
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

KAT-TUNスタイル 6/28

►2006/06/30 03:30 

「SIGNAL」初O.AのKAT-TUNスタイル。
録音したので、会話を起こしてみようと挑戦。
き、聞き取れねぇヽ(`Å´)ノ⌒¶途中でさじ投げ出しそうになった。
ラジオレポしてる人ってすごいね。
こんなに大変だったのねと実感しました。

聖と淳之が2人でワラってたりするところもあるけど、
そこらへんは省略してたり、会話の順序が逆になってるとこも
あるけど、そこらへんは軽く見逃して(笑)




聖「ハイっ、今夜もお時間いただきまぁっす。ということで、こちら↑メール↑。
えー、○○にお住まいのラジオネーム○○ちゃん」

淳之「はい」
『えー、私がこの前シチューパンを買ったら、中身がカレーパンでした。』
「フフッ」
『まあ、どっちも好きなんですけどねっ。お2人が好きなパンってなんですか?』
「えー、僕聖はフライパンです。」

「フフッ。僕田口はワーンパンですっ」え、ワンパンて何?
「はいっ、では行きましょう」
2人「KAT-TUNスタイル」

「KAT-TUNに山本KIDの???」何て言ってるの?
「田口淳之介です」2人の笑い声
「すごいですよ、KIDさんは、ホントに」
「それにしてもさ、シチューパンとカレーパンの違いがあんまりねー」
「わからない、分かりづらいですけど」
「シチューパンって初めて聞いたよ、あるんだね」
「シチューパンあるんだね」
「わっかんねー、俺食ったことねぇー。???」そのあと何か言ってるけどなんだろ?
「でもちょっとおいしそうじゃね?でもシチューにパンつけて食うってのがおいしそうじゃん」
「あ、それ好き俺」
「だから別においしいんじゃん」
「あー、フフっ」私もシチューにパンつけて食べるの好きーvvv

「今夜の試合展開はどうしますか?」
「ワーンパン」フフフ
「あー、それではねー、1曲「嶋大輔の男の勲章」と行っきたいんですけれども、えーとね、
今夜は世界でどこよりも早く、俺たちKAT-TUNの新曲をO.A.しちゃいたいと思います」

「はい」
「このあとじっくり行くのでお楽しみにー」
「お楽しみベイベー」
「うっるせぇ」
フフフっ


「さぁ、毎週水曜日のKAT-TUNスタイルは、淳之介のダジャリングですが、
今夜は新曲の初O.A.ということで、えー涙をのんでお休みっ」

「エエッ~~」
「イイ、イイこれはアリ」
「なんで、そんなにニコニコしている水曜日初めてみたんだけど」
「そう、ニコニコしている元気な水曜日がみれて」
「じゃあ、その代わりにというわけではないんですけれども、
新曲についてじっくり話して、ゆっくり聞いてもらおうと思います」

「まあね、NTT DoCoMoのTVCMで、ちょっと」
「ねー、今ねー、もうすでに流れてたりしてますけれど」
「熱いぜって言ってますけれども、
友達とかから電話かかってきて”what's going on”って
ちょっと言われたりしますけれどねー」
2人の笑

「今回ねー、どんな曲ってぇー、まぁ結構ダンスー、ナンバー」
「そうだねー、あのー、本当前作Real Faceはロックな感じでねー」
「踊っててみたいな感じがして」
「んー、確かに確かに。あのーでも撮影中に、あのー、BOXのセットでさー」
「あー、あったね、あれ面白いねー」
「うん、PVは流れてないんだけどさー、そこまで」
「うん、PVも面白い」
「そうそうそう」
「新しい感じがするよね」
「けっこうねー、なんかねー、遊びながら録ったよね今回は。」
「そうそう、で、しかも初回盤にはっ、
ドコモのTVCMと、撮影時のメイキングDVDがついてますから」

「お~~っ!!」
「ついてますよ、ついてきちゃいますよー」
「あのー、ドコモのさー、セットがすごかったよね。」
「セットすごいねー、あれねー」
「あのプシューって、あの白いのが出てくるやつ」ここ曖昧
「すごい、すごい。
まあ、ラジオでO.A.するのはこの番組が世界初ですから」

「おおー、広いねー、世界初」
「ええ、世界初ですよ」
「はい」
「いっちゃいますか?」
「いいんすか?」
「いっちゃいます?」
「えー、まだ早いでしょ」
「いや、いっちゃう?いっちゃう?」
「あー、じゃぁ、いこっか?いこっかー」
「はいっ、それでは7/19発売、KAT-TUNのセカンドシングルです『SIGNAL』聴いてくださいっ。
・・・・・て言ったらかけるから笑
 笑やべっひっかっかっちゃった
「やれーよっ、おいっおいっ」
「って言ったらかけるから」
「分かった分かった笑、焦らすのはよくないから」
「じゃあ、田口」
「あー、すぐいきましょう。7/19発売。KAT-TUNのセカンドシングル『SIGNAL』聴いてください。
・・・って言ったらかけるから」

