
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あなたのそのくちびるがぁ~  じれったいのよ~ん

►2006/05/31 18:59 

昨日は「抱いてセニョリータ」を買ってきました♪


実は買うつもりはなかったんですけど、
オリスタ発売日に新★堂寄った時、まだ予約受付中とかだったんで
限定って言葉に弱いヲタな私は、初回盤を予約しちゃいました。
日にち的にはあと4~5日で発売というギリギリのところ。

その後Mステ見てー、HEY!③見てー、
すっかりセニョリータの虜になっちゃいました(笑)

CDを取りに行ったら、通常盤は並んでいるけど、
初回盤が店頭に並んでないっ!?
フラゲ日のお昼なのになくなるの早くない?
ギリギリで予約しておいて良かったーと思った瞬間でした。
レジの奥の棚には予約分らしきCDはたくさんありました。
いまから並べるとかだったのかなー?

抱いてセニョリータ (通常盤) 抱いてセニョリータ (通常盤)
山下智久 (2006/05/31)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る


MステとHEY!③をひたすらリピっているけど、
ほんと今回のダンス、振り付けいいですよねー。
サビの「抱いて抱いて抱いて~」と「強く強く強く~」のとことか
「あなたのその唇が~」のとことか!
藤ヶ谷さん色っぽいよ、セクスィーだよ、ステキだよ。

で、自分の中のポイントは「くちびる」って歌詞があるときの振り付けって
なんてたまらないんだろ~って(*´∀`*)モヘモヘ

過去ではキンキの「カナブル」とか~
それに「カナブル」にー、「カナブル」!!
ってこれしか思い出せないんだけど。フハハ
このときも「くちびるにー」ってとこの振り付けも
すっげー萌え萌えしませんでしたか?

なんだか書いてるうちにセニョリータの曲じゃなくて
ダンス・振り付け萌えになってます(笑)バックメンの。
DVDにもバックメンがついたPVが収録されていたらいいのにと
思っちゃったくらいです。

こういうときカテゴリーとかスレッドテーマ何にしたらいいのか悩むね。


テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

どこだっけ?

►2006/05/28 21:30 

Style7月号にKAT-TUNが載ってるってことで買って来ましたよん。

みんな笑顔が素敵なのん。
あ、竜ちゃんは伏し目がちナナメ目線だね。
でもきゃわ~な笑顔は他の雑誌でも見れるしね。
白いソファーに仁と竜ちゃんが座ってて、
そのお膝の上に、亀が横になってるよー。
6分割のソロショットもかっこいいです。

そんでね、気になったの。
仁って生まれどこだっけ?

(犬のおまわりさんで歌ってね♪)
カツンのカツンの赤西くん。
あなたの生まれはどこですか?

Styleの6人へのインタビューページ見てたら
仁だけ東京都出身ってなってて、他は生まれ表記だったんだよね。
単なる写植間違いなんだろうけど。
生まれは千葉だったんだっけ?あれ生まれも育ちも東京だっけ?
(どっから千葉が出てきたんだろう??)
なーんか初歩的なこと度忘れしちゃった。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(3)Trackback(0) | Top ▲

強く強く↑

►2006/05/27 22:21 

抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪
強く強く強く~♪・・・
Mステリピが止まらないのよーん♪

山Pの胸筋スゲーっすよ。
6月号のWUでもTarzanでもそのすごい肉体を披露されていたけど、
素肌にジャケットから見えるその胸筋は、なんだか釘付けになってしまいました。ニャハハ

そんな胸筋やバックJr.に夢中になってて、
歌詞違ったとかスタンドマイク倒れたとか、
実はハプニングにまーったく気が付かなかったいもこです。
一緒に見ていた母親のほうが、「今歌詞違った」とか言ってるし。
見直してみて、「あ、ホントだ」って思ったくらいでした。

それにしても今回のバック萌えすぎました。
強く強くの藤ヶ谷さん、強くの度にクイっとアゴが上がるのー。
そこ好きなのー。
とっつーはいっぱい映りこんでおいしいし、
郁人は髪切ってカッコよくなってて、友達にメールしちゃった。
しかも途中から涼ちゃんとかも入ってきたし、
お兄ちゃん組みだけかと思ったからうれしいよー。
映らなかったけど、あそこのアレ、あの4人も同じ振りをしてるのかな?
ってコラコラコラ。これ以上はストッピです。

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

☆Dream Boys DVD化☆

►2006/05/25 22:21 

わーい!「Dream Boys」がDVD化だって!

「Dream Boys」
2006/06/28発売
2枚組み 約150分
¥8000(税込)

楽しみだにゃー(=・ω・=)
奈緒cのとこお邪魔したらこの情報UPしてあって、
見た途端興奮しました!やったー!

