
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

にょっきにょき

►2006/03/31 23:33 

MステSPをリアルタイムで見れないので予約録画。
早めに時間セットしておいたら、ニュース番組のEDで「Real Face」が流れててビックリw(゜0゜)w
ニュースを見てる人がココで聴いて、KAT-TUNのこともっと知ってくれるといいな。

初登場シーンのVTRはKAT-TUNは特別編集してくれてましたね~♪
過去映像流れるのすごい楽しみだった。みんな幼くてかわいいvvv
よくぞここまでかっこよく育ってくれて(ノ∀`。)ホロリ
出来たら「カナシミブルー」映像見たかったな。間違って上から消しちゃったやつだから。あの振り付けは萌えだった。
あと、いかにしてバックに映りこむかで、亀に便乗して一緒にニョッキニョキしてる仁。2人ともカワイー。
KinKiのVTR見てるとき?剛と楽しそうに話してましたね。
あの時、バック付いてました~とか言ってたのかな。

歌のとき、仁は緊張してたのかな?ノドの調子良くなかったのかな?
うまく声が出せてなくて、なんかイラついたような顔してた気がする。
舌打ちのときも、いつものような目線じゃなかった・・・。
笑顔も少ないカンジ。
ライブセットは・・・。変に凝った?ステージ作るのやめようよ。
普通でいいよ、KAT-TUNの顔が見たいんだよーーーー!


おしごとおぼえがき


3/27
★各種WS:演舞城再開 滝にエール(仁亀)
★DOCOMO新CM:プッシュトーク一人旅編放送開始(亀梨)

ドコモ提供とか狙ってるんだけど、全く流れません。関西のお友達から流れたよーってメールきたけど、ドコモダケばかりです(>Д<)ドコモダケグッズ欲しいとか思ってたけど、バイバイ。
★4月3日付オリコンチャートシングル・アルバム・DVD部門1位
3/28
★KAT-TUN's MANUAL:テーマ「コンサート」亀梨
★KAT-TUNコンサートツアー:大阪城ホール 14:00~・18:00~

3/29
★KAT-TUNコンサートツアー:大阪城ホール 14:00~・18:00~
★各種TV雑誌発売

TVぴあ:表紙とピンナップもついてます。買うか悩んで結局買ってない。
マスコット?のおもちゃのTVのアンテナかみかみ仁
3/30
★KAT-TUNコンサートツアー:大阪城ホール 14:00~・18:00~
★weeklyぴあ:KAT-TUN
★2006年・春1億3000万人が選ぶ“今すぐ歌いたい!”最強のカラオケヒットソング!:この春覚えたい歌1位にKAT-TUN「Real Face」スタジオでライブ
3/31
★MUSIC STATION SP:KAT-TUN「RealFace」・初登場シーン公開
★音楽戦士:KAT-TUN CDデビューSP 第1弾(地元放送)
★ORICON STYLE:ドームコンレポ

また買えなかった。置いてある数が少なすぎだよ。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今すぐ歌いたい!

►2006/03/31 01:16 

KAT-TUN大阪コンも今日が最終日でしたね。
友達からのメールでレポをもらって様子を聞いていると、
今すぐそこに飛んで行きたい気分になります。
あー、早く行きたいなぁ。

すっかり忘れてました。「1億3000万人が選ぶ~」この番組こと。
たまたまチャンネル回したら、CMに入る前の予告みたいのに仁が映ってて、慌てて録画し始めました。19:45くらいかな。
TV欄確認したら、「青春アミーゴ」とカトゥーンの文字。
何やってんだ私は・・・。

当然「青春アミーゴ」は見逃しました…。(横ちゃんさんから教えていただいたら、歌笑映像だったそうですが、実は歌笑でもソコだけ録り損ねてます…。ハァ)
まあ、救いはまだKAT-TUNが出ていなかったこと。
それにしても引っ張る引っ張る。KAT-TUNが出るまでが長かったよ。

やっとKAT-TUN登場!!最後の最後ですよ。
「Real Face」は「この春覚えたい曲1位」だそうです。
もうカラオケにも入ってるんですよね?カラオケランキングも1位だといいな。
歌ってるときはカッコよく決めて、歌って踊ってるのに
コメント中とか、間奏中とか、はにかみ笑顔の仁がかわいかったデス。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

どっちにする?

►2006/03/30 23:20 

ケーキをいただきました。
イチゴ系のケーキが何種類かあったけど、
この2つのうちどっちを食べるか悩みました。
cake
さて、ココで問題です。
私はどっちを食べたでしょうか?

ささ、どうでもいいついでに・・・
イチゴに大量の砂糖をぶっ掛けて、
イチゴの水分で砂糖がトロッとしたころに食べるのがスキです。
イチゴがもっと食べたいなー。




今日仕事に行ったら、KAT-TUNのBOX買ったよ!と報告を受けました。
店頭にはなくて、ネットで買ったみたいです。
誰が好きなんですか?って聞いたら、娘さんは仁がいいみたい。
その母はどうやら聖らしい。
途中で話がさえぎられちゃって、DVDの感想とか聞きそびれちゃって残念。
このままKAT-TUNにどんどんハマっていけ~↑

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

はるあらし

►2006/03/30 22:52 

風が強い日が続いてますね。春嵐って言うんでしょうか?
夕方、晴れているのに風と共に雨のような雪のようなものも一緒に舞ってきました。これって風花なのかなぁ?
そういえば、ドームコンの時もすっごい春嵐だったなぁ。


おしごとおぼえがき


3/22
★KAT-TUN CDデビュー:シングル「Real Face」アルバム「Best of KAT-TUN」DVD「Real Face Film」3作品同時発売
★各種TV雑誌発売日:TVガイド・ジョン(表紙)
★スポーツ報知:連載第4回目買いそびれた・・・
★J-Web KAT-TUN単独サイト登場
★文化放送「吉田照美のやる気MAN MAN!」:中丸
★ズームイン・めざましTV:渋谷タワレコでCDデビューインタビュー