「うるさいっ、しつこいっ。しーつこいよ、天丼するなよ」
笑「ごめんなさい」
「まあ、調子に乗りすぎましたんで、今度こそかけますんで。
ハーッ、よしっ、行こっ!聴いてください。KAT-TUNで『SIGNAL』

イントロ チャリラ~ン   2人の笑い声
♪ギリギリでいーつも生きていたいから~♪

「おーいっ!!」うおーっRFかよっ。また騙されたぁ(笑)
「ごめん、間違えた間違えた。ごめんごめん。間違えた間違えた、ごめんごめん」
「いっついけんだよー」笑
「これー、ボタン間違えてますよね。
これ多分、これ左のボタンですよね?大丈夫?大丈夫ですかー?
じゃあね、さっそくね、聴いてください。
KAT-TUNで『SIGNAL』」
やっとキター。焦らされまくりだよー笑


「ハイッ、ここまで、ここまで、ここまでー。今夜はここまでです」聖のラップ部分でSTOP。全部聴きたかったー
「おっ、はいはい」
「まあ、お楽しみはね、取っておかないと」
「まあね、そうそう」
「ね、いかがだったでしょうか?というわけで」
「はーい、いやまあ、なんかちょっと雰囲気的にはなんか海外ーっぽくイメージした曲なんでね」
「そうそうそう、うん。かっこいい曲に仕上がってるんじゃないかと思います」
「これも明日からまた、ちょこちょこと流していくので聴いてください」
「ほーい」


「今夜もセレトレークベイベー」
「セレトレーク?」「ソルトレークみたいな感じだね」
「ソルトレークみたいだけれどね」ここ2人が同じようなこと言ってるようだけど、よく聞き取れない
「ハンガリーの言葉で『愛してる』ですよ」
「愛してるー」
「まあね、そんな感じで」
「今週はねー、まぁ初めてこうやってね、放送できたので良かったですね。」
「そうだね、うん、初めてシグナル」
「どこでもやってないんで」
「まあ全部ではないですけど」
2人でうん、うん
「まあ、ラジオで番組初ですから」
「そうですね、まあ是非明日もね、聞いてほしいなと思います。」

「えー、こうやって番組にどしどしあなたのメッセージを送ってください。
今日は出来ませんでしたが、聖が出演するドラマ「マイボス・マイヒーロー」です」

「何のコーナー?それ?」
「えっ、(笑)何がですか?」
「何のコーナー?それ?」
「何がですか?」
「まあ確かに知ってるよ。聖が出ているどらまですよね」
「はいはい」
「うん、で、何のコーナー?」
「何がですか?マイボス・マイヒーローです」
「それでいいの?」
「何、いいよー」
「水曜日待ってる人たくさんいるよー」
「いねーよっ」
「いいの?」
「うるせーよっ、わかったよ」田口笑
「水曜日のコーナー、淳之介のダジャリングです」

いつものおたよりあて先
「・・・と書いてくれると聖がおとなしく暴れます」
ドタバタガタガシャン
「ふっふふふー、あっぶない、あっぶないー」
「このあとも引き続きラジベガスでお楽しみください。俺たちとはまた明日。」
バイバーイ

「おとなしくないよー。おまっイスから飛んでってんじゃーん」
「右の脛とー、左のあばらとー、右の脇が痛い。ふふっ」
「どんだけあばれたの(笑)」



で、でけたぁ。ゼェハァ。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

文字化け

►2006/06/29 19:57 

なんでだろう?
自分のブログ見ると文字化けしてるんだけど。
他は大丈夫なんだけどなぁ。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ラジオで初シグナル

►2006/06/29 01:20 

今日はKAT-TUNスタイルとR-oneで「SIGNAL」が聴ける!!
ってことで22時からラジオの前でワクワクしてたいもこでし。
ドリボズDVDも一緒に見て音声多重(笑)状態??

