
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年も1年ありがとう

►2005/12/31 22:47 

今年も1年楽しかった。
ドラマ・CM・コンサートetc・・・
いっぱい楽しませてもらったよ~。
本当にありがとう。

今日はカウコンだー!
KAT-TUNいっぱい映るといいな~。


おしごとおぼえがき


12/31
★PRIDE男祭り:亀
ギャー((((゜Д゜;;;))))
家庭内停電で(ブレーカーが2回も落ちやがった)
PRIDEの前半3時間半くらいが録れてない・・・。
今年最後の最後でやられたぁ。
そういえば、今年の初めの方もコレで「さんたく」が録れていなかったんじゃん。
来年はいいことありますように。
★ジャニーズカウントダウン:KAT-TUN


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

anegoSP

►2005/12/30 22:53 

12月のカレンダーをうめてみよう~(12/31 22:50)

むりやり今年中に書ききろうと思ったけど、
時間がなさすぎた。
超焦ってます。

anegoは総集編みたいな感じだったねー。
でも黒沢くんに萌えた。
最後の15分?位のanegoとのやりとりがいい。
あの字幕のとこ好きだよー。
で、結局気になる終わり方したけど2人はどうなるの?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ズームイン生出演

►2005/12/29 18:41 

12月のカレンダーをうめてみよう~(12/31)

anegoSP放送のためズームインに生出演です。
きゃー(´∀`*)ノシ 朝早くからお疲れ様~
ズームインの出演回数も第3位。
けっこう出てたね。
ダビングしたDVDみても、HDDの中身みてもズームインばっかりだし
おかげでズームイン派になったよ。
亀は第1位でVTRでコメントしてた。
ごくせん→金田一→グラチャン・野ブタで続いてたもんね。
CM?ニュースに入る前の仁のニコがかわええよ。
外に出て風が寒そうな仁もかわええよ。


おしごとおぼえがき


12/26
★style:亀梨
内容は読んでないので分からないけど、隣のページにはすばるが載ってたからドリボ話でもしてるんだろうか?
12/27
★KAT-TUN’s MANUAL:「the stage~舞台~」中丸
★nicola:赤西

12/28
★ズームイン:生出演anegoSP番宣(赤西)・(亀梨)
★めざまし:亀梨

なんか出てたらしい。ズームイン見てるから知らなかった。
★ちゃお:KAT-TUN
★BiDaN:中丸

ソロ表紙おめでとう~!
★anegoSP:赤西


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウコンCM捕獲

►2005/12/28 14:56 

夜中はカウコンCMいっぱい流してるんだねー。
とりあえず1~4時までセットしておいて、
さっき見てみたら3時くらいから何度も流れてた。
でもTOKIOとKAT-TUNしか見ないけど、ほかにもあるのかな~?
あとTOKIOのは長いバージョンもあったけど、KAT-TUNにもある?
情報求む!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(1) | Top ▲

カウコンCM

►2005/12/27 23:51 

キャーキャーヽ(^▽^)ノ
初めて見れたー。カウコンCMのKAT-TUNバージョン。
TOKIOのは何度か見かけてて、CMはデビュー組みだけだよね。
くらいにしか思ってなかったから、見れてうれしいよー♪
夜中レコ回しておこうかな。

CMの仁はなんかもっさりしてる(笑)
下は「最近はラクがいちばん(笑)」って言ってるスエットですか?
竜ちゃんに「それ、パジャマ?」って言われちゃったスエットですか?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

滝コンフォー

►2005/12/26 23:32 

滝コン2部行って来ました。
楽しかったぁ。たった2日間なんてもったいないよー。
今朝のWSで「横浜フォー」してましたね。
2部だったので「ラストだフォー」でした。

