
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

KAT-TUNのKAT-TUNによるKAT-TUNのためのレーベル

►2006/01/31 23:26 

新レーベル「J-One」は「すべてにおいてトップを目指す」志しのもと、

「KAT-TUNの、

    KAT-TUNによる、

        KAT-TUNのためのレーベル」


ああ、なんていい響き。本当にCDが出るんですね。

3/22
シングル「Real Face」作曲 B'z松本孝弘さん・作詞 スガシカオさん
アルバム「Best Of KAT-TUN」新曲7曲、オリジナル曲7曲収録
DVD「Real Face Film」PVと未公開映像

アルバムはBESTと銘打ってるのに新曲入るんですね。
オリジナル曲は何が入るのかなぁ。そっちのが楽しみです。

WSでのデビュー記者会見では、仁はカミカミで緊張したご様子。
普通にしてても噛んでたりするけど(笑)
なんだか一生懸命コメントする姿が初々しく見えました。
(はいっ、フィルターかかってます)
でもデビュー曲歌う姿はやっぱりカッコイイよー。
黒い衣装もカッコイイです。
でやっぱり仁の衣装っていうと腰の巻物・ロングジャケット・ファー・付きの印象強いです。
一瞬ロングファージャケット?かと思ったけど、
あれはマフラー?ストール?ですかね?


そして怒涛のコンサートツアーですよ。
どうするよ、どこ行こう。どこか一箇所遠征行きたいです。


昨日は新聞買いに走りました。
ご祝儀に全紙買おうかと思ったけど、中見て写真が大きいの選んできました(笑)
デイリーだけは駅買いなので中確認出来ず、帰ってきてからショック受けました。
ヲーイッΣ(゜Д゜;;ノ)ノなんで載ってないの?
ズームJはあるのになんでカラー芸能面がナイんですか??
悲しくて問い合わせしたら、
「地域によって紙面が違うことがある」ってガーン(((゜Д゜)))~~< ゜Д゜)
魂抜けた・・・。
通販しようかと思ったけど、友達に頼んで無事確保。
地域によって差をつけるのはやめてケロヽ(`Д´#)ノ
あと、報知の写真がWSと違う・・・?


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

デビューおめでとう!

►2006/01/30 01:25 

ホントにホントなんですよね?
待ちに待ったこの日がやって来たんですね。
ジャニウェブ見てものすごく胸がイッパイになりました。
まだドキドキしてます。

明日の朝、もう今日だけどWS予約しながら
母親にもデビューが決まったことを報告してしまいました。
一緒に喜んでくれてうれしいよー。
スポーツ新聞も全紙買わなくちゃ。

2006.3.22 DEBUT
シングル・アルバム・DVD同時発売

2006.3.17~
全国ツアー

うわー楽しみだよー♪
明日からも頑張れる!

KAT-TUNデビューおめでとう☆

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(4)Trackback(0) | Top ▲

まじりたーい?

►2006/01/30 00:16 

うわーーん。・゜・(つ_<)・゜・。
KAT-TUNの携帯ストラップのイニシャルチャームが取れちゃったよぉ。
ストラップには「A」と「U」(自分のイニシャルなんで)をつけてたんですけど、
「U」のが取れちゃいました。
(ストラップはAUでも携帯はVoda使いです。来月あたりDoCoMoデビューします。
なんであんなに高いんですか?充電アダプターまで金取るんだね。
普通は付属品じゃないのか?話がそれ過ぎました)
まだ家の中だったから失くすことはなかったけど、軽くショック受けました。
でも金具が切れたわけじゃないんで、自力でペンチで直して復活!
次に新しいの出るまでがんばろう。

今日の歌笑は亀ソロバージョン「青春アミーゴ」
亀ワールドだった。
あと松潤が笑えたねー。亀の雰囲気出そうとしてたけど、
鳩が出そうって言われちゃってるし、でも感じは分かる(笑)
滝翼「Venus」振り付けはいつ見ても楽しそうだし。
席に座って田口さんをチラ見しながらVenusの振りをする仁さん。
覚えてないんですかい?(笑)
そこだけスロー再生したりコマ送りして見ちゃいましたよ。
みんなと混ざってクシャっと笑いながら踊る仁さん。
カワイイーんですけど。
最後に「型にはまんなよ、松潤」と言い放つ仁さん。
面白すぎです。

滝と一緒に走るヲタも大変そうだ。
でもKAT-TUNがあんなに間近で見れるなら混じりたいかも?!


おしごとおぼえがき


1/28
★DREAM BOYS:25日目(昼・夜)
★モバイルSuicaCM放送開始:亀梨

1/29
★DREAM BOYS:26日目千秋楽(昼)
お疲れ様でした。素敵な時間をありがとうございます。
★歌笑:亀梨ソロ「青春アミーゴ」


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

いつ来たんだ??