いつもふっるーいラジカセで聞いてます。
録音とかしないけど、今日は「SIGNAL」リピしたい~~。
これで録れるのかなと一か八か、古いテープの上から録音に挑戦。
やった!出来てたよ!前のテープの曲がうっすらと聞こえるけど(笑)

KAT-TUNスタイルで「SIGNAL」かけるまでのやりとりが面白かった。
「7/19発売。KAT-TUNのセカンドシングル【SIGNAL】です。聴いてください。・・・・・・て言ったらかけるから」とか、
【SIGNAL】って言っておきながら【Real Face】かけたり、
聖と田口がひっぱる×2、焦らす×2
焦らされたあとに聴く曲はいいね~。

シグナル感想??
・チキチキアー
・咳き込んでる?
・亀→仁で始まるんだ
・Take it easy nowもチキチキアーに聞こえる私の耳
・ポコポコポコって音がなんかゲーム音??みたいでかわいい
・シグナルけっこー好きだー。
・恐れずにトラブルに~ダイブしてみろライフゴーズオン?
っていってるとこかなり好き

詳しいレポは時間あったらしようと思います。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(4)Trackback(0) | Top ▲

フィルムフェスタ2006

►2006/06/27 23:33 

今年もフィルムフェスタ開催決定☆


出  演:TOKIO・KinKi・V6・嵐・滝翼・関∞・KAT-TUN・他
上映期間:2006年8月4日(金) ~ 8月31日(木)
会  場: 東京グローブ座
上映時間:10:30~/13:30~/16:30~/19:30~
チケット代金:\1300-(税込)※全席指定 完全入替制 
※3才未満のお子様は座席を使用しない場合のみ無料。


KAT-TUNもデビューしたし、今年からフィルムフェスタ参加だね。
そのためにチケ取りがんばらなくちゃ。
今年は携帯サイトからもチケ申し込みできるんだ。
でもプレイガイドも同時刻で発売開始??
えー、コレ繋がるのかな?気合入れてこ。

フェスタは去年はゆずちゃんと行ったんだよね。
たしか一昨年はサマリー終わった後に見に行ったかな。
滝翼のデビューの新聞記事が映って、滝翼の間に仁がいて笑った。
2人もそれについてツッコミ入れてた気がする。
それにサマリー後に、まさかこんなとこでも仁が見れるとはって思ったんだ。


今年はどんな風になるのかな。楽しみだ~♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(4)Trackback(0) | Top ▲

物足りない

►2006/06/27 22:52 

今日食べた納豆がひきわり過ぎて、なんか物足りない感じのするいもこです。もうちょっと荒めなひきわりがいいな。

物足りないと言えば、ウタワラだよ。
60min.のサッカー編、2週間もワクワクしながら待ってたのに、
昭和美人だったのがガックリ。
予告だけでも面白そうなのが伝わってきたのに、やんないのかよー。
日曜のお昼に日テレだけで放送とかって言うのは、イヤン。

それでもいちお、感想?
・「ルルララ」がにごると「ニュルニュラ~♪」な仁。
(前回と一緒だからビジュは・・・だけど)
・3種の神器、うーむって考えて「クーラー」って元気に嬉しそうに答える仁。
でもさ、そこの仁の答え出すの早すぎだから、日テレの編集。
あっさりしすぎてなんか物足りない。
答えが分かるまでのやり取りとかなんかあったんだろうなー。
ちょっと!そこを見たいんだけど!

・いきなり仁ソロキタヽ(・∀・)ノ「care」だー
・なんだかギター持ってないと手持ち無沙汰だね仁(棒d…)
・「care」サングラスあげてデコ出し仁
・泣きボクロも見えるよ
・横顔がすごくキレイだ仁
・仁の歌やっぱり好きだよ仁
少しは物足りなさも解消かな?



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

前髪ひらり

►2006/06/25 23:19 



今日は藤ヶ谷さんの誕生日だよ!

19歳だよ!おめでとう☆★☆

仁と一緒にフレッシュJr.で登場した藤ヶ谷さん。

裸少で藤ヶ谷一家の大黒柱の、藤ヶ谷父さんキャラ。

そのイメージが強くて、いまでも父さんって呼びそうになっちゃうけど、
その藤ヶ谷さんが、今じゃステキにセクシーに踊る19歳ですよ。

藤ヶ谷さんの19歳の素敵な幕開けを飾ることになる
7月からのドラマ「下北サンデーズ」にも出るし、めでたい☆
藤ヶ谷さんの時代がキターー!?

あ、7月は見るドラマがいっぱいだ♪

藤ヶ谷さんのために歌います。

「前髪ひらり」 KMF2

♪男の子には~
前髪ひらりひるがえし~
踊りたくなるときもある~
ローラーをあやつりステージにでるわ♪

♪男の子には~
ジャケットひらりひるがえし~
はだけたくなるときもある~
僕達は何をしても~踊りたい年頃よ~☆


ちょうど、エイトの出ていたMステ見直してたの(笑)


って書いてたら堂本兄弟エイト出るの忘れてた・・・
後半10分だけ見ました。

テーマ : Kis-My-Ft. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン

►2006/06/23 21:07 

うおおぉぉー!!

まじですかぁ!!