3/23
★Myojo・Popolo・Kindai発売日
★とくばん:「Real Face」KAT-TUN
★スポーツ報知:連載最終回
★めざましTV:予約し忘れた…誰かダビプリーズ
★FM yokohama「DAY LIGHT SPLASH」・bayfm「BAY LINE7300」:上田
★女性セブン:ドームコンレポ
★Ray:KAT-TUN

3/24
★ORICON STYLE:KAT-TUN表紙・巻頭
ここでのツボワードはやっぱココでしょ!
中丸「赤西、淋しがり屋さんなんだもん(笑)」
仁「うさぎって書いといてください。淋しくても、死にやしないけど(笑)。淋しいと電話しちゃううさぎ。」
うわ~ココロくすぐられまくりですよ。可愛いこと言ってくれるなぁ。仁は淋しがり屋なうさぎさん。誰かをスキになると恋するうさぎちゃんになっちゃうんだろな(笑)
表紙を飾るから絶対買わなきゃ~!と意気込んで買いに行ったのに…表紙に水こぼした・・・。情けなくて涙でてくらぁ。まだ顔部分にかからなくてよかった。
★各種TV雑誌発売:レテパルf(KAT-TUN)・月刊ザ・テレビジョン(表紙KAT-TUN)・TV navi(亀梨)・スカイパーフェクTV!ガイド(表紙KAT-TUN)
雑誌も全部買うのはえらくなってきたので立ち読み。ナビは亀がナビ内のドラマの新人男優賞?を受賞してた。
★音楽戦士:地元は1週遅れ・・・
3/25
★COUNTDOWN TV
予約時間間違えたーーーーガックリ
★王様のブランチ
★ズームインサタデー

3/26
★J-WAVE「東京コンシェルジュ」:田口
★各スポーツ誌:演舞城再開記事(亀梨・赤西)
★Ya-Ya-yah:ドームコンの様子をちょこっと

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あと一押し、その1枚が!

►2006/03/29 20:33 

昨日からKAT-TUNコンin大阪が始まってますね。
今頃この時間もコンの真っ最中なんだろうな~。
いいなぁ、行きたいなぁ。
KAT-TUNと同じ空間で同じ時間を過ごしたいなぁ。

いま職場の主婦の方に地道にKAT-TUN宣伝活動してます(笑)
コンに行くために、ヲタであることは既にカミングアウト済なので、
今回のDebutのことについても、向こうから話を振ってくれたりするんですよ。
で、その娘さん2人(4月から中学生と小学生中学年)が、KAT-TUNに興味持ってくれていてCD欲しいと言ってるみたいです。
CDとか貸し出ししちゃおうかとも思ったんですが、
ここは是非とも売り上げに貢献していただきたいと思って
「良かったら買ってくださーい」とCDの種類やらの説明をしましたよ。
お小遣いで買える範囲てことで、無理なく買えそうな通常盤をオススメしてみましたが、お友達からとか話を聞いてくるのかBOXが欲しいって言ってくれてるそうです。
2人でお小遣い出し合うそうなんですが、
お母様!是非娘さんたちのためにも少し出資してあげてくださーい!
その1枚がKAT-TUNミリオン達成への道に向かってるんですよ~☆

そしてオーナーの息子さん(中学生)が、MステのKAT-TUNのドーム中継を見てから、そこをビデオで繰り返し見ているらしいと。
KAT-TUNを気に入ってくれてるのか、曲が気に入ったのかハッキリしないけど、カッコイイと言ってくれてるって!
あー、うれしくなっちゃうねぇ。
その息子さんも目がクリっとしててかわいい顔立ちしてるんで、思わず
「ジャニに入れちゃいましょう!」と口走ってしましました(笑)


おしごとおぼえがき


3/18
★各種WS・スポーツ紙:KAT-TUN東京ドームコン
3/19
★スポーツ報知:連載1回目
★Ya-Ya-yah!:「Real Face」上田・中丸
2人で歌う「Real Face」は貴重だ~。舌打ちは中丸さんだったよ。
★ザ・少年倶楽部:春SP「門出」
KAT-TUNの歴史から懐かしい映像、KAT-TUNにQとか、
KAT-TUNデビューという新たな門出を迎えたKAT-TUN特集!
でもって2006年の抱負は「パンツに毛玉」
に決定って、ノリで決めちゃうとこ好きだぁ♪
3/20
★各種WS:東京ドームコン
★スポーツ報知:連載2回目
★ザ・少年倶楽部公録
★OXY CM開始:仁聖
★ロートZi CM開始:亀

どっちもスマスマで捕獲。OXYは3種類のうちの2種類ゲト。
「ウワーーーーー」って叫んだあとの、刺激に驚いてるって感じに目パチクリ仁がカワイイねっ。
亀のロートZiも叫び系でも爽やか~。
★non-no・chou chou発売
★少女コミック発売:KAT-TUN表紙

本屋行って表紙見ると欲しいな~って思うんだけど、結局買ってない。
あ、漫喫行けばいいのか!non-no・chou chouと今度まとめて読んでこよう。
★週刊プレイボーイ:KAT-TUN
男の中に混じってコンビニで立ち読んできた(笑)
亀がメンバーを野球の選手とかに例えてたと思う。
もう時間経ちすぎて記憶が薄れてるー
★J-WAVE「NIGHT STORIES」:亀
3/21
★スポーツ報知:連載3回目
★KAT-TUN'sMANUAL:テーマ「DEBUT」中丸雄一
★ズームイン:WBCの応援メッセージ(亀)
★FM-FUJI 「J-HITS POWER STATION」:聖

地元局だから唯一キレイに聞けるラジオ番組、なのに時間的に聞けないっていうのがカナシイ
★ニッポン放送 「東貴博のニッポン全国ラジベガス」・「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」:聖

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(4)Trackback(0) | Top ▲

祝☆5冠達成!!

