
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クセモンだよね

►2006/02/28 23:52 

袋とじってクセモンだよね、いろんな意味で。

その壱、
ちょこっとだけ見せておいて、あとは開けてからのお楽しみ♪
のチラリズム的なところとか。

今日発売の女性自身は
「KAT-TUNの5年間の未公開フォト一挙蔵出し」
とかあって、しかもそれが袋とじだったら、中が気になって気になって。
買うしかないでしょコレ。

その弐、
袋とじの開け方、ココ重要ですよね!

思わず悩んじゃった。これどうやって開けるの?って。
あやうく袋部分を切りそうになりました(どあほ
点線とのりしろ部分?に気が付いたので助かりましたが、
もし切っていたらと思うと・・・・・(((>皿<;;)))ギャー
ポスターどころか3~4切りじゃないかっ、危なかったでし。


おしごとおぼえがき(ためすぎた)


2/21
★KAT-TUN's MANUAL:「CD Debut」赤西仁
「でし」がかわいいんでし。だからマネしちゃうんでし。
それはそれで俺な仁。がんばってくり。
なんかうまく言い表せない。私も言葉がヘタクソだから。
2/22
★anegoDVD-BOX発売日
まだ買ってないんですけど、映像特典どんな感じでしょう?
仁的萌え処があると聞きますが。地方じゃ放送しなかった番組宣伝系のが入ってるんですよね?気になりますがな。
★ジャニーズJr.カレンダー発売日
今年もカレンダーの役割をせずに終わるカレンダー(笑)
自分的に今年の写りがイマイチなんですけど。
バックがグレーのT-TUNの上半身裸ショットがスキです。
★TV雑誌発売日
2/23
★亀梨和也20歳B.D
★トーチュー:亀梨&トーチューWバースデー

ケーキの前で指にクリームつけて笑う亀がかわいくてしょうがない
★Myojo・Popolo発売日

2/24
★ズームイン:歌笑予告
★女性セブン:KAT-TUN連載2回目・CM裏話仁Ver.
★月間雑誌発売日:KAT-TUNデビュー会見記事

TVナビはページ数も多くて買いですね!
オリスタ買いのがしたけど、これ見たら落ち着きました。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2パターンある?

►2006/02/27 01:22 

ドコモ仁Ver.のCMゲットに一生懸命になってます。
輪舞のあとに捕獲した仁CMは、この間と違ったんですけど、
2パターンあるってことですか?
それに秒数違いが2つで2×2で計4つ?

コンビニ⇒ドラッグストア⇒レンタルビデオ
コンビニ⇒どっかの店(あとでまた見直して書き直す)⇒レンタルビデオ

だった気がする。



朝、見直しました。もう一個のパターンは

コンビニ⇒カフェ・レストラン⇒レンタルビデオ

でした。奈緒さんからのコメントにあったように、
やっぱ地域で違うのか~。
だって、下に出ていた使える店がコンビニのところ数減ってたし。
で、こっちの方見てて思ったのは・・・
じんじん内股になってるよー。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(6)Trackback(0) | Top ▲

歌笑KAT-TUN SPライブ第2弾

►2006/02/26 23:27 

KAT-TUNのSPライブが始まってから、歌笑がとても楽しみで
楽しく見れるようになったのは気のせいじゃないハズ!
もう端から萌えまくっていましたよ。

フォー☆のポーズをする聖楽しそうです。
HGの本人コントの時の腰振りで、枠内に映っていない赤西さんがどんな表情をしているか気になっちゃいました。
枠内では笑ってましたけど、お気をつけて(笑)
・・・・・ってそこまで振らないか、えーと回す?(殴

「遊び人って思われてる」
いや、仁さんカッコイイですから~。
シャツのボタンの開け具合といい、誘っていらっさる。
ha-haも歌詞が・・・ウヒャヒャ
雑誌とかの発言とか見てると恋をすると一途なようですけど、
外見みちゃうとそう思われるのも無理ない気もします。
やっぱあそn…。ねっ。
そう思っちゃうってことは、私は仁ファンとしてまだまだなってないのかしら?
あとここでの松潤とのやり取りがサイコーでした。
松潤のツッコミに本音も混じってるだろーと思いつつ、もっと仁をイジリ倒していただきたいなと。アタアタしながらも、カッコイイことを否定しない赤西さんラブ。
今号のセブン立ち読みで済ませたんだけど、やっぱ買っておこうかな。


