
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミ☆アミーゴ

►2005/11/30 23:16 

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005
年に1度のこういうのに選ばれて出れるってすごいね。
ミリオンも達成して世の中に浸透してきているんだなぁ。

今日ってこの番組のほかになんのお仕事があったんですかね?
メンバーからの反応は?って聞かれて
さっきまで一緒にいました。歌ってくれてますよって。
ミンナで振付して歌って踊ってる姿を想像してみる(´∀`*)。o O
歌ってるときの二人は楽しそうだね~。
書いてる最中にアミーゴ聴きたくなったのにCDが見当たらない・・・
ヒャー探せー探すんだ!


CDあった。ごくせんDVDと一緒にしまってあったの忘れてた。
さ、続き続き。
「冷静になれよ~ミ・アミーゴ♪」の亀UPがくると
来たよ♪来たよー♪ってなる。
あれにやられる人いっぱいいそうだ。
花道回るときもなんだかゴキゲンそう。
横アリでコンするときもあんだけ花道近いといいのにぃ。
サビの振りを覚えようとしてるんだけど、
なんかいまいち違う自分・・・。アハハ
修二と彰みたら満足しちゃって雑誌読んでたらメール来て
マッチのときも出てたことを知った。
亀の衣装が変わってる!
なんで赤ジャケットから黒ジャケットに??
隣の嵐が赤衣装だからかぶっちゃうからとか?
でも2種類もみれておいしいのかも。


おしごとおぼえがき


11/30
★ズームイン:「青春アミーゴ」ミリオン達成 修二と彰にインタビュー
Pちゃんからのメールに気が付かずに、朝のズームインを見て
ミリオン達成を知る亀(笑)きゃわいー
★各種TV誌発売
・ジョン:のわーんと!亀梨さんがジョンの正月超特大号のCMキャラクターに決定!!
袴姿にワンコ人形が愛くるしくて・・・ハァハァ
蘭ちゃんとの2ショットも見たい!
CMスケジュールは次号をチェック!
ヲタのニーズが分かってるねジョンの編集部さん。
お正月超特大号予告にはKAT-TUNの名前も載ってるし楽しみ★
・ガイド:野ブタ。ロケ便り
亀の体育座りがちんまりしててかわいいな(*^∀^*)
Pが撮った写真はキレイだ。
ガイドの次号はファーを着てるKAT-TUNが表紙。
KAT-TUNと特別な夜ってどんなんだろ~(*^艸^)
★1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005:修二と彰「青春アミーゴ」


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

チームプラスX第4話&第5話

►2005/11/30 18:16 

いまさらながらCM話。
バレーの編集はまだ後回しだけど、
とにかくCMだけ抜き出してまとめ終わった。
DVDにも移し変えないとなー。


第4話は聖のラップと雄ちゃんのボイパがメイン。
ロッテサイトにもあったけど、
ボイパはなんの加工もせずに使ってるって。
すごいことだ。

バク転してたらボールが返せないことに気が付き
バク転以外になにかないかと悩むKAT-TUN。
「バレーにAクイックとかBクイックとかあるよな?」
「複合技か!」何か思い浮かんだのか?
「つーことは」「俺達だな」と顔を見合わせて前に出る聖・中丸。
そこに突然運び込まれるマイクとスピーカー。
赤絨毯はないの?って思ったけど、
おおっ。マイクが箱入りで、しかもクッションが赤だった!
かっこいいラップ&ボイパを披露する2人
「敵も尻尾を巻いて逃げ出すぜ」と満足そうな亀・・・


・・・より目を奪われたのは竜ちゃんだよー。
あの表情と動きが気になって気になって
そこばかり繰り返しリピってしまいました(笑)


とうとう最終話の第5話。
もったいないなー。もっと続きがあってもいいくらいなのに。

ラップとボイパもバレーに何の繋がりもないことに気が付き
(今までもないって)
じゃ、どうする?とまたまた悩む6人。
「もしかすると、世界を目指すには練習しかないんじゃないか?」
亀を見る仁と田口の表情がスキーー!
「そうか、練習か!練習しよう!」「ボール下さーい」
第5話にしてようやくそこにたどり着いたか(笑)
ちょっと本気で練習してみるKAT-TUN。
亀梨さんのバレー姿がかっこいいです。
「俺達かなりうまいんじゃないか?」爽やかだ!
「今すぐ世界大会に出よう!」えっ?
「アポなしでも大丈夫かな・・・?」
「スポーツに国境なんてねえよ」
たしかにそうかもしれないけど・・・いきなりそれはムリだ(笑)
爽やかに走り出すKAT-TUN。

「行け!KAT-TUN!」

「行くんだ!KAT-TUN!」


「行けるところまで」

行けるところまでなんだ(笑)
その行けるところまでCMの続きカモン!




ガムはそれぞれ何持ってるのかなー?と見直してみた。

亀梨→アソートボトル(ガムを取り出す)
上田→アソートボトル(何味食べたか見るの忘れた)
赤西→グリーンアップル
田口→ブルーシトラス
田中→ピンクベリー
中丸→グリーンアップル



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おめでとう!!