★OPは「2人の夜」でセンター6・7ブロ間のトロッコ通路に登場。
→メインステージに向かって進む。
目の前を通る滝はカッコイイ。端正なお顔立ちです。ウットリ
★メインステに戻ると「バランス」
きゃー。もうOPから立て続けに好きな曲ばかり。
テンションも上がります↑↑この2曲の振りも好きー。
★義経コーナーで弁慶したのは藤ヶ谷ー。
なぜか笑いが起こる。ゴメン私も笑っちゃった。
友達が弁慶オーデがあったらしいと言ってたけどマジすか?
立ち回りかっこよかったよ。
★バクステで「Fight All Night」
バクステが見えなーい。スクリーンで見たけど生でダンスを見たかった。
滝Ver.の「Fight All Night」が聴けてよかった。
★「アンダルシア」の最初の方で山田涼介くんが踊ってたっ。
かわいい。ダンス上手だね。
★客席から子供をつれて来て、ソファーに座ってお話。
「誰と来たの?」って聞かれて「お母さんのつきそい」
子供は正直だなぁ(笑)その母は藤ヶ谷ファン?
「一緒に踊ってく?」て聞かれて嫌がるんだけど、乗せられて手拍子したりして「やっぱり踊りたいんじゃん。踊ろうよ」って言うんだけど、結局席に戻っていった。
★「Venus」振付レッスン
振りの表現の仕方が可愛かった。ピロピロとかニョロニョロとか(笑)
1つ1つ覚えるたびに「センターOK?アリーナOK?スタンドOK?ボックスOK?俺?だめ」
とかしてて笑えた。
でも最初BOXと反対側のスタンドを指して「ボックスOK?」って聞いて
ブーイング起きてたよ。
★「Venus」は1回目歌い終わっても、客席から「もう一回」コールが起きて、2回歌いました。
会場の気持ちが一つになってたよ。
★「クリスマスイブ」歌ってるときに、ABCとキスマイ2が出てきて
曲と合わないダンスを踊り始める。郁人がやけにノリノリ♪
「何なんだよ~」て言われ「滝沢君の後ろで踊りたい」って。
★↑からの続きでMCでは郁人がいじられてました。
「一人でしゃべっていいよ」って言われてしゃべり始めるけどイッパイイッパイで、
滝に助けを求めるけど後ろでは「せっさん(指スマ)」してた。
仲間に入ろうとするけれど、今度はみんな前に出てきて話し始める。
ごっちととっつーを見て「君達、ABCキッズ?」って(笑)
とっつーは「リニューアルしました」って答えてた。
「僕はどこに入ろうかな~」って後ろでなんとか話しに入ろうとする郁人は、
滝に「TOKYO浜松町」って言われ「僕でぎりでわかるくらいですよ」って(笑)
だよねー。懐かしすぎるよ。
★FIVEの歌のときに牧野の「キレテないっすよ」小力のまねが見れた。
★エロダン2005。滝もキスマイもエロイ。
スクリーンに「早くも解禁!」ってあったけど封印してたっけ?
でもやっぱエロダンで好きなのは、やっぱりTo Beコンの時だなぁ。
★トロッコでメインステ~バクステまで滝は真ん中通路でプレゼント配り。
Jr.は外周でサンタ、トナカイの格好でボール投げてた。
ちっちゃいこはまんまサンタ衣装、キスマイ2は赤いシャツにサンタ帽、サングラス?ABCは赤いシャツにトナカイカチューシャだったかな。
★Wアンコで「VENUS」でも1回じゃ物足りなくて、
また客席から「VENUS」コールが起こった。
でもホント一緒に踊るのとか一体感あってスゴイ楽しかった。
いい具合に藤ヶ谷がよく見れたので見ながら踊ってた。
1日で4回も「VENUS」してくれてありがとー!

テーマ : 日記 - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

待ち受け

►2005/12/25 23:20 

12月カレンダーをうめてみよう~その2(12/31)

クリスマス・滝コンに行くし、携帯の待ち受けを
「HIDEZO」にしてみました。
真っ白な「HIDEZO」がなーんかカワイくてお気に入り。
来年は戌年だし、1月中もコレでいこうかな。

滝コンで隣に座った方がHIDEZO持っていました。
カワイイーって言ったのが聞こえたのか、
見せてくれてしかも触らせてくれました。
手触りもすっごい気持ちいいよHIDEZO★

テーマ : 日記 - ジャンル : アイドル・芸能

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

メリクリ★..:*゜¨:・:.。..:+*

►2005/12/24 23:56 

Merry Christmas

家でケーキ食べたよ。
アイスケーキだから溶けちゃいけないと思って
直前までドライアイス入れたままにしておいた。
さあ、ケーキを切ろう!と思ったらガッチガチで硬くて切れねー。
溶けるのを待って約1時間後ようやく食べれたけど、
自分がアフォすぎて笑えました。
さ、明日は滝コン行ってきます。

昨日のMステSPのことでメールしてたら、
友達が仁はジーパンだったね~って。
あれ?昨日は巻物ないしMステで履いてたのとは違うけど、
前から海賊の衣装はジーパンだったよね?て返したら

海賊のOPの時は衣装があったと思う。
「ムラサキ」歌った後の「GOLD」はジーパンじゃなかったっけ?

と返ってきて、真夜中に海賊コンDVD見直しちゃったよ。
OPのもムラサキ~GOLDのも一緒に見えるんだけど・・・。
ムラサキの時は青い巻き巻きと足の赤いカバー?取り外してただけ
だと思ったんだけどな。
説明もいいやと思って、衣装のジーパンはいろいろ付いてるから
今日のは私服かな?ってあくまでもジーパンってことを強調して済ませておいた。
海賊衣装もつぎはぎとかファーとかしっぽとかついてるけどアレもジーパンでいいんすよね?