►2006/03/29 12:31 

おめでとう!(*^∀^)人(^∀^*)おめでとう!

KAT-TUNのデビュー3作品が4/3付けオリコンチャートでそれぞれ初登場1位を獲得!!
史上初の3冠デビュー達成です!!

シングル  75・4万枚
アルバム  55・7万枚
DVD   37・4万枚

シングルは有線放送、着うたチャートでも首位を獲得で、合わせて計5冠の快挙を達成しました。

ほんとにすごいですね~。
次に目指すのはシングルミリオン達成!!
Realを手に入れるんだぁ!!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

とくしてないとくばん&王様のブランチ&CDTV

►2006/03/27 12:32 

とくばんなのに全然得した気分にならないのは、1時間しか放送しないからーーー(#`3´)

でもトークはやっぱり面白かったです。
・自己紹介で噛んじゃう仁
いいとこで噛んじゃう仁がカワイイ
・はなまるに名前変えたら?と言われる中丸
HBBも披露で中居ちゃんに屁した?って遊ばれてよかったね
・お金大好き竜ちゃん
・髪型も眉毛もつっこまれる聖
・ローンをかかえる一家の大黒柱アイドル聖
・トータライザーで「歌がいちばん上手いのは俺だ」で
「この中じゃ負けません」と言い切る仁。仁の歌、声はいいよー。
「つまんなくないっすか?」は歌うことが好きな仁にとっては歌うことが楽しいんだよなぁ。うまく言えない。
・「眉毛濃いね」って言われちゃう仁
とくばんじゃそんなに気にならなかったけどな。(らーめん時は濃かった(笑)
濃いっていうより、眉頭からの太さが均一でしっかりしたイイ眉毛
だからそう見えるのかな?フィルター?でもいいさぁ。
・「10年後~」のは仁確実に押してないな~って思ったよね(´艸`)

あーあー、歌の後にもまだまだあったんだよね?
見たかったなぁ。

王様のブランチ
こっちじゃ12時以降は放送しないから、何時に流れるかドキドキしながら待ってました。
自己紹介の「好きな言葉」で亀の「王様」からの流れをとって
ブランチの「ブラ」って言う仁。
聞いてる響き的には「ブラ」ジャー的だったよね(笑)
あと、NOをあげてたけど、仁はYESだろって思ったトコがあったけど、なんだっけ?ブランチはけっこう面白かった。

CDTVは録画予約の時間失敗してた・・・。ガックリ
どんなことやってたんだろ。
来週は間違えないようにしないとぉおおおおおお!

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

KAT-TUNまつり

►2006/03/26 22:16 

KAT-TUNのデビュー日の22日は渋谷にも行って来ました。
渋谷の町がKAT-TUNでいっぱい。
KAT-TUN祭りだってことで、時間が許す限り歩き回ってきました。

駅からでるとあちらこちらの巨大看板にKAT-TUNがドドーン!ババーン!
やだぁ、ちょっとしあわせー(*´Д`)kattunsibuya
この左奥には亀ドコモの看板とドコモショーウインドウにも亀だった。

センター街に行くと、個人写真の街灯フラッグがひらひら~。
さすがにあの中で全員分撮る勇気は出なかったので、亀のみ。
flagk

しかも「REAL FACE」がひたすらエンドレスで流れまくってるし、
ここを離れたくない。地元になんて戻りたくない。
もう戻れなーーーーーーーーーーーーい!!!!!(海賊コン最後のGOLD田口さんVer.)って思っちゃいました。

渋谷タワレコにも寄って、WSでもしていたKAT-TUNのサインのやつ見てきましたよ。店内に列作っていたけど、列が場所的に邪魔になるためか位置移動させられてた。がんばって並んできちゃった。演舞城の帰りに時間あったからまた寄ってみたら、空いてたのでまたまたパチリsigntr
今これを待ち受け画面に設定してあります。仮面見てくるの忘れてた。

一旦、渋谷を離れるために駅に向かう途中、KAT-TUNトラックにも遭遇しました。見れてよかったよぉ~。でも突然だったので写真は撮れなかった・・・。

ファミリーの壁もKAT-TUN。familykabe

パルコの壁画はスゴイね。リアルに描いてあって尊敬する。
道を挟んじゃったから街路樹と街灯が邪魔だのう。
parcowall

そんでまたセンター街に戻って、フラッグでニヤニヤしてHMVにも寄り道。
通常盤アルバムを追加、TSUTAYAでガイド・ジョンを買って帰ってきました。
電車の中でガイド読んだけど、もはやTV雑誌じゃないね(*´Д`*)。
ニヤケがとまらず、怪しい人だったよ。隣の人がすぐに眠りに入ってくれてよかった。
※画像はいちおぼやかしてます。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

はがきカキカキ

►2006/03/26 02:04 

雑誌ラッシュで買ったはいいけど、読めずに置きっぱなしの雑誌が床に散乱してて、足の踏み場もない部屋を片付けました。
でも端に寄せただけなので、少しスッキリはしたけどたいしてかわってません(笑)片付け下手なんですわー。

少しスッキリしたところで、アルバム聴きながらKAT-TUNオリジナル名刺セットと名刺ケースの応募ハガキと、プラスエックスの応募ハガキを書きました。
当たるといいねえ。当たりますように・・・ノン(u人u)ノン

そして、ドームコンで買ってきたKAT-TUNポスターも貼ってみた!
集合ポスター買うの久しぶりだよ。いつもは個人しか買わないんだけど、デビュー記念にね。6人並んでるの見ると壮観だわー。
仁だけ網目が大きい?って思ったけど、体が正面向きに近いからそう見えるのかしら?パッと見た感じはKT-TとUNとAって感じにも見える。
仁個人ポスターも買ったけど、けど・・・実は買うのすごく迷った。
だってすごいクm…なんだもん。貼ろうかと広げてみたけど、またしまっちゃったよ(;´Д`)きっとお疲れだったんだね・・・。


