
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カオナシ緑にしました

►2006/08/29 02:09 

24時間TVも無事終了~☆
KAT-TUNのみんなお疲れさまでした。
番組に関わった皆様お疲れさまでした。

KAT-TUNと一緒に24時間がんばって起きていよう!
なーんて意気込んでたいもこです。
がっ・・・・・・聖の潜水のとこまでは記憶あるんですけどね。
朝はスッキリと目覚め、しかもお昼寝までかましました(゜Д。)ウギャ
こんなんじゃKAT-TUN担失格ですか?

録画はもちろんしてあるので編集しつつ見直し見直し。
小窓どうしようかなぁ。
皆さんはどういった編集してますかぁ??

☆深夜時間帯の熱湯コマーシャルの赤西さんがキャワ。
「赤西仁です。かに座 O型。よろしくお願いしま(ペコリ)すッ(ガコンッ)」
おいしすぎるよ。赤西さん。
しかも紹介の仕方が昔と変わってなくて、愛おしいよ。



KAT-TUNが24時間のメインパーソナリティしてるのに、
募金してないことに気がついたので、携帯からチャリティーしてみることにしてみました。
え、どうしよう・・・と困った末にカオナシ緑をダウンロード。
今の私の待ち受け画面になってますよ(笑)
不思議とだんだん愛着が湧いてきた・・・ような気がします。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

24時間TVまであと数時間

►2006/08/26 13:11 

あー、あとちょっとで24時間本番ですよ。
いま番宣とかいろいろ放送しているみたいですね。
しかーし今日の番宣という番宣はまったく放送されない、悲しい地方民。
こういうときくらい番宣みせてくれよ。Y○S。

約26時間の長丁場。
TVの前でみてることしか出来ないけれど、
力を合わせてがんばってねKAT-TUN。

あー。なんてボキャブラリが貧困なんだろう。
もっと表現できたらいいのに。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

幸せの黄色いKAT-TUN

►2006/08/26 12:23 

ういうい。
23日は再び大冒険してきました。
大冒険レポなんぞはsodapopでしようかなっと。
セニョや青春アミーゴではPちゃん、亀のコメントVTRも流れてたりしましたよ。
視線はJr.にイッちゃって、一緒に振りして踊ってたんで何言ってたとか覚えちゃいないっす(笑)

その帰りには渋谷に寄ってスカパーと24時間ポスターの
「幸せの黄色いKAT-TUN祭り」にハァハァしてきました。
駅のホームには黄色いスカパーポスターが何種類かあって、
2ショットづつ微妙に表情が違う気が・・・気のせい?
写メりたかったけど、次から次へと人が増えるし
光の反射でうまく撮れず断念してきました。
駅を出てもスカパーの大きい横・縦版!きゃー。
地下入り口にはプラスエックス、下へ降りると黄色い24時間ポスター。
そしてそして構内には・・・見たとたんに抱きつきたい衝動にかられてしまう(*´Д`*)ステチー、シャーワセー
24時間等身大?円柱KAT-TUNがぁぁぁ。
いや、まじうずうずしちゃいましたよ。しませんけどね(笑)
もうやばかったです。
コーフンのるつぼでもちろん写メってきました。
天井の灯りが反射して顔にかぶっちゃってうまく取れないのが残念。

24kattun



同じように写メってるヲタも発見!ちょっと意気投合して会話してみたり。
聖柱の前で聖を気に入ってるらしい一般男子と女子の会話が聞こえてきて(笑)、聖って男人気あるな~とちょっとうれしく思ったりしました。

コーフンして写メって、一息ついて気がついたら・・・
あれ?携帯の電池パックのフタが・・・な、なーーーい。
Σ(`Д´ノ)ノウギャー、ドコニオトシテキタンダヨ…
興奮しすぎには気をつけましょう。

携帯は電池パックむき出しのまま使ってます(笑)




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

逃しまくって・・・

►2006/08/23 01:40 

んーと、んーと
24時間番宣関係見逃しまくってます。
家庭内停電で録れてなかったり、
ほかのことに気をとられて見逃したりして。
ガクーン(゜□゜;;)て感じです。

ま、最初から見れない番組もあったし
もともと見れないんだって思ってスッパリあきらめてみたら(本当はあきらめきれていない)、ちょっと楽になった・・・?