おしごとおぼえがき


12/24
★ズムサタ:2005年のまとめのようなものに修二と彰(亀)
★裸の少年SP:中丸・上田



12/25
読み返して思った。自分何こんなに必死になってんだろ(笑)
でも最初に見たときに、
なんでみんなと同じ素材じゃないんだろ?巻きは同じだからいいのか。
って思った記憶があったんだけどな。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

MステSP

►2005/12/24 02:44 

楽しみにしていたMステSPの日♪
録画予約もO(^∀^)Kです。

KAT-TUNは海賊衣装で登場☆
肩のペット元気~?
仁はボタン留めながら階段下りてる?
聖さんっ。更に髪が短くなってるよー。触りたい。

一番最初にKAT-TUNから。「SHE SAID~絆」メドレー。
イイんですか?7時台からいいんですか?アレを放送しちゃって。
SHE SAIDはもう激しいっすよ。エロ炸裂してますよ。
指が・・・腰が・・・(´Д`*)
仁自分からカメラ誘導してるよ、煽っちゃってるよもう。
しかも今日は青い巻物してないからウヒヒ。
まあ衣装としては統一感が薄れる気がするけどね。
聖と仁・亀と雄・亀と聖とか動きがヤバイっす。
あーまたコン行きたいな~。
絆は最後が壮大なドリボバージョンってやつですね。
明るくなったらJr.イッパイで笑った。
前のMステでもやったけど、梅芸見に行ってないからなんか不思議な感じ。

修二と彰は客席トロッコ登場ですよ。
近くにいた人うらやましい。
Pちゃんトロッコのそばには「智久」ウチワが目についたけど、
番協とかの席なのかしら?
2番も歌ってコンコン言って、2人が一緒になった瞬間ですよ。
いいとこだったのに、なんでそこで客席映すかな~。


おしごとおぼえがき


12/23
★ズームイン:亀・仁
笑顔大賞とか、CM前には修二と彰でメリクリズームイン。
可愛かった。
★MステSP

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

an・anあんとっても大好き~

►2005/12/22 22:34 

どんな記事が載ってるかは伝えずに
妹に「ねぇー買って来て~」とねだってみた。
買ってくれた(笑)やったー!
恋愛占いって記事が気になったんだろうね。
でも中身見て「コレかっ」ってねだった意味が分かったと思う。

好きな男ニュージェネレーション!
an・an表紙は恋愛占いのイラストだけど、
上のほうに小さい円の中に山P・亀・仁がいらしゃいます。
お目当ての記事は113ぺーじから。
実力もダントツの3トップ!だって。ヽ(^∀^)ノキャー

この顔の角度、仁お得意です。
でもその視線とか、半開きの唇とか表情にやられちゃうんすけどね。
やっぱカッコイイ。
最近の仁のキーワードは「自分らしく・自由・海外」だねえ。


おしごとおぼえがき


12/19
★ニュース番組
修二と彰の年間チャート1位表彰式のことやったみたいです。
12/20
★各WS:「青春アミーゴ」2005年年間チャート1位表彰式
★KAT-TUN's MANUAL:「~The Stage~舞台」上田
★Myojo・popolo発売日
★女性自身:赤西「anego」ロケ魅力&‘06年ボクの「本音」

黒沢くんスーツ姿で2P。
「色気」と「フリーダム」だそうです。
立ち読みでまだ買ってないの。
12/21
★月刊ザ・テレビジョン(KAT-TUN)・TVnavi(赤西)
これまた立ち読みです(笑)
月刊ジョンは写りいまいち。
おでこきれいだし、デコ出し好きなはずなんだけど最近あの髪型ヘンだ。
髪のボリュームで頭から顔の輪郭?形?が長四角く見える。
でもnaviは写りいいから買う(笑)黒沢アッキーな仁でした。
★an・an:好きな男ニュージェネレーション!:亀梨・赤西
12/22
★Oricon Style:Look Out(亀梨)・TVインタビュー(赤西)
TVインタビューの仁はこれまた見とれちゃうかっこよさ(*^∀^*)
スーツはやっぱ慣れないんだね。似合うのにー。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぷにめがね

►2005/12/22 22:00 

次から次へと雑誌発売ラッシュで、まだ買ってないものが多いです。
とりあえず立ち読みチェックだけの雑誌も多数。
28日にまとめ買いしようか。重そう・・・。

今月後半のヲタ誌はどれも写りが良くて満足でR。
萌えどころが多くてこりゃたまんねーッス。

*Myojo*
ほっぺぷに!ほっぺぷに!ほっぺぷにぃぃぃ(*・▽・)σ);´∀)
2人ずつに分かれての撮影で、今回仁は雄ちゃんと一緒。
雄ちゃんのほっぺにぷにをする仁、2人ともかわええ~。
仁はこのほっぺぷにが好きだよね~。
グラタン会見でも竜っちゃんにしてたし。
2人はジャンケンしてかくれんぼでもするところなんでしょうかね?
車の後ろをのぞくゆっちの後姿(呼び方は気分によってコロコロ変わります)
しゃがんでちょっと上目使いな仁。
ゆっちの肩にぴとっとくっつく仁。
どれもこれもかわええよー。
亀と聖はお互いに着ている物を交換っこ。
ソファーに座っている聖の後頭部を見ると、
つむじをポチッっとなしたくなる衝動に駆られる。
亀ちゃん網あみ、聖のおパンツ。ウヒヒヒヒ(←怪しい)
竜ちゃんは田口さんの尻を膝で押してるのがいい。
Sですか?Sですね?
写真より話してる内容が笑えました。
マフラーのとこと迷信のとこ。