►2006/01/29 22:51 

DASH見てたらなーんか見たことのある風景。
えええぇ~Σ(゜Д゜)長瀬と太一くんが地元に来てた?!
うわーまじですか?
つーか駅前だってーのにホント人いない。
天気の悪さもあってなんか寂しい街並み・・・。
いや、でも地元いいとこです。大好きなんです。

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

亀ちゃとぺんぎん

►2006/01/28 08:23 

何気ーに朝ごはん食べながらTV見てたら(やじうまと次番組の間くらいで見た気がする)
亀がぺんぎんと歩いてるCMが流れたーーーーー!!!
なに?なに?新CM?
亀の後や横をぴこぴことぺんぎんがついて歩いてて可愛いんですけどー。
あのぺんぎん可愛いいよね。亀ちゃん競演出来てすごいー。
ってなんか視点が違う気がする?
亀ちゃんのビジュも良かった。
えーと、モバイルSuicaのCMみたいですね。
これは仁バージョンってあるのかな?
・・・期待しないおくか。



CMは亀とぺんぎんが歩いていて改札を通ってた。
歩いた後っていうか残像が残ってるから、画面には亀が何人もいる。
引きで横から→前から歩いてきてアップになってたかな?
亀がなんかセリフ言ってた。
たった1回一瞬でなにがなんだかだったけど、こんなカンジ?

新聞にも一面で広告が載ってるみたいですね。
買いに行っちゃおー


おしごとおぼえがき
1/26
★DREAM BOYS:23日目(夜)
1/27
★DREAM BOYS:24日目(夜)
★LOOK at STAR・TOP STAGE・Oricon Style発売

未だ買ってないけどどんなだろう。
ズームイン:歌笑予告 亀ソロアミーゴ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(7)Trackback(0) | Top ▲

まとめてドリボズ

►2006/01/27 23:18 

22日2部と25日2部のDREAM BOYSレポをまとめてUP。
まとめてって言ったらホントにまとめちゃいます。
なぜなら記憶がごっちゃになってるから(゜∀゜)うへへ
会話部分とかは、覚えてる範囲で私の言葉に
変換されちゃってたりします。ので要注意。

OP
やっぱりたっちゃんが近かったぁ。たっちゃんに夢中になった。
仁は濡れ髪で平泳ぎしてた(笑)

中丸さんが正面飛んでたけど、仁見るのに必死。ご機嫌でいろいろお手振りしてた。
この日も濡れ髪


映画撮影
Jr.ボクシングダンス。
横にはハッシーがいたぁ。


桟橋シーン
聖は和也って言うところを修二って呼んでしまって、会場(笑)
亀は「si」って(笑)人差し指で「しーっ」のポーズ。
聖は自分が彰だと思ったとかいってたし。
この日、ジャケットにコサージュみたいのがついてた(黒赤?)

コサージュなし。
客席の魚の例え。
亀が手を振ってる魚はなんていうのか聖に聞いていて(なんだったか忘れた)、
亀が手を降ると次第に手を降る魚が増えてて
「すごいぞ段々増えてくけど、これはなんていうんだ?」
聖「群魚?(魚群だっけ?)いわし」(ここらへんの会話は曖昧)
亀「群魚(魚群)といったらカツオ?マグロ?」2人して???状態?
聖「いわしってことにしとけばよかったんだよ」
「魚くんにはなれないな。」どっちが言ったのか??
ブログめぐりしてたら魚の名前とか違ってたようだわ(=д=;;)ほんと自分の曖昧レポだな

公園シーン
いつものDoCoMoCMネタ。
仁は後ろでアミーゴの振りしたり、亮ちゃんのほう見て笑ってたりしてた。

DoCoMoしりとりねた。
仁が「ぞ」のつくネタに困って出た言葉は
「ぞい寝」つぼった(笑)
仁曰く、「ぞい寝」は『添い寝』のもっとすごいバージョンだとか。
「普通の添い寝はこうだけど」と亮の肩に頭を寄せる。
「ぞい寝はこーゆーの」と言って、上から見た図ねと前置きして(笑)
足を亮ちゃんの膝に、腕を胸において絡む仁。
単純に言えば単に寝相が悪い子ってカンジですか?
必死に説明する仁が面白かったよー!
その後、亀とユウタの会話に入るんだけど、仁のみ見てたので、
そっちに何があったか分からない。
けど、ユウトがなんかして、仁が「ぞい寝でも思い出したか?」
とかぞい寝ネタで話に入ってきて笑えた。
ユウタ「僕には時間がないんだ。」「病院に行かなきゃ」
仁「ぞい寝の時間が?」とか「病院にぞい寝しに行くのか」とか
だったと思った。


ボクシングシーン
試合に勝ってよろこんでるメンバー。
たっちゃんは郁人とくるくる回りながら跳ねまくってた。

KAT-TUN登場側の通路横だったので近くでみれたけど、あっという間に通り過ぎてくもんだね。
亀はフードかぶってて顔がちゃんと見えなかった。
たっちゃんと郁人のくるくる飛び跳ねは、
更に回しが激しくなったのか郁人は回し飛ばされてた?
最後崩れてたように見えた。


いきなりショータイム(笑)
ワイルズで仁は「はーじまりのー」の所を、かわいい声に変えて歌ってた。
同じくワイルズで亀「きーこえなーいー」の所を声は出さず歌うまねしてパクパクしていたら、誰かが「聞こえねェ」と突っ込んでた。
仁まで「はーじーまりのー」を声を出さずパクパク

浪花節のとこでKAT-TUNとエイトが並んで歌ってる。
下手には亮ちゃんと仁。亀もいたけど移動しちゃった。
亮ちゃんに絡む仁は、亮ちゃんの衣装のベルト?を取って
前をバッとはだけさせたりしてた(笑)中はタンクを着ていた。
亮ちゃんもそれに便乗したのか、最後にタンクの横から片乳出してました(*^艸^*)キャー