もう一度見たいポイントがいっぱいあるんだよね。
あれと~あそこと~、早く見たいな(*´艸`*)ワクワク


ちょっとお財布事情は厳しいけれど、
まずは予約しなくちゃね♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(6)Trackback(0) | Top ▲

は゛な゛で、は゛な゛でい゛き゛し゛な゛い゛ほ゛う゛がい゛い゛よ゛ー

►2006/05/24 01:28 

ウタワラー☆
ウタワラのバリボリピが止まりませんっ。
なんなんですか?あの萌え苦しい集団はっ!

新コーナー「60min.」
OPの黒スーツから萌えまくりですよ。
着こなしにやっぱり個性が出るね~。
なんかこの黒スーツ仁は細く見える気がする。

仁のめがね姿イイよー。似合うよねぇ。
ごくせん時の面接官仁もスキだぁ。
しかも髪の毛くるんくるんだよ。でももっさりだよね(笑)
そして今回竜ちゃんはストレートです。真っ直ぐなものイイ!
「球技には自信あるんすよ。サッカーとか」ってバレーだよぉ。
そのわけわかんない自信も面白さの一つだよ。

ゲームスタート!
しょっぱなから竜ちゃんに目をうばわれちゃった。
ポジション付く前にゴールに向かってジャーンプ!
サーブがキターと思ったら顔面レシーブっ。
倒れ込む竜ちゃんのカッコがかわいいんだけど。
途端に起きてキレてるのも面白~い。
でもすごいよね。サーブとか強烈だったのに、ちゃんと受けようとして、ボールに飛び込んでいったもんね。それが近すぎて、顔面レシーブ(笑)体張ってますよ。
「KAT-TUNだ!」でもスパイク打って跳ね返ってきたボールの顔面直撃してたよね。バレーボールに好かれてる?!
それを見ていた仁が笑いながら座り込むんだけど、笑い崩れながらぴょこんと正座して手叩いてんの。
竜→仁とスロー再生しまくりました。

「変化球かけてるでしょ」っていう亀に
「うちの亀梨はピッチャーやってるから、そういうの見逃さないっすよ」って言う仁。亀ってすごいんだぞー!!って自慢してますよ、この子は。

③回目の青汁だっけ?(リピった割りに覚えてない汗;;)
仁の「は゛な゛で、は゛な゛でい゛き゛し゛な゛い゛ほ゛う゛がい゛い゛よ゛ー」は可愛いい。結構ココ好きだよ。
なんか息も青汁臭そうだね。
聖ー。口のなか真緑・・・。

ボールが繋がったけど、あとちょっとでダメになったときに、
「惜しい惜しい、でもいいよ、いいよ、今のいい!」ってとってもポジチブな田口さんステキ。
なのに、失敗したときに思い切り責められちゃう~。そんなトコがまた田口さん。
竜ちゃんすごい速さで飛んできて蹴りいれてましたよ。
仁何いってるかよくワカンネ、でもやっぱり手はでる(笑)
自分が「お前だよー」って言われてるとき、なんて顔してんすか。

トスミスったあとの指くわえる中丸さんカワエエー。
VTRになっちゃって、音声だけだったけど、そこを説明しようとしている仁が見たかったなぁ。

ラリーが3回続いたのすごかったね。
その後の聖と仁の衝突。あれ痛そう。
ガイドで寝転がってる仁がいたけど、このときのがそうなんだ。

12回目の挑戦で成功~~☆☆
田口さん一瞬ボール打つ手変えた!
すんごーく喜んでるKAT-TUNみんなかわいいです。
抱き合ってる亀、淳、竜。
よろこんで走り回ってる仁、雄、聖。
ココで最大級の萌え発生~☆
喜んで走りまわってる仁。
パ~ン゜;・:。・゜と銀吹雪が舞ったときに
「ひゃぁ~」って声出して、ぴょこんと後ろにひっくり返ってんの。
何?そのかわいすぎる驚き方!
場面変わっちゃってたけど、ひゃぁって声ちゃんとその前のVにも入ってたね。

あー、でもいい笑顔してたね。
こういうKAT-TUNをもっといっぱい見たいよ。
できたらコスプレも見たかったし。
面白い企画これからもお願いしますよ、ウタワラさん。

60min.が面白すぎて、水族館はあまり見てないです。
こっちじゃ放送されないけど、番宣見たかったなー。




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

祝☆ミリオン&祝☆月9

►2006/05/23 21:23 

☆「Real Face」ミリオン達成おめでとう!!!

記念すべきデビュー曲が、ミリオンいって本当によかったぁ。
デビューシングルとしてのミリオン達成は5年ぶりの快挙だっていうし、
ミリオン達成でまたKAT-TUNに記録ができましたね♪
伝説をこれからもいっぱいつくっちゃってよ!