*ポポロ*
開いてすぐに902i広告→KAT-TUN→Cキューブ広告→anego仁って
最初っからKAT-TUN全開なポポロ様!ありがとう!
ここのところどの雑誌見ても902iとCキューブの広告が入ってたりして、
うれしいし、なんかスゴッって思う今日このごろ。
仁様のめがねっ!めがねっ!めがぬーカッコイイ(^艸^*)
「自分らしく、自由に」ま、がんばれ(笑)
anego講座のも写りいいのねん。
黒沢くんに会えるの楽しみにしてる~♪

ポポロドラマ大賞衣装部門のギャップがステキで賞の隼人と黒沢くん。
社会人の黒沢くんより、高校生の隼人のほうが老けてるっΣ(`Д´ノ)ノ
ごくせんの時はどの雑誌みても化粧濃かったしなー(笑)

もこみちのトイプードル抱いてるページがイイ!
これ、仁とピンちゃんで置き換えたくなった。
いろんな雑誌で動物と一緒の写真はあるけれど、
KAT-TUNはみんなペットいるんだし(田口さんは?いたっけ?)、
自分のペットとの2ショットグラビア撮ってくれないかなー。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

TV誌はクリスマスと正月超特大号その2 (BlogPet)

►2005/12/21 20:29 

じんにゃは、写真を仕事してどうするんだ?
114ページにはanegoスペシャルの写真がっ(´▽`)
人きゃー黒沢くんモンゴルのミュージカル影響とかを仕事したかった

ジョン*
毎年恒例スマが表紙
仁亀902iの広告ページもあってうれしいです
決められたよね(笑)
仁のはぁ~
音だけビデオ欲しいんでキーとかをガイドしなかったよね(笑)
30分も押入れの中じゃ出来ないこともあるみたいです
と、じんにゃが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんにゃ」が書きました。

ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ジャニらしいタイトル

►2005/12/19 19:38 

録画しておいたいいともで滝を見る。
後ろに貼られようとしている人がイッパイいるポスターに
目が行く「なんだろアレ?」
よーく見てみるとカウコンポスター。

・・・・・・うひゃ、なんですか?そのタイトルはっΣ(゜Д゜)

「見なきゃソンSONG
   PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」

♪Pride ズタズタに裂いてー♪(なんか歌いたくなった)
ジャニらしいって言やージャニらしいタイトルですけど(笑)
あのポスターは2004-2005年のラストの衣装?ま、いいや。

歌合戦は一体どんな形になるんでしょうね?
ジャニ運みたいにREDとWHITEとかグループばらばらにして
シャッフルするんですかい?
番協集めたのは歌合戦で何か人文字させるとかですかね?
人文字・・・なーんて、まさかねぇ・・・あ、ありえるかも。
そういうの好きっぽいし(´∀`;;)
とにかくTVの前で楽しみにしてよ~♪

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あれもこれも

►2005/12/19 16:50 

ガイドお正月超特大号も発売。
これで今年最後のTV誌が出揃ったんかな。
何を撮るか早めにチェックしとかないとね。
あとHDD整理も。
しかも明日は後半ヲタ誌2冊発売。
28日にはなかまろさん表紙のBiDaNが発売ですよ。
チェックするべきものがイッパイじゃよ。

ガイドかっこよすぎだよー。
黒スーツがお似合い(←コレどこかで最近書いた。)
仁姿勢がいいっていうのか、胸張って立っているからか
背も体も大きく見えるね。

ところでガイドは関西版にKAT-TUNのピンナップが付いてる
らしいんだけど・・・。
なんで全国同じものじゃないんだよぉ(>Å<)

おしごとおぼえがき



12/17
★ズムサタ:野ブタ。
★チャンプ・おじゃまんぼう:野ブタ。

見れないからTVチェックは楽~って強がってみるけど
ほんとは見たい
★ひらめ筋:亀・田口
先週もちらっと映ったらしいですね。
だから今週はチェックしてみたら、最後の方で練習風景映ってました。
田口さんコメントしてました。
★野ブタ。をプロデュース:最終回
終わっちゃいましたね。なんかもっと3人でバタバタしてるとこ
見ていたかったなぁって思いました。
今度の学校はガクランで、トイレの鏡で身だしなみチェック。
サイドを耳にかけちゃったりしちゃってカワイー(^艸^)クププ
でも修二は転校しても、まさかの彰の転校先回りで
これからもバタバタしそう(笑)
転校先の網五(アミーゴ)高校とか、
「修二と彰は2人で一つなんだ」とか、
最後はなんのPVですか?ってくらい海辺で青春しちゃってる2人とか。
(うっかり萌えちゃいましたけど)
まさしく青春アミーゴですわ?!
あ、そうそうマリコ最後にいい思い出出来てよかった。
野ブタ。も笑えてよかったね。