そしてやってきました!SPライブ第2弾のお時間です。
すごく楽しみにしてました。そして楽しかったです♪
「one on one」は聖と中丸が二人で。
ドリボズのショータイムでも披露した曲ですね。
ちゃんと歌詞を見たのはこれがはじめてかも。
ドリボズの時もスクリーンに出ていたこともあったんだけど、
2階にいて見えないのに、振り向いて見ようとしてたから(笑)
竜ちゃ~んズームイン予告をみて楽しみにしてたけど、
「Love in snow」が聴けて嬉しかったです。
雪が舞い降るなか、天使がっっ!!って思ってしまいました。
さすが10/4(天使の日)生まれだわっ☆イタイですか?イタイですよね?(笑)
そんでまた、スタイルがいいんだわ。足長いよね、竜ちゃん。
田口さん披露の「ラート」も素晴らしかったです。
何やらせても器用にやりこなしますよね。
「GOLD」は亀がカッコよかったデスね。

歌ったあとのトークと熊田曜子モノマネといい、竜ちゃん目立ってます☆熊田曜子じゃなくてドラえもんの声でのものまねかと。
顔をくしゃくしゃとして笑う竜ちゃんが楽しそうでした♪
もう一人の本日お目立ちの田口さん。
じゅんのスマイルサイコー(^ー^)キラリン☆
と目にお星様の輝きまで入れてもらってましたよ!

あー、来週がまた楽しみですなぁ♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

バトンでし

►2006/02/26 22:24 

うーん、最近お腹が減りまくってます。
ごはんの量は少ないのに、別腹のほうが・・・(゜Д゜;;)
コンまでにはなんとかしたいっ。


横ちゃんさんからバトンが回ってきたので
興味があったら見てくださいな。

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

バトンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

花粉を感じる季節なの

►2006/02/25 19:19 

目がね、かゆいの。
クシャミがね、出るの。
鼻症状より、目症状のが気になるの。
いつもより、反応する時期が早い気がするの。

クスリは嫌いなの。飲み込めないの。
目を洗うスーッとスッキリするやつが欲しい季節になってきたの。
Cキューブシリーズにはそういうのないの?





探してみたらあったの。でも花粉用じゃなかったの。
スッキリするなら違っても使っちゃえなの。

なのなのしつこかったの(殴)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

見れたー!

►2006/02/25 19:06 

ドコモおサイフケータイの仁Ver.がやっと見れました(*´∀`*)
どうやら関東は今日からCM放送開始みたいですね。
まごまご内でCMありそうだったので、狙って予約しておいたら無事にゲットできました(15秒ver.)。そのあとも、ぽけーっとTV見てたらけっこう流れてたし、見れるようになってウレシイぞな。
次は30秒ゲットするんでし。
そのうち新聞広告も載るかなー。

CMはクルッとターンしたり、しゃがんで商品見てみたりと
分身じんじんがいっぱいでカ・ワ・イ・イ
やっぱり最後の黒猫「に゛ゃ゛ー」で「ヒィッ(ビクッ)アレ?」の
仁がたまらにゃーの。そこだけ表情みるためにリピったり(笑)
あー、幸せ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おおっ!デビュー曲が♪

►2006/02/23 00:50 

KAT-TUNのデビューシングル「Real Face」「GLORIA」を
music.jpで3月8日より先行配信決定!!

しかも!KAT-TUNが出演する「music.jp」のテレビCMもあるって!
CMの情報は、3月1日からmusic.jpのサイト上で公開されるそうです。

うわー!なんだかすごいことになってきたにょー。
普段からマナーモードだから、着メロ系にはそんなにこだわりないし、J-webだけで事足りてるし・・・て思ったけど、やっぱり気になる~。

なになに?デビュー曲と同じ長さのフルサイズの着メロは、予約した会員のみがダウンロード可能で、3月22日に「GLORIA」、4月1日に「Real Face」がダウンロードできるようになる。3月8日より予約受け付け開始ですと。

やっぱり会員になっておいた方がいいのかなー。
会員になっちゃうぞ☆
あ、自分の携帯ちゃんと対応機種になってんのかな?
着うたふるは対応してないんですケド?
着メロならOK?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(3)Trackback(0) | Top ▲

☆。・.:゜:*☆HAPPY BIRTHDAY☆。・.:゜:*☆

►2006/02/23 00:10 

2月23日

亀ちゃん20歳の誕生日おめでとう!!
亀ちゃんにとって仕事もプラベも充実した年になりますように。

大人への第一歩を踏み出した亀ちゃんの魅力を、
これからもあますことろなく魅せてくださーい!!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

HEY!HEY!HEY!

►2006/02/22 14:59 

KAT-TUNがHEY!HEY!HEY!に出るーーー!!
うわーんスゴイヨー。うれしいよー。
こういった歌番組に出れるようになったことが、
ホントにCDデビューしたんだなぁと、今更ながらに実感します。

昨日来たコン事務メールの番協募集では
HEY!と歌笑の2番組同時募集!!

