
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仙台 22日2部

►2006/04/30 01:00 

仙台コンからもう1週間。早いね~。
先日は横浜に向けて、のびのびだった髪をカットしてきました。
髪の量がこれでもかっって位多いんですよ。
これで巻き巻きも少しは楽に。


今頃仙台レポって感じですが。
記憶も薄れてきてて、途中思い込みも入ったりφ(゜ω゜??)アレ??
よかったら↓どーぞー。

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

のっしのっし

►2006/04/29 13:21 

録画しておいたMステ、今見てきました。クロサギもね。
リアルタイムで見れないのがツライなー。
仕事しながら、北海道から中継?いや普通にスタジオもありだなとか、今ごろOPくらいだよね、何番目に歌ってんのかなーとか、考えちゃってました。ぼやっとしてないで仕事に集中しろ~なんですけど(´ω`;;)ヾ

わーいミニステから登場だ~!
仁のニコッがかわいい~。
聖さらに坊主がさっぱりしてる。
仙台MCでも出てた部屋割り話だー。
亀~他メンになかなかしゃべらす隙をあたえない(笑)

スタジオトークもある~!
ゆっちの中心で愛を叫ぶ風呂話だよ(*^艸^*)
今日のコンの後の中丸さんの運命はいかに!

今回のセット普通だと思ったら、崩れたよ。ジャニセットに普通はありえないか(笑)
それにしても仁~仁~。面白いよー。
途中ブサな顔になってたよー。UPになったら変顔してるし。
終わりぐらいでのっしのっしと、セットの崩れ落ちた壁の欠片を持って歩いてるし、面白すぎたよ。
舌打ちも今回はどっちのUPで来るかな~って、ドキドキワクワクしてたら画面分割で2人一緒!W舌打ちもステキだーよ。

そろそろ北海道ではコンが始まる頃かな~。
Mステ話もMCで出そうだよね。
コンに参加する方楽しんで来てくださーい!


おしごとおぼえがき


4/28
★女性セブン:KAT-TUN 素顔(RealFace)の現場入り撮
おもいっきりポーズついてて素顔じゃない(笑)でも映りいいね~。
★KAT-TUNスタイル:聖・田口
★ORICON STYLE
★MUSIC STATION:「Real Face」

4/29
★KAT-TUNコンサートツアー:札幌真駒内アイスアリーナ 14:00~・18:00~
4/30
★KAT-TUNコンサートツアー:札幌真駒内アイスアリーナ 13:00~・17:00~

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

スゴイねえ

►2006/04/29 10:14 

仙台後遺症で小指の靴擦れがチリチリと痛みます。
サイズが合わない、歩き方が悪い、長時間歩いて立ちっぱなし。
とまあ原因はいろいろ。
靴擦れを作らない方法なんかないかなぁ。
忘れないうちに早く仙台レポUPしたいなぁ、と思いつつも
なんだか延び延びになっちゃってます。

おしごとおぼえがき


4/17
★KAT-TUNスタイル:聖・田口
4/18
★KAT-TUN's MANUAL:テーマ「CONCERT~コンサ-ト~」田中聖
★KAT-TUNスタイル:聖・田口

4/19
★KAT-TUNスタイル:聖・田口
★R-One KAT-TUN:上田・中丸
★各種TV誌:ザ・テレビジョン・TVガイドにスカパー広告

4/20
★KAT-TUNスタイル:聖・田口
4/21
★女性セブン:KAT-TUNの手相
★KAT-TUNスタイル:聖・田口

4/22
★KAT-TUNコンサートツアー:宮城グランディ21 14:00~・18:00~
★Myojo・ポポロ・KINDAI
★JJ:赤西仁

ちょうど仙台コンの時に後半ヲタ誌とJJ発売。
ホテルにいる間に読もうかな~と全部買おうかと思ったけど、
荷物増えるし、その上雑誌は重いーってことで、発売日にはJJのみ購入。
4/23
★KAT-TUNコンサートツアー:宮城グランディ21 13:00~・17:00~
4/24
★KAT-TUNスタイル:聖・田口
★TV navi・テレパルF発売日

