
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きなこもちチロル

►2006/10/31 23:12 

今日コンビニに入荷してくるはず。

きなこもちチロル。

箱買いしたいなぁ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

欲しいものいっぱい

►2006/10/31 21:56 

この時期になると化粧品の限定モノとか、クリスマスコフレがものすっごく欲しくなる~。

これいいなぁって雑誌見てワクワクしてる。
金梨なので見て楽しむだけなのが現状なんだけど。

それでも、どれか1つは買うのだ!!

eyeshadow


写真小さいけど、これのねー、右の方が欲しいんだ。
KAT-TUNやJr.の大冒険は出来るけど(笑)
なかなか普段は冒険出来ないタイプなんで、左は使わないだろうなぁ。

あんま化粧をするほうじゃないから去年のだって使いきれてない。
そういうのいっぱいあるけどね。
でも欲しいんだよぉ~。

あと、ルナソルのクリスマスコフレ欲しい。

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

STOPエラー

►2006/10/31 20:48 

ちょ、どういうことなの???

ここ2~3日の間に、いきなりPC画面が消えて再起動し始めるの。

エラーの送信したあとマイクロソフト?の画面になって、

「STOPエラー」が起きましたみたいなことが出てくる。

いきなりこうなった原因がよくわかんない。

こうやってブログ書いてる最中になったときなんて

また最初から書き直しかよぉ・・・ってガックリするんだけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

OXY新CM

►2006/10/30 22:56 

OXYの新CMがぁぁぁぁ。
仁の最後の笑ってる顔がカワイイ(人´∀`*)
しかもOXY→セセラ→もぎたての3連チャンだよー。

こうやってCMで仁が見れるって本当ありがたいですわ。
ロート様ありがとう。
これからもリップとかロート様製品を使わせていただきます。
でもリップは使いきれてないのが何本もあるけどねー。
(  ・∀・)つIIIIII


ロート様HPでもCM動画公開されてますね。
今回のは「洗顔篇」
前回の「ブランド篇」「ジェル篇」「パッド篇」も
あわせて4本公開中です。




海賊DVD2本目やっぱ買っちゃった(笑)
保存用だよ(^艸^)グシシ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハルカナ約束・・・小指にxxx

►2006/10/29 23:37 

このウタワラが仁の留学前最後のTV出演。
なんだか未だ不思議な気分だな。

仁のサポート、最初から最後まで可愛かったし、カッコよかったな(盲目)
登場シーンは「キッズハッカー」小さくても結構うわわ~んって
キテそうな感じ。
遊園地内に流れる「宙船」に合わせて歌う仁!!
やっぱ仁の歌声ステチだよー(´∀`人)
相合傘させるために後ろからテコテコ忍び寄ってくる来る姿がまたカワエエよ。

竜ちゃん・淳之サポート
淳之の衣装がスゴかったんですけど(笑)無駄にキラキラしてたよ。
それと靴下イン??
竜ちゃんの正座、しびれる足。
「今だ!淳之そこでつつけ!」と思ってしまったのはきっと私だけじゃないよね?
竜ちゃんのボクシングも瓦割りもすごすぎー!腕の筋肉がキレー。

結果発表後も最後まで負けず嫌いな仁。
聖の「どこかしら勝ちたいんだな」に笑っちゃった。
うん、仁はいつだって仁だ。
自分の気持ちにも負けないで、自分を磨いてね。


最後の歌は「ハルカナ約束」
TVの前で一緒に「ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ」って
指ピロピロして手をくるくるしてみてたよ。
仁は今日小指にキスしてたね。ドキっとした(*´∀`*)小指になりたい。
家族と一緒にダンスのところは、真魚ちゃんのマネですか(笑)
そして「ミャオ」って、可愛すぎるから~~。
猫好きーな私にはたまらんかったぞ。
あとねー、もうちょっと全体で見たかった。
ジャンプするとこ仁の見たかった。みんなの見たかった。

最後にこの曲が来るってなんかこうくるものがある。
いろいろと思い出深い曲だよ。
仁のハルカナは「約束~♪」で小指を前に出して、
ニヤッと不敵の笑みを浮かべるトコがスッゲーすきなんだよ。
だからコンで私も小指が前に出る~。


ドコモパンフ10月Vol.2も無事ゲット。
次は11月号もらいに行かなくちゃね。

海賊DVDなんか傷だらけだ・・・。
もう一枚買っておこうかな。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

。・;+゜*1周年*゜+;・。

►2006/10/27 17:52 

1年前の今日このブログを始めました。
この1年いろんなことがあったなぁ。
と始めた日から振り返って読み直してみたりしました。
はぁ、どでかいことありすぎた・・・。
でも楽しいこといっぱいあったね。
楽しい時間を一緒に過ごせたこと、感謝です。

まぁ、メンドクセって放置することも度々あるけれど、
これからも仁について、KAT-TUNについて、ジャニについて
まったり書き綴っていこうと思います。


今日は新聞にDoCoMo903iのKAT-TUN全面広告が載ってましたぁ!!
わーいヽ(^∀^)ノうれしいよー。
さっそく抜き取った。
あと、まだ10月号Vol.2のKAT-TUNパンフを見かけてないんですよねー。
某コ○マ行ったらDoCoMoのまったく置いてないの。なぜ??
明日あたりパンフ探しの旅にドコモショップにでも行ってみるかなぁ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(3)Trackback(0) | Top ▲

探してた天使

►2006/10/26 20:35 

日曜日は一日中家にいなかったので、
今日は「YOUたち!」「Ya-Ya-yah」「ウタワラ」まとめて見ました。

「YOUたち!」
かばんにすっぽり入っちゃうゆうとりんが可愛すぎだぁ。
涼ちゃんのお母上は39・・・アハアハハァ('皿`;;)ヤヴァイよ自分
YOUバックゲームしてるときの中丸の動きがとても気になる。
先週に引き続き聖は同じトコでひっかかっちゃって(笑)
一緒にアレ?ってなってる中丸にも笑えたよ。

「ウタワラ」
イントロあたり?上を動いてるカメラ追ってる仁(コラコラ踊りなさい笑)
田中♪田中♪ちょっと中丸、ひとりだけ中丸♪て言う仁。
ミラコーで立ち位置間違えてる仁に指差し教える亀。
笑いながら亀に蹴り入れられてる仁。
そこ見れてなんかうれしかったし、癒された。
でもだから、見ながら泣いちゃったよ(つA;)
次回は仁がサポートの回で見納めになっちゃうのが寂しいね。
仁のドームシティでのロケって27日のスマコン前日(26日)だったらしいね。
27日にスマコンに行く前に友達から、「ロケしてたんだって」って話を聞いて、
「ぎゃー、1日違いだよー。惜しい~。なんのロケかなぁウタワラ?」なんて笑って話してたんだよ。
それが10/29分のウタワラになるんだね。
仁はどんなサポートをするのかな。
また笑わせてくれるといいな。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ころがりころがり

►2006/10/25 23:32 

cologalita


コロガリータ買ってきました。
5個あるうちの1個はもう食べちゃった~♪
食べだすと止まらないね。
コンビニじゃ168円だけど、スーパーじゃ138円。
箱買いしたくなった気持ちをがんばって抑えたよ。
クランキーの時は外箱欲しさに箱買いしました(笑)
チョコ大好きだし、毎日のように食べたから肥えた肥えた。
あと、ダースの秋冬限定ジャンデューヤ。あれも大好き。
でもなかなか30秒CMに出会えない。
自分の部屋にTVがあればなぁ。

コロガリータと一緒にジョンも買ってきました。
先週のは買わなかったけど、今週のはね。
仁のステキな写真をありがとう。


あと「晴れ着ここ一番」の再放送また少し延期したみたいですね。

NHK名作アワー「晴れ着、ここ一番」…総合

2006年11月6日(月)スタート 毎週月曜~金曜 15時15分~16時

※11月6日スタートとなりました。

※番組変更により、放送日時が変更となる可能性がございます。

うーん、待ち遠しいなぁ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

エイトコン in 山梨

►2006/10/25 11:49 

地元エイトコン2部と3部参戦してきまちた。


1部は入ってないけど、地元話とかあったみたい。
前列は地元枠でうめられてるんだね
山梨の人~で前のほうがほとんどてをあげてたらしい。
友達の友達がすばのサインボール争奪戦でボールゲットしてた。
スゲー!!写メらせてもらうの忘れてた。




2部は4列目の端っこ~!
でもすっげー近~~~~い!!!
エイトみんな男前だ!

エイトレンジャー
・なすレンジャーの着替え間に合わなかったためか?ムラサキつなぎの裾から黒ズボンがはみ出ていた。
それをブラックに突っ込まれ、「黒が好きだからだしてるんじゃ」って言ってた
・ブラックVSレッドの「なにぃ?!」合戦の応酬。いろいろとシチュエーションとか小芝居がかってておもろいね。
・ブラックに会場のみんなの力をわけたよ~
元気玉作った(笑)

MC(だいたいこんな感じってことなんで、言葉とかあいまいです)
・12月のエイトコンの話。
構成もセットもガラッとかわります。
マジカルバンドも第2弾が出る。
グッズもエイトレンジャーグッズが出来る。
・ソロコンの話。
横が「ぼくもソロコン決まりました。さっきそこで言われた」って言って会場驚き!!!でもそれはウソだった(笑)
・カウコンの話。
今年も出れるかな~。
アンダルで長瀬くんは振りを覚えてない。
最後のポーズがみんなと逆を向いている(笑)
東山さんが出てくるから、後ろのほうでエイト・NEWS・KAT-TUNは
つめてつめてと大変らしい(笑)
初めて出たときは青いハッピきてスタンバってた。
次の年は衣装があって歌も歌わせてもらってよかった。

MCから次に移るときのDJはたっちょん。
でもあまりにあっさりしてるんで、
ええええええぇぇぇぇっっ!!!!!て会場からの声。
何度もやり直しした。そのたびペットボトルを床に置くたっちょんがかわいい。


エイトが客席登場でみんな後ろ向いてるとき、
前見てしゃかりきにうちわ振ってアピってたら、ばっちり目線合いまくり。アンコのときもピースしながらおばロクしてもらえたし、
ありがとうね、桐山。
でも実際近くで見てタイプだと思ったのは佐竹くんでした(笑)




3部は後ろの方。会場自体が狭いから豆粒とかってことはない。
全体が見回せていいかんじかな。

エイトレンジャー
・いきなりブラックとレッドの立場が逆転。
いきなりのアドリブにレッドびっくり!!
・いつもならすねるのはブラックだけど、今回はレッドが手を出してきたとブラックがレッドを陥れる
・「レッド変わった。言葉に出来ない~って歌い始めたころから変わった」とか
「危ない放課後やり始めたころから変わった」とか(笑)
・みんなに責められるレッド。「Sにはムリだ」横も「S」とか言ってたけど、ほかから「M」だと言われてた。
なんとか立場を入れ替えようとがんばるレッドだけど、結局そのまま続行~。レッドがはけて次に移る。みんなアドリブでがんばってた。
・「なに?!」のあと、グリーンが止めに入るところ。
グ「赤は情熱の赤。他の色と混じらない」みたいなことを言ったら
レ「青と混ぜたら紫になる」
グ「日の丸の赤は真ん中だ。だからレッドは中心」とかなんとか。
でもレッドはその手をふりはらって拒否
グ「トマトは赤やろ?・・・うまいよ」
それを聞いたレッドは泣き崩れる(笑)その姿がかわいかったぞー!
ブラック「レッド、ポストも赤やぞ」会場大爆笑

MC
エイトレンジャー特別篇やったのは山梨が初めてだって言っていたよ。
すっごく貴重なものが見れてうれしいよー。
すばるいきなりでびっくりだった。
横はいつも豚とかイベリコとかいわれてんねんでってすねてた。
今度は亮ちゃんやってみれば、と言われて「かなり凹みそう」みたいなこと言ってた気がする。
MC中に亮ちゃん飽きてきたのか、ペットボトル転がしたり、宙に放り投げてキャッチしてみたり、一人遊びしていた。
・ソロコン話
それぞれのソロコン見に行きたい。
ソロコン見に行くのに自分が人数に入ってないのかと勘違い?心配していたやっさん。

