったのは2000年くらい??
でも捨てるのもったいないよなー。
3箱も残ってたんだよ。7~8000円以上はしたのか?
使っちゃおうかな(=ω=;;)ムムム
でもキケンだよなぁ。品質の保証はできないし。
ケア用品も今じゃ持ってないし、1日使い捨てにしてみるとか。

そんな危険なチャレンジをしてみようかと思っている
貧乏性ないもこでした。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

「僕らの街で」キャンペーンと着うた(R)

►2006/11/22 20:06 

「僕らの街で」スペシャル・プレゼントキャンペーン開催決定!!

12/7発売のシングル「僕らの街で」を購入の上、ご応募くださった方の中から抽選で10,000名様に、KAT-TUNオリジナルスペシャルグッズをプレゼント!!

1.「僕らの街で」購入時に店頭にて先着で渡される【キャンペーン専用応募ハガキ】を受け取る。
2.購入したCDの外装に貼ってあるシールを切り取る。
3.専用応募ハガキ1枚につき、切り取ったシール1枚を、所定の位置にはがれないように貼り付けて、必要事項を記入の上、50円切手を必ず貼って投函する。

※専用応募ハガキ以外でのご応募は無効になります。
※当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

応募締め切り
2006年12月10日(日)当日消印有効


■「僕らの街で」「Way of Love」の着うた(R)をdwango.jpとmusic.jpで配信中です。


応募締め切り早いなー。
店頭でもらえるハガキって、先着なのか・・・。
初回に封入してくれたらいいのにぃ。
仕事終わったらソッコーで取りに行こうっと。
着うたもダウンロードしなくちゃだね♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

日テレちん30万

►2006/11/22 18:44 

この間のウタワラで亀がち~んしてた「日テレちん」
1体30万するんだね。
たまたまリアルエンタメ見てたら「日テレちん」のことやってた。
そこから気になって久しぶりにウタワラHPのウタワラ君日記を見に行ってみた。
「日テレちん」はレンタルでウタワラに貸し出されていたんだね(笑)
次回の放送11/27でも「日テレちん」出演予定だって。
どこでち~んされるのかなぁ。
こっちじゃ日テレちんCMとか見れないけど、ち~んしてみたいなぁ。

ウタワラくん日記って毎日チェックしたほうがいいみたいだねー。
いろんなこと書いてあって面白い。
「僕らの街で」がウタワラで発表する日は12/3に決まったんだね。
立ち読みしてきた(笑)ジョンとガイドにも僕街披露の様子が載ってました。あれが僕街の衣装なのかー。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

またラジオ聴く習慣つけようっと

►2006/11/21 02:50 

今日もKAT-TUNスタイル聴くためスタンバってたのに、
頭の部分録れなかった(´Å`;)

二人して化けの皮って言ってた。そのあと
KAT-TUNの田中聖です。
狐です。
化けの皮をはがしたら狐だったてことかね?
「僕街」今日も長かったねー。
ここはちゃんと録れてたから今日はじっくりリピリピです。
久しぶりなだけにじゅんのこちゃんにビックリしたぁΣ(`*´)
なんだあれはー(笑)

というわけで今夜も「オエス ニッポンホウソウ ベイベェー」
フランス語でニッポン放送はどこですか?

ガンガン有楽町ですね。
はい、これは使えるんじゃない?ニッポン放送じゃなくすればさー。
あれだっ東京駅
オエスッ、八重洲ッみたいなね(スタッフ笑い声)
面白い?面白い?面白い?いまの面白い?