4/25
★KAT-TUN'S MANUAL:テーマ「CONCERT~コンサート~」上田竜也
★KAT-TUNスタイル:聖・田口
★女性自身:KAT-TUN表紙・撮り下ろし リアル SEXY

表紙見てー、中身見てー速攻レジに持っていきました(笑)
4/26
★KAT-TUNスタイル:聖・田口
★R-One KAT-TUN:上田・中丸

4/27
★KAT-TUNスタイル:聖・田口
★anego再放送:赤西仁

いいなぁ、こっちでも再放送してくれたらいいのにな。

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

フルチャージ

►2006/04/24 22:24 

行って良かった仙台~☆楽しかったよー!
思い出すだけで幸せな気分になるよ♪

頭の中から離れない曲が2つあるんです。、
一つは、聖ソロ。曲の感じもスキだし、更にバックにつく仁のダンス。
これがまたちょうど目の前!セクスィーに踊る姿にもう釘付けですよー。もう堪らないです(*´Д`*)ハァハァ
もう一つは、やっぱり仁ソロ~!!!!
セクスィーにな振り付けはもちろんだけど、歌詞にもキャ~ン♥
「耳元で囁いて」「唇で黙らせて」「絡めあう指先で(絡み合う?)」
仁のあま~い声で歌われるとそれだけでもう・・・・・(*´Д`*)
言葉になりません。

コン見てパワー充電完了。明日からの仕事もがんばれるねっ!
次は横アリ!あと10日後か。早く行きた~い。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

IN仙台

►2006/04/22 15:57 

今日はカツン宮城コン。
頑張って遠征してきました。

いいなあ、仙台。
杜の都、仙台。

でも、まだ会場についてません。
利府行きの電車待ちです。本数少ないんだね。
今後は気をつけないと。

しかも、今日のチケ持ってないんですけど!
来ちゃいました。
だって当日入りだと、10時までに仙台着くように行くとなると8時台の新幹線、地元から東京まで出るのに各駅で3時間はかかる。それを考えたら、泊まりでいっちゃえ~ε=(/*~▽)/って。

うしっ!頑張っていくぞー

ひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

犬=ジョン

►2006/04/16 23:28 

昨日はひたすら過去日記をUPし続けたいもこです。
いや~疲れた。
3日~10日までは15日にまとめて書いたものです。
多少自分の気持ちに矛盾が生じてるかも~ウヘヘ

ウタワラの「KAT-TUNのリアルフェイスを暴け!」面白かったぁ♪
「う゜わ゜ぁ~×2」って驚き飛びのく仁さん、いいリアクションです。
犬の名前に「ジョン」が出てきたときは、少クラ思い出して「ジョン」好きだなぁとか思ったけど、田口さんまでもが「ジョン」だったから、進行役の2人の「犬=ジョン」に納得しちゃったよ。
小窓でも驚きながら「なんでジョンなの?」って言ってたね~。
ムリヤリ座らせてたけど、なんとか犬とお友達。
スタジオでの「ジュン(潤)て呼ぼうとしたんですけど、あとで怒られると思って」も笑ったぁ。
竜ちゃんの電光掲示板見てるとき、同じ方向いてたたずむ姿は
もう懐いちゃったの?と思うくらい自然だったよ。
犬にまたがってたけど、あれだけ大きいと上に乗っかれそうな気がする。それにしてもあの犬抱きかかえはスゴイ!
あの犬立ったら竜ちゃんと同じくらいありそうだったよ。
普段もあーやって犬とスキンシップとってるのかな。
ていうか、何より萌えたのが竜ちゃんの後頭部とうなじだったんですが(笑)
聖はタナゴロウさんだったね(笑)
さすが動物大好き~なだけあるなって思いました。

結果は
犬=愛するものの象徴
大型犬=本命の相手

仁タイプ:声や音で気を惹き、犬と友達になった
⇒いきなり呼び出して「俺と付き合え」と強引に口説く「亭主関白」タイプ
竜タイプ:正面から抱き合い、犬と友達になった
⇒スキになったら何も考えずストレートに告白する「恋愛ド直球」タイプ
田口タイプ:一生懸命声をかけたが犬と友達になれなかった
⇒真剣で一途にもかかわらず思いがなかなか伝わらない「恋愛空回り」タイプ
聖タイプ:様々なグッズやスキンシップで犬と友達になった
⇒一度スキになったら、プレゼントや毎日メールをしたりするサービス精神旺盛な「超マメ」タイプ

