fc2ブログ

まずまずですな

►2006/01/26 23:59 

最近ブログ更新しようとPCに向かってると、
無性に眠気が襲ってきて困ります。

今日はズバリ枠の引換に行ってきましたよ。
結果は、まあまずまずといったところですかね。
外にチケットの販売状況みたいなボードもあって、
3月公演の昼は完売の判子がイッパイ押してありました。
平日夜はまだ空きがありましたよ。
ちょうど1月公演の演目「信長」を見に来ていたご年配のかたが
滝公演のボード見ていて、
「3月の公演なのに、1月でもうこんなに完売してるんだ」
と驚いてました。
空きはあるし、じいちゃん達も是非見に来てね。

新橋演舞場へは初めて足を運んだんですけど、
外でお弁当予約とか甘酒とか売ってました。
気になったのは「天むす」¥650がおいしそう。
会話を聞いていたら、会場の中で売ってるらしいと。
見に行ったらコレ食べようと心に誓って(大げさだな笑)
帰ってきたのでした。

スポンサーサイト



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ぞいね

►2006/01/26 00:12 

電車のなかなので携帯から更新です。
今日は私にとってのドリボズ千秋楽。
一ヶ月あっという間だったなあ。
楽しい想い出ありがとー。
まだあと数日公演があるわけだけど、
最後まで頑張ってくださいっ。

レポはまたまとめて。
すでに記憶が薄れてるけど…ってはやっ

とりあえず、本日つぼったお言葉
「ぞいね」


おしごとおぼえがき


1/24
★KAT-TUN's MANUAL:「2006年の野望」聖
1/25
★DREAM BOYS:22日目(夜)
★各種TV誌発売:

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Venus踊っちゃうよの巻

►2006/01/26 00:03 

最近Venusで踊り狂ってます。
うたばん→Mステ→歌笑→HEY!3とリピってましたが、24日にやっとDVD付きVenusが届きました♪

このなかで、好きなバックはうたばんと歌笑っ。ABCとキスマイが付いてるのがいい。
ダンスのキレと大人なカンジがステチvvv
あと父さんのね、揺れる前髪とたまにクイッとあがるアゴとそのラインがたまらないんだな。

Mステは山田涼介くんのしゃかりきさにほわわ~っと来た(*^∀^)
振付DVDにもバックに付いてたし。あれマルチアングルあっておいしいよね。できたらお兄さん方にも付いて欲しかったけど。
滝様のピロピロやニョロニョロもカワイイ。

歌笑はね、KAT-TUNが付いてるだけでもう特別扱いです(笑)
歌笑リピしながら妹に踊れと強制しました。見ながらひとこと
「まさか滝翼じゃなくて後ろ見てる?」
はいはい、そうですよ。
滝翼も見てるけど、KAT-TUNメインで見てますがな。

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |