
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

何に使おうかな

►2006/09/28 21:26 

お友達からステキなプレゼントをいただきました。

セセラの販促ボード。
やーんうれしぃ(*^∀^*人)

飾っておくだけじゃなく、使っちゃおう!
ってことで、鍵とかネックレスとかかけちゃおーっと。

sesera


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

それって

►2006/09/26 18:43 

毎日のズームインチェック。
今日は嵐の番組やるみたいで嵐が番宣に来てた。

そこで見た相葉ちゃん考案のメガネと双眼鏡の組み合わせ。それよくやるんだけど(笑)
(ハードル走の企画面白そうだったなぁ、今日はこれ見よう。)

コンがある時にコンタクト(使い捨て)がなくて、
メガネかけて見てるんだけど、それでももっと大きく見たいから
メガネの上から双眼鏡でのぞくの。
今回のスマコンではメガネon3Dメガネもしちゃいましたよ。
ちょっとはずかしいものもあるけど、ぼやけて見えるよりずっとイイ!よね?




あー面白かった。
ハートや☆のきゅうりとかメチャ②かわいいんだけど。
ハードルのは昔放送された分がDVDに入るってことなのかぁ。

そうそう。コンタクト注文したけど、届いてなーい(>□<;)
明日使いたかったけど、そうすぐにはこないか・・・。
メガネもどこにしまったか忘れちゃったし。
まぁ、ドームの2階スタンドですから、あってもなくても同じだわな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ジャニーズ全般Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ぱんださんのなのもとに

►2006/09/18 01:32 

1週間ぶりですじゃ。
今日のウタワラは久しぶりに面白かったな。
KAT-TUNの出てる時間も長くて、思わず時間確かめちゃったよ。


田中。チーム
中丸が呼んだ聖が普通の子供になってて笑った。
ちゃんとボーズ頭だし、どこから連れてきたんですか(笑)
ヨガ思わずマネしてみたけど、あれやっぱ手が入らないってば。

仁チーム
仁の登場シーン(笑)パンダさんに乗ってうれしそうですよ。
ごくせんの「あひるさんのなのもとにー!」で
あひるさんに乗ってる姿を思い出しました。
お宅訪問でちっちゃいのを相手してる仁かわいい~。
お店屋さんごっこにちゃんとつきあってあげてて、
いいおにいさんしてたね(^∀^*)
仁に甘えられて、ちょっとちっちゃいがうz・・・らやましいと思ったけど
おかげでカワイイ仁が見れたよ。
チーム紹介してるときの声に妙に萌へてしまいました。

田口・竜ちゃんチーム
竜ちゃんの割烹着姿イイよー。はたきパタパタ。
すっごい自由だ、行動が。
ベッドにダイブしちゃう竜ちゃん(笑)
次女のピアノをポロロンと軽く弾く竜ちゃん、
ゲームしちゃう竜ちゃん。お尻がちいちゃいね(どこ見てんだよ)
ゲームしてるときの田口さんの顔はうれしそうだね、ほんとに。
お掃除やら料理やら、普段見れない姿が見れてイイ!!


最後の「Real Face」も仁のとおる声に久々にじーんとキタ。
ちっちゃいの抱っこして楽しそうに歌う姿が見れてよかったぁ。
抱っこされて仁の歌そばで聴けていいよなぁ、ちっちゃいの最後のフェイクまねしてたしね。うらやまだぁ。



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

決まらない

►2006/09/09 02:00 

明日はスマコン行ってきまーす☆
明後日は滝様「One」行ってきまーす☆
明々後日は小クラは行・・・・・きませーん。

まだ着ていく服が決まらなくて焦ってます。
えー、どうしよう(+3+)ξ

あーそうだ、ひとつショックなことが・・・。
下北最終回が録画出来てなかったぁぁぁ(つД;)
藤ヶ谷さんの最後のメガネ男子姿を見たかったよょょ。

はぁ、HDD不足になってたの気がつかなかった。
24時間まだ編集出来てないし(やろうと思うんだけど気が遠くなってくるんだよ・・・)
残量不足になるのも無理ないよな。

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

「仁」

►2006/09/07 21:30 

親王様ご誕生おめでとうございます。

WSやニュースではおめでたい話題でもちきりですね。

ネットしてるとヤフトピのTOPにピクッと反応してしまう赤西担のいもこ。
赤西担・KAT-TUN担または草野仁担は「仁」の字にピクッピクきまくりじゃないかと(笑)

「○仁」が慣例になっているってことで、
どんな名前が名づけられるのか?
ネットで予想されているとトピに取り上げられてたんですけど、

そのなかで予想されていた名前のなかに・・・
和仁 うおお?!亀と仁?
智仁ええっ!Pと仁?

このどっちかとかだったらなんかスゴイ(・∀・)
もういっそのこと「仁仁」じんじんで(笑)
すみません、遊んでしまいました。ヲタの戯言です。

結論は
「仁」って名前はステキな名前なんです。ハイ。


親王様にステキなお名前がつけられますように。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

にゃんこめーる

►2006/09/04 20:38 

imore



うちのにゃんこでメール用の画像作ってみた。
はぁー難しいのね。
センスの問題もアリなのね。
妹に送りつけてみたけど、使ってくれるのかちら??

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

亀ちゃんベストジーニスト

►2006/09/04 20:33 

夕方のWS見てたら2006年度のベストジーニスト賞が発表されてました。

亀ちゃんベストジーニスト受賞おめでとう☆

YOU殿堂入りもめざしちゃいなYO☆
って気持ちで更なる活躍を期待していまーす。

中丸さんには電話したのかなぁ(笑)



1 亀梨 和也 (KUT-TUN) 40,092
3 堂本 剛 (Kinki Kids) 20,894
4 赤西 仁 (KUT-TUN) 4,211
6 山下 智久 (NEWS) 3,827
7 堂本 光一 (Kinki Kids) 3,559

仁も4位でベスト10内に入ってます!!おめおめ!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ゆっちはぴば☆

►2006/09/04 20:21 

中丸雄一くん

23歳の誕生日おめでとう


KAT-TUNのボイパ担当で、いじられ担当(オチ?)で、癒し担当でもある
ゆっちの23歳にカンパーイ(・∀・)ノY☆Yヽ(・∀・)カンパーイ
幸あれ☆

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

滝様DVDのジャケット

►2006/09/01 01:14 

アマゾンで注文しておいた滝DVDとGYMCDがおととい届きました。
でも携帯機種変でバタバタしてたので、やっと見ることができましたよ。

ダンボール封筒を開けて見えたのは・・・
「あ、HIDEZOじゃん。て、これ裏面だった」と表を見てみると、
きゃーきゃー∩(*´∀`*)∩
DVDのジャケットに山田涼介くんがいるよ~♪
滝DVDのジャケのこと気にしてなかったから、
私にとってすっごいサプライズなんだけど!
ちょうどアンダルシア踊ってるとこがジャケになってるんだよね。
もうコレだけで山田担は買い!だと思ってる単純な思考回路(笑)

そんでー藤ヶ谷さん、おいしいよ。
☆弁慶のトコ(ゴメンネ、見に行った時には思わず笑っちゃったけど、カッコイイヨ藤ヶ谷さん、見せ場だよ藤ヶ谷さん)
☆Day By Dayでちびっこがステージにいるところ。
ちょうど見に行った回だったけど、あのやり取りは面白かった。
☆アンコのエロダン
キスマイのお兄さん達のエロ腰はやばいね。
(ね、横ちゃん)

滝様DVDなのに滝様のことに触れていなかったわ。
OPからドリボの中で好きな曲の2つで始まって、
あの楽しさが再び脳内で再生されたよ♪
滝様はエンターテイナーだな(スミマセン、イミガヨクワカラズツカッテマス・・・)
なんかよくわからない小芝居が入ってたけど(笑)
最後何に微笑んでるのかと思ったら「HIDEZO」かよっ!

翼コンも買うか悩んでてまだ買ってないけど、
滝コンとの連動企画ってなんだろう?
何かくれるってこと?


GYMのCDはもちろんDVD付ですよ。
こっちにも涼ちゃんバックについてるもんね。
ゴルマイもかわいいよ、ゴルマイ

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

変えてきた

►2006/09/01 00:06 

7月下旬から8月上旬はネット接続できないトラブルにあったけど、
今度は携帯がぶっ壊れたよ('・A・`)
やっぱリアカバーがない上に、ちょっと水分に触れちゃったようで
電源つかなくなっちゃった。
昨日は急いで新しい携帯に変えてきました。

今までボダだったけど、機種変するにはオプションの縛りがキツイ。
ちょうどイイ機会だったんでドコモでびゅしてきました。

SH902isが欲しかったけど、16800円。ビンボー人にはまだ高い。
でもできたら仁亀が、KAT-TUNが902シリーズのイメキャラ勤めてる機種が欲しいというヲタ心。
いろいろ探し回ったらP902iが0円であった~~!
金梨にはありがたいことです。

あっ、TVガイド買ってくるの忘れてた。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