2月26日(日)に『HEY!HEY!HEY!』で
3月1日(水)は『歌笑HOTヒット10』

当日は当日はライブだとか!うわー行きたーい。
応募できて行ける人がうらやましいですわ。

あ、カレンダーの発送メールが今日来た。
ってことはー、明日でないと見れないのかよっ。
カレンダーカモーンщ(・Д・щ)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カレンダー

►2006/02/22 03:10 

今日のズームインでジャニーズスクールカレンダーの紹介してました。
朝5時台では眼鏡ショットの亀・仁・薮・光だったかな?
亀は髪がクリクリしてて、仁の眼鏡姿は・・・・・
ごくせんで面接官した隼人そのまんまってカンジがしました(笑)
シャツの胸元がけっこう開いてて、お得意のアゴ上げの目線ポーズ
7時台はKAT-TUN6人のショット。BGMにはグロリアが流れてた気がする。
明日発売だったっけ?
早く見たいけどー、Amazon.はいつ頃届くかなぁ?

おしごとおぼえがき


2/21
★ズームイン:ジャニーズスクールカレンダー
★女性自身:マッチコンでの亀との2ショット「真彦と和也」だっけ?


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

爽やかな青年だね

►2006/02/22 02:48 

4月放送TBS系2時間ドラマ「Happy!」

マスクも容姿も原作そっくり!
KAT-TUN田口超ハマリ役 
財閥の御曹司&テニス全日本学生王者 鳳圭一郎役

18日19日と収録の番協があったんですよね。
WSと新聞見ましたよー。

なんなんですか?あの登場と微笑みながら手を振り、
階段から降りてくるあのお姿は、どこの高貴なお方かと。
WSチラッと見ただけでそう思えるって、ほんとハマリ役てことですね。
みのさんも「爽やかな青年だねー」って言ってたし、好感度UP↑↑
それ見て、新聞はトーチュー買いました(笑)
仁にもアドバイスしてもらったとか。
2人がテニスしてるとこ見てみたーい!


おしごとおぼえがき


2/17
★ズームイン:歌笑予告・仁ソロ
★女性セブン:KAT-TUN短期集中連載(2/19放送の歌笑収録風景
★新聞1面広告:DoCoMo×Suica亀梨


2/19
★ザ・少年倶楽部:2005年9月分再放送
★歌笑:KAT-TUN デビューへの道・第1弾SPライブ「ハルカナ~ha-ha~SHE SAID」

2/20
★朝ズバッ!・各スポーツ紙:4月2時間ドラマ「Happy」田口出演

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ドコモダケグッズほしいなー

►2006/02/20 02:36 

DoCoMoの明細書が妹宛に届いていました。
中をあけて小冊子を見たいーーー!!!
衝動に駆られましたが、自分のじゃないのでガマンガマン。
歌笑が終わったあと、妹の部屋に行き小冊子をおねだりしてきました。

わーい!今月は仁だぁ。
パンフと同じ写真だけど、分身じんじんがかぶってないの。
金曜日の新聞では珍しく地元紙にも全面広告が掲載されてました。
亀ちゃんVer.のDoCoMo×Suicaのやつでした。
はーやーくー!仁CMはまだなのー?
全面広告だってみたいのよーん。

小冊子見てたら、ドコモダケグッズが気になりました。
ストラップ欲しいなー。
ドコモショップでないともらえないのかな?
フツーの携帯屋じゃダメなの?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

リピが止まらな~い

►2006/02/20 01:31 

歌笑リピがホントに止まりません♪
ブログ更新しようと思ってPCに向かっても、
またTVの前に座り込んでひたすらリピリピリピリピリピリp(シツコイッ
自分の部屋にTVあればいいんですけどねぇ。

今日と言う日が待ち遠しかっただけの価値があるよ、歌笑。
10分前からTVの前でスタンバっちゃいましたし。
なんてったって今日は仁ソロ「ha-ha」がTVで見れちゃうんですから!

OPの6人でいたときの番組見所DJ?MC?は
赤西さん一気に行きましたねー。
あとここで6人揃ってたから、今日もランキングDJをひとりずつするかと思ってたのに、聖と中丸さんだけかぁ。でも適役ですよね!

Venusの時に振付で田口さんキター!
お前行けよ!みたいな感じで出されてた?
それにしてもスタイルよくてカッコよすぎる!
ちらっと見える腹にも・・・(*^艸^*)

そしてそしてKAT-TUNの「CDデビューへの道」第1弾SPライブ!!
ハルカナ~ha-ha~SHE SAIDのメドレー。
最初のハルカナから一緒に手振りしまくりです。
きっとTVの前では同じ事してるヲタいっぱいだよね。
立って見ていたら腰も一緒に回したいほど・・・(コラコラっ
間奏中のジャッジャッでは、水木のアニキもジャッジャッって
手をやってましたね。アニキ好みの曲だったのかしら?(笑)

仁ソローーーー!!!!

ha-ha

たまりません~~!!セクスィ仁様
全体的に上半身を映してて、ソコ見たいのにってとこが見れなかったけど、映像に残せるってことだけでも満足~~!
SHE SAIDでも最後の腰回しのとこは、かき上げる仕草がセクスィ仁様でした
杉本さんに照れる仁もかわいかった~。