同じ曲で25日は田口が仁に向かっていって、びょんびょん跳ねたり手をバタバタさせて煽ってたなー(その前にエイトが歌ってるときに階段のほうでも仁を煽ってた気がする)
どの曲のときかワカラナイけど、あと仁は中丸に後ろから
首根っこ?鎖骨?でも触られたのか、うひゃ~ってなって首すくめてた。

好きやねん大阪のときの亮ちゃんの最後の言葉は
「I Want You~」
きゃーってなっちゃう感じの甘い声でした。

25日もなんか違うこと言ってたんだけどなんだっけ?これもたまらないお言葉でした。
亀殺陣→アミーゴ
殺陣のとき髪をしばってデコ出しでした。
アミーゴでまたゴムをとるのだけど、ゴムとって頭振って髪がサラサラ。髪質いいんだな~。どんな感想だよ(笑)

眼鏡でガクラン姿で殺陣に入る前に流れる
尺八?の音が「ポ~ッ」と鳴って途切れた。
亀ちゃんイイこけっぷりを見せてくれました。

仁ソロ「ha-ha」で途中からABCが入ってくるところで田口さんバ、バックにいるー!?
思わずそっちに目がいっちゃいました。
仁ソロがちょうどいいところで、死角が出来ちゃって肝心な所が見えにくかった。

この日は最初からバックに田口付いてた。
双眼鏡で仁と田口の二人が入るように見てました(欲張りです)
死角が前回よりなかったので、バッチリ見てきました。
「ha-ha」の仁はやっぱエロイ!!

フライングの曲ってフリーズ?だっけ?
田口さん真上です。真上過ぎて顔見るっていうより、靴の裏でも見ちゃおうか?ってな具合でした。
SHE SAIDで仁客席に降りてるー!なんか座ってルー?
上手側の列うらやましいよー。
でも亀の指差しのフリで思い込みだけしてきた(笑)



ふぃー、やっとまとまった。
けど、ホント曖昧すぎるレポなんで食い違ってるとこイッパイだと
思います。
そんなレポですが最後までお付き合いありがとうございます。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

まずまずですな

►2006/01/26 23:59 

最近ブログ更新しようとPCに向かってると、
無性に眠気が襲ってきて困ります。

今日はズバリ枠の引換に行ってきましたよ。
結果は、まあまずまずといったところですかね。
外にチケットの販売状況みたいなボードもあって、
3月公演の昼は完売の判子がイッパイ押してありました。
平日夜はまだ空きがありましたよ。
ちょうど1月公演の演目「信長」を見に来ていたご年配のかたが
滝公演のボード見ていて、
「3月の公演なのに、1月でもうこんなに完売してるんだ」
と驚いてました。
空きはあるし、じいちゃん達も是非見に来てね。

新橋演舞場へは初めて足を運んだんですけど、
外でお弁当予約とか甘酒とか売ってました。
気になったのは「天むす」¥650がおいしそう。
会話を聞いていたら、会場の中で売ってるらしいと。
見に行ったらコレ食べようと心に誓って(大げさだな笑)
帰ってきたのでした。

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ぞいね

►2006/01/26 00:12 

電車のなかなので携帯から更新です。
今日は私にとってのドリボズ千秋楽。
一ヶ月あっという間だったなあ。
楽しい想い出ありがとー。
まだあと数日公演があるわけだけど、
最後まで頑張ってくださいっ。

レポはまたまとめて。
すでに記憶が薄れてるけど…ってはやっ

とりあえず、本日つぼったお言葉
「ぞいね」


おしごとおぼえがき


1/24
★KAT-TUN's MANUAL:「2006年の野望」聖
1/25
★DREAM BOYS:22日目(夜)
★各種TV誌発売:

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Venus踊っちゃうよの巻

►2006/01/26 00:03 

最近Venusで踊り狂ってます。
うたばん→Mステ→歌笑→HEY!3とリピってましたが、24日にやっとDVD付きVenusが届きました♪

このなかで、好きなバックはうたばんと歌笑っ。ABCとキスマイが付いてるのがいい。
ダンスのキレと大人なカンジがステチvvv
あと父さんのね、揺れる前髪とたまにクイッとあがるアゴとそのラインがたまらないんだな。

Mステは山田涼介くんのしゃかりきさにほわわ~っと来た(*^∀^)
振付DVDにもバックに付いてたし。あれマルチアングルあっておいしいよね。できたらお兄さん方にも付いて欲しかったけど。
滝様のピロピロやニョロニョロもカワイイ。

歌笑はね、KAT-TUNが付いてるだけでもう特別扱いです(笑)
歌笑リピしながら妹に踊れと強制しました。見ながらひとこと
「まさか滝翼じゃなくて後ろ見てる?」
はいはい、そうですよ。
滝翼も見てるけど、KAT-TUNメインで見てますがな。

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ビャトン

►2006/01/24 21:37 

バトンまわってきたよ~。お題は自分で決めるんだって。
どうしようかな?


おしごとおぼえがき


1/23
★DREAM BOYS:20日目(夜)
★Myojo・Popolo発売
★JJ発売:亀梨

3Pくらい載ってたカナ。
亀の唇って色っぽいな~っていつも思う。
1/24
★DREAM BOYS:21日目(昼・夜)
★女性自身・TV navi

立ち読みしてきたけど内容忘れた。
帝劇の2階のとこで私服披露してたのはどっちだろ?


>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

バトンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ためこんだ

►2006/01/23 22:04 

熱もスッカリ下がって気分もスッキリ。
頭の中はKAT-TUNボケしてますけどね。ヒヒヒ

とりあえずためこんだ「おしごとおぼえがき」をまとめて

おしごとおぼえがき


1/15
★DREAM BOYS:13日目(昼・夜)
★歌笑:KAT-TUN LOVES「絆 rock ver.」高橋秀樹さんと殺陣

1/16
★DREAM BOYS:14日目(夜)
★ズームイン:青春アミーゴ春の選抜行進曲内定

すごいよね。この勢いどこまでいくんだろうね。
あ、いけるところまでかっ(・∀・)CM思い出した。
野球少年の憧れの甲子園に、形は違うけど亀は歌で甲子園出場することになるんだ。
おめでとう!
1/17
★DREAM BOYS:15日目(昼・夜)
★KAT-TUN'S MANUAL:テーマ「2006年の野望」田口

1/18
★DREAM BOYS:休演日
★各種TV誌

1/19
★DREAM BOYS:16日目(夜)
★女性セブン:成人式

1/20
★DREAM BOYS:17日目(夜)
★ズームイン:歌笑予告

1/21
★DREAM BOYS:18日目(昼・夜)
1/22
★DREAM BOYS:19日目(昼・夜)
熱下がってよかった。夜公演入ってきました。
また後日レポUPします。
★Ya-Ya-yah:成人式
★歌笑:タッキー&翼「Venus」・KAT-TUN LOVES「SHE SAID」

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

クスリ嫌

►2006/01/20 18:10 

やっぱり風邪引いた。
今週中にはどうにかして治さないとなー。
実はいい年して錠剤が飲めない。飲み込めない。
何コドモみたいなこと言ってんだかって感じですけど、
意識しちゃってダメなんだわ。
それでも小さいのはなんとか飲み込めるようにはなったんだけどね。

今日は昨日録画しておいた
「うたばん」と「ガチバカ」を見ました。
頭がボーッとしてるくせに、「Venus」の振りを一緒に踊ってみた。
(何やってんだか、早く寝ろよ(`ε´#)
あ、今日のズームインでも次回放送分の歌笑予告流れてましたね。
仁さーん、踊れてるかなぁ。
次回が楽しみ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

早まった・・・カナ?

►2006/01/18 18:37 

昨日ズバリを見てたら先行があったんで、
これで取れたらイイナ~と、電話かけてみました。
滝沢演舞城はとりあえず1回行っておこう。
と思いながらもFCや情報局で申し込みしないままだったし。
昨日のうちには繋がらなかったけど、今日は繋がった!
やったー(^▽^)bなんて思ったんだけど、
チケット劇場窓口まで取りに行いかなきゃいけないんだと。
どうもTVの告知にも出てたらしいけど、
電話番号控えるのにイッパイイッパイで気がつかなかった・・・(゜д゜;;)
折角繋がったし、取りに行くけどね。
交通費入れたら逆に高いチケになっちゃったよ。
早まっちゃったカナ・・・?

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

バトンだバトーン

►2006/01/18 12:21 

あー、なんか朝からのどがヘンです。
カゼひく前兆かな?
でも鼻もムズムズするんだよね。
もう花粉とか?それは早すぎだろー。

華暖さんからまわってきたバトンやっちゃうよー。

1.家に帰ってまず何をする?
こたつに入って録画したズームインをチェック。

2.普段家での格好は?
普通にカジュアル系。ジーパンとTシャツ。

3.部屋はどんなかんじ?
足の踏み場がありません。(なら掃除しろよっ)
ヲタ誌が積まれています。

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
こんな風に配置換えしたいとか、想像だけは立派にできる。
でも想像だけで、現実はまったく違います。

5.朝方人間? 夜型人間?
子供の頃から夜型人間。その分昼間眠い。

6.好きな音楽は?
人生ジャニヲタでここまできてます。ジャニ曲大好き。

7.好きな本は?
活字で好きな本あったかな?

8.好きなマンガは?
完結してるものはスラムダンク、花より男子、きみはペット。
連載中のはヤマトナデシコ七変化とか。

9.好きなゲームは?
携帯でするならズーキーパー。ミスタードリラー。(アクションパズル系が好きかも)
PC内臓のならマインスイーパー、バックギャモン。
今時ゲームはもってないです(プレステのプロジェクトV6止まり笑)

10.好きな服装は?
きれい目系が好き。
頑張って若作りしてる。

11.好きな食べ物は?
豚汁・カレーなど

12.好きな飲み物は?
メロンソーダ(クリームソーダ)一時期しつこいくらいに飲みまくってた。
コーヒーフラペ

13.好きな動物は?
猫。もーかわいくてたまらにゃいの。

14.好きな場所は?
コンサート会場など(たとえ天井席でも生の彼らを見ることが出来る空間だし)
自分の部屋(散らかってても自分の部屋は居心地がいい)

15.好きな言葉は?
なんだろうね。特に意識して考えたことはない。
いまならもれなくKAT-TUNとか、仁って言葉に過剰反応を示しますが?