おしごとおぼえがき


3/14
★KAT-TUN's MANUAL:「debut」上田竜也
★東京Walker・TOKYO一週間発売

中身見てTOKYO一週間だけ買ってきました。KAT-TUN診断やってみました。どっちとも言えないとこは両方進んでみたら(笑)聖・中丸タイプでした。
3/15
★各種TV雑誌発売日
★SEVENTEEN:KAT-TUN
★ズームイン:KAT-TUNスカパーCM独占入手

今日やっと昼間の野球放送でCM捕獲できました。WBCで流れるかと思ったのに、地元局で放送だったからスカパー流れず地方CMのが多かった。
3/17
★KAT-TUN東京ドームSPコン
★Mステ:KAT-TUN「REAL FACE」東京ドームから生中継
★スカパーCM放送開始
★女性セブン:KAT-TUN連載

3/18
★裸の少年:上田・中丸
★家族で選ぶにっぽんの歌:修二と彰「青春アミーゴ」(亀梨)

危うく見逃すトコだった。柴田さん興奮しまくってたね。
アミーゴの他に金八先生の初代主題歌「贈る言葉」も歌ってました。
やっぱり金八繋がりだからですかね?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

滝沢演舞城再開&特別追加公演

►2006/03/25 23:33 

舞台が今日から再開されたようで、本当良かったです。
特別追加公演も決まったようで、今日新橋演舞場から連絡がありました。
先行予約って言う形なので、同等の席が取れるというわけではない。
らしいです。それは皆同じ条件だからしかたないね。
今は、アクシデントに負けず、滝をはじめ出演者の気持ちがさらに一つなった舞台を早く見に行きたいです。この目に焼き付けたいです。

でもチケットは郵送も可にしてほしいんですわ。
何もしないで会場に3往復はツライんです。

>> ReadMore

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

まさかの出来事

►2006/03/23 03:25 

今日は滝沢演舞場行ってきましたが、まさかの出来事に驚きました。


上演中に靄がかかったように白く、ちょっと焦げたような臭いがしましたが、演出のスモークあたりかと思ってました。
でもいきなり幕が下りて客席の電気がついたので、
アレ?休憩にしては早いし中途半端だなって、時間を確認したら18:30過ぎくらいでした。海鮮サラダそばを予約したとき、食事時間の確認したので1幕は1時間くらいあったハズだし、おかしいなって。
そのうち係員がドアをあけたから、出しすぎたスモークの換気?とか思ってました。
でも「舞台装置の故障のため、確認中です。上演を一時中断しております。」ていう感じのアナウンスが入ったしばらく後に、「舞台装置の確認中です。お客様は一旦建物の外に避難をして下さい」って言うから、ただ事じゃない様子。
外に出たら消防車が来ていてビックリ。え、火事??
劇場の外で待っていたらそのうち雨も降り始めてきました。
30分くらいしたら火は鎮火、消防署の安全確認が始まりました。
「地下2階、大道具室にて火災発生、大道具、小道具5立方で鎮火」
っていうふうに言ってた気がします。

劇場係のかたも「避難中にケガ、また具合が悪くなったかたはおりませんか?」といろいろと対応におわれていました。
「出演者は無事で、今日来たお客様の無事を心配しています」っていうようなことも言ってました。
結局、本日の公演は中止のアナウンスがされ、チケットは後日払い戻し、松竹でチケットを買った人はその場での払い戻しもしていました。
FCでチケを取った方は後日FCから郵便での返金。
プレイガイドで購入の方は、それぞれのプレイガイドでって感じでした。

舞台が30分しか見れなかったのは残念でしたけど、
出演者にケガとかなくてよかったです。
ニュースを見ていないので、今がどんな状況になっているのか分かないので心配です。

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

☆。・.:゜:*☆KAT-TUN DEBUT 3.22☆。・.:゜:*☆

►2006/03/22 02:24 

ついにこの日がやって来ました!
KAT-TUNのCDデビューの日!!
おめでとう~☆これからもKAT-TUNを応援していくぞ!


CDとかは早くて20日から販売してるので、既にゲット済みな方が多いですよね。私ももちろん20日に買いに走りました。
DVDったら萌えポイントがいっぱいでたまりませんなぁ。

その大切なデビュー日は1日中CD聴いたり、DVD見ていたいんですけど、
滝沢演舞場の観劇に行ってきます。
でもその前に、せっかくのデビュー日だし、東京行くんだから渋谷のKAT-TUN祭りを絶対見なくちゃ!!と意気込んでます。
KAT-TUNトラックとかも見れるかなぁ。とワクワクです((o(^∀^)o))

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

録れてたよーMステ

►2006/03/20 02:35 

Mステの録画失敗して凹んでいたんですが、
希望の光が差し込みました。
コン前日に、一応予備にと妹のレコで予約していた自分GJ!(・∀・)b
レートはいつもより低めだけど、見れないよりは断然いいよ!
今日見てみて、豆粒だけどあの中にいたんだ~と思うと、
すごいことだと改めて実感しました。
最初のゲスト紹介で、前に出てくる亀・雄・竜たち。
うれしそうだぁ。楽しそうだぁ。
中継が繋がって、みんなで一斉にせーので「タモさーん」っていうタイミング計る亀ちゃんのアップかわええ。
Mステ後のmusic.jpとJ-OneのCMもあって、ホッとしたのでした。

18日のスポ紙は、買いに行く時間が遅くてないものもあったので、
とりあえず報知だけ購入。19日からKAT-TUNの連載スタート(23日まで)するんですね。
で、19日の報知は隣の脱いだらすごいんですな方に目がいっちゃいました(笑)でもホントこれすごいよ。あの山Pが・・・。肉体改造だよ。
明日発売の「TARZAN」の表紙にもなるってことなんで、見てこようっと。
話がそれましたね(笑)KAT-TUNの連載スタートで、載っていた写真はダブルアンコ後の写真だったかと。
竜ちゃんの肩にかけていたタオルが、腕を上げたときにハラリと落ちたのが印象的でした。