►2005/11/30 01:17 

田口さん
20歳の誕生日おめでとう!
ダンスにアクロにダジャレにも磨きをかけて
イイ男になって下さい。

「青春アミーゴ」100万枚突破おめでとう!
ミリオン達成は今年になってこの曲が初めてで
しかも1年9ヶ月ぶりということらしいですね。
修二と彰おめでとう!

そういえばリットルで902iのCM2バージョンみれましたね。
あーもう涙流しまくった。


おしごとおぼえがき


11/29
★田口淳之介20歳のBD
★ズームイン:「青春アミーゴ」100万枚突破
★KAT-TUN'S MANUAL:「the stage~舞台~」赤西
舞台へのブランクがあるから不安なんですかね?
舞台は苦手だって思っているようだけど、
去年のドリボの赤西さんステキだったよ。
ドラマとは演技の仕方が違うだろうケド、
それも勉強だし将来のためにもなるだろうしガンバレー。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

グラチャン

►2005/11/29 22:23 

世界レベルのスポーツを生で観戦するのは初めて。
TVでみてもすごいと思ったけど、その迫力を生で見れてよかったです。
残念ながら最後は惜しい結果になってしまったけど、
選手の皆さんお疲れ様でした。


グラチャン館は会場内のスペースでやってるんですね。
監督や選手の手形?触って手のしわ見たり(笑)大きさ比べてきました。
かおる姫の手が意外と小さくて私と変わらないくらいだった。
山村選手?の足型がすっごいデカー。
動体視力コーナーは人気で混んでました。

ブラジルvsエジプト戦の1セット目で何気にモニター見たら
ジーコ監督が映ったような気がしました。
ブラジル戦見にきていたのかな?

会場内で待ってると少し照明が暗くなって
天井にグラチャンが映し出されていたり
KAT-TUNが作った応援歌「Will Be All Right」が流れたり。
この曲すごいカッコイイですね。
関係ないけど途中でニャーって猫が鳴いてる笑(=・e・=)
マーチングバンドの楽器が運ばれて来たときには
うわーもうすぐ始まるんだぁってワクワクしました。

セレモニーが始まってKAT-TUNが登場。
南スタンドだったから最初のうちは後ろ姿しか見れなくて、
コート内は人がイッパイでいったいどこにいるんだよー状態。
姿を追うのに必死になっちゃいました。
仁は西側から入ってきて東側に出て行きました。
K・T-(膝にはグラチャン)・U・Aの順で東コートエンドで観戦。
もちろん-T・NはDJブースです。
仁は少し遅れて入ってきて、また紫のベロアパーカー着てた。
5人は応援用半袖Tなのに…(ノД<)最後の最後まで。
拍手するとこはしてたけど、うーん、貧乏ゆすり、顎のせて片肘とか。
(横からだったから表情はみれなかったし決め付けられないけど)
それでもそれが真剣に見ている仁のスタイルだっていうなら
ヲタがいろいろ言っても仕方ないのか?
他と比べちゃいけないけど、それにしても覇気がないよ。(歌以外)
そういえば途中亀が席をはずして戻ってきたら、
仁がスタッフに話かけて席をはずしてた。トイレかな。(笑)
戻ってくるときの小走りはちょいかわいかった。(結局甘い)

プロデューサーが決まってからの約2か月間
応援プロデューサーお疲れ様でした。
KAT-TUNが好きです。輝いてるKAT-TUNはもっと好きです!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(1) | Top ▲

う゛わ゛ー゛

►2005/11/28 23:06 

渋谷の仁亀ドコモ902iの広告はいつまでやってんのかなーって思って、
街灯に吊るしてあった広告の「渋谷公園通り商店街」の文字で
検索をしてみたら・・・

う゛わ゛ー゛。
街灯広告のフラッシュ?が流れてるー!!!
なんか感動した。
ほおー、あれは街路灯フラッグていうのか、にゃるほど!

渋谷の商店街が一緒になってやってるみたいなので
道玄坂と宮益坂も検索してみたら・・・
道玄坂は11/28時点の109前の写真に巨大看板が写りこんでました。
日と時間によって写真は違うんだろうか?
宮益坂は街灯路フラッグ(早速使ってみる笑)の写真のみでした。
で、いつまでフラッグがあるのかはわからにゃいのであった。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

何があったんだっけ?