今週も松潤にタメ口きく赤西さんにも笑った。
聖に襟首つかまれちゃってるとこスキだぁ~。


で、やっぱり仁の体型はガッシリしましたねー。
胸の厚みがイイよね!男らしくてステキング


・・・けど腹の方はどうなんですかね(笑)
鍛えていると言ってても、最近脱いでるとこ見てないから
まえの印象のままです(笑)筋ではなくてぷにですかね?
そんなとこも含めてスキなんですけどね。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

信じるものは

►2006/02/18 22:58 

カレンダー眺めていろいろ考えてみた。
(Jr.カレンダーもそろそろ発売?)
1月はドリボズ、ビュー発表であっという間に1ヶ月が過ぎて、
2月も半ばになったところでビューCD予約に振り回され、
3月下旬になるとビューにコンにと忙しくなってくるなあって。

ドームコンが3/17(金)
少クラ公録が3/20(月)にありますね。
KAT-TUNも出るみたいだし行きたいなー、でも月曜日ムリ。
デビュー日が3/22(水)
デビューが楽しみ~って、よくよく考えてえてみたら
大切なデビュー日は滝舞台見に行く日だよ自分・・・。
だってチケ取るときは発表まだだったし・・・。
コンツアーが3/28(火)からスタート!
チケ取れますように!(u人u)
こうやって書き出してみると、ワクワクしてくるね。




昨日は地元の新○堂で3点セットの予約をBOXに変更してきました。
カウンターにはKAT-TUNの予約票を一生懸命集計する店員さん。
一応限定シングルも6種予約できるか聞いてみたら、
予約しても1枚のみですって。
入ってくる数も少ないようだし、どれくらいの数かもわからないようでした。
とりあえず1枚予約入れてみました。

帰り道、ちっさいCDショップに寄ってみた。
ちょうどおじさん、おばさんがKAT-TUNのCDの詳細の紙をみながら
手書きのPOPを用意していたので、話は早そうだと思い
「この限定シングル全部予約できますか?」と試しに聞いてみたら、
あっさりと「いいですよ」って。
オリコン加盟店ぽくないけど、手に入るならいいや~と、
思わず予約してきちゃいました。
通常を買うときにはオリコン加盟店で買うぞっと。

しかし、あの小さなお店でどれくらいの数が入ってくるのだろうか?
本当に全部買えるのか、いまさらながらに不安。
まあ内金も1000円払ってきたし、
他の予約はどうですか?と聞いてきたおじさん、おばさんを
信じてみることにしますか。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

電気は大切にねっ

►2006/02/18 02:06 

いや~今日は焦った焦った。
昨日のブログに
>ズームインとサプリは月~土(金)まで帯予約入れてあるし。
>残量不足や停電にならない限り録り逃さないのだ!

なんて書いてたら言霊が発動してしまいました。
レコがズームインから次の予約に移ったときにフリーズしちゃって・・・

∩(^▽^ )∩キャー フリーズ!!きゃーんゆりっすとぅびぃしゃっおっおっー

で喜んでる場合じゃなくてー、仕方なくコンセント抜いたさ。
それで起こりうる問題といったら、録画してあるものが消えること。
ドキドキしながら電源入れなおしたら、機械GJ!!
録画してあったものを自動的に復元してくれたよ。
無事に赤西さんの「ha-ha」見れたよ!
朝からニヤケたし。ウヒヒ
仕事中もふわ~んと思い出しちゃって、ニヤニヤと怪しい人になりました。

そして夜、風呂入ろうとしたら、浴室の電気切れてました。ココデモカ・・・
風呂の扉開けて洗面所の電気を頼りに風呂に入りました。

静電気もパチパチたちまくってたしなぁ。
なんだか電気系統に縁がある一日でした。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

キミが一番☆

►2006/02/17 22:34 

実は日付詐称(笑)現在2/26 22:34
空いてる日付うめうめだよ。

本日のMステは滝翼の「Venus」
何が楽しみって、一緒に踊るのと、バックメンを見ること。

座りトークで翼が滝のフリがだんだん小さくなってることを指摘、
滝も負けじとフリを大きくする!!って。
歌ってる最中の二人を見ると、お互いチラチラとフリの大きさを見合ったりしてて、そんな二人になんかほのぼのしちゃいました。

でもそのフリだけど、やっぱ一番フリが大きかったのは
山田涼ちゃんだわっっ!!
Venusのとこの手のフリや足のひらき方がビッ!ビッ!と
伸びてて、小さい体がすごく大きく見えました。
私の中じゃキミが一番☆だよ!(はいッ、フィルター入ってます)

あとね、キスマイのお兄さんやABCがいると、ダンスが引き締まりますな。
途中でとっつー∩(゜∀゜)∩キャーだった。

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

僕は今日も振り回され

►2006/02/16 23:51 

KAT-TUNビューの3点セットの詳細決定★☆

ですが、この状況はどうしていいのやら。
そして既に予約済みの3点セットがどう取り扱われるのか、心配でなりません。
明日店頭に行っていろいろと確認してこなくちゃ。



完全限定BOX
♪シングル+アルバム+DVD
デジパック仕様

初回限定シングル
♪A~Fの6種類(ジャケット違い)

通常盤
シングル(Will be all rightが入る)
アルバム
DVD

詳細はこちら



えーっと、混乱してきましたぁぁっぁぁぁあ!!!
どれを買えばいいんだ?
いや、ご祝儀で全部買い揃えたいんだよ!ヲタ心が発動していますもん。
とりあえず通常はいつでも買えそうなので、
限定BOXと限定シングル1枚くらいはおさえておきたいです。

こ、これからコンもあるっていうのに
どれだけの札が飛んでゆくのかしら。

ああ、ジャニーの手の上で
アヤツラレテル オドラサレテル スガタノヲタナノ?




シマッタΣ(`Д´;;)
仁担なら通常盤は買うべきアイテムだった…
いつでもなんて言ってられねぇっすよ。
通常盤は買いだよ!買いですよ!おねえさん!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(3)Trackback(0) | Top ▲

明日のズームインは

►2006/02/16 23:00 

いつもの歌笑の予告に仁ソロが流れるみたい。
ひゃー、朝っぱらからすんごいとこ流れたらどうしよう(*∩▽・∩)キャッ
朝からニヤケがとまらないかもー。仕事にならない~。
ズームインとサプリは月~土(金)まで帯予約入れてあるし。
残量不足や停電にならない限り録り逃さないのだ!


いろいろプラグインとかのブログパーツを入れてみました。
カスタマイズとかしてみたいけど、どうやるんだろう。
自分で出来る方々を尊敬しちゃいます。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

マッチさんコンにKAT-TUN

►2006/02/15 21:39 

いつものように、録画しておいたズームインと芸能サプリをちぇっく。
朝はギリギリに起きて支度して出掛けるんで、
リアルタイムで見れないんです・・・じゃなくて見てないんダローが。
マッチさんコンにKAT-TUNが来たって話を耳にしたんで、
KAT-TUNがどれだけ映ってるかドキドキの瞬間。

2/16追記
WS見直していたら、ズームとサプリの記事がごっちゃに混ざってた
Σ(゜Д゜)ヤベッ 訂正しておきます。


ズームインは、サプリではマッチが「青春アミーゴ」をしっとりと歌い上げたあと、
亀ちゃんが花束持って登場!(後姿)(ジョンCMで着ていた服にジーパン)
マッチに「今度来年僕とユニットを組む亀梨君です」(だったかな?)って紹介されてました。ここで正面向いて顔が見えた。
その後、ミッドナイトシャッフル歌っている場面になり、
亀・雄・淳がよく映ってましたね。
仁もちょこっとだけ映りました~o(^▽^)o(黒ジャケット)
でも竜ちゃんが映ってないよー。
映している方向から、仁と竜ちゃんは同じ側にいたんじゃないかなぁ。
と予想してみる。

でも仁が映ってなーーーーい。どこだいおまいさん?
ここでよく映っていたのは竜ちゃん。
マッチと一緒に歌ってるところが映ってておいしかったです。
(ここ追加)竜ちゃんが映っているところでチラッと見えたもの、
あの手ですか?アレが仁ですね。
並び的に入れ替わったりもあるだろうけど
淳・亀・雄・マッチ・竜・仁ですかね?

サプリズームインも同じように、「青春アミーゴ」のあとの亀ちゃん登場が映ったけど、
こっちは亀の顔が見えてました。
「マッチさーん、おめでとうございます。修二です」ってかけていたサングラスを外してるところが映ってました。
ミッドナイトシャッフルではやっぱり亀・雄・淳の映りこみOK!
今度は仁が映ってなーーーーい。どこだいおまいさん?
ここでよく映っていたのは竜ちゃん。
マッチと一緒に歌ってるところが映ってておいしかったです。

仁もちょこっとだけ映りました~o(^▽^)o(黒ジャケット)
でも竜ちゃんが映ってないよー。
映している方向から、仁と竜ちゃんは同じ側にいたんじゃないかなぁ。
と予想してみる。