12/19
★各種TV誌発売:ガイド・LIFE

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2005年 年間ヒットチャート

►2005/12/19 15:36 

オリコン2005年年間ヒットチャートが発表されました。

「青春アミーゴ」
年間シングルチャートで1位1位に輝いてます☆*゜・。・+゜*.:+・゜
初動で50万枚以上、3週間で年間チャート1位で
ミリオン達成までしちゃってスゴイですよね~!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

懐かしいもの

►2005/12/18 23:06 

いろいろと整理してたら懐かしいものが出てきた。
2004年のお台場NEWSコンに行ったときの思い出。
これってたしかおみくじなんだよね。
根付

そしてもう一個、そのコンの帰りに寄った、KISS ME ODAIBAの
球体展望台でやっていたプラネタリウムでもらったもの。
マフラー
これと同じものをコンのときにメンバーがかぶって(巻いて)
いたものを客席にプレゼント?として投げ入れてたと思った。
同じものだ~って喜んだけど、使うときがなくタンスの片隅に眠っていたものを発掘しました。
さてコレどうしよう・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : アイドル・芸能

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

CMタレント好感度

►2005/12/17 10:54 

先日のズームインでも放送してましたけど、
総合TOP10をSMAPが、男性部門TOP20でも個人で上位を占めまくり~
SMAPってやっぱりスゴイ!改めて人気の高さを実感します。

そんな中、
男性部門TOP20の中に
12位  「赤西仁」  と  13位  「亀梨和也」
グループ部門TOP10に
4位  「KAT-TUN」
の文字が輝いてます゜:*:...:*:・゜・:*:...:*:・゜・:*:...:*:

今年を代表するCM10傑の中にも選ばれてるし、うれしい結果ですっ。
わーおめでとうございます(^▽^人)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

月とらくだとピラミッド

►2005/12/17 02:06 

柚子タンと遊んできた。
いつものコースでぷらぷらとお買い物。
Look at Star とTop Stageは表紙だから買ったけど、
1冊が高いっすよ。ビンボー人には辛いです。

で今日は地元のイルミネーション見に行っちゃいました。
gate
すっごいキレイ★で2人でキャー(o^▽^)人(゜▽゜*)キャーしてました。
ピラミッド
なぜかピラミッドとらくだ。ポイントはお月さまです。
うまくシャッター押せなくて柚子タンに撮ってもらいました。ありがとー
camel
休憩所から見るらくだ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

TV誌はクリスマスと正月超特大号その2

►2005/12/16 23:54 

*ジョン*
毎年恒例スマが表紙。
仁亀902iの広告ページもあってうれしいですね~。

74ページにはanegoスペシャルの写真がっ(´▽`人
きゃー黒沢くんモンゴルの猛吹雪の中遭難中~。
先週のガイドじゃ仁はゴージャスファー着てるけど
アッキーが着てるのは獣の毛皮って漢字で表したい。
クマなのかな~ってそんなこと気にしてどうするんだ?

114ページからKAT-TUNのページ♪
KAT-TUN WORKS見るとほんと2005年はお仕事いろいろありました。
2005年を一気に駆け抜けたなぁってしみじみ思います。
全国ツアーの話がおばかで笑える~。
仁の一人振付間違った事件!
いったい何の曲だったんだろ。側転するのってナンダ?
でもドラマの最中お疲れ様ですよ。
仙台の隠し撮り(笑)
30分も押入れの中でよく待っていられたよね(笑)
仁のはぁ~はぁ~音だけビデオ欲しいんですけどっ(*´д`)ノシおくれよん
個人的プチ野望か~
仁テニスするの?お友達のミュージカル影響とかとかなのかね?
お友達が手塚部長なら、仁は跡部様で(笑)
歌!歌♪歌★仁の歌聴きたいです。
決められた枠の中じゃ出来ないこともあるかもしれないけど、
仁らしさを魅せてほしいッスよ。


おしごとおぼえがき


12/13
★KAT-TUN MANUAL:「The Stage~舞台~」田中聖
12/14
★各種TV誌発売
TVぴあは結局買わなかった。

12/16
★Top Stage・Look at Star・Oricon Style(亀)発売
Oricon Style来週は修二と彰・仁のインタビューがあるみたいです。



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

TV誌はクリスマスと正月超特大号その1

►2005/12/15 22:50 

ジョンとガイドを買ってきました。
コンビにだとジョンにケロロ軍曹の卓上カレンダー付くんだぁ。
ワーイ!???
ぴあは本屋行かないとないってーのが不便だし。
明日発売のものもあるしそのとき一緒に見てこようっと。

*ガイド*
クリスマス超特大号でKAT-TUNサンタ(約1名トナカイ)がやってきました~!
☆ひげかめサンタ
★ジンジンサンタ
☆じゅんじゅんサンタ
★コーキサンタ
☆上ボサンタ
★Marryトナカイ
サンタコスプレみんな似合うね。
ナカマリさんトナカイかぶりものが似合っちゃってカワイイ☆
KAT-TUNサンタのプレゼント応募しなくちゃね~。