►2005/11/28 22:26 

溜めすぎちゃった「おしごとおぼえがき」
22日以降書いてないや。
何があったのか忘れないようにするためだったのに、
これじゃ書くまでに忘れちゃいそうだよ。


おしごとおぼえがき



11/23
★ズームイン:グラチャン関係
★グラチャン男子長野:田中・中丸
★プラスXお宝CM第2話


11/24
★ズームイン:グラチャン関係
★女性セブン:KAT-TUN

・巻頭カラーページ(亀梨・上田・中丸)
お守りアクセサリー?みたいなので紹介されてました。
亀梨→ピンキーリング
上田・中丸→某映画の影響から?Vivieanne Westwoodのネックレス
・巻末?カラーページ(KAT-TUN)グラチャン応援風景
★TVnavi・月刊ザ・テレビジョン発売

11/25
★ズームイン:グラチャン関係・野ブタ
★グラチャン番宣:KAT-TUN

こっちじゃ見られないけど、なんかあったらしい・・・(゜Д゜ι
★グラチャン男子東京大会:KAT-TUN
★プラスXお宝CM第3話


11/26
★ズームインサタデー:ズムサタで「野ブタ。」プロデュース
★ひらめ筋:バレー対決(亀梨・田口)
★グラチャン男子東京大会:田中・中丸
★プラスXお宝CM第4話
★野ブタ。をプロデュース:第7回
★KAT-TUNだ!

番組表みたけど、やっぱりこっちじゃやらない・・・。
最後なんだから時間を取って放送すればいいのに。

11/27
★グラチャン男子東京大会最終日:KAT-TUN
★プラスXお宝CM第5話


11/28
★ズームイン:グラチャン関係

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

仁★亀がイッパイの街

►2005/11/28 16:53 

渋谷では街中が仁亀の902iの広告でいっぱい!!
ということなので、渋谷におのぼりさんしてきました。

駅を出て最初に探したのはグラチャンの巨大広告。
おお~っ!(゜O゜ノ)ノKAT-TUNだっ!
うーん、赤西さん写りがイマイチ。
残念ながら亀様のお顔にゴンドラがかぶってた・・・。
昨日でグラチャンは最終日、ということは広告の取り外し準備に
入っていたのかな。なんだかさみしいね(・△・`)

次に公園通りの方に向かいました。
街灯にイッパイ仁と亀の顔が吊る下がってる~ヽ(^▽^ヽ)キャッキャッ
うわ~通り全部に2人がいるってスゴイ~。
ドコモショップのショーウインドーも902広告。でかーい。

途中寄り道してLUXキャンペーンでヘアチェック。
特に痛んだ髪・・・・・・Σ(゜Д゜)ショックー
トリートメントのサンプルもらってきました。

気を取り直してと、109の方に行ったら902iの実演イベントをしてました。もちろん街灯にも仁亀イッパイ。
PLAY PUSH TALKのバッグ持ってた人を見かけたけど、
ここでもらったやつなのかな?
左方向を見上げると仁・亀横並びの巨大看板。ワー。
右方向を見上げると亀・仁縦並びの巨大看板。ヒャー。

ここまで仁亀に染まってるのってすっごい壮観だった。
狭い範囲でしか移動しなかったけど、他にもまだ見所ポイントはあるのかな??たぶんあるんだろうなぁ。
帰りたくなかった(笑)
でもグラチャン行くので後ろ髪引かれながらも
やっぱり生!よね~。と渋谷を後にしたのでした。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

反応しちゃう (BlogPet)

►2005/11/27 17:21 

きのうは長野へがきをチェックしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんにゃ」が書きました。

ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いつもより多く回っております★チームプラスエックス第3話

►2005/11/26 18:36 

明日はグラチャンに行くので、その前にHDD整理をしました。
11/20の歌笑の修二と彰が録れてなかった・・・Σ(゜Д゜;;)
CM見れたなんて喜んでいる場合じゃなかったのねん。
でもKAT-TUN LOVESは無事に入ってたのでまだよかったかな。

チームプラスエックスのCMも第3話目。
1~3話をプレイリストにまとめて続けて見たけど、
このくだらなさが面白すぎる(^艸^*)

第3話は田口さんメインの回。
どんなアクロバットで魅せてくれるのかな~って期待。
ギターの早弾きをする仁。2話目とアングルがちょっと違っていて、
早弾きに関してはこっちのほうが映りいいんじゃない?なんて思ったり。
でも試合中に赤西がエレキを弾いてると・・・
ボールが返せないっっ!と亀・中丸が気付きまた悩む6人。
そこに「じゃあバク転はどう?くるくる回転すれば敵も驚くよ」と提案する田口さん。
確かにいきなり回転されたら驚くわ(笑)
またもや運び込まれる体操用マット。業者さんお疲れ様ですっ。
にこやかな笑顔でプラスXを噛む田口さん。
アクロ前も笑顔全開、助走しながらも笑顔満開!なんだか嬉しそう。
あれだな、微笑みの貴公子ヨン様ならぬジュン様だ(゜∀゜)アヘ
すばらしいアクロを披露する田口さん。
いつもより多く回っております~。
くるくるくる~ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ζ ←田口

コメレスなのれす

柚子→
ぎりぎり花男に間に合ったよ。
グラコロも食べてお腹いっぱいになりました。
寒い中ああいう出会いも楽しかったね。
明日はグラチャン楽しもうね。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

グラタン(グラチャン)でナイトジュエリーな夜

►2005/11/25 23:24 

今日は27日のグラチャンを見に行くために、電車の切符を求め柚子タンと駅前まで行きました。
駅前は綺麗なイルミネーションに包まれていて、
柚子タンと「帰りに写メって行こうね~っ」て(*´∇`)人(^∇^*)
お茶する前に通りかかったマックではグラタンコロッケバーガーが発売されていて、冬がやってきたな~って感じです。

グラチャン行きの相談をしながらお茶したあと、寒空の中写メって来たのがコレ↓↓

nightjewelry

そのときにちょっとした出会いがありました。
写メる時にこのオブジェの前ではギターを持った方がいて、
私達がオブジェを撮る事に気が付きちょっと端に寄ってくれました。
お礼を軽く言った後、その方に自分の分も撮ってもらっていいですか?と頼まれ撮影することに。
そこでちょっと話が弾み、今ギターでライブツアー中で全国を回っていることを聞きました。
その方のお名前は「森 圭一郎さん」
11/18からツアーを始め今日は私達の地元でライブやラジオ出演をしていたそうです。なんとツアーは4月まで続きホントに全国各地をくまなく回っています。
気になったかたは是非こちらのHPでツアー日程などご覧下さい。
http://keiichiro.com

一旦私達は帰ろうとその場を離れましたがグラタンコロッケバーガーの誘惑に負けマックに(笑)
そういえば1曲聴かせてもらえばよかったね~。そうだ弾いてもらおう!
とお持ち帰りしたあと戻り、森さんと目があった途端、オブジェの灯りが消えました。
ウワッ、せつねぇ~。
暗くなりながらも、元気になる曲をリクエスト。
「一人じゃないから」を弾いてもらいました。

あなたの笑顔に幸せの光がこぼれている
あなたの笑顔に幸せの未来がうつっているから

私はこの部分が好きだなー。


テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

シビレんぜっ★チームプラスエックス第2話

►2005/11/24 23:43 

なかなかゆっくりCMリピができないよ~(つ_<)
今日はグラチャンお休みでCMもお休み。
ほんとに次が放送されるのが待ち遠しいCMです。
昨日の23日は仁Ver.でしたぁ。

ちゃんと前回のあらすじから始まってます(笑)
私もおさらいしてみる。
「ひとーつ、ふたーつ」ってなんだかうれしそうに数える亀カワイイ。
世界を目指そう!「オオッー!」ってとこは
ごくせん第3話のあひるさんの名のもとに気合を入れる隼人のようです(笑)
バレーにピアノは関係ないことに気が付き悩む6人。
プラスXを噛んで頭をリフレッシュ。
考え方を変えて「ギター」を提案する仁。
ピアノが撤収されてギターとアンプが搬入。
ピアノ撤収するときに急いで離れてペコリとお辞儀する竜ちゃんがカワイイよね。
「エレキだったら相手もシビレんぜッ」
ギターの早弾きキャーキャー(^∀^)ノシ もっとシビレさせてー!
考え方あまり変わってないような気がするけどカッコイイからまあいいや。
満足げな様子の亀の一言も次回はどんなことを言うのかな。
それもまた楽しみです。

ロッテのHPに今回のCMの絵コンテが公開されてますね。
音がないな~なんて気を抜いてたらビクッときた(笑)
メンバーの絵も結構似てる~。

DoCoMoのHPにもCMこぼれ話が公開されてました。
そうか仁が持ってるのはF902iなのか。
PCもF社だから管理するのは楽かも。
今使ってるのはV社のSHだからSHが使いやすいかな
Pで着せ替えもしてみたい。
って携帯替えるのにSH・P・Fで迷ってたけどFにしようかな~。
亀CMも30秒は「あいのうた」でゲットー!あとは15秒が見たいな。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

プラスで行こう!チームプラスエックス第1話

►2005/11/23 01:58 

お宝CM見れたーーー!&無事に捕獲も出来たーーー!

面白いよこのCM。ものすごく続きが気になります。
ホント、1回しか流さないなんてもったいないよー。
(だからお宝CMなんだってば)

一つ一つボトルからガムを取り出して6個目で「あっ」と気が付く亀梨さん。(あ、今一瞬クランキーのクセなんだ編の頭の亀が浮かんだ)
6人だからバレーチームが作れる!でチームプラスエックス結成。
「うまい」やつがリーダーをすればいい!ってことで
まずはピアノがうまい竜ちゃんが立候補。

“m(・▽m・)~♪
KAT-TUN×3でも披露していた「エリーゼのために」
ちゃんと弾く前にはプラスX噛んでるんだぁ。
ギターもいいけどピアノ弾く姿も似合います。
「おおっ~」って喜んでるみんなもカワイイっ。