16.逆に苦手なものは何?
運動系。運痴です。

17.コレだけは人に負けないものはある?
ない。

18.親友に一言!
ありがとう!

19.マイミクに一言!
マイミクがなんだかわかんないんすけど。

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
誰でもいいのでバトン持ってておくれ~

テーマ : 日記 - ジャンル : アイドル・芸能

バトンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おしゃれヘアカタログ

►2006/01/15 22:31 

ヘアカタログに載ってると見かけたので本屋に行ってきました。
3誌と同じ日の発売だったんですね。
うわーい。表紙を飾ってる~。

「魅惑のニュアンスヘア Sexyミディアム」赤西仁

どれもカッコイイし映りもなかなか(*´∀`*)
外ハネぴょん×2も、ストレート気味なタイトも、
前髪ポンパもいいね~。

「今のスタイルが一番ラクで、一番似合ってると思う。
アシンメトリーにして遊んだこともあったけど、この長さにして落ち着きました。」
うんうん、このくらいの長さとミックスパーマの軽いハネ似合ってる。アレンジもしやすそう。
思い出せるアシンメトリーの髪形はヘルメットしか浮かんでこないけど、他になにかあったかな?
正直ヘルメットはイヤだった(笑)
大冒険の頃の髪型は好き~。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ひらめ筋リベンジ

►2006/01/15 03:37 

ひらめ筋のバレー対決のリベンジ戦はバレー&ドッジ対決!!
前回からのおさらいや、練習風景もいっぱい入ってて
丸々1時間見れて楽しかった~★
バレーもドッジも見事勝利をおさめてバンザーイバンザーイヽ(゜▽゜)ノ

忙しい中みんな一生懸命練習してましたね。
最後のサーブ練習の藤ヶ谷さんには涙しました(ノA`)・゜・。ガンバレ
亀はドラマ撮影もある中でも、少しでも練習に参加しててスゴイ。
ちっと休ませた方がいいんじゃないかい?

試合では田口さん活躍!!この1時間だけ田口ファンになりました(笑)
ジャンピングサーブとかスパイク決めててカッコイイ。
ドッジでもフェイントしながらのスローが良かったです。
しかもコメントではニッコニコしながら毒吐きしましたよ。うひゃー。
塚ちゃんのアクロしながらのスローはすごかった。
TVで見ててもどんなんなってんだ?って釘付けですし。
そうそう彼も最後にドッジですごいとこ見せてくれてましたね。
で、マル亨って誰よ?みたいな(笑)
みんな運動神経いいよなぁ。
ドッジとか2日間の練習で勝っちゃったしね。

これ、KAT-TUNだけでやってるのも見てみたいですよねー。


おしごとおぼえがき


1/13
★DREAM BOY:11日目(夜)
★ズームイン:歌笑
★Mステ:修二と彰(VTR)

1/14
★DREAM BOYS:12日目(昼・夜)
★ひらめ筋:亀梨・田口
★おじゃまんぼう:KAT-TUN

地元じゃ映らないけど出てたらしい。
うおーみたいよー。


いい加減早くレポれよなドリボレポは続きを読むから

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

祝☆成人★おめでとう

►2006/01/12 19:07 

今年成人を迎えた
亀・聖・淳之・P・ハセ・大倉くん、6名の皆様
おめでとうございます。
それぞれの誓いを目標にこれからもがんばってください。


亀は黒の紋付袴。で前髪上げて後ろ1本にまとめてます。
ええー、ジョンの広告みたいな髪型のが可愛いのに。
でも締めるとこは締めて行くということで、
表情もキリリと目力あってイイです。
袴は京都のしみせで仕立てた亀ちゃん。織にはちゃんと亀梨の名前入りです。
でも京都の老舗って言うときに「京都の・・・(一瞬考える間と表情)しみせ」になってました。
おもわずリピート。かわいいじゃないかよー。
絵馬に書いた文字は「勝」
聖は白の袴。
亀と何色にするか相談してかぶらないように白にしたとか。
黒袴・黒スーツのなかで聖の白は目立ってますよ~!
ちなみにレンタルだそうです。
絵馬に書いた文字は「幸」
淳之は黒スーツに黒地に水玉リボンタイ。
セブンでもリボンタイしてたけど、こういうの自然と似合う気がする。
リポーター「田口君は王子様みたいですけど」
田口「なんか目立っておこうかなーと思って」
ステキに目立ってますよー。
絵馬に書いた文字は「成功」
KAT-TUN3人それぞれの個性が光ってマスねっ★
それにしても過去最多の6000人が集まるってすごいですよねぇ。


昨日から早いところではお昼からWSしてたとか。
ええー、3度寝しちゃって起きたの15時半とか
ありえないくらいなんですけど(=д=)
とりあえず夕方のフジだけは見れました。
今日もがんばってWS録画しましたよ。
予約してるとき「それだけのためにWS録るなんて変」
なんて言われたけど、いつもの事なのでくじけませんヽ(`3´#)ノ

おしごとおぼえがき


1/11
★WS・ニュース:ジャニーズ成人式
★TVガイド:歌笑短期集中連載(リレートーク部分に中丸・聖)

今回で2回目だったらしい。気が付かなかったデス。
次回は赤西・上田だそうです。
今週放送の歌笑のKAT-TUN LOVESのオフショットもありました。
1/12
★DREAM BOYS:10日目(夜)
★各種スポーツ新聞・WS:ジャニーズ成人式