さらに分かりにくい気がする・・・

おしごとおぼえがき


2/15
★がんばっていきまっしょいDVD-BOX発売
★各種WS:マッチさんコンにKAT-TUN(-聖)
★各種TV誌発売

TVstation:ドリボズ記事1/2ページ
ガイド:KAT-TUN Party 亀ちゃんハッピーバースデー 全8P
ガイド様さまですね。センター綴じ込みでありがとう。
亀がもうすぐ20歳で、全員が成人になるKAT-TUNのこれから意気込み語り。
亀BDでケーキを囲むKAT-TUN。
手拍子の風でケーキの火を消しちゃう竜ちゃん。おちゃめです。
PRESS NEWSでは祝★KAT-TUNデビュー記念で、
歌笑4週連続SPライブスタートの記事。
第1弾はSPメドレーとして、「ハルカナ約束」に仁ソロ「ha-ha」、
そして「SHE SAID」。仁さまの英語も流暢に披露だって。
ガイドに載ってる仁写真もセクスィが溢れ出てマスよ!
うきゃーすっごい楽しみじゃないですかぁ(*´艸`*)
2/19の歌笑は要チェックや!
CDの初回盤にはブックレットがつくらしい。
あー楽しみがいっぱ~~い!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

必死になって

►2006/02/15 02:00 

新星堂行ったら、V6の10thアニバコンのDVD予約受付中が目につきました。
今お金もないし(かけるべきとこにかけてるし)、スマコンDVDさえもまだ買ってないし、
次でいいか~って軽く考えてたけど、今回の初回限定は次じゃ手に入らないじゃん~と急いでネット予約。
いつものところ行ってみたら予約取り扱い終了してるし、
いろいろ検索かけて探してみると予約終了のところが多いっ。
ヤバー。遅すぎた・・・?
必死になって受付中のところ探して(しかも割引あるところ・・・ビンボーなの)、でもなんとかセブンドリームで予約完了。
とりあえず初回Aを予約。ツアー合宿が見たいんだもん。
Bにはイベントのダイジェスト入っているみたい。こっちも気になる。


10th Anniversary concert tour 2005 "music mind"

初回盤 A(DVD4枚組)

DISC1~2 LIVE at Yoyogi National Stadium 1st Gymnasium
DISC3(特典DVD) Tour Document + Interview
DISC4(特典DVD) MC-collection "limited edition-A" (限定盤Bの MC-collectionと内容は異なります)

恥ずかしいけど記念だぁとクレジット入れちゃったんだよね。
アハアハ・・・ハァ・・・

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

チョコ食いたい

►2006/02/14 23:49 

好きなチョコはなんですか?(イキナリだな、おい)
ロッテ クランキー
明治 ストロベリーチョコ
森永 ダース・小枝・チョコフレーク

味ではストロベリーやジャンデューヤとかが好きだな。
あはは、高級チョコレートとかは出てきません。
イッパイ食べれる方が好きだからー。

いやね、世間ではバレンタインデーだったなぁと思って(遠い目)


おしごとおぼえがき


2/8
★TVガイド・ザ・テレビジョン
ガイドはセンター綴じ込み。ヲタにやさしいTV雑誌だね。
リボンリボン、赤西さんはどこにつけてるのん?
あったぁ、左の小指にちょこん。
あー、そのリボンが私に繋がってないかなぁ(ナイナイ、でも夢を見るヲタ
そして上田さーん首にリボンだよっ。
上田さん自体がプレゼントですか?
飼いたい、すごく飼いたい。持ち帰りたい。
2/10
★女性セブン:KAT-TUN秘蔵海パン写真
懐かしいタイ・パタヤの写真。みんな若いなー。
★Oricon Style買えなかったクスン
★CM NOW:モバイルSuica・おサイフケータイ(亀梨。赤西)
亀はセットが4種類とグリーンの背景で。
仁はセットが8種類(コンビニと街並み)ってあったかな。
うろ覚え
2/11
★歌笑:ランキングDJ・大黒摩季さんとコラボ
歌ったのは亀、淳之、中丸。あれ?仁・聖・竜は歌わないの~?
でも上からのカメラが移動してるときに、
一人カメラ目線?な赤西さんが見れたからオッケ。
ランキングDJのお手伝いもするようになったんですねぇ。
うまくいきますように~ってドキドキしながら見ちゃいました。
今回限りじゃないよね?次もするよね。
★ザ・少年倶楽部:再放送2005年6月「ラブ&ナチュラル」
大阪での仁プロデュースの回。
このときに歌った歌は、みんないい歌、好きな歌がいっぱい。
「Love or Like」に「愛のかたまり」に「Care」etc・・・。
仁の歌声たまりません。歌ってるときの表情もグッときます。
おばはんコントも腹抱えて笑いました。
なりきり田口サイコー!
2/14
★KAT-TUN'S MANUAL:テーマ「デビュー」亀梨

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガームガムガム

►2006/02/13 01:56 

今日はすごく寒かった。
北風ぴーぷーの中、チャリこいでキャンペーンハガキとか
KAT-TUN関係のものを探す旅に出たのに・・・
ないよ・・・ない!ないんだよー!!!