MCの次に移るときに亮ちゃんに振られ
「見たよ!見た。ヤス&ヒナ」
ヤスは自らはけてギターもって階段上ってスタンバってた。
会場でみんなで「ヤス&ヒナー」のコールで登場。
ヤスが歌って、ヒナが歌ってをやってから
次は会場もそれに続いて歌った。どんな歌かはわすれた(笑)

他になにかあったかなぁ?
とにかく、こんな田舎に来てくれてエイトありがとう。
1日3公演エイトのハードスケのなかお疲れ様~。
バスの窓、カーテンから手を出していたのは誰だったんだろう。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

捕獲できたぁ

►2006/10/22 02:09 

新しいDoCoMoのCM捕獲できたぁ。
20日のズーミンでは15秒で、
今日の「ひと恋」で30秒の仁が見れたよ(^∀^*)
プレイリスト編集して10回連続バージョン作ってリピ∞。
でもレートがSPだから次はXP捕獲がんばる。


「ひと恋」にもちょっとホワワンとしちゃった。
毛が生えたオレンジのとって渡すとこの台詞とか手繋ぎ。
うわっ、なにこれ恥ずかしぃケド(*´Д`*)ドチドチ~。
ヲバちゃんちょっと乙女になった(笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

予約してきた

►2006/10/21 18:04 

昨日オリスタ買いに行ったときに予約しようと思ってたのに
すっかり忘れてて、今日予約に行ってきました。

とりあえずー、初回と通常(初回プレス)の2種類で!

仁の言うとおり、これからのKAT-TUNも応援していくからね。
仁のこと、かわらず応援しているよ。
たくさんのファンが6人を見守っているからね。


その帰りに、同じデパート内にあるマリクワ行って
メイクアドバイスなぞ受けてきた。
ちょっとお肌もちもちしてる~。
明日の化粧のノリがよさそうです(^∀^)V
でも商品は買ってな~い(笑)


明日は∞コンです。
4列目だ!気合入れて行くぞ!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

前を向いてゆこう

►2006/10/20 23:54 

今朝のWSでちょこっとだけ見れました。

田口さん出演のロッテ新製品「コロガリータ」のCM発表会。
もぐらの着ぐるみコスが妙にはまってる~。
なんかね、癒された(笑)
田口には少クラでも癒されたなぁ。
仁のことも聞かれてたけど、返しが上手だったね。

ロッテ「コロガリータ」CM『喫茶』篇
10月23日(月)~首都圏以東でOAスタート

田口さんが喫茶コロガリータで働く様子を追った写真展
「喫茶コロガリータ フォトギャラリー」
10月21日22日 東京・原宿YMスクエア
10月28日29日 札幌アルタ



そして、KAT-TUNの新曲も発売未定でしたけど発売日決まりましたね。
「僕らの街で」12月7日(木)リリース決定

■初回限定盤(CD+DVD) ¥1680(税込)
<CD>
日テレ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
1.僕らの街で
2.未定
<DVD>
「僕らの街で」ビデオクリップ

■通常盤/初回プレス仕様(CD)¥1200(税込)
1.僕らの街で
2.未定
3.未定(ボーナストラック)
4・僕らの街で(オリジナルカラオケ)
5.未定(オリジナルカラオケ)
6.未定(ボーナストラックのオリジナルカラオケ)

■通常盤(CD) ¥1050(税込)
1.僕らの街で
2.未定
3.僕らの街で(オリジナルカラオケ)
4・未定(オリジナルカラオケ)

※初回盤と通常盤のジャケットは異なります
(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は共通です)


仁の声が入ってないって思うと寂しいね。
でもKAT-TUN担だもん、もちろん買うよ。


今日からOAされているらしい
DoCoMo903iシリーズのCM「MUSIC」篇。
TVじゃまだ見てないけど、DoCoMoサイトさんじゃもう見れますね。
仁がメインのこのCM見れてとってもうれしかったよ(つ∀`゜)・。.
何度も何度も繰り返して見ちゃった。
こぼれ話仁にも萌ぇ~!(笑)
ドコモさん本当にありがとう。
ドコモに携帯変えて本当によかったよ。

そしてドコモさんからのコメントも
「ドコモではこの度の赤西さんの海外留学に関して成功をお祈りすると共に、私たちの広告で更にパワーアップした新たな赤西さんに登場いただけることを願っています」


よしっ、仁がんばっていこうぜ!!





なんだか怒涛の1週間だったなぁ。あの日から今日まで。
不思議な感じがする・・・でも現実なんだなぁ。

いつまでも下を向いてちゃいけないよね。
仁もKAT-TUNも新しい道を歩き始めている。
私も前を向いて行かなくちゃ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

癒し

►2006/10/18 22:50 

一年以上ぶりに少クラ公録行ってきました。

2週間前にお友達からのお誘いを受けて行く気マンマンで
ワクワクしてたんだぁ。
でも直前に仁のことがあって、落ち込みまくり↓↓
行ったら友達にも迷惑かけちゃうからと思って一度は断念した。


・・・・・がっ、しかーしっ、2日前には
凹み→泣き→怒り→やっぱ好きモードの怒りの感情が前に来ていて、
ハァ?行かなきゃやってらんねーーーー!!!!
で行くことを決意。その後いろんな感情をグルグルと思いをめぐらせながら・・・
少クラ行ってまいりました。
続きからイっちゃいなYO☆

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

似てる

►2006/10/14 11:26 

一晩経って見て、ちょっと気持ちがすっきりした?いもこです。
いや実はまだ全部は消化しきれてないですけど。
あとからまたジワジワ来そうですね。

この数日のことで寝付けない&もやもやしていたためか、
顔状態が仁と似ています。

クマーちゃんとお肌に吹き出物が・・・。

仁、この留学でリフレッシュして一皮むけちゃいなYO!
さらにかっこよくなってきちゃいなYO!

うん、私も少クラ行ってくるわ。



KAT-TUNずっと大好きだよ。
メンバーのコメ、仁を信じて。
KAT-TUNを応援し続けるよ。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

未来へのステップ

►2006/10/14 01:57 

仁はもう一歩先に向けて歩き出しちゃってるね。

なんか、行ってくるよーってカンジの晴れ晴れした顔してるよ。

でも相変わらずなクマーちゃんがいらっしゃって(笑)

先に流れた隼人や黒沢くんみちゃったらビジュ↓だな。

んで髪切れよ!!って画面の仁見ながら突っ込んでみたり。

うん、ここまで余裕が出てきてた。




>> ReadMore

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

今夜、仁の会見

►2006/10/13 22:50 

友達から連絡があった。
「今夜仁の今夜会見があったみたいだよ」って。
早くて今夜のニュースで放送するって。

仁の言葉でコメントが聞けるんだ。

この記事の前に
むちゃむちゃな自分の気持ちを書いたけど、
うまく言葉にならなくて、下書きにしたままにしてある。

でも、自分のなかではやっと仁の新しい道を応援してあげないと。
仁を信じて待ってるって気持ちに落ち着き始めてる。


大変コン名古屋オーラスのとき、
仁が「みんな~指上げて~!約束~!」
ってやってくれたことが思い浮かんだよ。
あの時すごくうれしかった。
そしてその約束は叶ったよね。

また約束しようよってのはダメかな?
KAT-TUNに戻ってくるよ。
また会おうね、約束~!って。


それもプレッシャーになっちゃうかもしれない、勝手な願望だけどさ。



仁の気持ち・・・。
会見ドキドキしてきた。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

そこに光が見えてくる

►2006/10/13 17:25 

仁、待ってるから。
デッカクなって戻ってきてよ。

仁の光がそこにあるのなら
仁が目指すものをその手で掴み取ってきて。
そしてKAT-TUNに帰って来てよ。

待ってるから。
KAT-TUNのAは「赤西 仁」以外いないから。
仁が戻ってくる場所はKAT-TUNだよ。

仁大好きだから、信じてるから。

>> ReadMore

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

・・・。

►2006/10/12 20:56 

Σ(゜Д゜;)



(--;;;)




。・゜・(つД`)・゜・。





朝早くの突然のメールに声も出なかった。
ナニコレナニコレナニコレ
こんなの嘘だよね。信じたくない。
イヤダイヤダイヤダ

仕事行ってもなんだか落ち着かない。
頭の中は仁のことでイッパイ。
なんかへんな汗もかいてるよ、
胸が苦しいよ、脈が早いよ。


事の真相が良く分からないまま騒いでも仕方ないのはわかっているよ。
でもこの動揺をどうしていいのか・・・。


いま出来るのは待つこと。
でももどかしいよ・・・。








テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ものまねものまね??

►2006/10/09 00:27 

少クラの「あなたにお手紙書きましょう」
森本っちゃんがかわいすぎてかわいすぎて、
愛されてる藤ヶ谷さんに嫉妬(笑)
そのあとに続く「D.N.A」がすっごく好きな萌え曲ないもこです。

今日はKAT-TUN(一部)のものまねをよく見かけますね。
まずは少クラ「うわさマン」のコーナーでのゆうとりん。
仁と中丸のものまねです。ゆうとりんよく見てるね。
仁はよくそうやってよd…唇に触れながらぬぐう振りやらポーズあるあるある。
中丸のセセラのぷるぷるのマネもかわいかったなぁ。

そのあとのものまね決定戦だっけ?
KAT-TUNのものまねがあるってあったから見てたけど、ひっぱるなぁ。
客席からのええぇぇっっΣ(゜Д゜;)て声がすごかった。
確かにビジュアル的にええぇぇっっΣ(゜Д゜;)だった(笑)
コロッケの亀・聖の二役には吹いたbububu-( ゜Ж゜),;・;。
それより後ろにいる人たちが気になっちゃったよー。




めずらしく今日はよく書いたなぁ。
あ、今日は長野君の誕生日だ。おめでとーございます。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

おつかいついで

►2006/10/09 00:06 

親に頼まれて近所のドラッグストアとスーパーに
おつかい行って来たいもこです。

最初にドラッグストアへ詰め替え用リンスを買いに行きました。
いつもじゃあまり気にしない、入り口付近にふと目を向けると・・・

きゃーん(*´∀`人)
もぎたて竜チャンとセセラ&天使の仁雄のリップが置いてある~。
ちいさーな地元のドラッグストアで、
初期のころのもぎたてとか天使の時なんて、昔のがなくなるまでおいてあったから、KAT-TUNのボードなんて全然見れなかったお店です。
その当時はボード見るのと応募用紙を求めに、
ちょっと遠い大型ドラッグストアまで行ったもんだ。
ちなみにマツキヨだなんてハイカラな(笑)店はないよ。
それがっ、そのお店がっ!!!
ここにきて一気に3種類×2個もリップボード置いてるよ!!!
すげー奇跡的な出来事だ。
セセラと天使はよく見かけていたけど、
実は竜チャンの見るのは初めてなんですよー。
なんなんですかぁ、あのキャワいさはっ!!!
リップください!じゃなくて「あの子、ください」って言いたくなっちゃいましたよ(笑)
そんな衝動を抑えて買い物して次はスーパーへ。

牛乳、梨、バナナ、しめじーと売り場を回って雑誌コーナーに立ち止まる。
「あ、まだ3誌買ってない。」
ガーン、いつも3誌あるのにぃ、2誌しか置いてないじゃん。
POTATOがないよー。なんでじゃぁぁぁ。
と心の中で叫びつつ、かごの中へ。
これお駄賃代わりだから(笑)てか高ぇーお駄賃ですこと、ホホホ。
さぁさぁ、ゆっくり読み倒しましょう。



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

テンプレ

►2006/10/05 19:26 

ちょっと秋らしいテンプレートに変えようかなって
思って探してたら、秋じゃないけどステキなの発見。
さっそく変えてみました。

最近は更新もあまりしてないし、
「仁」なんてかかげちゃっていいのかぁ?って気もするけれど、
それでもやっぱり好きなのは好きなんだよなぁ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