おしごとおぼえがき(ためすぎて追いつけない)


3/10
★女性セブン:KAT-TUN連載
★FINEBOYS:表紙 亀梨和也
★ズームイン:歌笑予告
★Mステ:KAT-TUN「Real Face」

3/12
★歌笑:KAT-TUN流「卒業の告白」・「Real Face」
3/13
★HEY!HEY!HEY!:ゲスト KAT-TUN
ジャニ入りの話、ジャニーさんのモノマネとかみんなウマイなぁ。
仁のオーデ話聞くたび、仁が番号札を返そうと変なおじちゃんに話しかけなかったら・・・、ジャニーさんが「YOUも残っちゃいなヨ!」って言ってくれたから・・・。ジャニーさんありがとね。今こうしてココにいることがホントうれしい。
田口さんの時のジャニーさんの「そこで諦めたら~」は、スラムダンクキター、安西先生だーー!!って思っちゃいました。(ジツハミッチースキナンダ、オレハアキラメノワルイオトコ)
中丸さんの奮発して「中の下」は笑った。それに対するジャニーさんの「中の上だヨ!」に腹抱えました。
先輩話とか、ちょっとウーンと思うこともあったけど、トーク面白かったし、みんな楽しそうで笑顔いっぱい見れてよかった。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ラジオ番組

►2006/03/20 01:48 

ラジオ番組のレギュラーやゲスト出演とか満載ですね。

レギュラー
★「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送
4/3(月)スタート
毎週(月-金)23:30-23:40
田口淳之介・田中聖
(「東貴博 ニッポン全国ラジベガス」番組内コーナー)

★「R-One KAT-TUN」文化放送
4/5(水)スタート
毎週(水)24:00-24:30
上田竜也・中丸雄一
(「レコメン!」番組内コーナー)

ゲスト
★3/20(月)24:30-27:00
「NIGHT STORIES」J-WAVE 亀梨和也

★3/21(火・祝)19:00-20:50
「J-HITS POWER STATION」FM-FUJI 田中聖

★3/21(火・祝)22:00-24:00
「東貴博 ニッポン全国ラジベガス」ニッポン放送 田中聖

★3/22(水)12:57-16:00
「吉田照美のやる気MANMAN!」文化放送 中丸雄一

★3/23(木)13:00-16:00
「DAYLIGHT SPLASH」FM yokohama 上田竜也

★3/23(木)16:00-18:50
「BAY LINE 7300」bayfm 上田竜也

★3/26(日)21:00-21:54
「東京コンシェルジュ」J-WAVE 田口淳之介



KAT-TUNはこれからいっぱい忙しくなりますねー。
ラジオから流れるKAT-TUNのトーク聴きたいなぁ。
電波状況悪くて聴けない番組がほとんどですけど(泣)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

KAT-TUN東京ドームその2

►2006/03/19 11:48 

ドームコンつづきです。
1日経って前のレポ読んでみても、わけ分からないですね(汗;;)
こっちも同じようなものなんですけど・・・良かったらドウゾー。

覚えてる範囲の仁レポ
・オープンカーに乗る仁。最初後ろの平たいところ(ボンネット?)に寝そべってた。
・銀色衣装で2人づつ踊るところ、仁、亀であっち向いてホイ!
仁ジャンケン負けまくり、ホイでも同じ方向向きすぎ(笑)
・アリーナの床にあおむけに寝っころがって、カメラ来たらひじ付いてカメラ見て歌ってた顔がなんか子供みたいで可愛かった。赤「T」ステとセンターステの間のところ。
・バタフライ衣装の長いスカート?を捲り上げながら、ニコニコと赤「T」ステに来た。曲?忘れた。Mステ中継前のメドレーっぽい時。

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

KAT-TUN東京ドーム

►2006/03/18 22:04 

      3/17
     KAT-TUN
      SPECIAL
TOKYODOME CONCERT
    Debut "Real Face"



東京ドームコン行って来ました。
いろいろありすぎて、何があったのか記憶にないんですけど(ワラ…えない)覚えてる範囲でレポします。とってもとっても順不同です。記憶違いもイッパイですが、よろしかったらドウゾー。

この日は風がものすごく強かったです。
そんな中グッズ売り場の列に並びました。確か14:30過ぎくらい。
列は階段下の噴水前まで続いていて、多分この時間が一番のピークだったのかと。
かなりの混み具合で、結局買えた時間は17時過ぎ。2~3時間待ちだよ、おい。
最初は時間はあるし大丈夫だよね~、なんて思ってたけど甘かったです。
風は強いし、寒いし待ってるのも結構ツライ。並んでいる間に開場時間にもなって、途中で列を抜ける人もいました。
待ってる間、東京ドームホテルを見てると、宿泊室の窓にはうちわが(笑)手作りうちわだったり、ジャンボうちわがKAT-TUN順に並べられていたりと、なかなか面白いです。

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

更に凹んだ

►2006/03/18 01:26 

ドームコン行ってきました。
感想はまた後で書くとして、とりあえず今ココで声に出しておきたい。


タモステ録画出来てなかった・・・・・・

。:・(つ´Д`゜)・:。うえーーーん

楽しみにして帰ってきたのに。
毎週金曜日予約で他に録画予約してないから映ってるはずなのに、
なんでN○Kで○瓶が映ってんだよーーー。
ショックすぎて立ち直れない・・・。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

軽く凹んだ・・・

►2006/03/16 22:44 

今日のTV欄見てたらとくばんが1時間。
KAT-TUNは来週だし今日は見なくてもいいか~
なんて思ってたら、予告があったらしい。見てねー。

しかも今日1時間しかしてないってことは、来週も1時間・・・。
ガイドで確認してみた・・・・・・ガーンΣ(`□´;;)
そうだった、この時間は地元ローカル番組放送してるんだった。
うわーん、田舎なんて田舎なんて・・・でも地元好きだヨ
せめて、スペシャル番組の時ぐらいそのままの時間で放送してくれよー。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