ここから妄想開始---------------キリトリセン----------------

プレゼントのお届けはKAT-TUNサンタ全員で来てほしいなー。
登場曲は「シンデレラクリスマス」で華麗に踊りながら、
「いい子はいるかな?」っていいながらドアをあけて
「シャンメリー」で乾杯!(笑やっぱコレでしょ)
「きよしこの夜」「ジングルベル」をBGMに
七面鳥とケーキと、商店街のお菓子をみんなで食べて、
どこでもドアで温泉にでも行くっていうのもいいかも~(^∀^*)
追加~ミニライブも入れたいのー

妄想終了----------------キリトリセン------------------------

はぁ、むりやりこじつけすぎた?

つづきはまたあとで

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

3人亀ちゃんで3倍楽しい!

►2005/12/15 17:44 

やぁーと昨日CM見れましたのよーん。
スポットでも結構流れてるらしいんだけど、タイミング悪く、
録画予約したものでしかお目にかかれず・・・なのでした。

CMのクール・爽やか・おちゃめの3人の亀ちゃん。
おちゃめ亀ちゃんが、ホッピングでぴょんぴょんはねまくってて
かわいいー。
コンでテンション高くなってハジける亀ちゃんてカンジ。
登場シーンのクール亀はくねってて(笑)クールじゃなくてセクシーの方だなっと。
爽やかは・・・とくにない(ないのかよっ笑)

期間限定CMだし、今夜も見れますように。

はうっΣ(゜Д゜;;)
ジョンHPでCM放送スケを見に行ったら
地元TV局じゃスポットで流れない・・・。
フジかテレ朝にしてレコ回しっぱなしにしよう。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

じんにゃの予言?!

►2005/12/15 17:03 

じんにゃはおもしろいなー。
じんにゃもP誌読んだのか?ジャニネット見てんのか?
とか思っちゃったよ。

>田口率いるジャニーズJr.ってあるんですね

ってP誌1月号で「オレがエースをやる!」とはりきる
田口さんを彷彿させます。
ま、まさか今度のひらめ筋は田口さんがマジで率いちゃう?!
なんてなー。
でもちょっとそれも見てみたいんだっちゃ♪

>いろいろと世間の波に乗り遅れてるようですだよ♪

Jr.率いつつも世間の波に乗り遅れてちゃってるんだ(笑)

あー、自分が書いたことが反映されるって分かってても
なんか面白い。
じんにゃ今度は仁で何か書いておくれよ。

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

ブログペットComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いろいろと (BlogPet)

►2005/12/14 20:35 

田口率いるジャニーズJr.ってあるんですね
いろいろと世間の波に乗り遅れてるようです
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんにゃ」が書きました。

ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Vコン

►2005/12/14 01:06 

日曜日、たまたま回したチャンネルで韓国の音楽祭をしてた。
ふーん、って見てたら中島美嘉とBoAが出てて、
コレってV6が出たって言ってたやつなのかな~て、
一応録画しておいたら、出てキターヨ!
V6だけ曲数多い??軽くミニライブっぽい感じ。
コンMCでも音楽祭の話がでて、
・客席がファンごとに分かれてて目当ての人が出てくるとそこだけスゴイ盛り上がる
・終わると帰っちゃうひともいるけど、自分達の時に暖かくみんながワーってしてくれた
とか言ってた気がする。
それを思い出しながらみてたら、あの一角はピ(RAIN)ファンだ。とか
Г型のペンライトは誰のファンだろ。とか、日本との違いも楽しめた。

V6コンに行ったし軽くレポ。うまくまとまらないから箇条書きで(笑)

・OPはスクリーンに時を刻む時計。
・秒針が6(アレ?10?)を指すと「オレンジ」が流れ、円盤型のゴンドラに乗って天井からV6登場
・円盤(WSによるとCDディスクの形らしい)が45度に傾いたとき、思わず坂本君に注目。笑ったりしているが、手すりの寄りかかり方、踏ん張り方が他メンより必死に見えた(笑)
・2人ずつ歌うコーナーの紹介で健と坂本くんのおしりがプリっとしていてカワイイと言っていたので、そこばかり目が行ってしまった。
・プリケツがカワイかったデス★ウへへ
・12月に入ったからかな「Silver Bell」~「Lonly Holy Night」が聴けて嬉しかった。ミラクルスターターも好きだからそれもやってくんないかなーってその時思ってた。
・MCでFNSの話(順不同)→郷さんの歌で指差しもらえた話→ランボーがいた(笑)→なぜか昔話に花が咲いてしまう
・韓国音楽祭の話(順不同)→その後みんなで焼肉→飲めない酒をイッパイ飲んで変なテンションの健→車内でバク転しようとする→そんな時でも土台は俺だったと博→まだまだあったけど健の酔った話は面白かった→剛は朝からドラマ撮影をしてきた。
・ソロは今までにないかたちで、まとめてソロコーナーとしてあった
・剛(ダンス)→博→健→井ノ原→坂本→岡田
・坂本くんのShelter解禁!!スゲーうれしい。
バックにメンバーも付いたけど、手を合わせて胸の前でグルグルまわす振りじゃなかったのが寂しい。アレ最強だと思う。
・メドレーでミラクルスターターをやった。聴きたかったから嬉しかった。
・愛メロ大好き。2階の花道にはトニが来ていた。下から見上げてだったけどちょうどサビ部分は付近に止まって歌っていたので一緒に振りを頑張ってみた(笑)
・BEAT YOUR HEARTはすっかりカツンの方が見にしみてしまってるみたい。Party Timeは仁の声に自動変換。1・2・3・4~のところも自動変換なのです。
・EDまた円盤に乗って消えていくV6
・スクリーンの時計も6を指す。
時計の針は10時10分30秒だったの。
この時計って10年って時をV6と一緒に刻んできたってことを意味するのかな~って思ってなんか感動した。
仲いい6人見れて楽しかった。楽しい時間をありがとう。