合間合間にある6人並んでるとこも好き~。
T-T・AK・NUってシンメ同士になってて並びのバランスがちょうどイイ!気がする。

明日は第2話♪楽しみ~

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

反応しちゃう

►2005/11/22 20:26 

本屋で雑誌チェックしながら聞こえてくるプロモビデオの声。
「じゅんのすけー」
(・∀・ ))≡(( ・∀・)エッ?ナニナニ?ナンナノ?
思わず反応してしまう、ヲタが一人。
それは「オールウェイズ三丁目の夕日」のコーナーで流しているものでした。
映画見に行ったKAT-TUN担とか反応してたりするんだろーなー。

ペンラ

ペンラの電池交換しながら昔のヤツもひっぱりだして点けて見た。
綺麗じゃ~(*^∇^*)ノΡ”
初めて買ったジャニペンライト、今は使ってないけど思い出としてのこしてあります。


おしごとおぼえがき



11/20
★ザ・少年倶楽部:KAT-TUNにQ「プライド」
赤西さんのプライドは「MAKEZUGIRAI」なぜにローマ字(笑)
負けたくないって気持ち持つのはいいことだ。
成人の抱負は「一」だった。なんでも一番になりたいって気持ちがこもってるんだよね。
ホントそうなって欲しい。
でもその後の「全力で手を・・・」って冗談で受け狙いなんだろうから真に受けちゃいけないんだけど、今は正直笑えない。
スキナンダヨ、ホントニ。
★歌笑:KAT-TUN LOVES・ランキング1位
ゲストに大友康平さんを迎えてのコラボ。
ランキング1位に「青春アミーゴ」やまPも登場で歌笑2回目の披露。
制服着たり白ジャケ着たりと亀が遊ばれててカワイイ~

★グラチャン女子名古屋:田中・中丸


11/21
★ズームイン:グラチャン関係

11/22
★各種テレビ誌情報誌・ポポロ・Myojo発売日
ガイド:3週目でヲタにうれしい特集になってこりゃー買いだ。
ジョン:ひらめ筋写真に萌え~
ライフ:野ブタ。のページで小さい写真だけど亀がブリッジしてる。
体やわらかーい。
東京1週間:修二と彰
★ズームイン
★グラチャン男子長野:KAT-TUN
★KAT-TUN'S MANUAL:「the stage~舞台~」亀梨
★プラスXお宝CM第1回



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

スミレ色=ムラサキ

►2005/11/22 19:56 

雑誌を買いに行くついでに無印に寄り道。
2006年のスケジュール帳を購入~★
カツンのスケでいっぱいになるといいなぁ。
一緒にゲルボールペンセット(半透明プラケース入り)も買いました。
ゲルボールペンは12色セット(黒・青・水色・・緑・黄緑・黄色・オレンジ・ピンク・赤・紅梅色の表示)のほかにばら売りもあったから、セットに入ってない色も買おうと浅黄・スミレ色・藍色もプラスしたわけさ。
そのペンを使ってスケジュール帳に書いてみようっとウキウキしながらふたを開けたら・・・
ウヲーイΣ(゜д゜)表示は同じにしてくれよ・・・。スミレ色がダブってるじゃん!
でもまあいっかぁ~。だって「ム・ラ・サ・キ」だしぃ、これも仁ソロ繋がり~♪スケジュール帳をムラサキに染めてやるよ(もうヤケ)


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

クリスマスは

►2005/11/21 15:26 

よーし、滝コン行くどー(・▽・)ノ
大分前から確認は始まっていたらしいけど気づかなかったのよーん。
Vコンのチケそろそろ発送される頃かな~なんて、
のんきにジャニネットを確認しに行ってやっと気が付いた次第であります(・∀・)ゝ
ペンラの電池変えなくちゃ★☆

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

しりとり見れたぁ

►2005/11/20 23:43 

下書きにしたままUPするの忘れてた。から日付詐欺。

亀Ver.なかなかお目にかかれないなぁ(´・д;`)
って思ってたらやっと見れたよ。
歌笑のKAT-TUN Lovesも終わったし、修彰までまだ大丈夫だよねーと
チャンネル変えたら見れたΣ(゜∀゜)ウヒョー!しかも30秒だよ。
番組名分からないけど、黒木瞳さんが出てた多分。
次は目指せCM捕獲ですな。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぐらぐらグラチャン (BlogPet)

►2005/11/20 17:37 

昨日、いもこが
」をプロデュースほかく第6話★nonnoほかくKAT-TUN立ち読みしようと思ったら紐が掛かってて見れなかった。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんにゃ」が書きました。

ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お宝CM

►2005/11/19 21:06 

グラチャン放送中に1回しか流れない、全5話5分の「プラスX」のお宝CM。
22~27日(24日はお休み)の5夜のみ。
うわーどぼしよー撮り逃せないよー。
来週のジョン予告にあったのはこのことだったのねー。
Oricon Styleの予告にも載ってた気がする。

ドコモ亀Ver.が今日かららしいけど、まだお目にかかってません。
「野ブタ。」に期待してたのに、お財布ケータイのCMだった(ノдT)・゜・。
ココぞっていうときにCM流しておくれよ。