て言ったことがウケてうれしそうだったね、田口さん。
始めわかんなかったけど、聴きなおせが聴きなおすほどジワジワくるねー笑

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ロートZi:新CM

►2006/11/21 02:18 

朝からロートZi:の新CM流れたんだねー。
家戻ってきてズームイン・めざまし見直してたら
CM入ってたからビックリしたよー(゜O゜ノ)ノヒャー
あいのり見てたらCMがロートZi:にドコモ聖にF903の曲ーがれっと拓哉にと、ジャニCMいっぱいだったぁ。
スマスマの時間帯にもやってたよね、きっと。
ちょうどその時間は家にいなかったから後で確認~。
ロートさんHP行ってみたら撮影レポートとCM動画も公開されてますね。
まだ見ていない方はぜし、行って見てください。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

放送してくれ

►2006/11/19 15:20 

「YOUたち!」やってない・・・。
先週は駅伝、今週はマラソンに邪魔された。
やっぱり地元局は糞だ。
今日はどんなだったのかなぁ。
中丸~、聖~、ジュニア~見たかったよぉ。
「ウタワラ」に期待してるよ。


昨日TVが新しくなった我が家ですが、
地デジ・BSデジ・CSの違いがいまいちよくわかってません。
お勉強しなければ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ポリゴン化してる~

►2006/11/19 02:17 

「ひと恋」の間でDoCoMoのCM、GAMEバージョン(田口)とDCMXバージョン(聖)
2連チャンで流れたよ!!
ビックリしたってば!あっ田口さんだって思ったら
ゲームキャラ出てくるし(名前に「八」って付く人だよねアレ)
しかも田口さんも同じようにポリゴン化しちゃってる(笑)
商品説明終わったらポリゴン化から解除されてた。
なんかすっごくうれしそうなCMだったね。

「ひと恋」感想も書いておこっと。
船の上でらびゅらびゅな二人。
耳触るのがすっごく気になった。
確かに耳の感触気持ちいいから触りたくなるけどねー。
んで、かわいいこと言う菜緒。ヤッちゃうよ?な弘人。
ヤッてしまえとか思っちゃいました。
船の上は寒そう、中は広いのかなー?って思ってゴメンナサイ。
あとあと、弘人がナイフの刃の部分握って威嚇してるとこ。
ぐゃー握っちゃダメー痛いよー痛いよー(>皿<;;)
それも愛故の痛みか。


そして本日我が家にハイビジョンプラズマテレビがやってきました。
うわー、アナログと地デジ映りがぜんぜん違うよー!!
画質綺麗で感動ものですヽ(☆∀☆)ノウヒャー
でも地元じゃ、地デジ見れるチャンネルが
NHK・教育・YBS(4)・UTY(6)の4つのみなんだな。
早く他の局も見れるといいのになー。

一つ問題なのが私が持ってるレコはアナログ機。
昔録ったやつ見てみると画質の荒さが目立つーΣ(`△´)ギャッ
地デジ見ちゃったらアナログで残すより、綺麗な画像で残したいのがヲタ心。
でも今すぐ地デジ対応レコなんて用意出来ないよー。
もうちょっと我慢の子です。ええ、2011年ギリギリまで粘・・・れないよぉ(>へ<)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

初フル聴き

►2006/11/18 12:33 

ラジオで「僕らの街で」が流れ始めてると聞いて
昨日の夜は久々にKAT-TUNスタイルを聴いてみたいもこです。
放送時間短いから1番だけかなーと思って録音準備もせず、
のほほんと聴いてたんですけど・・・
あれ?長い。フルで来たよーーー。
うわー、マジで。気を抜くんじゃなかったよ。

「僕らの街で」
初めてフルで聴いた。
すごいハモリがきれいで感動したぁ。
いい曲作ってもらえて良かったね☆

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

思い出し日記11/15編

►2006/11/18 01:00 

水曜日はお仕事お休みの日。
前日の夜から始めてレコ整理で終わった一日。
一番容量とってて、編集するのが面倒くさそーーな24時間TVを
なんとかしなくちゃなーと、やっと手をつけてみました。


つ、疲れた・・・。
KAT-TUN部分のみで編集は絶対途中でイヤになると思ったから、
CMカット(もちろんKAT-TUN CMは保存)と1枚に2時間入るように編集しただけなのに、
すんごい時間かかった。
でも6枚分まですすんだよ。これでやっと半分折り返しだぁ。
これからは1日1枚のペースでダビしよっと。全部で何枚DVD使うんだろなぁ。
(11/18現在7枚までダビ完了)
24時間は録るだけ録って、見てない部分もあったりで、
編集しながら話に感動して涙してた(何ヶ月遅れて泣いてるんだよ)
そして、すぽると仁や熱湯CMかに座O型仁がかわいいよー。


あれから1ヶ月と2日、2階にあるレコで録っていた仁関係のWS。
こっちもやっと整理しました。早送りで。
内容的に嫌な言い方するコメント残すのもなぁって思ったけど、
サムネイルも仁の顔UPにかえまくった。
メニュー画面みると仁の顔でいっぱ~~い!!です。


またまたAmazonさんから今度はCD届きました。
3種類もあって、どれ買うよって悩んだけど、やっぱDVD付でしょ!
Two You Four You (DVD付) / タッキー&翼、滝沢秀明 他
オフショットや出雲魂が入っててすっごいお得感アリアリです。
いもこ的ツボは、出雲魂オフショットに出てくる
かわいいかわいい~~こにゃんこちゃん(=・ω・=)ミャァ
そこかよっ!ていっぱい突っ込まれそうですが。
滝、ソコにゃんこの顔もっと見せて!とか思ったり(笑)
で翼はやっぱり猫には近寄らないのかな。
ちなみにくじはWステッカーでした。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

思い出し日記11/13編その2

►2006/11/17 22:58 

「僕らの街で」の詳細が決定♪

カップリングは「Way of Love」
通常初回プレスのボーナストラックにはLe ciel~君の幸せ祈る言葉~[X'mas Remix 5 Version]
が入ります。


12月7日(木)発売

■初回限定盤(CD+DVD) ¥1680(税込)
<CD>
日テレ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
1.僕らの街で
2.Way of Love
<DVD>
「僕らの街で」ビデオクリップ

■通常盤/初回プレス仕様(CD)¥1200(税込)
1.僕らの街で
2.Way of Love
3.Le ciel~君の幸せ祈る言葉~[X'mas Remix 5 Version](ボーナストラック)
4・僕らの街で(オリジナルカラオケ)
5.Way of Love (オリジナルカラオケ)
6.Le ciel~君の幸せ祈る言葉~[X'mas Remix 5 Version](ボーナストラックのオリジナルカラオケ)

■通常盤(CD) ¥1050(税込)
1.僕らの街で
2.Way of Love
3.僕らの街で(オリジナルカラオケ)
4・Way of Love (オリジナルカラオケ)

※初回盤と通常盤のジャケットは異なります
(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は共通です)


Le cielがボーナストラックになるのかぁ。
仁がイエェェーーーーイ♪って言ってるとこ好きなんだけどな。
仁の声が姿がないっていうのはやっぱ寂しいのぅ。
でもX'mas Remix 5 Versionってことだし、
その点ではどんな風クリスマスチックに変わってるのか楽しみなんだよね♪
スローテンポなのかなぁ、鈴の音とかも入りそうだよね。
Le cielのオリジナルは6人Versionだもんね。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

思い出し日記11/13編その1

►2006/11/17 19:53 

今日はAmazonからDVDが届きました。
そうだよ。今日は拓哉のBDだよ。
ハピバースデーたっきゅんvvv(笑)
いつまでも人を魅了してやまないお方ですな。

一分 TAKUYA KIMURA 一分 TAKUYA KIMURA
木村拓哉 (2006/11/13)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る



この日はおめでとうな方がもう一人
戸塚祥太くんハピバースデー20歳!!!
不思議な動きに目が離せなくなるよ。

そんな日の夕方、少クラ当落結果のハガキが届きました。
ガーンΣ(゜Д゜;)ハズレだった。

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

思い出し日記11/12編

►2006/11/17 19:21 

これだから地方局って嫌~ね~。

日曜日、携帯の着信音でめが覚めたけど
お昼近くまでグダグダとベッドのなかで過ごす。
「YOUたち!始まってる時間だな~、起きよう」
と起きてそうそう居間のTVをつけて見ると・・・
なぜか駅伝が・・・。
「ハァ?YOUたち!はどうなってんの?」
と慌ててTV欄確認したら放送時間変更で2時半ころになってた。
気がついて予約しなおしできて良かったぁ。
KinKiが番組していた昔だったら、放送時間変更さえもなかったし
見れないのが当たり前だったもんね。
それを考えたら、イイ仕事するようになったじゃんって感じだけど、
他局番組放送するより、フツーにYOU!たち放送してくれよ!

予約していた服を取りに行く支度をしながらYOUたち!見てたら
VTRでKAT-TUNが出てきたぁ(^▽^)ワーイ
って思ったら、DoCoMoの聖CMも一緒に見れたよー!
(11/14付けでDoCoMoのHPで聖CM動画見れるようになってますね)
YOUたち!で年末特番のダンス甲子園地方大会の様子を放送だって。

お買い物から戻って、ウフフな気分で少クラ→ウタワラ。
田口さんの王子衣装がハマりすぎっす(笑)
大冒険でも着てた白と青の衣装も胸元と袖口が特に王子様だったし。
オチには馬○ン掃除する王子様だよ。
んで、竜ちゃん。最初から笑わせてくれるー。
ワン・ツー・カメラでカメラ向かってにジャブなのかとおもったら
カメラ目線だよー。
今回のロケかっこいいー。竜ちゃんに適任だったね!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

なんど書き直せば・・・

►2006/11/16 21:01 

いやもうねー、PCの調子悪くなってからというもの
ブログも更新しようとすると、いいところで切れて再起動始めんだわ。
なんなんだよヽ(`皿´#)ノグワーってなって更新サボリ。
よし、携帯でがんばろうと一生懸命かいたのに、
押す場所間違えてメール画面終了させちゃったり・・・。
へこまずにはいられなかった。

今ね、PCから更新してる。
某プロバのオンラインセキュリティーと相性が悪かったのかなぁ。
それをはずしてお手ごろ価格のセキュリティソフトいれてみたんだけど、
いまのところは順調です。気は抜けないけど。

じゃ、ブログかけなかった分いっぱい書こう!って思うんだけど、
フリーセルにハマっちゃって(笑)
#1~順番に制覇していこうとコツコツがんばってる。
3~4日前から始めて、今日は#45まで進んだ。
ふと我に返るとなんて地味なんだ私と思ふ、けふこのごろ。

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル : 日記

日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

秋の収穫

►2006/11/12 21:44 

予約しておいた黒のアンサンブルが入荷したっていう
連絡が朝入ったので持ちに行ってきました。
あー、かわいいなぁ(*´∀`*)4点セットでお得~♪
オールドローズにも心惹かれちゃったりしたけど、でよかった。
アンサンブル
ピンク系も欲しかったので違うとこでこっちも購入。
赤に見えるけどピンクだよ。
袖がちょっとパフスリーブになってるのよーん。ンフフー(*^艸^*)
着るのが楽しみ♪

これは買ったのは先週だけど、欲しかった色ゲットです。
使う前に写メすれば良かった。
eyeshadow
もう一個の色もすごく綺麗だったなぁ。

テーマ : ゚+(・∀・)+゚ - ジャンル : 日記

日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

う゛ー

►2006/11/12 21:24 

昨日がんばってリカバリしてみたさ。

症状変わりません・・・。

さー、どうすっかね。

修理お幾ら万円とかかかっちゃったりするのかなー。

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル : 日記

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

来る!!

►2006/11/10 17:48 

「晴れ着ココ一番」第2話見たよ~。

きゃー、もう仁が可愛くて仕方ねぇーつーこん。

朝から元気にダンスする仁。
「藍原大和、ダンサー志望。
毎朝三四郎にエサやりに来てる(から?)
よろしくッ」
声高い~。幼い~。手を上げる仁キャワ~。

「大家に頼まれてるからっ、来るっ。」ニコっ

かわいいよーかわいいよーかわいいよー。
仁がかわいくて悶えた(*´Д`*人)ハフーン
仁だけ編集してリピートしまくりだよ。
そんでもって、全話残すけど仁だけDVDも一緒に作るぞー!!
ああ。ダメだ。もう怪しいよ自分。
それにしても当時見てなかった自分のバカバカっ。