☆亀ちゃん月9出演おめでとう~☆

亀ちゃんが月9かぁ~。スゴイね☆
7月10日スタートのフジテレビ系ドラマ「サプリ(仮題)」
伊東美咲さんとの共演で、亀ちゃんは生意気だけど魅力的なイケメンアルバイト役だって。
どんな亀ちゃんが見られるのかなぁ、楽しみですね。

でも、金田一亀ちゃんをもう一度みたい亀担の友達は、
楽しみだけど、社会人の役をしちゃったらもう学生役しなくなっちゃうんじゃないかと心配しているようです。
他の亀ちゃん担さんも同じなのかな~。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

バトン

►2006/05/21 23:33 

某コンビニのご愛顧感謝フェアの景品になってるキティちゃん。
100体の中に「7」と「11」の番号をつけたキティちゃんがいるんだよ。(アハハ、某の意味がない)
あ、写メってくるの忘れた。
ぬいぐるみって歳じゃないけど、ちょっと欲しいかなって。当たらないともらえないけどさ。
某コンビニの番号とはいえ、欲しいと思ってしまうのは、仁担の自分的にこの数字はピクっとくるものがあるからだったりします(「11」は「12」でもいいなぁ)。結構、電車の席とかも、仁にちなんだ数字で選んだりしてるいもこです。
そういうので縁起とか担いじゃったりしませんか?



奈緒さんからバトン回ってきました。

【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

年齢的に「ねえさん」「あねさん」と呼ばれたことはあっても
全然anegoタイプじゃないいもこです。
妄想働かせてバトンやっちゃうよー。


興味があったら続きからどうぞ



>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

バトンComment(6)Trackback(0) | Top ▲

予期せぬエr・・・ギャー

►2006/05/21 17:53 

今日は日曜日、少クラとウタワラもあるし、
残量が少なくなってきたHDD整理しようとDVDにダビング。
ちゃんとダビできてるか軽く確認しようとしたら


「再生できません」


Σ(゜Д゜;;)ウ゛エ゛??

なぜだー?とりあえずDVD初期化してみるかー
といろいろとからかって、今度はHDDの方再生してみたら・・・


「予期せぬエラーが起きました」


Σ(゜皿゜;;;)ギャーァァァァァ


ま、まさか・・・こ、こわれたなんてことないよね。
まだダビング出来てないのに・・・
しかも今日はこれからまだ録画しなくちゃならないものもあるあwせdrftgyふじこlp;@

落ち着け、落ち着くんだ。
とりあえず電源を一回落とそう。

数分後―――――

あ、再生できたぁ。
よかったぁ。この数十分間生きた心地がしなかったよ。
ダビは一からやり直しだけど、
昨日の裸少の竜ちゃん・雄ちゃん見て和んで心を落ち着かせたのでした。

パンケーキをひっくり返す2人いいねぇ。
竜ちゃんのは一緒になってTVの前でドキドキしたよvvv
なかまろさんひっくり返す前に上のほう確認してて笑った。
そして高ーっ。パンケーキがひっついてたね。
2人見てたらホントに和んだわー。





と、思っていたのに、DVDがマジで動かない。
ダビしてみても画面真っ暗で再生できないよー。
こんなときになってーーーうわぁぁぁーーん。・゜・(つД´)・゜・。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

朝から

►2006/05/19 08:16 

スカパーCMサッカー編見れたぁ。
面白かったー。
仁が足上がらないとか振りがそろえるのがモニャモニャ言ってたのが
分かる気がする。

あと聖、ドラマ出演おめでとー。
「マイボス・マイヒーロー」
ドームで山田涼ちゃんが出演決定って言ってたけど、
そのときは聖が出ること言ってなかったような。
長瀬の子分役だって(笑)あー、楽しみだぁ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(4)Trackback(0) | Top ▲

いいなぁ

►2006/05/17 01:21 

ドームコン良かったなぁ。
KAT-TUNと同じ空間、同じ時間ををすごせて幸せだったとしみじみ思います。ドームの広さも席も関係ないくらい楽しかったです。

仕事しててもコンを思い出してPrecious oneとか頭の中流れてて、目頭が熱くなっちゃたり、PCに向かいながらI Like It聴いてるとマウスで8の字してたり(笑)

ああ、やっぱりKAT-TUNいいなぁ。好きだぁ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

横浜7日2部

►2006/05/12 22:11 

明日は追加ドームコン初日だね。
とりあえず明日はお留守番だよ。
仕事しながら「今頃コンサートの真っ最中なんだろうなー。いいなぁ。」って思ってるんだろうな。

そして14日のコン行ってるときには、少クラとウタワラの放送もあるよね。予約間違えないようにしなくちゃ。
朝のズーミンじゃウタワラ予告で、武道館が見えるビルの屋上で
「絆」と「Real Face」歌ってたねぇ。
24時間にむけてのアピールですかね。