ロー○ン、ファ○マに行ったら
「ゆず&LIME」と「RUBY&れもん」はあったのでゲッチュしてきました。
「RUBY&れもん」は美味しくて好きー(*^艸^*)
でもハガキはなかった。クスン・・・
あったのかもしれないけど、なくなっちゃったんだろうなー。
で、なんでセ○ンには「ゆず&・・・」と「RUBY&・・・」はおいてないんだろ。
それとも店によって取り扱う商品違うのかな?
yuzu.jpg
画像の上の方は去年の夏、友達からもらった「RUBY&LEMON」と「APPLE&MUSCAT」
1~2枚だけ食べてあとは残しておいた(笑)
賞味期限とか大丈夫なのかな?

で、もう一個探してもないもの「Oricon Style」
金曜日に買いに行けなかったから、これから見つけるのは望みが薄いことは分かっていたけど、ホントにないわ・・・。
どっかにまだ売ってればいいけど・・・やっぱり発売日に買わなくちゃダメかぁ。
悔しいから次号は2冊予約してきた(笑)
なんかもうヤケになってる気がするけどキニシナイ。

かわりにCM NOWを立ち読み。
お買い物仁ちゃんカワイイナー。
早く動いてるCMがみたいです。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(3)Trackback(0) | Top ▲

2月22日は

►2006/02/12 11:54 

2月22日・・・KAT-TUNのビューは3月22日
二月二十二日・・・亀の誕生日は二月二十三日
2/22・・・にゃんにゃんにゃんで猫の日
にゃ~ん、猫かわいいー(=・ω・=)





なんて遊んでる場合じゃないよと、
友達と時間があったら会おうねと約束した日。
なーんかこの日に何か大切なことがあったハズ・・・。
うーん、なんだっけ??と思ったら
Amazoneから「anego[アネゴ] DVD-BOX」のメールが届いていました。
そういえば、「anego」DVDの発売日だったっけ。
きゃー、仁担としたことがこんな大切な日を忘れるなんて・・・。

DVD欲しいけど、欲しいけど・・・金がねーよ(ノÅT)
録画してあるからなくてもいいけど、
番宣見れない地方人には特典映像が気になる。
バラ売りのVol.4にも特典映像付いてれば、それだけでも買うんだけどな。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

修二パパが来るぅ!?

►2006/02/11 11:24 

朝ごはんに卵焼き食べました。(中はトロトロ半熟)
気が付いたらケータイがたまごまみれになっていたのでした。
折りたたみ部分にベチャっと、たまごとケチャップが程よくミックスされ
「ケータイとコラボってるよ!Σ(゜∀゜;;ノ)ノ」

コドモじゃないんだからこぼすなよ・・・と思わないでぇぇぇ。
私じゃありません。だって卵焼きとは反対側にケータイを置いておいたんだもの。他にも食べた人がいるんですってばぁ。
そばに置いておいた私も悪いけどさっ。

そんなこったパンナコッタで、(え?
4月の地元のお祭りの主役が決まったようです。
お館様には「宇梶剛士さん」
KAT-TUN担には記憶に新しい、「野ブタ。をプロデュース」修二のお父さんを演じた方ですね。
そうかぁ、宇梶パパさん来るんだぁ。
山本勘助役には「伊吹吾郎さん」
といえば、水戸黄門で・・・あれ?助さん格さんドッチ?
さすがに今年はどっかのお偉いさんじゃなくて、芸能人呼んだね。
ガンバレ、地元!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

バトン再び

►2006/02/09 23:24 

DoCoMo 2月パンフをもらってきました。
ちっさいお店だったのでパンフの数も少なかったから、
とりあえず1冊だけ頂戴してきたのでした。
真ん中の仁がかわいいよー。
早くCMも流してくれー。


横ちゃんさんからバトン回ってきました。
前に一度答えたのと同じですが、お題を変えてやってみます。

1.PCもしくは本棚に入ってる『お題』
2.今妄想している『お題』
3.最初に出会った『お題』
4.特別な思い入れのある『お題』
5.最後にバトンを回したい人5人。

お題は自分で決めるそうです。

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

バトンComment(6)Trackback(0) | Top ▲

あ、パインだ

►2006/02/08 21:18 

ハガキ見つからないねー。
とりあえず、ゴールドパイン1個とガイドを買ってきました。
ハガキを見つけたお店で、プラスエックスは大人買い、箱買いを
しようと思うので、近所のスーパー&コンビニさんは
ぜひハガキを置いてくださいっっ。
ココで言っても何にもならんがな・・・(=З=)フゥー

ゴールドパイン
食べてみた感想(笑)
「あ、パインだ」氵Ω(・∀・)ピコーン

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

プラスエックス何個入ってるんだろう

►2006/02/08 00:47 

やっとCM見れたよー。よかったよかった!!
なーんて思えない出来事がっ。
保存レートが3.8ってありえないってヽ(`з´#)ノ
この間編集してるときに設定を変えちゃったんだろうか?
せっかく2種類連続だったのにぃ。