ドリボレポの続きは続きを読むから


>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

豪華なおさかなちゃんたち

►2006/01/11 22:20 

DREAM BOYS 1/10 夜公演行って来ました。
会場に近づくにつれてワクワク感UP↑
ついついニヤケ顔になっちゃいマス(*^д^*)

劇場内に入ったらロビー・階段にすごい人!すごい列!
4日にはまだ発売されてなかったステージフォトが、
その後追加されたから、その分人もすごかったみたいです。
並んでも時間内に買えそうもなかったので、
休憩時間にステージフォト買いました。
仁の写真は2枚ありました。・・・でも買うの悩んだ。
コレ!っていうのがないんだよね。
とりあえず公演シーンの写真1枚購入。
ボクサー姿のがあったらいいのに・・・今回ないから仕方ないです。
で竜ちゃんのボクサー姿の写真買っちゃいました。
鍛えてるだけあって腕の筋肉すごいですね。
お腹もステキに割れてます!
2階の扉前には絨毯に王冠かぶった髑髏マークが映し出されてるんですね。
あ、ショッピングバックは売り切れとかびっくり。

うまくまとまってないレポは続きを読むからどうぞ

おしごとおぼえがき


1/8
★DREAM BOYS:6日目(昼夜)
1/9
★DREAM BOYS:7日目(夜)
★各種WS・各種スポーツ新聞:DREAM BOYS会見

ズームインで亀ちゃん何回飛んだか数えてました。
あれ?そんなに回数あった?って思ったけど、
同じ場面でも1回足を付いてたら1回で数えてるみたいです。
1/10
★DREAM BOYS:8日目(昼夜)
★KAT-TUN's MANUAL:赤西「野望」

ないってそんな・・・なげやりな。
「自分らしく」ありたいのはよーく分かったから、
しかも本番5分前とか、あわただしい更新(笑)

1/11
★DREAM BOYS:9日目(夜)
★ジャニーズ成人式:亀梨・田口・田中

おめでとうございます★☆


>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

去年の今日は!

►2006/01/10 14:51 

ただ今、柚子ちゃんと帝劇に向かう電車の中です。
本日特価ネギトロ巻き一本¥105円まいうー。モグモグ
電車の指定を取るのにも、ヲタ発揮☆
どこにします~? 機械 |⊂(´∀`)?
イニで12番がいいっ!  12|⊂(゜∀゜*)ゴーインニポチットナ

去年の今日は、KAT-TUN海賊コン大阪オーラスの日です。
なんと、その時も柚子ちゃんと一緒に大阪遠征したんですよね~。
すごく運命的っ
ユー・アー・マイ ユーアーマイッ ディスティニー♪
たのしかったね。また今年一年もヨロシクお願いします。

たしかこの時のコンで、仁の成仁おめでとうの祝いの文字がスクリーンに出てお祝いしたんですよ。
今年はおととい?亀、聖、淳之が成人式を向かえたんですよね。
おめでとうございますっ。
ジャニ成人式は明日?あたりでしょうかね?
WSチェック!

帰ったらまたゆっくりレポしまーす。

ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

絡みたいバトン

►2006/01/09 21:00 

来年ドリボ再演決定したそうで。
今年が始まったばかりで、もう来年の話ですか。
うれしいやら悲しいやら。
ミュージカル・舞台よりコンに行きたいです。
ミュージカル1回でコン2回は入れますよ。
そうは言っても、内容とかも微妙に違ってくるだろうし、
KAT-TUN見たさに行くんですけどね。
てか、ジャニーさんビューは?


華暖さんから回ってきたバトン今度こそ!

KAT-TUNに絡みたいバトン

★自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?
★それぞれ選んで
結婚相手:
恋人:
親友:
息子:
兄弟:
同僚:
★1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?
★メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?
亀:
仁:
田口:
聖:
上田:
中丸:
★メンバーと遊園地で遊ぶなら?
絶叫マシーン:
お化け屋敷:
コーヒーカップ:
観覧車:
ゲーム:
ソフトクリーム食べながらまったり話す:
★メンバーそれぞれ1番好きなとこは?
亀:
仁:
田口:
聖:
上田:
中丸:
★バトン渡す人

これ決めるの悩みますね。
興味があったら見てやって下さい。

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

情熱的にバームクーヘン

►2006/01/09 17:34 

Ya-Ya-yahを軽く見直しました。
「情熱的に」バームクーヘンの作り方に感動。
ああいう風に作るんだねぇ。
出来立てのバームクーヘンは熱々でおいしそう。

で今までレートSPで録っていたんだけど、
LIVE STAGEの画像が荒っ!
次からレート上げようっと。

風林火山のブログ記事読んでまわっていたら、
アリーが出ていることにようやく気が付きました。
本日2度目の見直ししてみたら、いたよー。
勝頼様でしたのね。
出番は数十秒でしたけどUPで映ってましたね。

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

風林火山

►2006/01/09 01:42 

「風林火山」見てました。途中まで。
いや飽きちゃったんで、松岡気取りで太鼓の達人してた。(でもカンタンレベル)
たしか来年の大河も「風林火山」じゃなかったかな?
主役は山本勘助らしいけど。
で、今年の信玄公祭りのお館様は決まってるんだろうか?
せっかくだから松岡にしようよー。(修造じゃないからね)
滝もいいなー。何かで次は武田信玄やりたいとかいってたし。
義経の記憶が新しいので、ドラマはムリでも
こういうとこで信玄やるのもイイ!
兄上(頼朝:中井貴一さん)も昔演じた役ですしね。
ジャニが来たらそれこそ祭りだ!!
山本勘助役もどっかのお偉いさんはやめて豪華にいっちゃって~。
そこまでの財源はないだろうけど、ちょっと期待してみたい。


華暖さんから回ってきたバトンやってみよう!