ゆずちゃんからメールもらって驚いちゃったよ(☆∀☆)
さっそくジャニネットを見に行きました。

あのメリディアンで!大冒険が始まりますよっ!

出演:Ya-Ya-yah,Kis-My-Ft2,中島裕翔,J.J.Express,A.B.C.,Question?ほかジャニーズJr.

8月15日~25日まで (18日は休演日) 全20公演

うわー、これ絶対行かなくちゃでしょ☆
追加もありそうだよね?
KAT-TUNのとき思い出すなぁ。
すっごい面白かったし、あの夏は充実してた♪


でもね、でもね、ちょうど情報局切れてんだよー。
この時点でもう私ヤバすぎる・・・(>Д<;;)
プレガもあるらしいけど、枚数少なそうだぁ。
ここで凹んでられないしっ!
行くぜぇーーったい行くよ!
希望は、願いは強く持たなくちゃなのー☆

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

Vampire+One

►2006/06/22 22:18 

TVガイドの表紙がヴァンパイアと狼男のコスしてるKAT-TUNだー☆
2冊買おうか悩んじゃいました。
でも明日には後半2誌発売なので1冊だけに思いとどまりました。


いやーガイドさん、前の時も思ったけどTV誌じゃないね。
TV誌は仮の姿で、KAT-TUNが絡むとヲタ誌に変身するね。
おっ、だからKAT-TUNにもコスさせたのか?(笑)なんてねー。
表紙まくったらすぐスカパーの広告もあるし、
ガイドさまさまです。

ヴァンパイアいいねー。
「もう 俺らから 逃れられない」とかキャー(*^艸^*)
表紙見てカッコイイーって、中見て仁のアイメイクにΣ(゜Д゜;;)
なんだよ、表紙じゃしてなかったのにビックリするじゃんかっ。
うん、ヴァンパイアなりきりメイクなんだね。

ガイドのコスプレKAT-TUNについて友達とメールしてた。
ヴァンパイアかっこいいねー。
聖だけ狼男で着ぐるみだけど(笑)吼えてるとこカワイイ。
でも、着ぐるみじゃなくて、狼耳としっぽと狼手の手袋っつー方が
萌えるかもー。
そしたらKAT-TUN全員、猫でも犬でも耳としっぽ付けたーい。
とか妄想の世界に入り込んじゃいました(笑)



KAT-TUN電車のことを知りたくてブログめぐりして、
どんななのかやっとわかった。
けっこう電車に遭遇するのはたいへんなことなんだ。
でもいいなー乗りたいなー。
そして今は東京の駅では仁のドコモ広告でいっぱいだとか。
あー、仁広告の海を見に行ってみたい。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

チェチェチェチェチェリー

►2006/06/22 01:05 

「KAT-TUN'S MANUAL」が1周年!おめでとー
あ、今日でKAT-TUNデビュー3ヶ月だ!

マニュアルが1周年記念ってことで6人一斉配信。
一気に読めるってイイネ☆

そんなかで気になったのは田口さんの「チェリー祭り」
休みだから山梨までさくらんぼ狩りって!
来てたのかよっっΣ(゜Д゜ノ)ノ
マニュアル書くのっていつなんだろ。
ちょうどこの日、宅急便の集荷でさくらんぼがあって
「山梨でも作ってるんだ~、どこらへんなんだろう」なんて話していたところだったからビックリなんですけど。
田口さん50個も食べてすごいです。
そのあとのほうとうも堪能してきたのでしょうか。
ぜしその感想も雑誌かラジオかでお話してくんないかな。
会えるわけでもないし、場所が近いわけでもないけど、
地元に来てくれるってうれしいよねっ♪
さくらんぼの次は桃やぶどう狩りに来て祭りを開催してほしいなー☆
「殿、お味のほうはどうでございまするか?」

ちなみに郷土愛ってことで殿のおっしゃるとおり
さくらんぼ待ち受けにしました(笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

やった♥

►2006/06/21 22:31 

めざましで波乗り亀ちゃんやってたね。

サプリでサーフィンするシーンがあるんですねぇ。
サーフィン経験は5回って言ってたっけ?
そのうち何回かが保阪さんと一緒に行ったのかなぁ?