仁は亭主関白タイプかぁ。仁になら強引に口説かれたいなぁ(*´∀`*)
見てて楽しそうでやってみたいな~って思うのは竜ちゃんタイプだけど、
現実には田口タイプだなぁと自己分析してみる。
ストレートに告白したいんだけど、する勇気がなくて、
なんとか気を惹こうとするけど気づかれないまま終わる・・・
そして今現在に至ると。言ってて自分が悲しくなってきた。


おしごとおぼえがき


4/10
★FINEBOYS:亀梨和也
★KAT-TUNスタイル・ミューコミ:聖・田口
★CAZ・アリーナ37℃:KAT-TUN

4/11
★KAT-TUN's MANUAL:テーマ「CONCERT~コンサート~」田口淳之介
★KAT-TUNスタイル:聖・田口

4/12
★KAT-TUNスタイル:聖・田口
★R-One KAT-TUN:上田・中丸

ラジオは結局水曜日しか聴けてないです。
でも1つで2度おいしい気分になれる水曜日がスキ
「オージービーフが好きな王子です」だっけ?は聖と同じタイミングでブホッときたいもこです。
★ザ・テレビジョン:FOMA TV電話広告 仁亀
この広告かわいいね~。
寝癖いっぱいで急いでる仁がかわいー。
4/13
★KAT-TUNスタイル・ミューコミ:聖・田口
4/14
★ズームイン:ウタワラ予告
今日放送分の予告。犬のところを放送してましたね。
コレ見て今日のウタワラが楽しみだった♪
★女性セブン:Real Faceの限定盤ジャケ写
お宝じゃないよ・・・お宝じゃ・・・
4/15
★KAT-TUNコンサートツアー:石川産業展示館4号館 14:00~・18:00~
4/16
★KAT-TUNコンサートツアー:石川産業展示館4号館 13:00~・17:00~
★ウタワラ:「KAT-TUNのリアルフェイスを暴け!」
★ザ・少年倶楽部:テーマ「KAT-TUN」

たいぴーから聖への「あなたへお手紙書きましょう」が良かったですねー。聖を起こすため、朝5:30から6:00までがんばって起きてる、藤ヶ谷さんがけな気だわ~。好感度更にUPです↑↑

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(5)Trackback(0) | Top ▲

変えてみた

►2006/04/14 01:42 

ブログ更新は停滞しているのにテンプレだけ変えてみた。
まんなかのピックアップのとこどうしよう。
何に使おうか??

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

演舞城にて

►2006/04/13 01:47 

4/12の追加公演行ってきました。
会場に向かう途中、電車の乗り換え待ちをしていたら、目の前を通り過ぎる男子高校生。
あれは宮田だ。なんかちょっと困った感じの顔は宮田だ。(スミマセン、私の中の勝手なイメージです)がんばれよ~と心の中でエールを送っておきました。

会場について入場時にポストカードをもらいました。
左にスーツ姿と右に女形のポスターにもなってる写真です。
裏には「今日皆様にお会い出来た事 嬉しく思っております。 滝沢秀明」と書いてありました。

開演までは時間があったので、前回食べられなかったタッキー麺を予約して、小腹が空いたので演むすびと飲み物は何にしようかな~と、CMしているアミコラ飲んでみました。結構飲みやすいけど、粉末タイプとかどうなんだろ?

舞台がはじまり、滝からのごあいさつ。
カミカミしてましたが、最初の追加公演ってことで緊張してたんでしょうか?
センター寄りの2階席だったので、フライング系のものは見やすくて、滝様クルクル、ABCも一緒にすごかったです。
ショータイムは萌え曲いっぱいで幸せ~♪
たっちょんも面白かったですよー。
義経のところで、こずえが腕に怪我をして手当てしてもらったあと、
弁慶たっちょんが「あっ・・・」と倒れこんで「腕が・・・」とかいいながら、義経様にかまってもらいたがっていました(笑)
いろいろとあったけど、こうして見られることが出来てよかったですわー。

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

初デジタル

►2006/04/11 23:53 

久々のブログ更新です。
暇を見て過去日記もUPしなくちゃなぁ。

明日は滝舞台を見に行ってきます。
でも今度の席は2F最後列・・・ヽ(`Д´)ノギャー!ナンダヨコノサ・・・
席はアレだけど、滝舞台今度こそしっかり見てくるぞ~!