CMは「グアム3泊」編と「パイナポー衣装」編。
プラスエックスを食べてピーンと来るシーンの、
聖(グアム)と中丸(パイナポー)2人の表情がいい味出してます!
パイナポーのときの最後の仁の動きがカワイイなー。
で、気になったガム3箱分は、撮影用だから入ってるのは上だけかな?もし全部入ってたら一体何個詰まってるんだろうねー。


朝になったら、プラスエックスを買って、はがき探して、
振込みもしてー、忙しくなりそうです。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

いつ見れるのかな

►2006/02/07 22:53 

プラスXとDoCoMo「おサイフケータイ」CMが
早いトコだともう流れているらしいんですけど、
まだお目にかかれていません。
プラスXは今日の6時台のズームインで流れたと聞くので、
見直してみましたが地方CMが入ってる・・・。
この枠で多分やってたんだろうなーと思うと
悔しくて仕方ないっす。
今はまだ見れないけど、そのうちイッパイ流れるだろうから
「あせらなくても大丈夫だよ」と自分に言い聞かせてみても、
やっぱり気になってしかたないのじゃーーー!!!

ロッテHPを見ようとするんだけど、繋がりにくい・・・。
みんな見てるのかな?それとも家の回線状況が悪いのかしら?
ADSLのクセにアナログ以下かもしれない・・・。
そろそろ光を考えた方がいいのかな?
DoCoMoHPに行ってみたら「おサイフケータイ」編も
こぼれ話がアップされてますね。
こぼれ話読んでるだけでも面白そうで、早くみたい気持ちが
更にUPです↑↑↑
悲鳴をあげるところどんな風なんだろう。
自分のイメージ的には仁の悲鳴は高い声なんですけど。
ドコモパンフもらいに行かなくちゃ。
今月は仁が表紙なんだよね?
そうそうドコモデビューするはずだったけど、コンがあるので
予定延長しました(笑)コン最優先です!!



おしごとおぼえがき


2/5
★Ya-Ya-yah:デビュー会見のVTRが少しだけ
★歌笑:「硝子の少年」田中・中丸

ええー、田中。以外のメンバーは最後の方でちょこっとだけしか
映ってなーい。
ガイドに載ってた田口さんの「Rainです」とか見たかったなー。

2/7
★POTATO・WinkUp・duet・女性自身発売日

女性自身のデビュー記事見ながら、仁衣装がどうなってるのか
気になってしょうがない。
あのファーと布部分がどーなってるのか知りたい知りたい。
ストールっぽくも見えるし、ジャケットについてるようにも見えるし・・・。
とりあえずジャケットの裏地は豹柄。田口さんの巻物は「Love」φ(..)メモメモ
★KAT-TUN’s MANUAL:「2006年の野望」改め「CDデビュー」中丸
★ロッテプラスX「ゴールドパイン」CM放送開始

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ゆーきーのふーるまち♪

►2006/02/07 03:02 

寒いね~。地元でも夜から雪が降りはじめました。
この冬は雪が降ってもすぐやんじゃって積もらない程度だったので、
今日は白く染まっていく景色を見て、キレイだなーと思ってみたり。
でもそう思えるのも、コンとか舞台時期じゃないからなんですよね。
もしコンとかとかぶったりしたら、普通じゃいられませんがな。


柚子ちゃんからいただいたバトンです。
バトン名はわからないけど、担当バトンとでもいうのかな?
見てみようと思ったら続きを読むへGO★

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

バトンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

人生いろいろ

►2006/02/05 23:25 

約1ヶ月ぶりの再会で(笑)柚子ちゃんとヲタ話。
最近の話題から、思い出話、出会いまでと短時間で語りいれてきました。

いつものお店で、いつものメニュー♪
tea

最近の話題ではやっぱりKAT-TUNデビュー。
そしてNEWSのこと。
コンサートが終わったら年内のグループでの活動は休止とか。
去年の例の件があって、そして今回の件と・・・今後どうなってしまうんでしょうか?
なんかさみしいし、悲しいです。

If・・・の話でソロコンの話が巷を飛び交ってたようですね。
今はまだ早いと思うけど、いつかはあったらいいなぁ♪

柚子ちゃんからまわってきたバトンで、
担当さまを好きになったきっかけとか、懐かしい話とか
いろいろ語りあっちゃいました。
このバトンは次にします。

懐かしいついでに、びっくりしたこと。
たまたまチャンネル変えたらウルルンに牧山君(友井)が出ていたので
そのまま見ることにしたのでした。
そしたらウルルンのロケから帰ってきてから結婚をしたと、
番組で報告をしているじゃないですかΣ(゜Д゜)
そうだよね、そういう歳だよね・・・。
それぞれの人生歩んでるんだなーとしみじみ。
ちなみに私は魚谷くんがヨカッタ。

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