と書いてたわけさ、途中まで書いてたのに
消えたよ・・・。
明日にするよ。うん。

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(2)Trackback(3) | Top ▲

もち三昧

►2006/01/08 16:52 

ここのところもちばっかり食べてます。
しょうゆ&海苔もいいけど、砂糖醤油派。
甘いのダイスキー。
昨日は七草粥も食べました。しつこいけど餅入りで(笑)

3誌はまだ買いにいってないので、女性セブン語り。
写りもなかなかいいです。
2人づつの横顔ショットもキレイだし、ソロショットはいい男!
仁にとってのいい女は「俺が愛する女
うわー、ちょっと(どころじゃないね)カッコイイこと言ってくれるじゃないですか。
仁に愛される女は幸せものだね。
きゃー仁に愛されたーい(^艸^*)幸せにしてくださーい!
そして英語力もUP↑↑してるんですねー。
“r”や“sh”の違いが分かるなんてスゴイです。
で、日本語の方はどうですかぁ?(笑)
(って人の事はいえませんが・・・汗)


おしごとおぼえがき


1/6
★DREAM BOYS:4日目(夜公演)
★女性自身・女性セブン


1/7
★DREAM BOYS:5日目(昼・夜)
★3誌発売
★スポーツえらい人:亀梨

亀ちゃん忙しい中、いつこれ収録したんだろー。
周りにいる人の体格が良すぎるので、亀が細い細い。
ベンチ待ってる姿がちょこりんって音を付けたくなるカンジでした。
2球目のとき足がぴょこんと上がってかわいい。
結果は残念だったけど、スゴク真剣な目がかっこよかったです。
野球がホントすきなんだねー。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カレンダー

►2006/01/06 18:52 

今月のカレンダーはふんわり白ファーじんじんにしました。
いつも気がついたら変える程度でしか使わないので、
日付は11月のままでした。うひゃひゃ。
まだ次のカレンダーも予約してない~。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

帰り道

►2006/01/05 21:40 

昨日帰りのバス待ちの時に、ドコモパンフもらってきた。
フォーラム前のビッグカメラに寄るの忘れてたけど、
バスターミナル前のヨドバシを見て思い出した。

表紙は亀で、中に仁がいたぁ。
それじゃ来月は仁が表紙になって、亀が中なのかなぁ。

バス待ちしてたらNEWSコン帰りの地元民がいた。
緑の迷彩ショッピングバッグ持ってたなあ。
そういう自分もドリボズバッグ・・・。
次回もあるからパンフだけにしようと思ったけど、
ポスター買っちゃったもんで袋が必要だったんだよぉ。
電車の中でそれを見た、赤ちゃんを抱いた夫婦の会話に
「ジャニが・・・ジャニが・・・」とコソコソ言ってるのが聞こえた。
ああ、そうだよジャニだよ。ジャニヲタだよ!


おしごとおぼえがき


1/5
★DREAM BOYS:3日目(昼・夜)

★DoCoMo1月号パンフ:仁亀

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(3)Trackback(0) | Top ▲

デイリー&DREAM BOYS

►2006/01/04 23:50 

今日はドリボズ行ってきた。
その感想はまた後日。

・・・・・にしてると記憶が薄れて忘れちゃいそうだけど。
デイリーにKAT-TUNが載ってるってことなので、
朝電車乗る前に買ってきた。
ちょうどいい時に発売してくれてよかった。
なぜか地元のコンビニで売ってるところを見かけないから、
駅まで行かないと買えないんだよ。不便ヽ(`△´)ノ

デイリースポーツの「ズームJ」新春特別版
約1面(3分の2)使っててなかなかいいカンジ。
仁は今年もドラマ1本出るって、何に出るんだろ?
でシャンプーのCMしたいって(笑)
ちょっと想像してみよう!


・・・ダメだ、今シャンプーのCMって言ったら私のなかじゃ
ハー○ルエッ○ンスしか思い浮かばない(笑)
ある意味合っているかも?!うひゃひゃ

「KAT-TUNは自由な雰囲気のグループ
今年も勝手にどっか行っちゃうけどついてきてー」
もちろんついて行くさぁ。
自由、気ままにって言い過ぎでちょっと心配になるけど
仁らしさを魅せてくださいな。

紙に書いた年賀状は個性が表れてますね。
なぜかローマ字で
「Akemasite Omedeto!」(oには伸ばす線つき)
英語で
「we'll be all right」
そこの違いが何なのか知りたいっす赤西さん。