で、今日は前乗りで東京の妹の家に来ています。
録画を頼んでおいた「とくばん」のダビングをするために(笑)
地元の地上波デジタル化はまだほんの一部なので、デジタルのダビングするのは初体験です。
デジタル録画は1回しか録画できないんですよね?失敗したら大変~!と、取り説見ながら慣れない機械相手に悪戦苦闘の末、なんとかKAT-TUN部分ダビングできました。
これからデジタル化が進んでいくけど、なんだか心配だ~。

地元じゃ見れなかった部分のとくばんは、やっぱり面白かったです。
妹の部屋で馬鹿笑いしちゃいました。
隣で冷たい視線を感じましたけど(笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

スルー?

►2006/04/10 23:48 

問い合わせをしなかったら、このままスルーされてたんだろうか・・・?


ちょっとグダグダ言ってます。
あまりいい気分にはならないので、タイトル通りスルーしてください。

>> ReadMore

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Happy!&音楽戦士

►2006/04/09 22:50 

「Happy!」放送日は地元では音楽戦士「KAT-TUN SP第2弾」も放送されました。なんかKAT-TUNが連ちゃんで贅沢でうれしい気分。

「Happy!」
御曹司圭一郎の淳之介さんはスゴイはまってましたよね。
お坊ちゃまは爽やかです。サーブ打つところがまたカッコイイです。
でも告白がなかなか出来ずに「背が伸びたんだ」になっちゃうヘタレっぷりもよかったです。
ふくらはぎマッサージしちゃうとこは演技なのに、田口さんなんかエロい・・・て思ってしまいました(笑)役得だね。
ドラマも面白かったし、続きもしてくれそうな終わり方だったし、連ドラ化してくれるといいですよねっ♪

「音楽戦士」
先週からTV雑誌の時間で予約録画しておいたら当日の放送時間は10分早くて、音楽戦士の頭の部分~ライブが録れてなかった・・・。
ネバアゲの途中からってとこが悲しい。で結局何を歌ったんですか?
トークは第1弾も第2弾もスゴク面白かったです。
田口さんキャラ的にサイコーっすよ。竜ちゃんはキレキャラ(笑)
カミカミ仁もかわいー。「ストレス」で噛んで「ストメス」になっちゃうし、でも開き直りで面白かったよ。



おしごとおぼえがき


4/7
★WINK UP・DUET・POTATO発売
★KAT-TUNスタイル:聖・田口
★ORICON STYLE:仁・聖(CM紹介のページにOXY)
★BOAO:BOAO FRIENDS(KAT-TUN)
★「Happy!」:田口淳之介
★音楽戦士:KAT-TUN CDデビューSP 第2弾(地元放送)

4/8
★KAT-TUNコンサートツアー:マリンメッセ福岡 14:00~・18:00~

4/9
★KAT-TUNコンサートツアー:マリンメッセ福岡 13:00~・17:00~
★ザ・少年倶楽部

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

BA-TUNする

►2006/04/07 01:45 

華暖さんとこから受け取ってきたBA-TUNしちゃうよ。
ブラインドタッチバトン!だって。
昔ワープロ検定受けた時にはかな入力で覚えたんだけど(ワープロ検定ってとこが時代を物語ってる笑)、PC買ってからはなんとか自力でローマ字入力に変えたいもこです。


ブラインドタッチバトン

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:あなたのお名前は?
いもこ

Q2:憧れの人のお名前は?
赤西仁

Q3:一番好きな言葉は?
あまり考えたことない

Q4:一番好きな映画のタイトルは?
なんだろ?インダビュー。ウィズヴァンパイアとか?

Q5:電話に出る時最初に何て言う?
家電ははい、もう時でう。
携帯は、もしもそ。

Q6:今着てる服は?
Tsharuとジーパン

Q7:好きなカクテルの名前をひとつ
酒はあmり飲まないから種類rとかわからないけど、
こじつけるなら、ジン・○○系 


Q8:生年月日を教えてください。
青年は言えない、言える訳がない。
10がる25日


Q9:TV番組と言えば?
ざ・少年倶楽部

Q10:かっこいい(かわいい)有名人と言えば?
KAT-TUNだし ・えびちゃんしき

Q11:辛い食べ物と言えば?
からmy-ちょ

Q12:あなたのチャームポイントを教えてください
前歯。でてmmだよー。


Q13:あなたの虫に対する思いを教えてください
毛虫・芋虫系んら見るのも嫌


Q14:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたっりなんかよしゅうだぜ!


Q15:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
とりあえずすとっぴお

ぜんぜん出来てねーよ。
よしゅうどころが余裕さえないって」
でも自分のクセがそくわかるね。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

バトンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ラジオが聞けたぁ

►2006/04/06 21:57 

ラジオは雑音が入って聞けないだろうなぁ~って、諦めていたのに希望の光が差し込みました。
地元のラジオ放送局1つで「KAT-TUNスタイル」「R-one KAT-TUN」が続けて聞ける~!地元だから音もキレイで感動です。
2組ともラジオ面白かったよ~


おしごとおぼえがき


4/5
★KAT-TUNスタイル:聖・田口
★R-One KAT-TUN:放送開始日 上田・中丸

★Happy!ナビ:田口
地元じゃやらないと思ってたのに、母が夜中田口君が出てたよって・・・。
ええ~TV欄チェックしなかったよ・・・
4/6
★KAT-TUNスタイル:聖・田口

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

雨上がりの桜

►2006/04/05 23:37 

久々にヲタ会してきました。
あいにくの雨でしたけど、いろいろすることあって充実してたなぁ。
ヲタ話しの流れで、今日のヲタ会は2部構成ってことでスケジュールっぽくブログに書こうってことになったり(笑)

1部のテーマは「Shopping」

★13時半集 郵便局に「You&J」の入会振込
妹名義分を振り込んできました。
書きながらまた疑問が出てきて、情報局もそのまま継続したいけど、「You&J」入ったらその番号どうなるんだろう、とか。
登録内容が移行するだけで、継続出来るんじゃないのかなとも思うし・・・。とりあえず、新規にしてみた。

★14時  コン・舞台用に春服ゲット♪
コン前になると服欲しくなって買っちゃうよね。
髪型もなんとかしたーい!!


休憩時間にはまったりお茶、その後雨も上がったので2部に突入。場所移動のため一旦解散です。

2部のテーマは「ビデオコンサート」

★17時半集  いつものところに集合
コンビニでKAT-TUN表紙だぁ~!と「anan」買ってホクホク笑顔。
「ビデコン」会場へ移動途中に、桜を見つけ「雨上がりの桜撮影会」開始
桜は日本人の心だね~
sakura
sakura2


★18時  「ビデコン」開演!!
   「RealFaceFilm」
   「SUMMARY」(Web版)
DVD見ながらクチュクチュ(HBBのつもり)言ったり、ラップのまねしたり、舌打ちしてみたり、フェイクまねしてみたり、振り真似して踊ってみたり、歌うより合いの手っぽいことしてるヲタ2人。
今日はKAT-TUNも名古屋でコンの真っ最中だったし!!
一緒にコンサートだ!!(って言うのはビデコンの後から思いついたんだけど(笑)


おしごとおぼえがき


4/4
★KAT-TUNコンサートツアー:名古屋レインボーホール 14:00~・18:00~
★KAT-TUN's MANUAL:テーマ「CONCERT~コンサート~」赤西仁
★「たくさんの愛をありがとう」:田中聖

★KAT-TUNスタイル:聖・田口
★日経エンタテインメント!:KAT-TUN表紙

4/5
★KAT-TUNコンサートツアー:名古屋レインボーホール 14:00~・18:00~
★野ブタ。をプロデュースDVD-BOX発売:亀
★anan:KAT-TUN表紙

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

受付開始

►2006/04/03 23:56 

今日から「You&J」の振込み受付開始日。
気分的に初日に申し込みたいってことで、まずは自分名義の分を振り込んできました。
昨日の夜に、予備に持っていた手持ちの払い込み用紙が3枚あったので記入したけど、細かいトコでミスっちゃって、結局郵便局で用紙もらって書き直したけど(笑)
もちろん登録メンバー名は「赤西 仁」くんで!