次の放送は大相撲の関係で2週間ばかりお休みで
11月27日からになります。
早く仁が大和が見たいよー。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

スッキリしたい

►2006/11/08 19:53 

☆第一のスッキリしたいこと。

もうね、確実にPCの調子がヤヴァイ。
だましだまし使っていたけど、エラー多すぎる。

前にもSTOPエラーのこと書いたけど、頻繁に起こりすぎて更におかしくなっちゃったような感じ。
近いうちに一旦リカバリーしてみよう。
それでダメなら修理ださなくちゃいけないかもなー。


☆第二のスッキリしたいこと。

いらないものの処分。

昔使ってたノートPC。ずっと部屋に置きっぱなし。
もう画面がつかないから捨てたいけど、
リサイクルマークついてないから処分するにはお金が必要(´・ω・`)
ついでに10年以上前の当時はミニコンポ(笑)
CDやラジオはまだ使えるんだけど、カセットテープなんだぁ。
しかもテープ部分は壊れて使えません。
これもなんとかしたーい。
あとねー、昔の携帯も。4台くらいある。
すでに壊れて使えないものが3台。
まだTVとか見れてなんとか使えるのが1台。
ボダショップ・・・ソフトバンクか・・・
処分してもらわなくちゃ。


☆第三のスッキリしたいこと。

雑誌の整理。
毎月毎月積まれていきます。
切抜きとか分けてオークションとかに出してみようか?
でもPCの調子が悪いんだった。


☆第四のスッキリしたいこと。

髪切りたい。伸びるだけ伸びてもっさりしてきた。
少し髪色も明るくしたいな。


とりあえず、ここに書き出したもの。
すべてスッキリさせたいな。

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル : 日記

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

祝☆8周年

►2006/11/08 16:29 

本日11/8はKAT-TUNの

K ・ A ・ N 3人の入所8周年です。おめでとう☆
  
め か か
な  に ま
し  し  る
か  じ ゆ
ず  ん う
や    い
     ち



仁はお休み中。
だけど・・・
それぞれが今いる場所で自分をブラッシュアップだね。
ひとりひとりの色が輝いて、
またいつか一つになったときに最大限に輝けますように。





やっとこの間、スカパーのCM見れたぁ。
そして、ウタワラ見た日に変な夢見た(笑)
仁の夢見たんだけど、なぜか家の居間で茶を飲んでる。
しかも隣には脇君(ごくせんの熊ね)も一緒で。
私は仁に近況っていうか心境を聞こうとしてて、でもなかなか答えがきけない。
それでも仁のこと好きだよーって叫んでて。
その後場面が変わって、TVなのか?DVDなのか?
仁が踊ってるところを見てる場面。
nonnoで黒パンツはいて座ってるやつ、足がすごく細く長く見えるじゃん?
その白い服と白パンツバージョンで、ドコモの白仁っぽいけどパンツと足がすんごく細くて足だけコンパスみたいな仁が踊ってて、なんか変で夢の中で笑ってた。
夢だからはっきり覚えてないし、内容的によくわかんない感じだったけどね。
 
夢で仁にあえたことがなんだかうれしかった。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

聖ハピバ

►2006/11/05 19:29 

田中さんちの聖くん

21才 誕生日おめでとー!!!

大好きなお肉食べてお祝いしてますかぁ?
KAT-TUNの特攻隊長として
これからもガシガシ壁を削り取って突き進んでください。
聖にとって充実した年になりますように。


うちも今日はお肉だったよ!
心の中でお肉と聖に感謝しておめでとう言っておきました(*^∀^∩

ところで、スカパーCM全然見れないんだけど??

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

箱買いチロル・ザ・きなこもち

►2006/11/02 15:29 

きなこもちチロル


買ってきたぁ(´∀`人)♪

食べ始めると止まらなくなっちゃうんだよね。

がんばって1週間もたせなくちゃ。

45個÷7日=6.42…個

1日6個で我慢デス。

テーマ : ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル : 日記

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