それにしても2度目、3度目で立てちゃう亀ちゃんすごいね☆
運動神経抜群です。
海から上がってきて、濡れた髪をかき上げる姿。
成功してうれしそうに笑いながら「やった♥」って

か、かわいい♥
ヲバちゃんおもわずときめいちゃいました(笑)


そうそう、めざましといえばさー、
昨日は忘れないうちにKAT-TUN新曲とドコモCMのめざましを
DVDにダビングしておこうと思ったんだ。
再生リスト見てみたら・・・ない。ないんですけど?
日曜日も見直したはずなのにおかしいなーと
取説を読み直してみた。





Σ;;


新しく買ったHDDレコの機能を把握していなかった・・・。
毎週・毎日予約すると更新「入」「切」の表示が現れるらしい。
「入」にすると同じ番組は上書きされちゃうんだって。


アーヒャヒャヒャヒャヒャ
思いっきり「入」設定になってたよ。やっちゃったよ。
トーゼン上書きされちゃってて、探してもないはずだ。
別のでズーミンも録っててよかった。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ドリボズCM

►2006/06/21 19:25 

ファイティン♪ファイティン♪

あれー?どっかで聴いたことのある曲~
って振り返ってTVの方向いたら
ドリボズCMやってるー!!
あっと言うまで何がどう映っていたんだか。
亀が上からくるくる回ってるのは見た気がする?
いや気のせいかも。
ボクシングシーンも流れてたカナ。
亀と亮ちゃんの公園ベンチもあったけど、
「何で仁も一緒にうつさないんだよっ」って一瞬ながら思った(笑)
あと、仁は茶色のチェックの服のが映った。
場面的にはナイフのとこ??

はー、そうかぁ。
発売一週間前になるんだねー。
CM見てなんだかワクワクしてきた♪
捕獲するCMが増えたぁ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

乗りたーーーい!

►2006/06/17 18:17 

いいなぁ。
東京じゃKAT-TUN電車が走ってるんだね。
私も乗りたーーーい!!

さっき妹から
「今のってる山手線がドコモCMしているカメナシ?ジャックで、
車体も車内もカメナシだらけ。ファンらしき人が車体とってた」
っていうメールがあったの。
車体がカメナシってことは、亀車体にのったんだね。
聴くところによると、車体は仁・亀の2種類だって話らしいし。
車内もカメナシだらけって??
車内はKAT-TUN各メンのポスターって話らしいけど・・・??
ジャニヲタじゃないから、仕方ないけど・・・
そりゃないよ・・・妹よ(=Å=;)
どれも同じに見えたのか?他は目に入らなかったのか?
まさか車両の号数ごとに貼ってあるメンバーが違うとか
なんてことはないよね?
誰か詳細知っていたら教えてくださーーい。

とりあえず疑問はおいといて、
「それ、乗りに行きたいんだよねー。何周だって乗っていたい」
って返事したら
「あほだな」ってひとこと・・・
うわあぁぁぁぁぁん。・゚・(つД`)・゚・。
いいじゃないかー。こっちじゃ絶対ありえないものなんだよぉ。
だったら代わりに写メってきてくれよー。


その願いは却下されまちた・・・クスン


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

音の分子くんたち

►2006/06/16 22:30 

KAT-TUNのセカンドシングル
「SIGNAL」  7/19発売決定!!

今朝のWSで見てワックワクしちゃいましたよ♪
CMかっこいいし、リピも止まりませ~ん。
早速予約しちゃいましたよ。もちろん初回も通常も!

SIGNAL(初回盤) CD+DVD \1,260 
【CD】 1.SIGNAL  2.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
【DVD】 Making of “SIGNAL” (約30分収録予定)

SIGNAL(通常盤) \1,050 
1.SIGNAL  2.I'll be with you 
3.SIGNAL(オリジナル・カラオケ) 4.I'll be with you(オリジナル・カラオケ)

■初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
■7月26日から、『SIGNAL』の着うたフル(R)を、
ドコモユーザー限定でiメニューサイト「Johnny's Web」にて配信いたします。
(着うたフルやWMAは、new 9 seriesの一部機種での対応となります。)


セカンドシングルは「NTT DoCoMo new 9 series CMソング」で、
CMイメージはKAT-TUN=音の分子ってことで、携帯と通じて音楽を届けるって設定なんだって。
ドコモではもうCM動画・設定・こぼれ話も公開されてますね。
仕事早いな~。
そんで、仁CM「動きだすレジ編」のBGMがこれだったんですね。
意外なとこでセカンドが流れてたんだ。ほえ~。

着うたフルとか欲しいけど、ドコモ限定でしかも機種まで限定って。
ボーダからドコモにキャリア替え考えてるけど、金が梨です。
しかも欲しい機種は着うたフル対応してないがなー。

WS見てて、カプセルや型に入った音の分子くんたちが
すんごくカッコ可愛いくなかったですか??
あれどっかで売ってないかな?
分子くんたちを飼いたい、欲しいとか思っちゃったよー(笑)

しーたたかに♪のときの仁の表情がたまらんなー。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

FCいろいろ

►2006/06/14 13:26 

やばい、やばすぎる。
いろいろと会報が届くなか、年会費更新の振込み用紙も
一緒に入っているんだけど放置しまくってた。
Vに滝つにスマ・・・

今朝のWS見てたらスマの夏コン発表されてるし。
スマの年会費更新まだしてねー。
たぶん青封筒は来るだろうケド・・・
ヤバーー(゜д゜;;)
滝つはスマと一緒に会費払いに行っておかなきゃ。

Vに至っては夏コンのことさえ知らなかったからなぁ(笑)
笑いごとじゃないけど、まぁ・・・情報自体に疎くなってきてるし
しょうがないかみたいな感じになってる。
いまさら更新したら会員番号新しくなったりすんのかな??