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ありゃ2

►2005/12/13 23:06 

CMスケジュール見ながら予約してたと思ったのに
チャンネル間違えてた。アハハ…ハハ・・ハァ

おしごとおぼえがき


12/13
★女性自身:「野ブタ。」対談(亀梨)
★ザ・テレビジョンお正月超特大号CM放送開始:亀梨

発売日はいつだったのかよく分からないけど、野ブタ。関係の記事
★caz:亀梨 ドコモ仁亀広告が始めのほうにあった気がする
★hanachu:亀梨
★ピチレモン:亀梨

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

少クラ

►2005/12/12 02:09 

・藤ヶ谷の前髪
・太陽の足の長さ
・シゲのソロダンス
・ちび塚ちゃんとベイビーふみ・とっつー・ごっち
・山田涼介くんと森本龍太郎くん(だよね?)の可愛らしさ

に密かに萌えてみる(*^艸^*)

KAT-TUNを少クラで見たいよー。

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

FNS&Mステ

►2005/12/11 00:41 

FNSとMステ見ました。
FNSはジャニーズファミリー大集合って感じですね。
SMAP出てるし、つよぽん司会で、嵐、KinKi、TOKIO、V6でマッチさん。
会場内のジャニ人口高いです。

VコンMCでFNSの前日は韓国行ってて当日の昼帰ってきた話しとか、
FNSの郷さんの歌でGO!GO!てみんなやるかと思ったらやらなくて
こうなったら~とアチチまで一緒に踊ったら、
郷さんから指差してもらって嬉しかった、ファンの気持ちが分かった。
っていう話をいのっちがしてた。(なんか話がまとまらない)
それを踏まえてFNSをみたら、あーやってるやってる(^∀^)
って楽しく見れました。

懐かしのジャニVTRにJr.映り込みを期待しながらジーッと見てたら、
あーいたいた。嵐のときに仁がバックについてます。
結構長く映っててイイ位置にいるね~。
一生懸命踊っててカワイイ(*´∀`*)
昔から思ってたけど、あの股間切り替え衣装がどーしても気になる。

Mステ中に流れたSPの予告っていうかCM?で
KAT-TUNって出てきたのを見て、ホント出るんだーってやっと実感。
VTRは晴天の霹靂歌ったときのかな。
何歌うんだろー楽しみになってきた♪

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(0)Trackback(2) | Top ▲

いろいろと

►2005/12/10 18:54 

いろいろと世間の波に乗り遅れてるようです。

昨日はMステ見ていませんでした。
柚子ちゃんや友達からMステSP出るよーってメールがあって
初めて知りました。
番組HPは見たけど、未だビデオは見ていないので
なんだかまだピンときていません。

CM大賞
今年を代表するCM10傑のなかにオロナミンCが選ばれてるんですね。
いろんなバージョンがあるのに、主な代表作として
仁亀が出演した「もしも私が校長先生なら編」があげられててうれしいです。

12/18にひらめ筋の番協があるんですね。
亀・田口率いるジャニーズJr.ってあるんだけど
今度は何やるんだろー。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

歩きたかったんだもん

►2005/12/10 18:28 

地元の新聞のチラシに仁亀902が入ってたぁ。
パンフのとちょっと写真違うっぽい。
写真は何パターンくらいあるんだろ。気になる気になる。

Vコン行った時も開演30分前に原宿に着いたけど、
渋谷から歩いて会場に行った(笑)
駅にある広告みたかったんだもん。
あの街のなか歩きたかったんだもーん。
V6ミュージアム前も通るし目的は果たした、おしっ。
もちろん帰りもね。