おしごとおぼえがき



11/18
★ズームイン:FOMA902i「しりとり編」亀梨・グラチャン関係
★Oricon Style:修二と彰・FOMACM赤西(注:はじめのページに小さくちょとだけ)
次号の予告にお宝CMのこと
★グラチャン番宣
地ー元じゃみられなーいー♪
★グラチャン女子名古屋:KAT-TUN

11/19
★ズームインサタデー:「野ブタ。」・KAT-TUNのお宝CM
★グラチャン女子名古屋:田中・中丸
★「野ブタ。」をプロデュース:第6話
★nonno:KAT-TUN

立ち読みしようと思ったら紐が掛かってて見れなかった。
シャンプーの試供品(ハーバルエッセンス?)がついてるし
買ってみようかなと思ったけどやめた。アヒャヒャ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

ミ゜゜∋  一体化  ∈゜゜彡

►2005/11/19 02:29 

今日のグラチャンは今さっき見ました。
OPのグロリア歌ってる赤西さん、久しぶりに輝いてる姿を見れて
うれしい。終わり頃はなんか疲れた様な顔でクマ目立って・・・だけど。
でも今日見てて思わず何回か見直してしまったのは、
グラちゃんと一体化?してるタグちゃん(笑)だったりします。

タグちゃん→ヽミ゜゜∋人∈゜゜彡ノ←グラちゃん
        
頭の上にグラちゃん乗っけてる応援する田口さん、
コメント時のはグラちゃんを持ってる田口さん、
一体化してる二人は切り離せない気がしてきました。

 ∈゜゜彡←グラちゃん
 ヽ(^ー^)ノ←タグちゃん    表現するのって難しい


グラチャン内でのKAT-TUNのCMがすごかった。
Cキューブ&もぎたて&ドコモが見れるなんて!!



一体化その2   自分暇人だな。

  ∈゜゜彡  ←グラちゃん
 ⊂(o o)⊃
 ∩(^ー^)∩  ←タグちゃん

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

亀のCMだゾゥ☆anegoも帰って来たゾゥ★

►2005/11/18 20:11 

今日のズームインでドコモの亀Ver.が紹介されてたー!
キスマイ3人とあと一人誰?かよくわからない人と一緒。
「○○ どうぞ」で終わるから、ずっと「ぞ」で始まる言葉でしりとりしてるやりとりが面白いねー。
亀のCMは19日から放送。「野ブタ。」放送日だからばっちり捕獲できるかもー((o(^▽^)o))
ズームインでは今日の新聞には広告も出てます。(読売新聞)と画面に映ったので、買いに走りました。
地方だし載ってなかったらどうしようとドチドチしながら新聞開いたら、
いたわーヽ(゜∀゜)ノ゜*:..。..+。.:+゚・*:+.。..+。.:*.;゜
地元紙のよりデカいし、1人1面広告はスゴイって!!
感動の嵐です。

同じくズームインで年末にanegoSPをするって。
キャーキャー楽しみです♪黒沢明彦カモーン♪
設定がドラマから半年後で、anegoには新しい恋人が。
長くは続かなかったんだ・・・(´・д・)
しかも黒沢アッキーは零下40℃の猛吹雪の中遭難だとか(゜∀゜ノ)ノ
大変だね黒沢くん。がんばれよ黒沢くん(の中の人もね。)
年末の楽しみが増えたねー。



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

30秒

►2005/11/17 23:26 

おおっ!地元新聞にドコモ広告が・・・仁亀が載ってるΣ(゜∀゜ノ)ノ
もちろんそこだけ引き抜いて自分のお宝?に。
今度はドコモショップ行ってパンフも貰ってこなくちゃね。
広告見て思い出したけど、女性自身(あれ?セブン?)買っておけばよかった。
だって仁の写真違ーう。
あっちの目見開いちゃってますよ。な写真も好きだったのに。

いつもなら木曜夜10時は「チャングム」見てる時間。
(チャングムはいいね。イ・ヨンエが好きってドウデモイイデスネ)
でも終わっちゃたし、次のは見る気しないから「今夜ひとりの・・・」を見てました。
そしたら来たよー。CM30秒Ver.がぁぁぁぁ。
また見れるかな?次は捕獲したいぞな。



おしごとおぼえがき



11/15
★ズームイン:グラチャン関係
★KAT-TUN'S MANUAL:テーマ「弱点」中丸
「BiDaN」表紙おめでと~!やっと順番が回ってきたぁ。
年末発売ってことは2006年1月号なのかな。
亀初表紙の2004年9月号から始まって2006年1月号ということは、
1年5ヶ月の歳月が経ってるわけだ。
なんかスゴイなぁとしみじみしてみる。
中丸さんどんなファッションで登場ですかね~。
楽しみです♪

11/18 追記
本屋行ってきたから何気に「BiDaN」チェック。
そこでふと思ったんだけど、発売日が毎月1日でも
年末発売っていってるから2月号なのかなと?
年末には月初めに出す雑誌は早めに発売されてるし。
そしたら2005年2月号はちょうどKAT-TUN表紙だった時!!
亀からだと1年半、KAT-TUNからだと丸1年になるね。