YOU&Jの会員証もきたよー。
4/3振込み分は2万後半台で、
4/5振込み分は8万後半台だった。
2日間でこんなに差があるのかとビックリ。
情報局も継続手続きしておかないといけないんだけど、
あの青封筒のなかのピンクの紙が来たってことは、
もう継続受付してもらえるのかな??
KAT-TUNメンの名前のところ、次に名前を変えるのは・・・
カレとあの子です(*^艸^*)

なんかこう書きだしてみると、ジャニに投資してるよなー。
「いや、そんなのまだまだ序の口ですわよ」っていう人のが多いんだろうけど、自分的にはジャニ貧乏なんだけど!!

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

???ポンポンポンッ ?チーン

►2006/06/12 01:54 

久しぶりのウタワラですよ~。
途中まで書いてたら、画面消しちゃったよヨヨ・・・
気を取り直して、も一回がんばる。


「昭和美人スタジアム」
話がわからない、取り残されてるときの
KAT-TUNの顔がポカーンとしててとても可愛かったデスvv
      ポン     ポン      ポン      チーン
(   ゜Д゜)?(  ゜д゜)?(  ゜Å゜)?     (゜ο゜  )?


リカちゃん人形問題
盛り上がってるのはマダム達だけ(笑)
リカちゃんのボーイフレンドの名前を当てる問題で、
見事正解したのは竜ちゃん。
バンザイしてピョンピョンはねてハイタッチ。
喜び方がカワイイ~よね。

CMオー・モーレツ問題
亀って表現の仕方がかわいいよね。
モリクミさんの昔の写真のお腹を「ピヨッ」って。
仁が答える前の聖のオー人事オー人事には笑った。
仁が答えようとして手を前にポーズをとろうとした時、
腰を回しそうな位置だ・・・、いやむしろまw・・・
とか思ってしまいましたが(笑)
そして、正解を亀がポーズ付でお答え!
一致団結するみなさんすんばらしいです。
亀ちゃんのモーレツかわいかったねー☆


バツゲームは顔をそらした聖が指名されて
「タイタニック」の名場面をモリクミさんと。
聖の手回るのかな?ってフツーに疑問に思ったんですけど、
ぎゅっと手を掴まれてましたねぇ。


ライブ「SIX SENCES」
ジャニウェブでレポ出てましたね。
いいな~ライブ。近くで見れるなんてうらやましいな。
仁は髪しばってキャップかぶってた。でもお顔がよく見えないよー。
変わりに仁と竜ちゃんの足首に目がいっちゃったもん。
(もん。は亀が言うとカワイイよね。とーとつだけど)
リズムとるのが難しそうだけど、
一緒に手を叩きたい!CLAP CLAPしたいよーーー!

次回予告は60min.サッカー編!
亀のUPで始まり、次は誰が蹴ってるの?
気になってスロー再生。分からん。コマ送りしてみた。
身長的に田口っぽく見えた。けどどうなんだろ?
次に5人がアアッーって感じで崩れ落ちてるとこには田口いたし、
違う場面なのか?
あー、気になるね。気になる放送は6/25。
2週間後だよー。待ちきれないっすよ!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

一週間ぶり

►2006/06/10 13:13 

一週間ぶり~。
いろいろ書くことはあるのに、
どう書こうか?なんか上手く書けんなー・・・
とちょいと放置しちゃいました。
日付詐欺りながら少しずつ書いていこ。


映画見たいな。「ポセイドン」とか。
これって、昔TVの洋画劇場とかで見た覚えがある
「ポセイドン・アドベンチャー」のリメイク??
先週ちょこっと番宣みたいのでメイキングシーン見たけど、
すごい迫力だねぇ。
余裕があったら行って見ようかなぁ。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

思い出し日記⑤ 踊るヲタ編

►2006/06/07 23:58 

思い出し日記6/7

いつもの所へ行って、ゆずちゃんとヲタ満喫してきました。
3月~6月までの歌部分のみ編集の、Mステとか歌番組のDVDを持って意気揚々と乗り込んだけど、PS2じゃ見れなかった・・・。
ふつーの安いDVDデッキとか置いてくれたらいいのになー。
それでも、セニョCD持っていったり、ゆずちゃんがエイトのCD買ったのでBGMに聴きながらネットしたりしてたんだ。

しばらくしてから、やっと気が付いたことがあった。
ネットで動画見れるところがあったことを!!
そっから先はもうヲタ全開ですよ♪
動画見ながら一緒にセニョ踊ったり、ダンスについて語ったり。
この振りの部分はやっぱり反りの角度が重要だとか(笑)
某くんのこの振りが好きとか、某くんのこのUP最高!!とか。
サビの部分は見えないところ、難しいところ以外は結構イケる☆?!

楽しい時間っていうのはあっという間で、時間切れ。
また遊びたいな~♪そのときはヨロシクね、ゆずちゃん。

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

思い出し日記④ 仁CM編

►2006/06/06 23:11 

新しいDoCoMoの仁CMが始まったらしいので、
提供番組張っておこうと「アテプリ」録画しておいたら、
無事捕獲成功~ヽ(^∀^)ノ
でもちょっとTV映りが悪くて、表面がざらついた感じ・・・。
いやーん。またどこかで捕獲しなおさなくちゃクスン。

そのアテプリをざっと見直していたら、
見たことのある風景が・・・。
小型飛行機が飛ぶ瞬間に見える、「オ」のマーク。
あれはまさしく!!
亮ちゃんたち、この場面撮るために来たのかな~?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

思い出し日記③ 探偵学園Qに山田涼介くん編

►2006/06/05 16:29 

思い出し日記6/5


7月1日(土)午後9時放送の日テレSPドラマ「探偵学園Q」に
山田涼介くんが出演することになりました。
主人公のキュウ役に「神木隆之介くん」、
そのライバル天才美少年役リュウに「山田涼介くん」です。

神木くんと共演しちゃうんだよ。
本当大抜擢だよ!
しかも天才美少年役っていうのがイイねぇ(^∀^)
絶対見なくちゃ♪

そう言えば、ドームでドラマ出ますって言っていたのは
このドラマのことだったんだ。
すっかり長瀬のだと思い込んじゃってたよ。

この日のズームインで「探偵学園Q」のこと
7時代にやってたらしいんだけど、
軽~く流し見して、エイトのコンサートのとこ見たら満足して
その後見直すこともなく削除しちゃったんだよね。
うわー、消しちゃった自分のバカさ加減に、
父ちゃん涙でてくらぁ(つÅT)

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

思い出し日記② 少クラ編

►2006/06/04 20:24 

思い出し日記6/4

たいして熱はなかったけど、風邪でだるくて一日ゴロゴロ。
それでも少クラは見ないと!のっそり起きて見てた。
やっぱジャニはいいね。元気をくれるよ。

中丸さんゲスト司会。
えー、今日は歌は歌わないんだ。来週に期待です。

今日のテーマは裕翔の『マニア』

マニアメドレー良かったよ。
みんなで踊れる曲ばかりで楽しそう♪
ってTVの前で一人踊っちゃってたけど、こーゆー時は微妙に元気出る(笑)

Pちゃんの『突然だけドっー、抱いてセニョリータ』も聞けて、
バック萌えですよ。
立ち位置間違えたのだれだ?(笑)

裕翔を真ん中に、サイドにつく、
森本、山田、小野寺、渡辺、
この並びが好きです。楽しみな次?次?世代なんですわ~。

あ、気がつけば京本さん家の大我くんも出てる。
なかなかいい位置にいるねぇ~。
ぎゃんばれよー。


ジュニアにQ
最後に涼ちゃんを呼んでくれてありがとう、中丸エライッ☆
涼ちゃんはコインマニアなんだ“〆(▽≦。)メモメモ


少クラメドレーは懐かしいエンディングばかり。
私もとぅるりら好きだぁ。でも、とぅるりらってとこさー、歌ってると途中で歌詞がこんがらかるんだけど(笑)
んで、ジミーのボディランゲージ付き曲紹介あったよねー。
ジミー(つÅ`)

そんなこった、パンナコッタで
エイトの『∞SAKAおばちゃんロック』 は面白いね♪
今日は代々木エイトコンだったんだよね。
ラスト盛り上がったんだろうなあ。

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

思い出し日記① Mステに亀~っ?!

►2006/06/03 16:30 

思い出し日記6/2

Mステびっくりしたねー。
仕事から帰ってきて、まずはMステ見なくちゃ!と
セニョのところまで早送り。


今回はライブ形式なんだー。
やっぱガッツリ踊るバックかっこいいな~(*^艸^*)
って見てたら、あ?あぁ?誰か上ってきた?!


かっ、かめ?亀だーっっ!!


夜中だっていうのに、TVの前で叫んじゃったよ。
それだけびっくり。
セニョでアミーゴの振り踊ったりしてたね♪
けっこう合うもんなんだぁ。
じれったいのよ~ん ンッあ~
もしてるよ!


びっくりした後は、じっくり見るためにリピですよ。
亀が出てきたときの藤ヶ谷さんの笑顔がとてもステキでした♪
そして北山の表情の移り変わりが面白かったよ♪




思い出し日記6/3

ドコモパンフもらってきたよー。
ふふ、すごいカッコイイよ仁。
表紙の仁が白なら、中の亀は黒なんだ。

ついでに携帯いくらになってるんだろって思って見てみたら・・・

あ゛??
先週見たとき、902iはオプションとかいろいろ入って
1万円台まで下がってたのに、902isが発売したとたん、
902iまで値段が2万円台に戻ってるんですけど?
そういうもんなんですか?

安くなったらドコモに変えようと思ったけど、当分先だな。
902iにしようかと思ったけど、isのSHがいいなぁ。
表紙で仁が持ってるやつだね。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

仁広告だぁ~

►2006/06/03 12:48 

なんか風邪引いたくさくて、ノドが痛いです。
首筋も痛いなーってコレは肩こりか('∀`汗)

でも今日の新聞一面広告を見て、元気出てきたー!
あー、かっこいいよー。
ネット上では画像を見かけていたけど、実際目の前にあるのを見ると感動します。

はぁ~、ステキ(*^∀^*)
なーんて新聞広げて見惚れてたら・・・
うちのお猫様が仁の顔の上に座っちゃったよΣ(゜Д゜#)ギャッ 
汚れなくてよかった・・・。
猫ってなんで新聞とか好きなんだろ。
読めないでしょ~って、思いつつも可愛くてナデナデしちゃうんですけどねぇ。

今月のパンフも表紙は仁だし、早くもらいにいかなくちゃね!
横ちゃんとこで見たけど、かなりそそられる仁表紙。
中の亀ちゃんは地域によってまた写真が違うんだって。
友達に関西Ver.もらってきてもらって、交換してもらおっと。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(5)Trackback(0) | Top ▲

ヲタカラ

►2006/06/02 00:26 

ヲタカラ行って来ました♪
でもジャニのみのヲタカラじゃなく、今回はアニメ声優ヲタさんとの2人ヲタカラです。 ジャニジャニ(・∀・)人(・◇・)アニアニ
そんなんで合うの?って感じですが、ヲタ同士何か通じるものが・・・(笑)

私は滝つ(PVでの本人出演アリ)「Venus」と「夢物語」、
Pちゃんの「抱いてセニョリータ」、
KAT-TUNを端から歌いまくりです。
アイラキやOne On Oneはさすがに一人で歌うのはムリがありましたー。
今度はジャニ友と一緒に行って、コンセットリスト順に歌ってみたいです♪

んで、むかーし私が好きだった(といっても小学生とかじゃないよ)アニメの主題歌、エンディングの歌をリクエストして、アニメ声優ヲタさんに歌ってもらいました♪

アンバランスなKissをして
ホームワークが終わらない

約束はいらない

Shining Soul
TRUTH
光りある世界へ

JUST COMMUNICATION

あなただけ見つめてる

懐かしかったです。分かる人いるかな~??




そうだ、ピエロカットはお客さんが舞台に上がったところみたいですね。あー、よかった。2/3とかいうからかなり大幅カットなのかとおもっちゃいましたよ。
でもそこの田中。も面白かったのにな。どうせならゲストが来た日(長瀬が来た日)のをDVDに入れちゃえばいい!(ってビデオ撮ってないからムリだろうケド)
少しでも長くしてほしいなーなんて。



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

えっ?ピ・ピエロがぁぁぁぁ??!!

►2006/06/01 00:40 

今日のラジオもおもしろーい。
録音とかしてないからもう一度聴けないってのが残念。
それに私が聴いてるのは毎週水曜だけ(笑)
毎日は聴けないから、2ついっぺんに聴ける水曜だけは聴くようにしてます。

KAT-TUNスタイルのT-Tも
R-One KAT-TUNのUNも
それぞれのコンビの面白さがあっていいね。
楽しそうに話してて、その楽しさがこっちにも伝わってくる感じ。

そのなかで、本日の衝撃SHOCKは

聖は4日に一度髪を刈られているそうですわ。
4日じゃそんなに伸びてないような気もするけど、
ボーズだとその差がはっきりわかるのかな?

えええー!3分の2がカットー??!!
ドリボズDVDで田中。のピエロ部分が3分の2カットで収録されるらしいんですけど、マジっすか?
な、中丸さん・・・(つÅ`)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