24時間本番まであと少しだね。
KAT-TUNがんばれ~。

HDDまた整理しないと24時間撮りきれないぃぃ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

スカパー新CM

►2006/08/18 14:55 

録画しておいたズームイン見直してたら
スカパーの新CM流れてました。
最初早送りで流し見してたんで、危うく見逃すところでした。



パッと見た印象なので、ちがうとこアリですけど。
亀ちゃんかギュイーーーンとギターで
中丸さんがボイパで入ってきて
聖と竜ちゃんがバタバタしてた(笑)
竜ちゃんマラカス?
聖はぐるんと壁に激突。
仁と田口は最初と最後にみんなと一緒にいるとこだけ写ったかな。

新広告見た後に、新CMもお目にかかれてうれしいですなぁ。



見直してきた。ぜんぜん違ってた(笑)
亀ちゃんのギュイーーーンはお掃除のだったんだね。
竜ちゃんが持ってるのは木製のスプーンとフォークっぽい?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

KAT-TUNのある風景

►2006/08/17 02:31 

今日はお台場で大冒険をしてきました☆
思いっきり良席で涼席で、山田涼介サイコー!!
もうこの楽しい時間が終わらなければいいのに・・・と思うくらいでした。
そんな時思わず歌ってしまうのが、滝翼のエピです。
「時間よとまれー このままでーぇーぃえー♪」
はい、それはおいといて、帰りに原宿に寄りました。

なーんと原宿駅でKAT-TUNのスカパー新広告を見ましたよ。
そういえば、行きで電車の中でもちらっと見えたけど、渋谷にもあった。
時間がなくてちゃんと写メってこれなかったけど、
頭が♪になっててなかなかかわいくて、楽しげなカンジ♪
s1
s2
この二つでひとつなんだけど、入りきらないので2回に分けてとったの。二つ並べるにはどうしたらいいんだろ。
分からないので連結してみた。
でも撮る位置が違うのでズレまくりですけど。sw


あ、赤西さん、お顔が見えません。髪もっs・・・。
パッと見だと一瞬誰だか分かりませんでした。
s3

天井に吊るしてあったものです。右端にもちっちゃいのがいるんだけど、入りきらなかった。
時間の都合上、亀と仁だけ。ちゃんと6人分ありましたよ。
s4
s5


で、新しい広告があるなら新しいCMはないのかしら?
期待してまってますよ。スカパーさん☆

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

不意をつかれたなり

►2006/08/14 22:52 

お盆で親戚中が家に集まってご飯食べたり騒いだり。
どうもその中にいるのがいやで、別の部屋で
溜めていたビデオを見ているうちに、いつの間にか寝てたいもこです。

ちょうど起きたのがサプリ始まる前。
なんてイイ!タイミングなんだろう。自分GJ!
そういえば今日のは予告で、勇也がユリとキスしそうな感じのがあったんだよね。
いや~ん。しちゃうのかなぁ。亀ちゃんのキスにどきどき(は・あ・と
なんて思ってたら・・・
え?そこで終わり??しないの?な終わり方でした。

し、しかぁぁぁーーーーーーしっ!!!
来週の予告ではミナミとしてんぢゃんかぁ。
本編では見せず、予告でぇぇ??
いきなりで不意をつかれただよー。
キスするとこを見せる本命はやっぱミナミってことなんだろーなー。

来週は噂に聞いてた地元ロケ。
仕事なかったら見に行きたかったよ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

やっとこさ

►2006/08/11 23:29 

やっとー、やっとーネットできるようになったよぉ。
ここまでの道のりが長かったし、これでイライラも解消される~。
結局原因はわからないままだけど、モデムを取り替えたらつながったという・・・。
5年間も使ったし、たまにソレにつまづいて蹴ったりってこともあったから寿命ってやつだったのか??

ネットからいろいろと情報を得ていたから、
なんもジャニ情報が入ってこなかったこの数週間は辛かったっす。
で、なにか新しいKAT-TUN情報はあるのかね?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(3)Trackback(0) | Top ▲

ご無沙汰

►2006/08/02 05:38 

ネット接続できなくなって早10日?
けっこう依存してたんだなぁ。

接続できない原因がよく分からないんだ。
業者とかに来てもらったほうがいいのかな。
でも、そうする前にジャニヲタ満載な部屋を片つけないと
部屋に入れられません(笑)
笑ってる場合でもないんだけどね。

大冒険チケ交換とかしたいけど、PC見れないからどうしようかって感じだし。
とりあえず今は漫喫でネットしてるんだけど。
このどうにもできない状況が歯がゆいです。

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

ひとりごとComment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