いよいよだぁ~★

►2006/03/16 19:41 

明日はついにドームコンの日!
支度しなくちゃならないのに、まだ着ていく服決まらないよー(焦Д焦;;)
昨日買ったTV雑誌もパラパラと軽く見ただけで読んでないし。
録画のセットもしてー、友達に渡す貢ぎ物も用意しなくちゃならん。
少し前から準備しておけばいいのに、いつもギリギリで焦るタイプなんです。
アッ、Real Faceの歌詞と一緒だ!(一緒にすんじゃねー殴


ツアーの当落も一通り確認開始しましたね。
追加ドームの締め切りも今日です。
仙台も横浜も希望通り取れててホッ(^O^)としました。
追加も取れるといいな~。

昨日のズーミンのスカパーCMをまたリピってました。
飽きずに見れて楽しいです。
で、よーく見てるとナイフって言い出したのは亀だったんですね。
それを聞いた仁が小声で言ってるようだった。
ウケてる仁の笑った顔がかわいいのでなんでもO.K.ってことで(笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(3)Trackback(0) | Top ▲

ナイフ、ナイフ

►2006/03/16 01:52 

デビューってほんとステキですね。

今日発売のTV誌ほとんどにKAT-TUNが載ってます。
中身見て決めようかと思ったけど、見てたら思考回路狂ってきて
ええーい( `∀´)つ⌒[1000]]]と全買いしてきました。
一緒に小学6年生とSEVENTEENもお買い上げです。
お店の人も数の多さと重さに気を遣ってくれて紙袋を二重にしてくれました。ありがとう!

お昼に起きてズームインチェックしたら、
スカパーの新CMにKAT-TUNが出演!!!
スカパーの野球放送のCMで、
「ピッチャーKAT-TUN スカパーの新タレント、KAT-TUN」
のアナウンスと共に、リリーフカーに乗ってKAT-TUNが手を振りながら登場。亀のあのポーズはプロレスラーの人のマネ?
リリーフピッチャーとしてKAT-TUNがマウンドに立って、
魔球を披露するけどそれはボークで反則だったっていう、面白いCMでした。
撮影風景での亀ちゃんはニコニコと嬉しそう。
インタビューでは中丸さんが
「軽くプライベートで投げたら、フォークボールを投げられました」と、いろんな種類をあげていたら、
横から仁が小声で「ナイフ、ナイフ」って。
中丸がそれを聞いて「ナイフ」って答えると、
すっごい嬉しそうに笑う仁がメチャ可愛かったです。

ボール投げるときにお腹がチラリと見えて(つ∀・*)キャァ
えーっとお腹ポコ(笑)

あと、ラジオのレギュラーも決まったみたいですね。
ニッポン放送で、聖と淳之がパーソナリティーを勤める「KAT-TUNスタイル」
4月3日スタート、月~金曜23:00~からだそうです。
地元じゃ聞けることは聞けるけど、ノイズいっぱいだろうなぁ。
普段聞かないから忘れちゃいそうです。

それにしてもすごいねー。
こんなにイッパイ露出があって情報にもなかなか追いつけないです。
でもKAT-TUNがいっぱい見れてうれしいのー(人^∀^*)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

シンクロ率120%

►2006/03/13 00:56 

うーたーわーらー!!!
最初っからKAT-TUN満載でよかったよ、歌笑~★

KAT-TUN流卒業の告白。
壊れる柴田さんとシンクロ率120%でし(笑)
お持ち帰りしたいでし。
いっしょんなってキャーキャー(*´艸`*)しちゃいました。
KAT-TUNにあんな告白されたらもう壊れるって!

田口さん
下からガクラン映して笑顔が来たときにはひゃ~ってきちゃいました。
もうさわやかすぎる~。もうね、王子って感じです。
脳内で白い歯がキラリと光ったように見えましたよ。
コメントしてる田口の横で、仁は後ろに倒れこんでるし、亀は体抱えて足バタバタ、寒がってます(笑)
竜ちゃん
きゃわきゃわ~。映りいいよ~。
たとえゴールが入らなくても、女の子から告っちゃうでしょ。
ちなみに私の中では竜ちゃんの告白が1番よかったデス。
なぜなら昔むかーし好きだった人がバスケット部だったから


保健室にゴーインに連れてくってとこが…ウフフ
これから何が起こるの~ってカンジで女の子もドキドキ
テヘッて顔がおちゃめでした。


告白しようとするけれどずっと黙ったままで、
女の子から告白させちゃうのね、仁ちゃんズルイよ~(笑)
告白してよー、仁の口から告白の言葉聴きたいよ
アレかな?告白しようといろいろと頭の中で考えるけど、
うまく言葉にできないとか?と勝手に想像してみる。
言葉はヘタクソなのに~好きが僕を急がす~

中丸
卒業証書受け取ってるときに全校生徒の前で告白されちゃう~
ボイパもありかしら?
中丸さんも笑顔が可愛かった。


うわ~さりげない~亀梨さんさりげないです。
そのさりげなさにキュンときちゃうんだろうな~。
第2ボタン欲しいっすよ。

あの告白VTRの前半3人、後半3人と違ったんですけど、
なんでみんな動いてるのにしてくれなかったんだ~(`3´)

柴田さんが選んだのは田口さんでしたね。
うちの母も田口さんのがいいと言ってました。
さすがマダムキラーです(笑)
そういえば、柴田さんOPのとき亀がお気に入りみたいで、
最初亀がよくて舞台見て亀が…っ言ってるとこで遮られちゃってましたけど、
最初はってことは今は違うんですかね?とふと思った。
けど、更に亀がイイって思ったってことかな。

KAT-TUNの過去秘蔵映像
懐かしいな~みんな若くてかわええよ~
仁・亀は「ひとつ屋根の上」でしたね。
あのVTRで仁が怒られてへたれてる映像がみたかったよ。
あのジャニ枠はよかったのに、地元じゃ途中から放送されなくなっちゃったのが残念。
ビデオに残ってるのもあるけど、怖い日曜日とか怖くて消しちゃったのもあるし、もったいないことをした。
でもそのビデオもどこに入ってるのか分からないってダメダメじゃん。
結成後のヒッパレに出てるもので、亀の自己紹介が好きです。
亀梨の梨をそういう風に言ってくれるのが、うれしいです。

そして今週の松潤VS仁もおいしかったよー。
ジャニーから電話VSオーデ組み対決?松潤はたしかに可愛かった。
仁のジャニ入りエピソード思い出すと、今こうしてここにいて、
デビューするってスゴイことだな~ってホント思います。
懐かしVTRでも「松潤VS仁」コレ録り逃したヤツだ・・・。
CM入る前にちょこっと流れるVTRで仁の「きゃー」が入ってましたね。
仁の奇声好きだよー。
「松本潤と書いてパクリたがり」とか「からみたがり」とか
仁さん言ってますけど、昔は(今も?)パクリって言われてたのは・・・(笑)

Real Face
舌打ち仁来るかな~仁来るかな~・・・亀キターーーー!
亀もステチー(*´Д`*)
スタッフのみなさまご苦労様です。手動ステージ大変そうでした。

フー、久しぶりにいっぱい書いた気がする。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

DouJi

►2006/03/12 11:26 

下書きにしっぱなしでUPするの忘れてました。


一昨年ドラマが決まったくらいの時に出しておいたハガキが、
最近返ってきました。

コピーだけど、仁の字でメッセージが書いてありました。
じんじん~DouJi発売って!普通に漢字で同時でいいのに(笑)
でもそんなとこも仁っぽくてイイヨ~。
ぜひ買って聞いて見て感じようと思います(*^∀^*)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

亀尽くし

►2006/03/12 01:37 

コンビニ行ってFINEBOYS並んでるの見たら、思わず買ってしましました。
表紙の亀がステチだったし。

今号のテーマは「細身」に魅せるちょっとオトナめ服
亀にあってるテーマだねって思った。
あと中にあるサーフブランドを着こなす亀(Tシャツ・カーゴのぷり尻vv)もいいね。

ジミー&上里さんはすっかり板についてるなぁ。
スタイル良くてかっこいいや。

で、これってまたイニ順で全員に回ってくるのかなぁ。
そしたらもちろん全員分コンプリしちゃいたいんだけど、どうだろ?
BiDaNみたく1年以上かかるのかな?
一番欲しいのは仁表紙ですっ。
ちなみに付録のミラーは黒いのだった。水色のが良かったな~。

ドコモ3月号パンフももらってきました。
亀表紙で、なかに仁いるかな~って・・・いなかった(-Å-;;)
請求書のほうも来たので、妹から小冊子をもらいました。
こっちも亀ちゃんです。来月は仁かな?

ブログめぐりしてたら、ロート目薬「ロートZi:」の新CMに亀が出るってあったので、さっそくJ-web見に行きました。
こちらも「OXY」と同じ3/20からCM放送開始なんですね。
ちょうどスマスマの日からかぁ~♪確実に見れると思うとワクワクします。


おしごとおぼえがき


3/4
★裸の少年:聖・中丸
3/5
★歌笑:KAT-TUN SP LIVE3弾「GLORIA~SHE SAID…~GOLD~Precious One~Wilds of my Heart~NEVER AGAIN~ハルカナ約束」
3/7
★3誌発売日:KAT-TUN表紙
★KAT-TUN's MANUAL

3/8
★TV誌発売日
★KAT-TUN着うた配信スタート:music.jp・いろメロミックス
★KAT-TUN着うたCM放送開始
★ズームイン・めざまし:KAT-TUNデビュー曲PV紹介

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Mステ Real Face

►2006/03/11 21:50 

今日は朝からMステリピの嵐です♪
見れば見るほど味が出て来る気がします。
カッコ良くてヤバイくらいでした。

ミニステ
じんじん最初イーッて、横にいる竜ちゃんはごきげんお手振り~(・∀・)ノシ
出演者紹介の後カメラ戻って来た時の仁のドアップにはきゅ~んですよ。
なんかまゆげハの字っぽくて守ってあげたくなるような表情で、
THE D○Gみたいなカンジだったなぁ(伏せれてない笑)

Real Face
くぁ~っ。もうカッコよすぎた。
ところどころ萌えな振りがあってたまりません。
@最初の亀ソロ(仁ハモリ)後の間奏のダンス。腰振りぐいんと入ってます。
@カウント?とってるところの仁の指がビッとなるところ。
みんなしてる?んだろうけど仁しか目に入ってない(笑)
@亀ソロ後の亀のぐいん2キャッ
@舌打ち「チッ」の仁「チュッ」とも聞こえるよね
@「ギリギリで~さぁ~」の指と手の振りのところ。亀アップがヤバイよ~。
@「空振り~」のとこの仁と竜ちゃんのあの絡みの振りですよ!!
あの時間帯にすごいものを見た!って気がしました。
@間奏で6人集まってるところが、笑顔で楽しそう♪
@「リアルを~」の唇に指を当ててチュ⌒みたいにするところ。
PVじゃ仁に、Mステじゃ亀にノックアウトされちゃいます。
あとまだイッパイあるよね~♪

ひな壇にいるときの仁はどうしちゃったの?っていうくらい
いろんなことしてたねー。
ドウゾーってやってみたり、ぷくぷくしてみたり、くねくねしたり(笑)目が離せなかったぞ~☆

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

とりあえず

►2006/03/11 02:33 

今日のMステはリアルタイムで見れなかったのが、
残念でたまらないでし。

感想はまたあとでゆっくり書くとして、
まず言いたいことは、みんなカッコよかったのー(*´∀`*)
んでもって、リアルにぶはっ( *゜Д゜)・;'。となる振りがあったのには
おばちゃん驚れーただよ。さ、寝るか。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

どんなときだって

►2006/03/09 01:53 

温泉行ってきました。久しぶりにのんびりしてきました。

お風呂のあとはやっぱコレに限りますね(^∀^)つД
おちょこで一杯ひっかけるオロCは格別でした(笑)
元気はつらつぅ~?
すっげぇーはつらつ!
オロC

ショッピングモール行って雑貨みてたら、どこかで聞いた声が…
うをー「Real Face」初めてフルで聞いたんですけど!
こうやって普通に曲が流れるようになるって、
デビューってやっぱすごいや!