「風の中すんごい寒そー」
HEY!HEY!HEY!SPのOPを見て思った一言。
ずっと外でやるなんて凍えちゃうよ~なんてアフォなこと思ったんだけど、トークはスタジオ内だった(笑)
でもライブ会場のお客さんはずっと外で大変そう。
ジャニ入りきっかけ&ジャニーさんとのエピソードVTRは、
何度見ても面白かったです。


おしごとおぼえがき


4/1
★KAT-TUNコンサートツアー:広島グリーンアリーナ 14:00~・18:00~
★ピチレモン・ニコラ
★DOCOMOパンフレット4月号:仁(表紙)亀
★COUNTDOWN TV

4/2
KAT-TUNコンサートツアー:広島グリーンアリーナ 13:00~・17:00~
4/3
★HEY!HEY!HEY!SP:KAT-TUN「Real Face」
★KAT-TUNスタイル:放送開始日 聖・田口
★ビッグコミックスピリッツ:「Happy!」田口写真のみ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

YOU&J☆FC設立

►2006/04/02 12:30 

情報局からハガキが届いていました。

KAT-TUNNEWS関ジャニ∞の合同FC【YOU&J】
発足!!
4/3より新規入会受付開始です。
ファミリークラブ・公演窓口での受付開始は6月から。

☆入会特典
*特製会員証発行
*年間通して4冊の会報
*コンサート・舞台情報先行案内


会員証・会報1号は5月中旬から順次発送予定

合同FCなのかぁ。いろいろ事情がありそうですが、ちょっと微妙な感じです。
どこのファンでも、単独FCが出来るのを望んでいただろうし、
3グループくくりってのが、デビューしてもまだJr.から脱出してない感が漂ってくるのは気のせいでしょうか・・・?

*会員証*
会員証もKAT-TUNって入ったのが欲しいです。
会員番号もすごいことになりそう。
やっぱり最初のナンバー000000~000021くらいまでは、
メンバーで争奪戦とかになるのかな?
ちょっとブイエピソードが思い浮かんだ。
*会報*
一つの会報に3グループ一緒に掲載されるのか・・・なら、ページ数も増やしてくれますよね?
ふと、思い出したけど「ジャニーズマガジン」あれ今どうなってんだろ?面白かったのに。
*コンサート・舞台先行案内
NEWSとエイトコンは行ったことないから、行きたいかも。

と、思ったことを吐き出しておいてから~、
でも贅沢は言っちゃいけないね。FCが出来たことを素直に喜ばないとね♪
とイイコちゃんになってみる(笑)



情報局ハガキのナンバーはVol.193、私のハガキが切れるのはVol.194
あ・・・危なかったぁ(´Д`;A ギリギリだよ。
ギリギリでいつも生きていたいから~~♪最近の私はコレを地で行ってる気がする。
一応ね、2月の頭にハガキも用意して、あとは切手貼って出すだけにしといたんだけど、出し忘れてた。
そしたら3月中旬あたり?から情報局の新規と継続受付が一時停止になって、正直焦りましたよ。
停止になったのは、ファミクラの移転とFC設立のためだったんですね。
んー、コンもこれからって言うのにお金がかかりすぎる。
デビュー組の会費も合わせると・・・((((゜Д゜;;;;))))
ジャニーに搾り取られてるよー。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

追加ドームコン確認開始

►2006/04/02 11:16 

昨日は4/1でエイプリルフール。
3/31までに何とかして書いておこうと思ったブログの分を、
日付で嘘ついて、ひたすらUP。
結局夜中まであがいてたら、外からチュンチュン聞こえてきたーー!
日付変わってるしー、たいしたことも書いてなーーーい(-Д-;;)


4/1にはKAT-TUNコン@宮城の一般発売日。
繋がらないどころか、もう終わってた。早っ。
22日のコン行きたいよー。

気を取り直して、追加ドームの当落確認しました。
5/14のチケは無事ゲットです(^∀^)bヤッタァ
あとは友達の5/13の分が取れてるといいんだけどな。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