11/16
★ドコモFOMA902i「ラーメン編」CM放送開始:赤西
★ズームイン:グラチャン関係
★笑ってこらえて:中丸
わー!ボイパお披露目☆
相変わらず首ポキポキ音はスゴイ。
終わりの方で流れたラクロス雄ちゃんはオイシイね。
★グラチャン女子東京:田中・中丸
★各種TV誌発売
次号のジョンの予告にKAT-TUNのCMがなんたらと書いてあった。
来週は買おう。

11/17
★ズームイン:グラチャン関係


文字色を昔のKAT-TUN衣装の色に変えてみた。


録画しておいたうたばん見ようとしたらアンビリーバボーだった(゜д゜;;
なんかKAT-TUNの名前が出たとか聞いて楽しみにしてたのに。
でも転んでもタダでは起きないぞ。
一応と思って流し見してたらCM入ってたーーー!!
15秒Ver.だけど獲ったどーーー!
なんかCM話ばっかりだ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

CM放送初日っ☆

►2005/11/17 01:35 

放送初日から見れたー!!
私にしてはめずらしいことです。
ちょうどすぽんちゅも録画してたらCMも初日から捕獲出来てた。
ウレシイ~。
やっぱりCMの仁はいいね。
あの表情になんか胸の奥がくすぐられる(って自分で言っててハズカシー)
鼻声で(カゼ?)  []⊂(・ε・)<ら~め゛ん゛ 
ってなっちゃてるのも断られて拗ねてるカンジが出てていいやね~。

もっとKAT-TUNのCM見たいな~。
出来たらハウスでお願いしたい。
なぜなら地元4ChはハウスCMがよく流れるから(笑)
とんがりコーンやウコンの力はこれでもかってほど見ます。
だからカレーのCMしてくんないかな。
KAT-TUNで海とか山とかキャンプとかでカレー作って食べて
キャーキャーしてるヤツ見てみた~い。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

1勝1敗 ドリボs戦

►2005/11/16 23:13 

グラチャンで日本選手たちは世界の強豪相手に戦ってるわけですが、
KAT-TUNヲタたちはドリボs戦の当落確認との戦いが始まってるわけです。
てなことで早速電話電話。


昨日の夜はなかなか繋がらず、1公演分のみ確認。
よかったぁ。無事に取れてました(人^∀^*)シアワセー
そして今日はもう1公演分の確認。
確認ラッシュは過ぎたのかあっさり繋がった・・・
のはいいけれど、番号プッシュしたあとのアナウンスを聞くのが
スゲー怖いよ。もうドチドチ。
だけど・・・残念ながらこちらは落選。
楽行きたかったなぁ(つд;)
でも1公演でも行けることの喜びをかみしめよう。


それでもまだまだ気は抜けませんね。
当落確認が終わったら今度は一般枠との戦いが待ってて、
次はチケット探しの旅が始まるわけで。
皆の者心してかかるのじゃ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぐらぐらグラチャン

►2005/11/16 22:41 

昨日はグラチャン開幕日。
TVの前でOPと開会式だけ見て、今日編集しながら試合を見てました。
日本惜しかったですね。
今日の韓国戦はストレート勝ちだったそうで、バンザーイ!
ここから弾みがつくといいな。

開幕戦のOPの赤西さん髪の毛クリックリ。あらやだどうしちゃったの?
グラちゃんのつもりか羽ばたいてみたり(笑)
でも貧乏ゆすりはいただけませんことよ(-д-;;

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

チャチャチャ“μ(・∀・)μ“

►2005/11/15 02:39 

初めて日本チャチャチャのCM見れた。
聞く話によると何種類もあるらしいとか。
こればかりは地方だから仕方ない。
いよいよ明日、というか日付的には今日グラチャン開幕!
ガンバレー!日本中が日本チャチャチャ!


おしごとおぼえがき



11/15
★ひらめ筋バレー対決決戦収録日
★グラチャン開幕・開会式

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ドコモのCM

►2005/11/14 18:56 

ズームインでドコモFOMA902iの仁ver.見れたッ(・▽・)b
仁ver.の「らーめん編」は16日から放送。
らーめん食べに行こうって誘うけど断られちゃう。
その時に頬をぷくっ膨らますとこがツボo(*>▽<*)o
[]⊂(・ε・)<らーめん!らーめん…らーめ・・ん・・・
(↑実際のセリフは違いますよ)
普段もたま~にほっぺをぷくぷくさせてる時あるよね。
その仕草?表情が好きなんだな。
亀編はいつから流れるんだろう?
2人一緒じゃなかったのが残念ナリ。


おしごとおぼえがき



11/13
★KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクトSP
見たひ・・・
★ザ・少年倶楽部:ミスターXは誰だ?(亀梨)・Jr.にQ(田中・中丸)

11/14
★ズームイン:FOMA902i 「らーめん編」赤西
★KAT-TUNだ!:第6回(地元放送)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひらめ筋&野ブタ。

►2005/11/12 23:32 

ひらめ筋すごいねー。ワッキーが。(そっちかよΣ(゜□゜)
ドッジボールから1時間通してちゃんと見たの初めて。
顔で選ぶならヒーローチームを応援するんだけど、
ひらめ筋チームにやけに興奮して見入ってしまった。


でももちろん待っていたのはバレー対決のところ。
きゃーみんなかっこいいよ(*・∀・*)ノシ
ユニフォームの赤が似合ってる。
ワッキーのネタに受けてた亀がはしゃいでてかわいい。
野ブタ。の撮影もあるっていうのにホントお疲れ様です。
まさかあの小学生写真が出るとは思わなくて一瞬吹き出しそうになりました。
あとで亀担の友達とメールしたら、
「あの写真は出しちゃダメだ(笑)」とお言葉をいただきました(笑)
あと田口さんがすごくカッコイイ。
ジャンピングサーブとかすごすぎる。いいもの見せてもらいました。
試合での活躍期待しちゃいます。
あれ?父さん髪切った?と思ったら、藤ヶ谷弟さんなんですね。
ほんとソックリすぎて笑える(*^艸^*)
Jr.に入ったわけじゃないんだよね?
トス上手だったしバレー部所属とかで今回出ることになったとかかな。
野球のときでいう亀梨弟みたいなカンジで。
ひらめ筋vsJr.の試合はグラチャン開幕日の15日。
生でこの試合見てみたくなりますね。


野ブタ。面白かったー。
回を増すごとに見るのが楽しみになってます。
修二の女の子役がカーワーイーイー。
野ブタに恋しちゃった彰の好感度がアップ。
コンコンくるくるととまどってるとこも好きだけど、
救急車のなかの場面の手を顔に持っていくとこ、
こんなに優しい手をしてるのにね。っていうとことか。
変わり者ってことだけど、人のいいところちゃんと見れる子なんだね。
修二も二人と出会って、修二の中の何かが少しずつ変化しているようで今後の展開も楽しみ。









>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ブログペット(=・ω・=)だにゃー

►2005/11/12 16:46 

いろんなとこ見てていいなぁと思っていたブログペット。
自宅でもお猫様を飼っているけど、ブログ内でも飼ってみたくなって
今日から始めてみました。
猫かうさぎが迷ったけど、猫スキーなんで猫に決定。
名前は「じんにゃ」です。よろぴく。
担当の名前や関するもので名前を付けたくなるのは
やっぱりヲタの習性ですかね。

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

ブログペットComment(0)Trackback(0) | Top ▲

キンヨウビデスネー

►2005/11/11 23:11 

キンヨウビデスネー(´・Å・)


ダメージがないと言ったらウソになる。
だって昨日の夜からいろいろ考えて夜も眠れました。(眠ったんじゃん)
今もフッと考えたりしてます。

彼女がいるとか、相手が誰とかが嫌じゃなく
この時期に撮られちゃってコレでまたデビューが遠のく…とか。
やm・・・なんてこと言い出したりしないかとか。
KAT-TUNが、仁のことが心配になってた。
でも考えてもどーにもならんから、とにかく見守るしかないなぁと。


これからもずっとファンとして仁のこと見ていたいんだよ。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今回はジョンで!

►2005/11/09 19:28 

各種テレビ誌発売日ですね。
立ち読みダイスキーヽ(゜▽゜)ノなので軽くチェック。
グラチャンが近いため、どこもグラチャン関係の記事ですね。
いつも買うとしたらザ・テレよりガイド派なんですけど、
ガイドは選手メインで、あれ?KAT-TUN載ってた?って
思わず目次チェックしてから再度ページを見直してしまいました。
ち、ちっさー・・・。
本来は選手が主役だからそれがフツーなんだろうけどね。
今までのガイドのKAT-TUNの扱いの良さに慣れちゃったんだな。
物足りなさを感じちゃったので
今回は迷わずジョン(KAT-TUNがメイン)を買おうと決めたのでした。
そして各誌共通することは、衣装が「KAT-TUNだ!」第4回目の時のもの。
まとめて取材が入っていたってことなんでしょうね。



お仕事覚え書き



11/8
★女性自身:グラチャン直前撮り下ろし「年上キラースマイル」
★KAT-TUN's MANUAL:テーマ「弱点」上田

11/9
★各種テレビ雑誌:グラチャン関係
★ズームイン:CDランキング「青春アミーゴ」1位  野ブタ。予告映像
予告映像の亀がカワイイ(´▽`*)
サイドを耳に掛けていてなんか女の子チック。
野ブタ。見るのが楽しみになってきたぁ。

コメントレス

恵美さん
アドバイスありがとうございます。
さっそくこちらでレスってみます。
グラチャン関係の仕事でみんなが揃ってて
お祝いとかしてたらいいのにな~
なんて勝手に妄想してみたり(笑)


柚子っち
お疲れちゃんです。
今日の少クラはどんなだったのか気になるね。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