おしごとおぼえがき


1/4
★デイリースポーツ:ズームJ
★DREAM BOYS:2日目(昼・夜)
★KAT-TUN's MANUAL:亀梨
★各種TV雑誌発売





ココから先はネタバレあり
読みたい方のみどうぞ




>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日から

►2006/01/03 23:30 

「DREAM BOYS」初日です。
あー、どんな風なのかなぁ。
早く見に行きたいです。

スーパーモーニング楽しみにしてたのに
KAT-TUNはスルーですか?
修二と彰だけじゃなく、KAT-TUNだって映してくれ~。
いいところに映り込んでいる中丸さんが◎です。
1日の放送ではKAT-TUNのとこ流したって聞いてたから、
ちょっと期待してたのに(;_;)
一度放送したからやらなかったんかな。



おしごとおぼえがき


1/3
DREAM BOYS:初日

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

バトン

►2006/01/01 22:16 

Q担の柚子ちゃんからまわってきたバトンをやってみます。

◆無条件でトキメク○○な人を3人

赤西 仁
すき好きスキすき好き大好き
たまに凹むときもあるけどね(笑)
好きなものは好きなんだ。

KAT-TUN
このユニットが大好きです。
それぞれに個性や魅力があって目が離せないですよ!

山田涼介
最近上昇中↑↑
え?やばい?だってかわいいんだもーん。
MYOJO2月号見た?かわいすぎるって。
ショタ街道まっしぐら!
滝コンもよかったよー。

◆無条件で嫌いな〇〇を3つ(ジャンルはなんでも)

**きのこ類
ドコモダケはかわいいけど(笑)、キノコ類は食べれないっす。
(柚子ちゃんと同じ理由だよ)

**チーズ
臭いがダメ。ピザも食べないし、知らずに食べたチーズクッキーも
一口食べてチーズが入ってるって分かる。
でも、カールのチーズ味は食べれる。っておかしい?

**ミミズ

◆無条件でお金をかけられる○○を5つ

**コンサート代
使える限度はあるけど、生のKAT-TUNに会うために
日々頑張ってマス★

**雑誌代
ここが一番節約したいところだけど、もう毎月買うのが当たり前になってる。

**洋服類
若作りに励んでいます(笑)

あと2つ思い浮かばないけど、
基本的に自分が興味持ったものにはお金をかけれちゃうよね。

◆無条件で好きな○○を3つ

**猫
猫、かわいいよ猫。
いいように猫に振り回されてるけど、かわいくて仕方ない。
肉球たまらん。ふわふわのお腹に顔をうずめるのが好きです。
猫にはいい迷惑だろうけど(苦笑)

**KAT-TUNの歌&自担の歌声
いい曲がイッパイだと思う!
CDになってないのがもったいないよ。
ジャニーさん早くビュー頼むよ!

**お菓子類
チョコとスナック類が好き。
一袋買って、一度封をあけたら全部食べちゃうよ。

◆無条件でバトンを受け取らせる5人

ブログやってるお友達は柚子ちゃんなんだけど、
その柚子ちゃんからまわって来たからなあ。
無条件で受け取ってくれる人募集中!
これ見てバトンやってみませんか?

テーマ : 日記 - ジャンル : アイドル・芸能

日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

HAPPY NEW YEAR・:.。・*:・゜+:・

►2006/01/01 20:53 

・:.。.:・*:・゜+:・HAPPY NEW YEAR・:.。.:・*:・゜+:・
2006年が始まりました。
今年はKAT-TUNにとって更なる飛躍の年になりますように。
そして皆様にとっても充実する年になりますように。

仁のお言葉使ってみました(笑)
TVの前でカウコン見ながらの年越しデス。
KAT-TUNはいちばん最初に紹介されて登場ヽ(・▽・)ノきゃー
黄色衣装着てます。
2人組み対決で修二と彰。
滝翼の「VENUS」ではバックについて踊ってて、
嬉しそうに踊る田口くんに和む。
でじんじん、後ろ向いてたね(笑)
NEWS・関8・KAT-TUN対決では「絆」
カメラ目線でニヤリと笑いながら歌う仁にキャーヽ(^▽^*)ノ
「好きやねん大阪」が終わったあと、
亮ちゃんに近づきすぎだよ仁さーん。
ああやって近づくのけっこう好きだよね。
マッチさんメドレーでは、DREAM BOYSで歌うっていう
「挑戦者」を一緒に歌ってました。
ボクシングの振りも入ってましたね。
「アンダルシア」は手叩くところで仁は後ろにいて姿見えません。
見えなすぎっていうかしゃがみ過ぎに感じたのは気のせい?
ジャケット回すところ、衣装の分量があるためか重そう。
最後のトロッコのって外周を回ってるときに、じんじん投げチュー飛ばしまくり。
101人目の森さんを加えて記念撮影のとき、いっぱい仁映ってて
オイシイと思ったけど、気を抜くなよーってドキドキしながら見ちゃいました。
あー、やっぱりTVじゃ見れない部分も見たいよー。

少し時間を長めに予約をしていたら、
井の中のカワズ君って番組が入ってました。
2005年最も検索されたワードや人物・流行物とかを発表する番組みたいです。
最初の方に画面下のテロップにアーティスト部門で
2位にKAT-TUNが入ってました。すごーい!
その後は切れていたので分からなかったのですが、
どうやら仁が俳優部門で1位だったとか!
2005年はいろいろと注目された年だったのを改めて実感します。


さあ、今年のジャニ初めは1/4の「DREAM BOYS」から!
楽しみです。席は2階だけど、じっくり見てきまーす。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