はい、そして横アリ7日2部のレポでもしようかなーと。
前にも書いてあるけど、うんKAT-TUNの記憶がね、あまりないの。
KAT-TUN担仁担とかいってるのにねー(´ω`;;)オカシイネー
ちゃんとしたレポは他で読んでいただくとして、
そんなんでもレポ読んじゃうよって気になったときは↓から。

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

じゃがりこ×4♪ ダンダダーン♪

►2006/05/10 10:33 

じゃがりこ×4♪ ダンダダーン♪

なぜか山寺の和尚さんのダガジグ×4♪ダンダダンの部分が
じゃがりこに聞こえてたいもこです。
きっとそんな風に聞こえていたのは私ぐらいです。
手に持ってるバチは実はじゃがりこだったんだYO!(笑)

山寺の和尚さんって歌詞をよく見たら、
猫を紙袋に押し込んで蹴っちゃううんだよ、和尚さんΣ(゜Д゜|||)
そりゃ蹴ったらニャーってなくよ。猫がかわいそうじゃんかー(つ´Д`゜):。
みんなあどけない顔して歌ってるよー。
童謡をそんな深く考えんなよって(苦笑)
そんなことを言いつつも、しっかり涼ちゃんに萌えてたんですけどねー。


昨日はゆずちゃんとミラクルについてあつーく語ってきました。

>> ReadMore

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

燃えて萌えて萌えあがりまくり~

►2006/05/09 02:06 

昨日書いてUPしたと思ってたのにされてなかった。
えー、なんで??
気を取り直してもう一度!



っていうかKAT-TUNのこと、コン内容に全く触れてないんですけど、
アレレ?どうしちゃったの?

>> ReadMore

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

洗脳しちゃうぞ

►2006/05/06 23:40 

GWあっと言う間だったなー。
コン行った日以外は、何事もなくの~んびり?
PCの前に座りこんでブログめぐりしてレポ読んだり。
GW中の横アリでのコンサートも明日で最終日かぁ。
しっかり目に焼き付けてこよう。


明日は地元に戻ってきていたいとこが東京に帰るというので、便乗して途中まで乗せてもらう予定です。
車の中でDVDが見れるって。子供がいるので普段はディズニーを見てるらしいのです。
「赤西くん、いいよね~。anegoの再放送やってるから今見てるよー」っって言ってくれたいとこです、「Real Face」のDVDも見たいと言ってくれたいとこです、明日はDVD持っていってさらに洗脳してこようと思います(笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Realを手に入れるんだ~

►2006/05/05 00:05 

名刺セットの当選の話を聞く中、家には何も来てないからハズレちゃったかぁ~(´Å`)ハァ~
って思ってたらぁぁぁぁーーー

お腹すいた何か食いたいと台所に向かう途中、
玄関にJ-Oneからの封筒が置いてあったーーー!!!
マジ?マジ?マジですか?
郵便が届く時間は夕方なのに、今頃気が付くなんて遅すぎるよ自分。

で、おそるおそる開けてみたら・・・
名刺セットが入ってました。

ああ~うれしい、うれしいよ。
meisi

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(6)Trackback(0) | Top ▲

横浜 3日2部

►2006/05/04 19:20 

横アリだ~♪
友達との待ち合わせに時間があったので、ふらふら~。
蝶のヘアアクセサリー買っちゃいました。
BUTEERFLYだぁ、仁&竜の歌繋がり~♪と小さな幸せで喜んでみたり(笑)


うわ~、昨日の仮メモを見直してみると、ナンダコレ??何が書いてあるんだ状態て感じですね。上田トロッコって、違うよ。このときはクレーンに乗ってたんだよ。

ってなワケで??レポの続きは↓からどーぞー

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

仮メモ

►2006/05/04 00:51 

横浜行ってきました。
レポはまた書くとして、とりあえず、ステージ。

stageyokohama


うわー、きたねーよー。
仮のおぼえがきなので、あとで書き直すよ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

仙台23日1・2部

►2006/05/03 02:04 

昨日は日中33.4℃の夏日。あ゛づがっ゛だよ゛ー゛
なのに、今日は雨に雷に風にと一転したお天気に。
特に雷スゴかったです。音が鳴り響くと空気も一緒に震えて、揺れてるように感じました。

明日は横アリ初日です☆いい天気に恵まれますように(u人u)ノンノン・・・ZZZ って寝んのかよっ

うまく書けない~とうにうにしつつ、明日着る服決めてたり(笑)
横浜行く前に仙台23日のレポなんとかUPです。

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