漫喫行って満喫もしてきましたよー。ヲイ( ・Д)=○)Д`)・;’
神SUMMERと海賊帆見て盛り上がってきたのでしたー。


帰って来てからめざましもチェック!
あー、亀ちゃんだぁー



Σ(゜艸゜*)いきなりの腰アップ、腹ー!ヘソー!?ぐりんぐりん!!
すんごいもの見ちゃった気がしますー。さ、リピリピ。
「チッ」っていってる仁のどアップもステキング!

あとはCMのチェックしたいけど、時間切れ・・・。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

お目覚めにReal Face&PV

►2006/03/08 08:25 

今日は朝から爽やかな気分でお目覚めです。

7:00 ♪ギリギリでいつも生きていたいから~ah-ah-♪

音デカッ!耳元で流れるKAT-TUNの着うたに飛び起きました(@∀@)オハ
毎日の気分的にはギリギリまでいつも寝ていたいから~あーあー
なんですけど、今日はそんなこと言ってられないですからね。

ズーミンチェック!
KAT-TUNのPVカッコいいーーーーー((O(*^∀^*)O))
やばいよーなんであんなにカッコイイんでしょうか?うーんカッコイイから?
ギリギリで~♪のとこの亀ちゃんアップにきゃ~んとなって、
(あの手が猫の手みたいで更ににゃ~んな気分イミフメイ…)
仁のアップでリアルを~♪のとこだっけ?唇に指当ててるとことか、
表情が色っぽすぎてドキドキ(*゜艸゜*)
そんでもって目隠しですよウヘヘウヘヘ
朝っぱらから危険人物になってます。

KAT-TUNすきだー!だ い す き だ ー !

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

着うただうんろーど♪

►2006/03/08 02:16 

着うたダウンロードできるのかな~と思って、music.jpへお散歩。
KAT-TUNのジャケ写も載ってるし、なんか感動するよ(つ´∀`゜)

CM放送スケジュールあのままなのかなぁ。って見に行ったら
なに、これ!!この詳しさスゴイんですけど!!
コレ見てレコ予約しておけば、捕獲しまくりですね♪
どこで流れるんだろ~。提供番組ドコ?なんて心配いらないね。

さあ、ダウンロード開始♪
Real Face 間奏/サビ
GLORIA イントロ/サビ





とりあえずサビでいいよね。
着信設定も完了です★(・∀・)b
めざましのアラームにセットしちゃいました。
KAT-TUNの歌でお目覚めですよ。
ほんとにスゴイことですね。
KAT-TUNの歌が声が携帯に入ってるんだね~♪

そういえば着うたフルもあるんだっけ?って思ったけど、
自分の携帯対応してなかった(`~´)=З




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ドームコンチケ到着

►2006/03/07 22:11 

KAT-TUNの17日のドームコンチケ配達日ですね。
昼間からちょっとお出かけしてたので、残念ながら
チケが来た瞬間には家にいられませんでしたが、
その分いいお買い物ができました(*´艸`*)ウフフ柿ピー3個
柿ぴー
粗品だからタダなのー

家に帰って来て、青封筒見つけたらもう胸がドチドチ!!
この開ける瞬間が怖いでも見たい!
んーと、ソコソコの席でした。
ま、ドームだし広いし入れるっていう幸せを噛み締めてます。

関西の友達から、今回アリーナ梨かもってメール来たんですけど、
本当なんですか?
そこのとこ疎いんでよく分からないんですけど・・・。

大阪公演分も当落確認始まったようですね。
他の公演も早く結果分かるといいなぁ。
どうか行けますように(u人u)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

たまにはこんなラッキーも

►2006/03/07 03:06 

きゃーー!!
HEY!HEY!HEY!の予告にKAT-TUN出たーーー!!!

「Real Face」のギリギリで~♪の手の位置って言うか振り気になる~!
そこの亀ちゃんきゃ~~ん(*´∀`*)ノシ
トーク気になるよ、トーク。亀ちゃん何の話してるの?
静止画の仁タン、目瞑っちゃってるよー。寝てる?わけないか笑
で、そのあとの中丸さん一人カメラ目線~何故だーー(笑)
(∀`(∀`(*´д`)
あー、もうHEY!3が楽しみで仕方ないです。
早くーーみーたーいー。

いや、でもホントたまにはラッキーなこともあるもんですね。
仁CM捕獲しようとして、レコまわしっぱなしにしといたのが功をそうしたカンジです。なんせドラゴンボールからあいのりまで(笑)
まさか、予告が見れるとは思わなかったですもん。

だってさ、仁Ver.のCMが最初見たきりなかなか見れなくて、
30秒Ver.も喰いタン予約録画してたのに、野球の存在忘れてて
延長があったために予約時間以降にCM流れたみたいだし、
たまたま見始めた時効警察はすでに終わりのほうで、
提供にDoCoMoってあった時に「まさかね…」と思ったら、
そのまさかで、すれ違ってばっかり…。
(とここでグチグチ愚痴ってみたけど、ウゼーーー!なんてウゼーーーんだ自分)
でもこれで±0でバランスとれてんのかも?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