おしごとおぼえがき


12/6
★KAT-TUN's MANUAL:テーマ「stage~舞台~田口淳之介
12/7
★3誌・TV誌発売日
★ズームイン

12/8
★滝ソロコンチケット発送
★ドリボ'Sチケット順次発送開始

12/9
★ズームイン:野ブタ。
野ブタ。関係じゃないけど、6時台の芸能のときに
「亀梨が3人」とか画面に出てたのに放送されなくて残念。
ジョンCMのことだよね、たぶん。月曜あたり放送してくれないかな。
★女性セブン:赤西
表紙とカラーページにanegoの写真載ってます。
アッキーお顔がふっくらしてるよー。
年末SPが楽しみ♪
篠原さんご結婚おめでとうございます。
★Oricon Style:仁亀ドコモCM
12/10
★ズムサタ:「野ブタ。」からズムサタ視聴者プレゼント
★野ブタ。をプロデュース:第9話

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

表紙の2冊☆☆買いの1冊★

►2005/12/08 02:03 

毎月7日は3誌の発売日★
水曜日ってことでTV誌も発売日☆
雑誌代が掛かりすぎるからどれかやめようか・・・
と思ってもヲタ誌は見ると買っちゃいます。

TV誌含めてKAT-TUNが表紙になってるのはW誌とガイドの2冊。
この2冊が目立って見えるのはKAT-TUN担の欲目でしょうか。
表紙の色的にもD誌P誌の2誌はどっちも表紙が赤で、
その中に青のW誌は目立つと思ったんすよ。
ガイドも赤地じゃなくて緑地が効いてる気がします。
でも今月の買いの1冊はD誌です☆

*ガイド*
毛皮衣装がゴージャスです。ホストです。
仁だけやけにモコモコしてます。どこのマダムかと…(笑)
目を閉じてる写真。
いいなーその唇にチスしたい(゜ε゜)チゥ
仁のドリボコメント期待していい?
夢見させて下さい。

*ジョン*
お正月特大号CM密着ルポ
3倍楽しいがテーマのCMで、
クール・さわやか・おちゃめの3人の亀が見れるんだって。
OAも楽しみだねー。またHDDフル稼働です。

**D誌**
KAT-TUNのクリスマスカードはなんかスゴイ!
グラフティーは聖担当。サインがこーきとかじゃなくて「こき」
しかもはしっこにあるのはウン○?ハエ付き(笑)?
ゆっちイラストにブタの体が。
竜ちゃんの名前が書いてある人面○?もコワイ。
じゅんのはあけおめじゃなくて「あけクリ」なんですね。
仁はなぜキツネ?ずっとみてると可愛く見えてくるよ?キツネ
KAT-TUNページのテーマは「SEXY NIGHT」
テーマ通りしょっぱなからハァハァさせられます(´Д`*)
特に田口さんにやられちゃってます~。
なんだあの色っぽい顔は~水も滴っちゃうイイ男ってカンジです。
裏ネタ読むと笑えるけど、カメラマンGJ!
仁は竜ちゃんと同じベッドに!
竜ちゃん狭くない?平気?って思ったけど、仁落ちそうなくらい端っこにいるわ。
2人のも上半身が見たかったなー。

**P誌**
3:3に分かれてクリスマスとドリボ語り。
KAT-TUNがくりすますぱーてーしてるとこ
コッソリ覗いてみたいです。
バカ騒ぎしてるんだろーなー。
仁「頑張って♥」じゃなくて踊ってほしいな♥
アレってアイライン長いよね。

**W誌**
KAT-TUNが表紙です。
まくるとCキューブ広告→ピンナップ→KAT-TUNページ
最初からKAT-TUNいっぱーい(^∇^)
W誌の仁は体が大きくなってるのがよくわかる。
なんかにくにく胸とか肩が厚くなってるカンジ。
ジムでダンベルしてるって書いてあったのはD誌か。
成果が出てるみたいですね。
仁が信じた道、生きてく力を応援するよ。
ハラハラすることもあるだろうけど、ファンとしていつだって付いていくからさ。
竜ちゃんボクシングかなりハマってるみたいで、
今月の3誌には全部ボクシングについて語ってます。
ドリボで竜ちゃんの鍛えた体とボクサー姿見るのが楽しみ~。
亀ちゃんは今年ドラマとか演じる仕事いっぱいで
得るもの多かったんだろうな。
がんばってるその姿がステキです。
180cm達成おめでとー!
今だってスタイルすごくいいと思うけど、
じゅんの的プライドはまだまだ納得いかないご様子です。
その背の高さTOP3がD誌に・・・。
聖のBDに雄ちゃんしか電話なかったって、他のメンバーはどした?
コンの盛り上げ隊長様、次のコンはいつでしょう?
隊長の盛り上げ楽しみにしてます。
雄ちゃんバラの持ち方が手タレみたい。指キレー
女優魂で手タレのひとが、親指と中指で持つようにすると
(添えるようにすると?)キレイに見えるとか
言ってたような気がしたんだけど。
旅行計画の話笑える。
そこは苦手とか言ってないでいいとこ見せなくちゃ~。

Jr.選手権「声だし対決」
仁様見事!1位です!1分31秒28
ひゃ~スゴイよー。ものすごくウレシイ。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