縁起いいYO☆

►2006/10/04 17:18 

天使の日竜ちゃんの誕生日で縁起がいいからと(笑)、
滝翼コンの振込み行ってきました。
ラストとれますように。のんのん(U人U)


帰りに本屋に行って立ち読み~☆
TV誌で10/8の放送が何になっているか確かめた。


き、き、き、来たよぉぉぉー!
「YOUたち!」山梨でも放送されるよ♪

念のため、地元局のHPも確認してみたら、
数日前の番組表では「チョナン2」とかだったのに、
「YOUたち!」に変わってたの。
地元局は番宣とかぜんぜんやってくれなくて、
ほんと役立たずとか思ってたけど、ごめんなぱい。
今回はいい仕事してくれて感謝デス☆


あー、もうっうれしいんだけど!
この事実がわかった今日はやっぱ縁起がいい日だね!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(3)Trackback(0) | Top ▲

天使の日

►2006/10/04 10:10 

竜ちゃん

23歳のお誕生日おめでとう!!


今日という日が竜ちゃんにとってステキな日になりますように。
23歳が竜ちゃんの魅力イッパイな充実した年になりますように。

天使の日生まれの竜ちゃんの笑顔がキャワキャワで大好きだぁ。



テーマ : 上田竜也 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

地元コン

►2006/10/03 23:03 

Jr.コン行ってキャーキャーしてきた後は、
エイトコンのチケ到着にドキドキ(´艸`*)
郵便屋さんのバイクの音、郵便受けにカチャッと封筒が入る音、
すべてに敏感になっちゃいました。

結果は・・・はしっこだけど地元コンがとっても楽しみですなチケがきましたよ。
ホールコンだから客席登場あるとしたら、あそこらへんだろうなぁ。
と予想中。
3週間後はテンション↑↑で盛り上がってくるじょ☆

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

運動会の季節です

►2006/10/02 21:24 

10月に入っちゃったよ。早いなぁ。
すっかり秋モード突入な10月1日に
You達の音楽大運動会行ってきたよ♪

代々木の原宿口が工事とかで渋谷口まで遠回り。
しかも雨も降ってて大変だったぁ。
うん、でもその分楽しかったよ!

微妙に埋もれたB4ブロも花道そばでおいしかった。ゴチ!

コン中盤でVTRで「YOUたち」の宣伝で田中。登場。
中丸・聖は重なって後ろ向いてて、聖の陰からにょきーんと中丸は顔をだす。
聖はパーカーのフードを被ってて、振り向いても後姿と同じ。(笑)
フード部分留めてて顔を見えなくしてた。
「YOUたち」の宣伝とともに、聖は「たったひとつの恋」にも出るって話をしてたら、
亀ちゃんも通り過ぎるように登場、ドラマ宣伝。
次に竜ちゃんがにょっきり現れる。なんか言ってた。
仁も画面端にちょっとだけ出てくる。
田口もにこにこしながら現れて「HAPPY2」の宣伝してった。
ほんの少しVTR流れただけだけど、歓声すごかったなぁ。

はーい、そして、地元は「YOUたち」放送されませーん。
なんだよそれーーーー。
他局の再放送するより、新番組流してくれよ!!!
フジで演技者後枠のJr.番組は見れるからそっちは安心。

中丸さんは応援に行きマースって感じでゲスト出演。
一部→黒Tシャツにドクロ、ジーンズ、ブーツだっけ?
二部→黒シャツ長袖、下は変わらず
着替えたのかっ!
ボイスパフォーマンス
Real Face(中丸の舌打ちぃぃ。藤ヶ谷のラップすてき)
MCとリレーの進行
終盤南ブロ2階に登場でSIGNAL
アンコでも一緒に外周回ってファンサ。
2部の時にはABCの誰かの赤ジャケット着て外周回ってたよ。

カツン的にはこんな感じかなぁ。
あ、生中丸を見るのはデビュコン以来だ。
カツンコンまた行きたいなぁ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
